青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初物~^^

どもども~^^

zookuです^^

天上界に行っていない事を・・・記事を書いている時に思い出しました^^;

でも・・・本日は・・・接待にて・・・INできないでしょう・・・

ま~いいか^^

そのうち装備改良計画でも書きますかね!




落し物たち
f0016964_0223963.jpg
f0016964_0224435.jpg
f0016964_0224914.jpg

トラン中部 完ソロ

アメジが初物です!!

うれしぃっす!!

よろ~!
[PR]
# by aurii | 2008-10-22 00:22 | aurii日記

おいらがんばります!

どもども~^^

昨日、INしてそのまま少し放置してもどってみると・・・

f0016964_0104248.jpg

ありがとうございます!!

なんか・・・最近のモヤモヤがスッキリしました!

なんか・・・この耳もらってから・・・チマチマ考えても仕方がないって考えになちゃいました!

タイミング&ミミがモノスゴク嬉しかったです^^

ありがとうございます!!!

更新がんばります^^



スタチュー・・・まったく買い手がつきません!

20億で交渉待ちしておりますので・・・欲しいかたがいましたら耳下さいね^^

しびれ切らして・・・鍛冶屋にぶっこむぞ!って本気で思ってました^^;

もう少しでマジデやるところでした・・・ほっ^^



落し物たち
f0016964_0104869.jpg
f0016964_0105595.jpg

トラン中部 完ソロ

いや~久々にでました^^

・・・狩をガッツリしたからかな?

お金増えませんが・・・何とか目標のブレイブアックスを手に入れるまでがんばります!

よろ~!
[PR]
# by aurii | 2008-10-20 15:26 | aurii日記
どもども~^^
f0016964_032252.jpg

やっと640Lvになったzookuです^^

狩・・・少ししたら止めるようになってしまいました^^;

天上も行こうと思ったのですが・・・やっぱりモチベーションが維持できず・・・落ちてしまいまいました^^;

ま~・・・偶然PT誘い叫びでもあれば・・・乗っかるかもしれないって感じです^^;





落し物たち

今日は・・・珍品がありますよ~~!!




f0016964_032714.jpg

トラン中部 完ソロ








そして・・・これが・・・珍品!!!



f0016964_1223593.jpg

SUワッチガード!!

もちろん・・・トラン中部 完ソロ!

何が・・・珍品にしているかと言うと・・・もちろんOP!

それは・・・こうだ~~~!!












f0016964_1224481.jpg

ちょwwww
運比率ワッチガード!!



ま~何故に・・・運比率が・・・ワッチガードにつきますかね・・・

これが・・・フォー・・・だったり・・・バタ・・・・だったら・・・良かったのにな~・・・

ま~これが・・・まさに・・・


zookuクオリティー




f0016964_1224986.jpg

トラン中部 完ソロ




IN率もしくはIN時間が激減するかもしれませんが・・・申し訳ありません。

よろ~!
[PR]
# by aurii | 2008-10-18 00:32 | aurii日記