人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーフギルドの関心

auriiです。

今日はメインクエスト第3段です。(今回は長~いですよ)

まずはおなじみのこれ↓

【ブローム】さんはシーフギルドは関わるなと言うがauriiはそう言われると行きたくなるのが人間ってもんでしょ!
シーフギルドの【ケプティス】さんに会いにいちゃいます!
シーフギルドの関心_f0016964_1124445.jpg



いたいた。このかたがシーフギルドの【ケプティス】さん!
さ~てどんな無理難題を言ってくるか・・・
シーフギルドの関心_f0016964_1125384.jpg



私、ブルンネンシュティグから来ました。
シーフギルドの関心_f0016964_113152.jpg


あ、嘘がばれてる・・・ま、仕事があるって言うからお話をお聞きいたしましょ!

シーフギルドの関心_f0016964_1131018.jpg

ひよっこ扱いして!!!!auriiの強さを知らないな!!!
ま、あなたの手伝いぐらい簡単にできますから、お手伝いしてもいいですよ!


シーフギルドの関心_f0016964_1131873.jpg

なに???ここはブリッジヘッドだぞ!!オート監獄は・・・・遠い・・・・
仕方が無いな・・・行ってやる!!






オート監獄の1Fでチョイチョイっと敵をやっつけたらこんなの出ました!
シーフギルドの関心_f0016964_1132760.jpg

ふふふ・・・【ケプティス】めビックリするぞ!!!






【ケプティス】さ~ん、みてみて。こんなの拾ったよ!
シーフギルドの関心_f0016964_1133443.jpg

けっけっけっ・・・そんな言い方しなくても・・・
く~~~もい一回いってきてやる!






またまた、チョイチョイチョイっと敵をやっつけたらこんなの落としてった。
【ケプティス】め次こそビックリするような物だぞ!覚悟しろ!!!!
シーフギルドの関心_f0016964_1134011.jpg








【ケプティス】さ~ん、今度こそ重要な秘密がこの中に!!みてみて。
シーフギルドの関心_f0016964_1135797.jpg

ふん!何様のつもりだ・・・もう少し言葉を選んで発言しろ!!
ちくしょ~~~う!!







次は何を・・・ふむふむ・・・
シーフギルドの関心_f0016964_114911.jpg


奪われた・・・何を?

シーフギルドの関心_f0016964_1141586.jpg

(ふ~ん、シーフが路上強盗団に物を奪われたのか・・・プププ・・・)
はい、知ってますよ。1Fを調べてくればいいのね!了解!いってきま~す。







アジトに来るのは久しぶり・・・昔はよく廃人と戦ったな~・・・チョイチョイチョイ・・・と・・・見っけた!
シーフギルドの関心_f0016964_1142219.jpg

【ケプティス】めこんどこそauriiに感謝の言葉を言わなければならないな!!
ふふふ・・・ま、大きな心で今までのことは許してあげよっと!






【ケプティス】さ~ん、これでしょ?見つけたよ!はいどうぞ。
シーフギルドの関心_f0016964_1142838.jpg

くそ~~~~!!!何だよ、何だよ!!自分じゃ動かないくせに!!

え?何・・・ふむふむ・・・
シーフギルドの関心_f0016964_1143687.jpg

(地下・・・最初から言えばいいじゃん!!)
はい。地下をしらみつぶしに探してきます!!







え~と、地下の敵をチュンチュンチュン・・・あった!今度は大丈夫だよな???
シーフギルドの関心_f0016964_1145594.jpg









【ケプティス】さ~ん、今度はこんなの見つけたんだけど・・・・どう?ダメ??
シーフギルドの関心_f0016964_115277.jpg


そうですか・・・これだって物はどんなのですか??

シーフギルドの関心_f0016964_115930.jpg

へ~そんなものを見つけてくれば良いのね!なる~!
もう一回行ってきま~す。






よ~し、今度という今度は【ケプティス】をギャフンと言わせてやる!!
おりゃ~とりゃ~これでもか~~!!
お!赤い石版を発見!これはってものでしょ!やっと奴のギャフンを聞ける!
シーフギルドの関心_f0016964_1151529.jpg




【ケプティス】さ~ん、今度こそ今度こそ間違いないものを発見したよ!
シーフギルドの関心_f0016964_1152120.jpg

そうでしょう、そうでしょう・・・・え?なに?料理のメニュー・・・なの?


シーフギルドの関心_f0016964_1153011.jpg

あ、こないだの・・・へ~そうなんだ・・・見つけたらですね、了解です。


では、もう一度アジトに・・・・
シーフギルドの関心_f0016964_1153767.jpg

はい、今度はハノブの高台望楼に行けばいいんですね?
準備?auriiはいつでも準備OKです!
では、いってきま~す。




え~と、どこにあるのかな?ビシッ・ビシッ!
お、お宝発見!でもな今度は【ケプティス】になんて言われるんだろう・・・
シーフギルドの関心_f0016964_1154435.jpg






【ケプティス】さ~ん、こんなの見つけたんですが・・・やっぱりあまり重要じゃないよ・・・ね?
シーフギルドの関心_f0016964_1155371.jpg

こ・こ・子供のおもちゃ・・・
すみませんね、お役に立てなくて!!


シーフギルドの関心_f0016964_11604.jpg

あ、あそこですか!auriiは知ってますよ!

へ~そこで傭兵を募集しているのですか?

丁度いい!auriiの強さを全国の人に知らせる絶好のチャンス!!

なになに・・・傭兵大将の【グレイツ】さんですね!了解です。

行って来ま~~す。




















あの~紹介状などは・・・・・・・・ないですよね!

よろ~!
by aurii | 2006-03-04 01:16 | メインクエスト