青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2008年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

モリ3F攻略???

どもども~^^

よ~~~~し!

モリネル3Fでリベンジするぞ!

記憶で・・・飛ぶ・・・ポチットナ・・・

あれ???ここは2F!

それも・・・9匹沸き・・・

空いてる・・・














狩スタート!

だって・・・なかなか1発目で空いてることないんだもん^^;

でもって・・・落し物たち!
f0016964_0555723.jpg
f0016964_056369.jpg

モリ2F

最近良く足U拾いますが・・・もっと・・・良品お願い致します!

なんとか・・・億品を!


え~~~・・・・モリネル2Fをかなり長~~~~~~い時間狩場独占して・・・

秘密行く前に少しだけチャレンジ!

って感じで・・・行ってきました!

結果・・・今までよりも狩は楽にできました!

これも、Roseさん・メルさんのおかげです^^

でも・・・立ち位置を間違えると・・・死ねます!

死ぬ確率はかなり減少しました^^

あとは・・・立ち位置をしっかり把握して・・・ウマウマしちゃいます!





おっと忘れるところでした!

モリ3での落し物!
f0016964_056923.jpg


指なら・・・これじゃなくて・・・もっと良い物あるじゃん!

そっちでお願いします!




あ・・・クエ品最後の1個は100%ドロップだったのに・・・

今回のアップで変更になったみたい^^;

カケラの50個目・・・ものすごい時間かかった・・・



よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-07-31 15:49 | aurii日記

なるほど!!!

どもどもども~^^

いや~モリネル3Fの攻略法ありがとうございます!!

自分で調べろって・・・感じですよね^^;

いつもいつもスミマセン!

本日、リベンジできたらしてきます!

その結果は・・・ブログでお知らせできるとおもいます!

期待せずにまっててください!

モリネルで狩りをしていると・・・
f0016964_04226100.jpg

ありがとうございます!!!




f0016964_0423799.jpg

おおおお!

ゴキハウスのギルメンでしたか!!

よろしくです!!




その後、狩場まで来ていただいて・・・友録を!
f0016964_0424356.jpg

ちょwww・・・目標なんて・・・

もっと↑を一緒に目指しましょう!

目標はさておき・・・よろ~!でございます!




その後・・・モリネル2Fにて・・落し物たち!
f0016964_0421362.jpg
f0016964_0421886.jpg
f0016964_0422268.jpg

なかなか1つ目が出てくれませんでしたが・・・

大道でました!

最近・・・沢山拾ってるような・・・

これだけ出れば・・・価格も安くなるよね^^;

あとは・・・

敏捷比率Lv1足が沢山!

運比率Lv1+武道+2足

回避2%+シフ+1 +HP%足だったかな?

なんか・・・惜しいって感じでした!

zookuが今欲しい足は・・・回避6%+運比率1/2+移動速度L(30%)です!

ま・・・こんな足が来るわけ無いか・・・素材来たら・・・お金使って強化していくのにな・・・

ゴットマザー+運比率異次元が一番の近道かな・・・

夢見てがんばります!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-07-30 00:42 | aurii日記

ひよこソロPT!

どもども~^^

いや~モリネル3Fの爺さんとカマキリと火を吐く子豚ちゃんがいる場所を

攻略したいと思っているのですが・・・これがなかなか難しい!

爺さんからは吸収が効きますが・・・この爺さんの攻撃・・・直線で炎がでるやつ!

これが・・・イタイ!

分身があればなんて事は無いのですが・・・ファイアーボールで分身を剥がされ・・・

直線炎+カマキリ赤いワッカ攻撃でアボン!

このパターンが多いですね^^;

抵抗で何とか防げないかなと思案中・・・とりあえず火90%↑・風90%↑で

チャレンジしてみまようと思ってます!

カマキリノ赤いワッカ攻撃も・・・死因の一つなのかな・・・

あそこが、ラクラク狩できるようになると・・・良いんだけどな~^^

がんばります!


落し物たち!
f0016964_0485516.jpg
f0016964_049119.jpg

今回はひよこソロにもぐりこんでみました^^・・・モリ2F

以前拾った・・・スピコマ・リビーラ・トリップライダー・・・まだ売れ残ってる・・・

なかなか売れなくて・・・困ってます!

スピコマ25M リビーラ25M ライダー6Mぐらいで販売中!

欲しい人がいましたら・・・耳ヨロ~^^

ブログ見てますで・・・多少の値引きあり!

ミミの時・・・すでに売れてたらごめんね^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-07-29 00:49 | aurii日記

auriiのメインクエスト!

どもどもども~^^

aurii・・・メインクエストがんばってやってます!

ま~zookuさんのカケラが全て集まって・・・石に変えるまでの数時間ですが・・・

現在メインクエ3の途中まできています・・・どこかはっきり覚えていない・・・

メインクエ5と同じ素材を少し多めに集めるところだったと思います!

イモムシ・・・なかなか汁ださないんですよね~・・・

ま、イモムシさえクリアしてしまえば・・・サクサク集められるでしょう!

でも・・・zookuさん昨日天上界へいってしまったので・・・今日からまたカケラ集め!

auriiさんのメインクエクリアはいつになるやら・・・

でも・・・メインクエ3は経験値が沢山もらえるので・・・Lvがあがって嬉しいです!

このまま、秘密なしLvをメインクエでクリアできれば・・・いいのにな~~~~・・・

そんなには・・・もらえませんがね^^;




落し物たち!
f0016964_122650.jpg

f0016964_148296.jpg
f0016964_148958.jpg

f0016964_126275.jpg

すべてモリ2Fです!

大道でました!!・・・でも・・・最近安いんですよね・・・

もう少しいいもの出てくれると・・・嬉しいな・・・

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-07-25 01:12 | aurii日記

それはね・・・

どもども~^^

コメントにもありましたが・・・

大きな買い物は何を購入したのか!

それは・・・前から騒いでいたこれ!!

f0016964_94317100.gif



とある掲示板では・・・暴落しているから・・・高額で購入したやつはバカみたいに

書いてありますが・・・

誰がイクラで何を買おうが

お前には関係ない!


って声を大にして言いたいですね!

ま・・・そんな事はどうでも良いですが・・・

武器強化したかったので思い切って購入しました!

これによって・・・全財産・・・使い果たしてしまったので・・・現在貧乏^^;

ってなわけです!

???使用感???

ボーディングGDXからの乗り換えだったのですが・・・かなりダメ上がりました!

速度は少し遅くなりますが、慣れれば大して問題は無いです!

ダメの安定感があるので・・・狩り効率はぐ~~~んとUPって感じです!

何よりも・・・デスペナ時でも武器が外れないのが良い!!

ボーディングGDXの時はデスペナ時は違う武器でムリクリ狩をしてましたが・・・

そこそこの狩場ならデスペナでも狩りできますね!



そんなzookuは最近モリネル3Fへ行き始めました!

そこでの落し物たち^^
f0016964_0461740.jpg
f0016964_0462311.jpg


3匹沸きで・・・少し物足りませんが・・・いい感じに狩りできます!

もっと沢山沸く所があるのですが・・・吸収狩りで育ってきたzookuには・・・

まだ・・・吸収狩りでない・・・狩りの方法が・・・良く分からない!

装備も吸収狩り装備なので・・・回避も低いし・・・かなり被弾もします!

バンプがいれば吸収で回復していけるのですが・・・それ以外の場所は少し厳しいですね^^;

もっと効率を出すには3匹では物足りないので・・・

なんとか狩ができるように試行錯誤してます!

でも・・・デスペナ30分は・・・長いよな~~~^^;

ま、がんばって楽しみながら・・・ドリームドロップを狙います!

目指せブレイブ!

よろ~!







-おまけ-
f0016964_04627100.jpg


まじで・・・

なんじゃこりゃ~!
[PR]
by aurii | 2008-07-24 10:10 | aurii日記

3連休の成果!

どもども~^^

富士山から1週間がたちましたが・・・もう・・・遠い昔のことのようです^^

いや~もう一度登ると聞かれても・・・絶対に登らないと答える自信があります!

3連休と言っても・・・別に予定はなかったので・・・

街をダラダラとあるいたり・・・公園に行ったり・・・家で爆睡したりと・・・

正しい休日の過ごし方をしました^^

なんか・・・あまりにも体を動かさなかったので・・・なんだか逆に疲れたような気がします^^;



REDでは毎日がんばりました!

これが・・・3連休の成果です!
f0016964_059391.jpg
f0016964_0594684.jpg
f0016964_059519.jpg

f0016964_1441023.jpg
f0016964_1441744.jpg
f0016964_144232.jpg
f0016964_144299.jpg
f0016964_1443673.jpg
f0016964_1444255.jpg

f0016964_1442036.jpg

ここまで全てモリ2F


f0016964_1442978.jpg

モリ3F

f0016964_1443440.jpg

モリ2F


久々に・・・DXU拾いました!

なかなか良い性能の入れ歯でしたが・・・必要Lvがパンパナイ!

ま・・・すこし寝かして・・・売りますかね!

露店・・・相場で置いても売れない!

だから・・・安めにおいているので・・・売れます!

大きな買い物で30Mしか残ってなかったのですが・・・10倍の300Mまでお金溜まりました!

Uよりも・・・水色の売上が好調です!

さ~300Mと言ったら・・・装備を強化できる金額です!

良素材もないので・・・いくつつもりはありませんが・・・何かGETしたらいちゃうかも!

次の目標は・・・ブレイブアックス!

最近チョクチョク見ますね!

40億~43億即決で数点出ていたようです!

いまは・・・3億しかないので・・・買えませんが・・・絶対購入します!

シフ武器ドロップするZINが少ないので・・・なかなかでないでしょうが・・・

少ない可能性でもドロップもちろん狙いますよ!

ちなみに・・・バッチはつける気はないので・・・100Lv中に購入できれば良し!

でも・・・手にしたら・・・バッチでつけちゃうだろうけどね^^;

さ~がんばるっす!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-07-22 09:16 | aurii日記

久々に落し物いっぱい!

どもども~^^

富士山での筋肉痛もだいぶ癒えて来た・・・zookuです^^

本当に・・・帰ってきた次の日は・・・動けませんでした^^;

普段から運動してないから・・・ダメですね~!

神さんは・・・ちっとも・・・筋肉痛にはなってないようでした!

やっぱり・・・ダンスやってるだけあるな!


REDですが・・・落し物沢山拾いました!

やっぱり・・・ZIN狩場にもどしたからですかね?

宝石部屋と比べると格段にUが落ちるように思います!

f0016964_0453131.jpg

モリ2F

f0016964_0453766.jpg

ミズナ宝石部屋

f0016964_041634.jpg

モリ2F

f0016964_0411320.jpg

モリ2F

f0016964_0411879.jpg

モリ2F

f0016964_0412461.jpg

モリ2F

f0016964_0413275.jpg

モリ2F

f0016964_0352417.jpg

モリ2F

大道からリビーラまでは1日で拾いました^^

本当に金欠なので・・・少しは潤うかな^^

でも・・・大道・・・もう・・・1億では売れないのね^^;

露店では5千万がいいところみたいです^^;


リビーラも・・・安いんだろうな・・・相場しらべなきゃ・・・

後のUもガツンとは売れない感じですね^^;



でも・・・Uが落ちるだけ良いとしますか!!

浪漫ドロップ目指してがんばります!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-07-17 14:52 | aurii日記
どもども~^^

富士山いってきました!!

ご来光までのだいたいの流れ^^

11:30 東京駅集合

12:00 東京駅出発!

15:00 5合目到着!・・・遅い昼食・準備などなど!

16:00 登山開始!・・・もうね・・・永遠と続く・・・岩岩岩・・・

f0016964_11131616.jpg

よくわからないかな・・・ゴツゴツしたところを列になって歩いていきます!



f0016964_11132982.jpg

どんどん登っていって下をみると・・・こんな感じ^^
だいたい・・・7合目ぐらいかな?



f0016964_111966.jpg

夕焼けです^^

雲が色づいてきれいでした^^

実は・・・この辺・・・写真を撮る余裕があまりありませんでした^^;



23:00 8合目到着!・・・遅い夕食・・・名物ハンバーグ・ウィンナーカレーライスでした^^
(写真とるの忘れてるし・・・)


1:30 起床・・・準備!(気温は0度!)

2:00 頂上目指して登頂開始!

ものすごい沢山の人がいて・・・頂上へ行く道が渋滞!!

このままだと日の出までに頂上へ行けない・・・

ガイドさんの判断により・・・下山道で頂上へ上るのを選択!

下山道は傾斜がキツイのですが・・・人が全然いないので日の出までに頂上へ行けるとの事


16:304:30 頂上到着!

かなり明るくなってき来ました!
f0016964_11133760.jpg


f0016964_1113517.jpg

いよいよ!ご来光を見る瞬間が!!


16:35 4:35ご来光!!
f0016964_1052278.jpg

キタ~~~~~~~~~!!!

分かりますかね???  

少しだけ"キラーン"ってなってるの!!!

この日は今年一番の天気&ご来光だったそうです!

f0016964_10521114.jpg

そして・・・朝日が完全にでました^^

これを見るためだけに・・・登ったのですが・・・登ったかいがありました!!

キラーンって出てきた瞬間は・・・周りから拍手と喝采が!

正直、かなり辛かったです!

足腰の激痛と・・・酸素&寝不足・・・

途中で諦めようと何度も思ったのですが・・・

ご来光を見た瞬間にそれを忘れる事ができました!

登ったら・・・降りる!

これ登山の鉄則!

下山・・・半端なく辛かったです^^;

ひざが笑ってしまって・・・3時間30分で降りたのですが・・・精魂使い果たしました・・・



総括!

富士山は登るもんじゃない!見るものだ!!

一度は登ってみるのもいいですが・・・二度と登る気にはなりません!


みなさんも・・・チャレンジしてみてはいかが?

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-07-14 00:55 | aurii日記

^^^^

どもどもども~^^

まずは落し物たちから!

f0016964_1132562.jpg

秘密にて


f0016964_1133337.jpg

ミズナ宝石部屋にて




いや~なかなかUは落ちませんね^^;

大きな買い物してしまったので・・・お金なくなりました!

あ・・・・キャリーオーバー中の10M・・・自分がほしぃ~~~!!!

ってぐらいお金ないです^^;

がんばって再度貯めますかね!


土曜日はいよいよ富士山!

日曜日は・・・クタクタでも夜はINできればしますが・・・どうでしょう?

ま~つらいだろうけど・・・楽しんできます^^

お天気になりますように!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-07-11 01:13 | aurii日記

カケラ集め!

どもども~^^

日々カケラ集めに没頭している・・・zookuです^^

もうね・・・Uなんて・・・カケラの合間に出るか出ないか程度の物として考えるようにしました!

カケラは2日で50個集めたのに・・・出たUは1個だけ・・・

もう・・・イヤだね!

50個集めて・・・イモムシ潰し・・・亀の甲羅を剥ぎ取り・・・でストップしています!

今日はマーブルの羽を毟り取り・・・蜘蛛を引き裂いて遊ぶ予定です!

なにせ・・・今週土曜日は富士山でいないから・・・

日曜日夜帰ってきたら・・・集めた素材RED STONEにして・・・

その足で・・・天上界秘密へGO~!予定!

そのために・・・明日までに全て集めなければ!

集まったら・・・auriiのメインクエでも進めますかね!

装備さらす為の編集・・・メンドクサイね^^;

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-07-10 10:50 | aurii日記