人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~~またまたすみません。(神風ギルド第12戦目)

auriiです。

今日、ギル戦がありました!

前回の敗戦で学んだようにHPと防御をあげて望もうと思ったんですが、

なかなかうまく集まらず・・・HP800↑・防御295ぐらいで参戦!

結果は・・・時間切れ点数負け・・・これで12連敗!

以前勝ち星なし!

今回も5回死んでしまいました・・・

203×5=1015

1015点も献上してしまいました!!

あ~~実際GVがイヤになってきてしまいました!

auriiの弱さにGVに参加するのをやめようと思ってしまいます・・・

しか~~しこんなシーンもありました!
あ~~またまたすみません。(神風ギルド第12戦目)_f0016964_14191265.jpg

あ~~またまたすみません。(神風ギルド第12戦目)_f0016964_1574188.jpg
あ~~またまたすみません。(神風ギルド第12戦目)_f0016964_1574933.jpg

あ~~またまたすみません。(神風ギルド第12戦目)_f0016964_1575674.jpg

おおお!
やればできる子なんです!
レベル↓の方が多いですが、300↑のWIZさんをやっつけてますね!











が・・・・最終的には・・・・

あ~~またまたすみません。(神風ギルド第12戦目)_f0016964_158445.jpg

同じPTだったメンバーと仲良くおねんねしてしまいました・・・
この時点で点数差がかなり開いてしまいまいたね・・・
完敗です。


ちょっと気になったのが、死んだキャラの上に相手のキャラが乗るシーンが多く見られたこと!
確かに通り道なら仕方が無いと思いますが、明らかな行為としてやっているように思えました!
ちょっとマナーが悪いんじゃないですか?
勝ててもそれじゃね・・・もし、わざとだったら(#`皿´) ムキーーーー! って感じです!



その後、みんなで反省会をしているとき、ブログで知り合った【cyeucye】さんに耳をしたら
お返事がありました!!
早速、反省会を抜け出し待ち合わせ場所のアリアン銀行へ!!
あ~~またまたすみません。(神風ギルド第12戦目)_f0016964_158114.jpg

お初です!!【cyeucye】さん。
ブログで毎日訪問させていただいている方で、欲しいとコメントに書かせていただいた
足の防御効率をいただいてしまいました!!
これです。w(゜o゜)w オオー!
あ~~またまたすみません。(神風ギルド第12戦目)_f0016964_158187.jpg

こんなすごい良品をただでいただいてしまいました!!!
申し訳ないです。
本当にありがとうございます。
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
またブログを覗きに伺いいたします。
ブログで知り合った方に初めてお会いしたのでとってもうれしかったです!!


早速装着!!
あ~~またまたすみません。(神風ギルド第12戦目)_f0016964_1582277.jpg

おおおおお!
こんなに防御力があがりました!
次のギル戦からは死ににくくなるかな???
とりあえず、後は回復速度が無い状態なので必死にさがします!

何とかGVで死なないようになれば、auriiも戦力になるんじゃないかと・・・・

次のGV目標:死なない!

よろ~!
by aurii | 2006-03-19 02:17 | ギル戦