青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

日曜日・・・頭が痛くてIN出来なかった・・・zookuです^^;

日曜日・・・地鎮祭をやって・・・昼間からビール!

そして食事に行って・・・ワイン!

と飲んでいたら・・・頭がガンガンして・・・もう大変!

夜ご飯も食べずに・・・のたうちまわっていました^^;

RED・・・露店&RED STONEに変換だけはしましたが・・・

秘密&天上へはいけませんでした^^;

本日・・・秘密&天上へ行こうとおもいます!



落し物たち!
f0016964_2321176.jpg

モリネル3Fにて


f0016964_2321694.jpg

オイロン森にて

いや~虫の汁集めていたら・・・ポロっと・・・突然のことでビックリしてしまいました!

でもね・・・鈍器の中で唯一でてるのが・・・出なくても良いんじゃない?



ってなことで・・・秘密PT&天上ツアー一緒に行けなくてスミマセン!

来週は一緒に行けるようにがんばります!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-08-31 02:40 | aurii日記

小休止2!

ちゆの所からもらってきました^^



世界伝説全集を紐解くと、「zooku」の伝説に関する記述を3箇所ほど見つけることができる。

以下は「zooku」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

zookuが楽しそうだと、なぜかみんなのテンションが下がる。

(146ページ 21行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

zookuだけは、ふくらはぎを「細もも」と呼ぶ。

(646ページ 6行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

ヨゴレ芸人全員がzookuに憧れている。

(346ページ 7行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com





だとよ・・・

あんまり・・・面白くない内容だな・・・

ゆちなんて・・・クシャミがダルビッショだぞ!

そういうの欲しかった^^;

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-08-31 02:39 | おもしろネタ!

うれしいです!

どもども~^^

昨日、巨人対横浜を見に行ってきました!

カメラを持っていかなかったので・・・写真0ですが^^;

いや~久々に見に行きましたが・・・野球場っていいですね!

雰囲気があって・・・始るまでにドキドキ・ワクワクして少しはしゃいでしまいました^^

結果は応援していた巨人の勝ち!

1回に点数を取られたときは・・・上原ダメかな・・・・と思いましたが!

1回の裏の3連続ホームラン!

これで、上原も勢いに乗れたんじゃないかな!

3連続ホームラン&上原の勝利も見れてすごく良い試合でした!!

また、野球観戦行きたいな!







REDは・・・モリネル秘密を卒業して・・・ビックマウスダンジョンへ

狩場も変更になったzookuです^^


落し物!
f0016964_225251.jpg

ビックマウスダンジョンB3にて

いや~・・・ラットだとシフ武器を落とすのですよ!

ZINじゃなくても・・・シフ武器落とすのですよ!

シフ武器を・・・

夢見ています!

正夢になるといいな~・・・





こんなミミいただきました^^
f0016964_2493274.jpg

おおお!

ありがとうございます!




f0016964_2493759.jpg

お!シフ仲間ですな^^



f0016964_2494163.jpg

参考に・・・なるような事あまり載ってないですが・・・すごくうれしいです!


f0016964_2494549.jpg

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!

がんばってお互いいいもの拾いましょう!

そして強くなりましょう!




いや~こんなミミ頂くとすごく嬉しいですね^^

ありがとうございます!!




そう言えば・・・天上10回いって100%になったんだけど・・・

つぎ・・・どうすればいいのでしょう?

なにか・・・報酬がもらえたりするんだよね?

装備コピーとかできるんじゃなかったっけ?

全然調べてないです^^;

え~と・・・どうしよう?

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-08-28 02:49 | aurii日記

小休止!

今日はREDのお話はお休みです!

別に・・・書くことがないから・・・ジャナイヨ^^;



いろんな人がやっていたので・・・こんなの試してみました!




それは・・・【絶望ポーカー恋愛編】





今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、zooku。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│平│寛│寛│
│婚│婚│和│容│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

zookuは「平和」を捨てた。

彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「平和」だけは捨てたかったのだろう。

彼はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│結│寛│寛│
│婚│婚│婚│容│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「結婚」と「寛容」によるオールポジティブフルハウス…

特に「寛容」を残しつつ「結婚」を引いたあたりに、よくzookuの人柄が表れていた…。

人はzookuをこう呼ぶ。「恋愛を極めし男」と。
────────
【技名】
幸運スタートからの「結婚」と「寛容」によるオールポジティブフルハウス
【スコア】
302点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080827x01k48b4f23b6286d&th=00100EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com



ちょwwww

恋愛を極めし男とな~!!

ちょっと・・・ビックリな結果でした^^

ちなみに・・・平和をすてたのは・・・フルハウス狙いです!

別に・・・平和を捨てる気はございません!

みなさんもお試しあれ~^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-08-27 15:23 | おもしろネタ!

初めて出てきたよ!

会社のPCの調子が悪くて・・・朝から格闘していた・・・zookuです^^;

PCって突然調子がわるくなるよね!

いきなり・・・メールがおかしくなり・・・その後PC自体反応が遅くなり・・・

再起動する事数回!

コチョコチョ調べて・・・なんとか回復!

やっと元の調子にもどりました!

ので・・・更新と!


本日は・・・落し物たちから!
(全てビックマウスダンジョンB4にて)


f0016964_151424.jpg

お!これって・・・初物?

コンプリートに一歩にまた近づきましたね!

うれすぅぃ~~!!

って書きましたが・・・書いたあとに調べて見たら・・・もう1回拾ってました^^;


f0016964_151920.jpg

おっと!

初めてじゃないでしょうか!

宝箱からのU!

それもあんまり知らない感じのU!

おそるおそるカバンを見てみると・・・こんな感じ!

f0016964_152390.jpg

???

どうなのでしょうか・・・・

見た感じ・・・ハズレのような気がします^^;

せっかくの宝箱Uそれも足DXUなのに・・・

ま~新しい狩場でDXUが来ただけでも良いか!

今後に期待しちゃいましょう!

それにしても・・・ビックマウス・・・美味いな!

これで敵がZINだったら・・・おしぃ!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-08-26 01:05 | aurii日記
え~~と・・・物凄いショックを受けている・・・zookuです^^;

auriiさんの初仕事!

運比率1/3アンティの再構成!

・・・結果は・・・みごとに・・・現状維持!

5億+時間の無駄をしてしまいました^^;

もう・・・お金ありません^^;

一大決心で構成に向かったのに・・・

ま・・・大物でも落ちないかと期待しながら狩します^^;



落し物たち!
f0016964_2132291.jpg
f0016964_2132785.jpg

SUサウリアン!
確か・・・zookuが最初に拾ったUだったきがします!
イクラぐらいなんだろう?

f0016964_1351954.jpg

インストラクター!

初物です!でも・・・誘惑攻撃2%でしたので・・・ゴミなのかしら・・・

どちらも・・・モリネル3F







まえまえからの知り合い、うーさんが参加するとの事だったので・・・

久々にGVに参加してみました^^

あいかわらず・・・武道で足止めがメインの仕事です^^;

攻撃したいな~~~と思いつつ・・・足止め!

時間がたち・・・攻撃したい欲求が爆発し・・・シフになって攻撃開始!

周りをみていたら・・・タゲがあってる相手さん発見!

みるみる・・・HPが減っています!

そこを・・・ダブスロで・・・えぃ!
f0016964_1353698.jpg

見事LAいただきました!

ものすごい満足!!

1つでもLAとれると嬉しいね~^^

お金貯まったら・・・UM小型でも買いますかね!

その前に・・・ブレイブだな!




auriiが340Lvになり秘密にいけるようになりました!

スウェブ秘密で・・・最後の話をするところで、黒落ちさんを待ってると・・・
f0016964_1354568.jpg

ぬぉ!

ありがとうございます!

でも・・・よく・・・aurii=zookuとおわかりになりましたね!






f0016964_1355184.jpg

ちょwww

シフ仲間のサブさんでした^^

お互いにがんばりましょう!

ちなみに・・・私はアチャが・・・・メインです!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-08-25 12:29 | aurii日記
え?なにが来た~~~~って?

それは・・・手Uでございます!

ずいぶん前の記事にも書きましたが・・・パパ手とかラッククラッチなど拾った時に

必ず書いていたのが・・・もっとほかにもあるでしょ?

とかとかフォとか・・・


それが・・・ついに・・・ついに・・・来てしまいました!!


そのなかでも・・・一番・・・・


















f0016964_1283182.jpg

安いのがね^^;

見た瞬間・・・勘違いして・・・叫びそうになったのは・・・ヒミツです^^;

でも、嬉しいですね!!

ついに3大手Uのうちの一つが来てくれました!

他の手Uもお待ちしております!


その他・・・
f0016964_128368.jpg

モリ3F

f0016964_1284070.jpg

f0016964_1423342.jpg
f0016964_1423910.jpg

モリ2F


と・・・ま~こんな感じです^^

大道嬉しいのですが・・・もう・・・かなり安いんですよね^^;

でも、来てくれた事に感謝!!

どんどん、いらしてください!

じゃんじゃか売ります!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-08-22 09:39 | aurii日記

こんなのいかが?

最近、メインGVでていませんが・・・ある方から200Lv↓限定でGVをしようとの提案があり

それに乗っかる事にしました!


現在、RED自体、高レベル増え・・・

あまりGVを楽しめない人もいるのではないでしょうか?

そんなあなたに・・・200Lv以下キャラ限定GVなんていかがでしょう!

無課金の人でも参加でき、課金の人にはイロイロなキャラを自分なりにビルドする事が

できるのではないでしょうか?

いままでやったことの無い職を楽しめ&PSをつけるにはもってこいのこの企画!

どうでしょうか?

興味のある方、ちょうどLvキャラがいる人などなど・・・zookuにでも耳してみてください!



現状、スグにGVが出来る状態にはないです^^;

対戦Gを探すのに大変手間取っている&200Lv↓キャラ集めを進行中!

できれば・・・この企画を面白い!とおもってくれて・・・あまりギルドを持ってる方がいたら・・・

ライバルGとして立ち上げてもらえると大変助かります!

どうどう?楽しそうでしょ?

もちろん、このブログにコメントでもかまいませんので・・・宜しくお願い致します!



ちなみに・・・zookuの参加予定キャラは・・・これだ~~~!!

支援WIZ!

zookuは支援職・・・一度もやった事無いので・・・ま・・・いい経験になるかな?

WIZは147Lvのキャラがいるので・・・GV用に少しLvを上げて装備を揃えていきます!

まずは・・・倉庫の中からと・・・もともと装備していたものを載せてみます!

WIZでGVやった事無いので・・・イロイロ意見・改善点など教えていただけると助かります!

まずは・・・武器!
f0016964_129835.jpg

現在装備中!


f0016964_1291651.jpg

Lv上げてこちらに持ち変える予定!トランで昔拾ったのが・・・倉庫キャラが持っていました!



f0016964_129245.jpg

速度ブロ!・・・もう少し速度↑があれば変更予定!




f0016964_1293279.jpg

首・・・これぐらいしか・・・ありませんでした^^;




f0016964_1293995.jpg

HP+重複!なんで・・・効率じゃないんだろぅ・・・^^;




f0016964_1294685.jpg

Lvを上げたら、こちらでHP%とCP%を一気に増加予定!




f0016964_1295392.jpg

zookuさんからのプレゼント!!GV用で問題なし!




f0016964_130028.jpg

銀行に眠ってました!ストック数が少ないのが難点・・・ベースUPできればしたいな!




f0016964_1308100.jpg

これも銀行にありました!




f0016964_1301470.jpg

一番の悩みどころ・・・現在これしかありません!(このあいだzookuさんが拾ったもの)

GV限定ならHP%鎧を探したいところかな!




f0016964_1302010.jpg

う~ん・・・リビーラに変更して・・・抵抗を稼ぎますかね?



f0016964_1302723.jpg

指・・・これを×7個装備中!

各種抵抗に変更予定ですが・・・全然ストックがありません!

指が・・・一番問題かも^^;


f0016964_1304233.jpg

ステになります!

GV用ではなく・・・メテオにあこがれてキャラを作っていたので・・・中途半端ですね^^;

再フリの予定はないです!

Lv上げて・・・健康に振っていきますかね!




f0016964_1303595.jpg

スキルになります!

ま~・・・問題はないのかな?

ほかにあげた方がいい物があったら教えてください!

と・・・倉庫&zookuさんのお下がりで現在できるだけの装備を集めてみました!

いろいろと突っ込みどころがあるでしょうが・・・お手柔らかにお願いします^^




さ~GVで支援WIZなんてできるのでしょうか???

チョット・・・ドキドキしますね^^

早く限定GVやりたいな!!

みなさん参加してくださいね~^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-08-21 09:16 | aurii日記
どもども~^^

今回は・・・カケラの集まりが大変悪い・・・zookuです!

2日・・・ソロして・・・18個!

1日目は15個!

2日目は3個と・・・こりゃマイッタ^^;


ま・・・10回目のHP%になるので・・・がんばって集めようと思います!


そんな中での落し物達!
f0016964_2311457.jpg
f0016964_2311813.jpg

モリ3Fにて

相変わらずの・・・ゴミップリ!

もう少し・・・良品をお願い致します!

そうそう・・・モリネル3Fも適正を過ぎて・・・かなりたつので・・・モリ4Fへ!


あえなく・・・

撃沈!





今まで以上に・・・改良が必要だと思われた瞬間でした^^;

①火力:ゴーレムを倒すのに・・・かなりの時間が必要!赤ダメ・・・でない^^;

②デビルスカラ?:通称・・・鞭男!逃げ撃ちで倒せるが・・・気を抜くとつかまる^^;

③回避:吸収が効かないので・・・回避が必要!ゴーレムの攻撃で・・・アボン^^;

なにせ・・・吸収狩になれきっていますので・・・これに対応するのが難しいかも!

装備の見直し&攻撃方法を・・・一から再考しますかね!

お金ないのに・・・どうしましょ^^;

とりあえず・・・手かな!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-08-20 11:54 | aurii日記

ただいま~^^

どもども~^^

本日から・・・仕事です^^;

5日間の夏休み・・・リフレッシュしてきたと言うよりも・・・疲れてきました!

プールに海に温泉に!

毎日・・・何かしら・・・水に使ってましたね^^;

おかげさまで日焼けして・・・カタがヒリヒリして大変です^^;

天気は最終日以外は晴れていて良かったです!



そして・・・夏と言えば虫取り!

少年に戻って・・・クワガタとカブトムシ捕獲してしまいました!!

毎年・・・蟲は沢山いるはずなのですが・・・今年は全然いる気配が無かったです!

カブトムシ♂は夕方にフト見た木に張り付いていて、♀は散歩中、駐車場に落ちていました!

クワガタは♂♀合わせて4匹!神社の境内にて捕獲!全て小クワガタだとおもいます!

もっとカブトムシが捕りたかったな~^^

カブト&クワガタ・・・写真・・・撮ったのに・・・UPしてくるの忘れました^^;



沢山遊んで、沢山美味しいもの食べて、沢山お昼寝して・・・全体的に良い夏休みでした!

本日から・・・仕事方が多いと思いますが・・・お互いがんばりましょう!

よろ~!





あ・・・REDは昨日の夜から復活しております!

予定通り天上界へ行って来ました!

HP+10%の9回目に行って来ました!

他は・・・別に書くこと無いので・・・これにて終了!

再び・・・よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-08-18 09:32 | aurii日記