人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

即死の原因!(神風ギルド第13戦目・第14戦目・第15戦目)

auriiです。

今回はギルド戦についてです!


まずは、13戦目から15戦目までの結果報告!


第13戦目・・・aurii参加できず・・・敗戦!

第14戦目・・・aurii参加できず・・・敗戦!

第15戦目・・・aurii参加・・・・・・・・敗戦!


いや~見事に連敗を続けていますね~!

これで、15戦全敗!

何故なんでしょう?

でも、負けても良いのです!楽しめれば・・・楽しめればね・・・



auriiはGVでは瞬殺・・・これがどうしてか・・・???

弱いのは確かなんですが・・・何と原因がわかりました!


auriiのHPは素で1000オーバー・防御は470ぐらいです。

もちろん支援を受ければHPは倍近くに・防御もかなり高くなるはずなのです!

しかし、GVでは即死・・・敵と戦っていても、HPの減りがかなり早く、POT連打

でも間に合わない事がかなり多く・・・

昨日に至っては、POTを連打する事も無く殺されてしまいました・・・

確かにシーフさんの攻撃は強かったんですが、WIZが狙われても

死なないのに、auriiは瞬殺!なぜ?なぜ?なぜ・・・


こんな事を話していたら、なんと!対戦相手のシーフさんからauriiに

耳が来ました!

原因はランサースキル:サイドステップです!

神風にはランサーが多く在籍しています!

神風ランサーズはみんなサイドステップをONにしてGVに望んでいます!

なんと!バグがあったのですね!

いや~知識がなっくて・・・教えていただきありがとうございます!

教えていただかなければ・・・ず~と、そのままONにして・・・恐ろしい~!



ってなことで!今後、


神風ランサーズのメンバーは

サイドステップをOFF



にしてGVに参加しましょう!

これで、勝利が近ずいてくるかもよ?

がんばるぞ!!

よろ~!
by aurii | 2006-04-06 09:42 | ギル戦