青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2008年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お友達^^

トランが熱い!

の言葉にのっかって・・・最近トランに出没するようになった・・・zookuです^^

どもども~^^

ま~・・・落し物成果を発表!
f0016964_2316588.jpg

f0016964_0351673.jpg

・・・トラン西にて・・・

こんな感じでした^^;

ま~1つでも拾えているだけ良しとしますか!

そのうち・・・間違って・・・良品が来るかもしれない!

がんばるぜよ!



ある日・・・銀行に行って見ると・・・

初めて銀行での露店スペースを発見!

このチャンスを逃す手は無いと・・・露店を開いていると・・・
f0016964_23161270.jpg

おおお!

どもども~^^


f0016964_23161773.jpg

発見されてしまいました!


f0016964_23162248.jpg

お約束???何でしたっけ?


f0016964_23162785.jpg

ちょwww

それですか!

ありがとうございます!!

おいらもブログ覗かせてもらっています!


f0016964_23163235.jpg

レアなコメント・・・ブロガーにはありがたいご配慮!

ドキドキ



f0016964_23163914.jpg

ちょwww



いや~最近男の料理が熱いようです!

更新しないとな・・・

もう一方・・・ホチョウさんから・・・耳をいただいたのですが・・・

会話と狩りの両立で・・・スッカリSSとり忘れたことに・・・きずきませんでした^^;

せっかく・・・ネタ提供をしていただいたのに・・・

スイマセン!


男の料理か・・・昨日、トロトロチーズ入り玉子焼き作ったけど・・・

写真撮り忘れた・・・

どうしても写真撮るとなると・・・見えのいい物を作りたくなるんですよね・・・

そんなにレパートリーも無いのに・・・困ったものです^^;

来週あたり、何か作って更新しますかね!

期待せずに待っててください!


ちなみに・・・銀行での露店売上は・・・30Mになりました!

いままで露店に出していたのに売れなかったものがスグに売れました!

恐るべし・・・銀行パワー!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-06-30 09:05 | aurii日記

^^

どもども~^^

最近の稼ぎは心臓!

良品がこない分・・・心臓で小銭を稼いでいます!

GVに出ていないから・・・Gに寄付しようかな~と思っていたのですが・・・

ドロップがないので・・・販売へ・・・^^;

みなさん・・・すみません!

だって・・・1Lvあがるぐらい狩りをして・・・

ドロップが・・・
f0016964_0452099.jpg

これだけ・・・宝石部屋にて・・・

水色も含めて・・・これだけです^^;

本当に・・・稼げないシフに逆戻りしてしまったようです・・・

でも・・・がんばります!

最近・・・この言葉がやたら出てきているような・・・

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-06-26 00:45 | aurii日記

収穫!

どもども~^^

f0016964_21563.jpg

宝石部屋にて^^

久々に出たような気がします!

あたり一面に・・・黄色の物が沢山おちているな・・・

あれが・・・一つ10Mだったら・・・今頃・・・大金持ちなのにな~!

がんばります!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-06-25 02:01 | aurii日記

何も無し!

どもども~^^

え~~~~・・・特に無いです^^;

狩しても・・・何もありませんでした!

zin mobじゃないからかな・。・

どうせ・・・リア運が無いせいですよね・・・

がんばります!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-06-24 12:43 | aurii日記

ミズナ卒業!

どもども~^^

ミズナ秘密を卒業いたしました!

いや~このレベル帯の秘密ではかなり経験値がマズイ!

でも、ソロを毎日やっていれば3日に2Lvはあがってたようなきがします!

が・・・全然儲けがありませんでしたがね^^;

宝石部屋で・・・稼げると思ったんですが・・・ストライダーのみ拾っただけでしたね^^;

どうしても・・・武器を新しくしたかったので・・・メインクエ5で敏捷1/2を作ったのですが・・・

うぱらちゃいました!

これで・・・生命丸に一歩近づいた気がします!(・・・ブレイブにも・・・一応。。。。)

久々の・・・大型売却でした^^

これを1週間に1回やっていけば・・・コンスタントに儲かるかな~・・・

サブで・・・お金儲けする人にはオススメかも!

ま~おぃらは・・・気が向いた時に販売目的で・・・生産します^^

頭だけは・・・運比率1/2作っとかないとダメなんだよな~・・・

素材が手に入らなくて・・・困ってます^^;


って事で、新しくデーモンキングの部屋秘密にいってきました^^

SSとか・・・まったくとっておりません!

ミズナが秘密自体クリアするまで長くかかったんですが・・・

デーモンキングの部屋はあっという間にクリアできます!

ま~火力と支援がそろっていたからだとは思いますが^^;

マゾナをクリアしたので・・・レベルUPがもっと楽になると思います!

Lvに負けないように・・・装備をしっかり整えたいとおもっておりますが・・・

もう・・・かなりの遅れをとっているので・・・巻き返しがんばりたいと思います!


落し物たち・・・
f0016964_162887.jpg

ミズナ秘密中にて・・・

f0016964_163457.jpg

宝石部屋にて・・・


ロマンあふれるドロップをお願い致します!



暇だったので・・・Uコンプリート(武器・防具)をUPしました^^

そのうち・・・DXUも作る予定です・・・全然拾えていませんがね^^;

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-06-23 08:57 | aurii日記

なぬ!

どもども~^^

昨日も金色には出会えませんでした^^;

いったい・・・どうしちゃったんだろう?

みんなも・・・そうなのかな?



記事を読み返していたら・・・

何と!昨日・・・レッドストーンを渡しに行って1週間目でした^^;

全然気がつかずに・・・ソロず~~~~としてました^^;

1週間でいい素材が手に入ったらまた赤い悪魔に行こうと思っていたのですが・・・

素材が手に入っていないので・・・今回は天上界へ行こうかと思います。

天上界は・・・秘密があるとのこと!

調べないと・・・全然わかりませんね^^;

報酬も・・・調べないとな~・・・

ってその前に・・・何かを集めないとダメだったような・・・

なんだか・・・メンドクサイ!!

明日にはレッドストーンを作る事ができるかな?

って・・・明日も仕事か^^;

土曜日の夜にでも・・・天上界にいきますか!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-06-20 11:45 | aurii日記

本当に・・・出ない!

どもども~^^

狩りしてるんですが・・・金色も字が・・・全然落ちてくれません!

悲しくなるほど・・・何も落ちません!

U落ちた・・・

沢山拾った・・・

などなど・・・

今までなら・・・毎日1個はゴミでも拾えていたような気がしますが・・・

ここ最近・・・まったく落ちてきませんね^^;

金色・・・ゴミでも潤滑油になっていたんだな~と思う今日この頃でした^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-06-19 15:19 | aurii日記

530になりました!

どもども~^^

zookuさん530Lvになりました!

でも・・・ジェルスフィアも・・・・生命丸も・・・手に入れていません!

はぅ・・・あれからお金も全然溜まってないし^^;

このままじゃ~ブレイブLvになってしまう・・・

そしたら・・・もっと手に入れにくい物が欲しくなってしまう!

どうにかして・・・生命丸・・・手にいれないとな・・・

ま~お金ないから・・・ドロップしかありませんがね!

出るように願ってください!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-06-17 11:16 | aurii日記

はぃ!

どもども~^^

いや~3億かけて・・・作った敏捷靴・・・

GVでは活躍しますが・・・それ以外では・・・

売ってしまおうかなやんでます!

生命丸貯金つかちゃったしね・・・売って生命丸貯金へ戻そうかと!


狩り・・・してます!

f0016964_209221.jpg

モリ2F


f0016964_112829.jpg

モリ2F


f0016964_1432955.jpg

(宝石にて・・・ちゆたんとのペアハンおい等のカバンへ・・・ゴメンネ^^;)

こんな物しか拾えません^^;

全然・・・売上もないので・・・生命丸・・・購入なんて・・・夢のまた夢!

なので・・・敏捷靴・・・売ろうかな~って・・・



惜しい一品!
f0016964_113388.jpg

折角の・・・ダブル比率なのに・・・

そりゃ~ないでしょ^^;

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-06-13 20:09 | aurii日記

ついにやってきました!

これにですよ・・・これ↓↓
f0016964_1561384.jpg

いや~どうやって始めるかわからないですよね^^;

ギルチャで聞いちゃいました!

メインクエスト4の最後に行った山荘へ行くと・・・ゴニョゴニョゴニョと会話して・・・

目的のところへ移動!

そして・・・ブラックファイヤーダンジョンへの解り難い入り口を目指し・・・

ブラックファイヤーダンジョンの中も・・・MAPが見えないので・・・左手をカベに付けて

走る事・・・・どのくらいでしょ?

とりあえず・・・
f0016964_1561992.jpg

こんな人たちがいるところまで何とか迷わずにこれました!

そして・・・ここからも・・・まだまだ・・・走り続けることになります・・・

またまた、左手をカベに付けて走っていたのですが・・・

どこかで手を離してしまったようで・・・迷子!!

運良く後ろからギルメンが来ていたので無事合流!

そして・・・ついに・・・この人??悪魔??に会って来ました!
f0016964_1562448.jpg

いや~相変わらず・・・赤いね!

そして・・・RED STONEを渡し・・・報酬を選択!

もちろん、青色の魔力増幅魔法書!

これは、3億と引き換えにもらえるのです^^;

3億はかなりの・・・痛手ですな・・・

ま~素材拾って・・・3億かけて作ったものを販売していけば・・・

金儲けできるでしょうが・・・次回やるのに1週間かかるらしいので・・・

暇ならどうぞって感じですかね^^

ドリームドロップを夢見るよりも・・・より現実的な感じはしますがね^^


そして・・・何を称号UPさせるか・・・

①敏捷比率メタルシューズGDX

②運比率+薬回復69%レザーシューズDX

どちらにしろ・・・比率1/2になれば・・・現在レベルが526なので・・・÷2すると・・・

263のステUP!

これは・・・すごいね!

ま~イロイロ考えた結果・・・こちらを称号UPしてみました!

f0016964_156322.jpg


ま~いらなければ販売すれば良いしね!

そして・・・これを装備すると・・・



f0016964_1563772.jpg

敏捷がえらい事になってます!

これで・・・何でもかわせる気がしてきました!

正直・・・運比率とかなり迷いましたが・・・

運はレベル毎にUPするし・・・振ってもいるので!


今日のメンテでどうなるか・・・がポイントですね!

修正されて・・・1/2が出来なくなれば・・・次回は天上界へ

1/2が出来るようであれば・・・運比率頭の1/2を作りたいですね!

f0016964_1564459.jpg

これも・・・残っているし・・・

ま・・・修正されようが・・・されまいが・・・お金と素材がなければ同じですがね^^;




そうそう・・・運比率Lv1靴を露店にだしておいたら・・・

一つは30Mでもう一つは15Mで売れました!

いや~駆け込み需要ってやつですね!

試しにおいてみて・・・正解!


って・・・おいらも・・・実は運比率Lv1頭さがしていましたが・・・全然ありませんでした!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-06-12 09:50 | aurii日記