人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柑橘系GV第5戦目!

auriiです。

いよいよこの日がやってきました!


んぅ?・・・何の日???
柑橘系GV第5戦目!_f0016964_1223518.jpg


aurii崇拝の儀式です!!

女神様~~~って感じで・・・





ちがいます!





神風VS柑橘系


来てしまいました!

auriiこの日のために防具とHPを増強させようとお買い物をしました!

頭と首です

頭はDX物+防御効率付(今までの防御より+101)

首はHP効率付(今までのHPより+150)

これで、死なない子になったはずなのです!



いざ、出陣!


来ました・・・耳が・・・

柑橘系GV第5戦目!_f0016964_1224135.jpg


ふ~ん

柑橘系GV第5戦目!_f0016964_919133.jpg

(編集してしまいました・・・すみません、おまけに画像ももらいました!)

耳ありがとうございます!


戦いは、当初の予想よりも善戦できたと思います。

auriiは初回の油断で1回死んだのみ!(POT連打してなかった・・・)

後の攻撃はほとんど耐えられたかな?

だんだん硬くなってきた感があります!(いい感じ~♪

ポイントも1人倒してご満悦!(SSとり忘れ・・・)

結果は敗戦でしたが、とても楽しいGVでした!

神風の皆さんこんど、またチャンスがあったらお願いしま~す!!


ここで一言!

神風の中のBISさん(あえて名前は伏せさせていただきます)・・・

倒れてる人の上での行動はやめてください!

auriiが神風に在籍していた時はいなかったので、新メンバーだとは思いますが・・・

きずかなかった?

いやいや、ちゃんと「○○○、踏むのはやめてください」って言いましたが・・・
(もう少し感情的な言い方でしたが・・・スミマセン・・・)

その後も、ず~~とCPを溜めていました。

せっかくの楽しいGVが本当につまらないものになってしまいます。

神風内の話だとは思いますが、一度、はなし会って見てはいかかですか?

よろ~!
by aurii | 2006-05-02 09:26 | ギル戦