青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
どもども~^^

最近この言葉から始るようになった気がします^^

とくに・・・意味は無いのですが・・・なんとなく使っているみたいですね^^

最近・・・忙しく仕事をしていたので・・・

全然REDにて狩をがっつりする時間が無かったのですが・・・

昨日は久々に早めに帰ることが出来たので・・・狩りをしようと思って・・・IN!

すんなり中部で6沸きをGET・・・いい感じに狩が出来ているのに・・・

何故か・・・テンションがあがってこない!

ドロップも・・・
f0016964_23540100.jpg

これのみ・・・トラン中部 完ソロ

もちろん水色良品は無し!

そして・・・メンドクサクナッテ・・・終了!

正直・・・自分でもビックリ!!

今までテンション低くても・・・終了は無かった!

23時すぎに終了するとは・・・

疲れているのかな・・・とも思ったのですが・・・違うようですね・・・

ま~テンションあがらない理由はおおよそ分かっているのですが・・・

正直どうにもならない・・・

とりあえず・・・今回の課金中は狩りを最優先にして行きます!

課金が切れた時に・・・次の行動を考えますかね!

ちなみに・・・課金は確か・・・11月2日に切れるはず!

ま~気分によるので・・・明日には・・・元気になってるかもね^^

よろ~!
[PR]
# by aurii | 2008-10-16 23:05 | aurii日記

忙しい&テンション↓

どもども~^^

久々に更新です^^

3連休日光に行ってきました!

紅葉ものすごく綺麗でした!!

温泉も良かったし!

食事もうまかった!

そして・・・日光と言えば・・・日光金谷ホテルのカレーライス!

スポンサーがいないと食べられないカレーライスを食べてきました!!

あいかわらず・・・うま~~~でした!!

でも・・・あんまり・・・対応が良くなかった。。。

これ・・すこしショックでしたね^^;

旅行は全体的に楽しかったです!

また・・・来年も行きたいな~♪




でも・・・テンション思いっきり・・・↓です^^;

仕事・・・忙しいよ・・・

よろ~!
[PR]
# by aurii | 2008-10-16 09:01 | aurii日記

あわゎゎ

どもども~^^

昨日は・・・2時間みっちり狩してたのに・・・カケラが1時間50分経過するまで

2つだった・・・zookuです^^;


それって・・・どうなのよ!!

リログしたり・・・街にPOT買いにいったりと少しはしていたのですが・・・全然でない!!

もう・・・ダメだな・・・と思いかけたのが秘密時間の0時!

そうすると・・・少しずつカケラが落ちるではありませんか!

なのでプラス30分狩りをしていると・・・4つGET!

最終的に2時間30分で・・・6個

現在カケラ15個です^^;

今週は・・・日曜日に間に合わないかも・・・

ま~がんばれるだけがんばってみます!!




落し物たち

f0016964_1132167.jpg

ビックマウス 2PT

ちゆたんとポタ出しPTくんですぐに出ました!

おいらのポケットIN!ありがとうございます^^



f0016964_1132535.jpg
f0016964_1133141.jpg
f0016964_1133561.jpg
f0016964_1133950.jpg
f0016964_1134545.jpg
f0016964_1135099.jpg
f0016964_1135656.jpg

トラン中部 完ソロ


もう少し・・・売れる物を・・・拾いたいですね^^;


よろ~!
[PR]
# by aurii | 2008-10-09 01:14 | aurii日記