青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人な時!

大人な時!をはじめます。

これは、大人な時を感じた時にカキコしていきます。
(大人な時=自分の幼い部分を認識した時)

まずは先日の大人な時をお知らせいたします。

タイトル:寿司

先日、友達との帰り道での会話です。

「今日、飯は?」

「寿司かな?」

え!回ってるやつ?」

「違うよ、回ってないやつ。値段が入っていないやつ。」

回ってない寿司屋で大人、値段が無くて完全な大人な感じです!!

いつか、俺だってそんな寿司屋に行って穴子頼んでやる~!

とまだ、お子ちゃまな自分を再認識した帰り道でした。


今日の大人アイテム:回らない寿司屋!
[PR]
# by aurii | 2005-12-12 09:31 | おもしろネタ!

ギルドでクエ!

auriiです。

ギルドでクエをやりました。

クエは錬金術!錬金術の称号がいただけます。

錬金術の称号は【魔法ダメージ2%上昇】 です。

GIGUさんで獲得を目指したのですが。。。まだ早すぎると

そんなことなので、auriiさんで参加して見事になが~~~い依頼を

やり遂げて錬金術の称号をいただきました。

(auriiさんにはあまり意味がないような。。。)

達成感はかなりありました!

(移動はGMのサブキャラ全日空(BIS)さんの快適な空のたびでラクラク移動でしたが

これは、火を囲んでみんなでクエスト完了の記念写真です!!

f0016964_9344890.jpg


その後は、残ったギルメンと狩りに!!

アルカンに行ったのですが、GIGUさんは完全なお荷物!!(レベルは1つあがりました。)

最後は眠くなってしまい。。。

ギルメンの皆さんありがとうございました!!

また、みんなで楽しくなんかやろうね~!

よろ~!!
[PR]
# by aurii | 2005-12-11 03:10 | aurii日記

移転しました!

auriiです。

ブログを移転いたしました!

今日からはこちらで更新していきます!

再お気に入り・再リンクお手数ですがお願いします。

以前の日記はここをクリック^^

よろ~~!
[PR]
# by aurii | 2005-12-09 17:35 | aurii日記