人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなの見つけたよ!やってみて!

auriiです。

ブログ探索をしていたらこんなのを発見しました!!

今回は・・・


占い!

↑クリック↑してね♪


さっそくやってみました!!


こんなの見つけたよ!やってみて!_f0016964_934188.jpg


う~ん、auriiはウィザード・ウルフマンタイプなのね!


芯の強い人! うんうん!(^-^)

協調性もバツグン! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

頑固な一面もあり ( ̄ヘ ̄)ウーン

一途が美点!努力すれば報われる! /(・。・) 了解!



なんだか全体的にいい感じのコメントありがとうございます!

これを読んで・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?って思ってる方がいるとは思いますが・・・

そんな方たちは・・・イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ って感じで!!


開運物まね・・・鬼太郎の親父!!





「おい!キタロウ!」





やってみました!







そして今日の運勢は???



こんなの見つけたよ!やってみて!_f0016964_9345134.jpg


3位・・・・新しい世界が開けそう!


新しい世界???なになになに???



⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふな感じ?



それとも



(`ー´) クククッ な感じ?



ええええ・・・そんな・・・



**(/▽/)**ハズカシ


よろ~!
by aurii | 2006-04-20 09:18 | おもしろネタ!