人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急速レベルUP!

auriiです。

今日?なのか2回目の更新です!




ついに、ついに、ついに・・・今日は




そ~なんです!



日本代表



決戦の時なんです!






サムライブルー&ジョンカビラ風に書いてみました!

いや~日本代表勝ってほしいですね!

ちなみに、日本代表戦の放送時間はREDガラガラなのかな???





ってなことで、週末に神殿B4に行ってきましたよ!!

240足止めで就職!

神殿B4に行った事ない人はチンプンカンプンですよね・・・

実際、auriiも分けがわかりませんでした・・・

が、しか~~~し

神殿B4は・・・・






うま~~~~~い!







ビックリするぐらいうま~~~いです!

どんな感じかというと・・・
急速レベルUP!_f0016964_1565869.jpg

こんな感じ!!!

いや~金曜日の夜から日曜日の夜まででなんと






9レベルUP!







信じられません!!!こんなに上がるとは!

神殿にはうーさんこうじさんが良く通ってるようで、一緒のPTになったり

見かけたら声をかけていただいたりと、うれしいです!

うーさんこうじさん・・・・お二人とも・・・






レベル急速に



上がりすぎです!






auriiが神殿に行くと必ずいますね~!

こんごも、よろで~す!


ってなことで、やっと狩場を見つけたauriiなのでした!





ちなみに、ZOOKUでB3デビューもしてきました!

B3の感想は・・・





忙しい!!









範囲で入るのですが・・・敵が沸きすぎで・・・ヤバイです!




B4が空いてなかったらB3でが今後の活動の中心になっていきそうな感じです!


いや~こりゃ250歳もスグだね!


がんばるぞ~♪

よろ~!(↓のGV報告も昨日の深夜更新です。みてください)
by aurii | 2006-06-12 13:00 | aurii日記