人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これってどうなのよ?

auriiです。

ランサーのスキル【ワールラーニング】

GV・狩などで逃げたり、相手を追ったりするのに便利なスキルですが・・・

最近、これが













使えません!















GVで使用して動けなくなり、あえなく撃沈!

一度、使うとカクカクして動けなくなってしまいます!

ランサーの主力スキルといっていい物だと思うんですが・・・

いろんなところでこのような声を聞いたので公式を確認してみると・・・


スキル関連
★ランサーのスキル「ワールランニング」「ワーリングアサルト」「マルチプルツイスター」発動後に、キャラクターが移動できなくなる事があります。




確認中




・・・で、どうしてくれるのよ!

確認中???確認しなくてももういいでしょ?

早く修正してください!

なぜなら・・・ファミがず~~~~~~と追ってくるんだよ?(ファミだけじゃないけどね・・・

逃げ切れないよ~~~!

お早い修正を期待しています!

よろ~!
by aurii | 2006-05-19 09:28 | aurii日記