人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイノの報告書 (第1日目)

auriiです。

いや~メインクエスト・・・・めんどくさいですね~!

しか~し、今回もやっちゃいました!

第5段スタ~ト!!

はい!

恒例のこれ↓ 今回はハノブの【クリスティラ】さんですね!
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_1151985.jpg




あなたが御うわさの【クリスティラ】さんですね!お初で~す!
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_1152439.jpg

アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_1152882.jpg

だから、お初ですって!
準備すっか?準備はいつでもOKです!
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_1153380.jpg

ふむふむ・・・へ~~~!それでそれで?
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_1154039.jpg

なる~!報告書の復元ですか・・・(ちょっとめんどくさそうだな~)了解です!
まず、ハノブの廃坑の3~6階の探索ですね!
張り切っていってきま~す!





チュン・チュン・チュン・・・ここで昔、初のU今も使ってる<スタビライザー>を取ったな~~懐かしいな~~~!あれ以来・・・Uって見てないな・・・
お!でた!
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_115471.jpg

順調じゃないですか!このまま一気にGO~~って感じ!






【クリスティラ】さ~ん、これでしょ?はい、どうぞ。
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_115549.jpg

ふむふむ・・・なる~~!もう少しですか・・・!
今回はハノブの鉄鉱山ですね。了解!
いってきま~す!


ってか徹底的に階下を探せって・・・いったい何階を探索すればいいのやら・・・
ちょこっと今までの人より不親切!
・・・・そうだ!クエスト確認してみよっと!
そしたらこれ↓!!
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_1155995.jpg

場所までちゃんと書いてある!!ハノブの鉄鉱山のB5!
今度は取って来ま~す!





ビッシ・ビッシ・・・お!発見!!何だか順調だぞ!!
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_116513.jpg








【クリスティラ】さ~ん、あったよ。はい、どうぞ。
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_1161149.jpg

ふむふむ・・・そうなんだ!最近の筆写技術はすごいですね~!
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_1161599.jpg

はい!大事に保管って・・・auriiが?了解です・・・。
次は~キャンサー気孔と高台望楼と南側望楼ですね・・・3箇所も・・・しかも、場所の特定もない・・・


ふふふ・・・auriiはもう詳細がどこに出てるか知っているのだ~~!
はい!これ↓
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_1161933.jpg

あれ?キャンサー気孔だけB2ってなっていて、他は特定されていない?
ま、いいか!行ってみよっと!



とりあえず、3つGET!!
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_1162412.jpg

???
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_1162870.jpg

???
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_116356.jpg

???
(どれがどこで拾ったのかわっからへ~ん)







【クリスティラ】さ~ん、3つとも拾ってきました~。
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_1164379.jpg

へ~今じゃあたりまえですけどね!
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_1164889.jpg

え?また次ですか・・・ほむほむ・・・なる!今度はヘムクロ高原南部地域とアクラ湖付近の通路にある地下道・・・・ですか?
全部で4枚ですね!あい、了解いたしました。早速いってきます!

詳細は・・・これ↓
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_1165273.jpg







アクラ湖付近の通路にある地下道では花とたいまつ?なんですか???
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_1165721.jpg

そうですね、いままでモンスターでしたからね。ヘムクロはモンスターなのかな?
有難うございます。いってきます!





ヘムクロ高原の蜘蛛さんと遊んでいたら・・・蜘蛛さんつぶれちゃった!
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_117167.jpg







アクラ湖付近の通路にある地下道(2つある手前の通路)に大きな花発見!
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_117523.jpg

アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_117981.jpg

発見!!



アクラ湖付近の通路にある地下道(奥の通路)にたいまつ発見!
(???たいまつ写ってない・・・)
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_1171349.jpg














ここまでは順調に行っていたのですが・・・・後1つ11Pが全然見つからない!!!

2つ通路は調べつくしたし・・・ヘムクロの敵は倒してるのに落としてくれない・・・

どうしたらいいのか分からない???

なんて途方にくれながらアクラ湖からヘムクロ高原に戻っていたら可愛らしい熊さん発見!

熊さんはauriiがだ~いすきなようで、後からついてきます。

仕方が無いので、少し遊んであげました!

そしたら・・・感謝の気持なんでしょうか?



















アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_1172882.jpg

おおおお!探していた11Pじゃないですか!!熊さんありがとう!
またこんど遊ぼうね・・・熊さん・・・くま・・さん・・・・また、潰れてる・・・・







【クリスティラ】さ~ん、4つやっと見つけました!!!!
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_1173332.jpg

うんうん・・・え?
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_1173795.jpg

秘密なんですか・・・特別に?へ~使っていいんですか。
アイノの報告書 (第1日目)_f0016964_1174113.jpg

次って・・・いったいいくつ探せばいいのでしょうか???
次の場所は廃坑とスウェブタワー・・・・・?



スウェブタワーって!!!!!!!

む・無理じゃないですか???

いけるの?どうなの?

おしえて~~~!

って今日はここまで!

次回、「auriiスウェブタワーに挑む!」をお送り致します。
(実はauriiスウェブタワーには行った事がないのです・・・)

どきどきの冒険活劇を交互期待!!

よろ~!
by aurii | 2006-03-06 01:17 | メインクエスト