青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

どもども~^^;

以前にもこんな感じのタイトルつけましたね・・・

この土日仕事です^^;

ミスの後始末1回目で・・・出張です・・・

ま~コレを乗り切り・・・来週もう一度後始末2回目を済ませれば・・・この案件は終了!

ここさえ・・・超えれば・・・がんばれ・・・おれ!


REDは・・・ここ最近・・・まったくUが落ちなかったのですが、久々にきてくれました!

久々のUは・・・これ!







































































^^

期待したでしょ???












































































もう・・・出せって???



































































これでした^^v
f0016964_1154659.jpg

いや~久々にものすごいうれしいドロップでしたね!!

最近相場は落ちてきていますが・・・拾いたい靴でしたから!!

もうね・・・拾った瞬間・・・うそかと思って・・・何度もSSとってしまいました!!

いや~履いてみたら・・・快適ではありませんか!

いままでも35%靴履いていたので速度は変わらないですが・・・魔法抵抗20%

これが良い!

モリネル2Fではものすごい役に立つ!

売ろうか・・・自分で履くが・・・ものすごい悩む1品ですね^^;

でも・・・生命丸を手にするには・・・これは売却しないと・・・

でも・・・

うれしい・・・悩みでした!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-05-30 14:39 | aurii日記

最近・・・


どもども~^^

シフ・・・強くなりたい!

狩り

夢見る神品ドロップ&大富豪

現実に直面・・・

テンションダウン^^;

な毎日を過ごしているzookuです^^;

たまには・・・キャラを変えてauriiでもなんて思ってもいるのですが・・・

レベル競争・・・別に誰とも争ってはいないのですが・・・秘密をこなさなくては!

的な気持ちもあり・・・なかなかauriiまで手がでないのが現状!

GVも昔ほど・・・楽しみでは無くなってきているし・・・

お金儲けがメインのゲームになってきてしまった^^;

強くするにはお金が無いと・・・

でも・・・そうそう簡単に溜まる金額でもないし・・・

一つ購入したら・・・次の購入品がまっている・・・スパイラルですな^^;





ま・・・ドリームなドロップがあれば・・・こんな事書かないのもわかってる・・・

結局・・・欲しいものが買えなくて・・・スネテルだけだね^^;

めげずに・・・がんばります!!





リアルトラブルに押しつぶされそうですがね^^;

正直・・・これが・・・デンションダウンの原因だな!

間違いない!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-05-28 12:56 | aurii日記
どもども~^^

いや~トラブルが続いています・・・リアルで^^;

早急の解決を望んでいるのですが・・・なかなか難しいようです。

でも・・・職種だから仕方がないのですが・・・自分のミスではない事を謝るのって難しいね

謝りなれていないので・・・

今週中には解決して欲しい~!!

ま・・・がんばりましょ^^



REDですが・・・全然最近Uを拾っていないな~と思っていたら・・・

<1日>
f0016964_1191828.jpg

モリ2F

f0016964_310333.jpg

ミズナ秘密

<2日>
f0016964_310982.jpg
f0016964_310154.jpg
f0016964_3102340.jpg

モリ2F

<3日>
f0016964_914884.jpg
f0016964_9142029.jpg
f0016964_9142516.jpg
f0016964_914303.jpg
f0016964_9143559.jpg

モリ2F

3日間でこんだけ出てしまいました^^;

でも・・・出てくるものも・・・価値も・・・はぅ~~~~・・・

一つも嬉しいと思うようなものはありませんでした^^;

どうしてなんでしょ???

身近な人で・・・飛虎だした人もいるのに・・・

ま~リアルラックですから・・・仕方ないですかね!



矢以外は1Mにて販売!

まだ、すこし売れ残ってたような気がします!

今日も販売するので、カワイイペットの餌にでもしてくださいね~♪



水色は・・・
f0016964_1192449.jpg

f0016964_9144184.jpg

こんな物しか出ませんでした

防御効率靴はアチャで使うか迷ってます。

敏捷比率靴は販売予定です!

見かけたら購入してくださいね!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-05-26 09:23 | aurii日記

武器武器武器!!

どもども~^^

ソロしていても・・・まったく何もおちない日が続いている・・・zookuです^^;

いや~どうしちゃったんでしょう?

大道を1日2個も出したから・・・打ち止めになってしまったんでしょうか?

困ります^^;

非常に・・・困ります^^;






ま~お金が溜まらないから・・・妄想でも^^

タイトル通り・・・武器!!

zookuレベル的に中途半端な時期ですが・・・武器を新しくしたいと思っております!

もちろんDXU!!

何せ・・・火力をUPさせたい!

GVはとりあえずおいといて・・・狩りの武器です!


シフ武器は短剣系・手裏剣系・ブーメラン系・ボウラス系・斧系・チャクラム系

の6種に分かれます。


短剣系:デンジャラストイ ・桔梗刀・盗掘用短刀・ミラージュタッチ・クナイ

手裏剣系:アブスコンデンス

ブーメラン系:グライディングドミノ・イオタペルソナ

ボウラス系:生命丸・ジェルスフィア

斧系:ブレイブアックス・ラボプロダクト・イチンインソムニア・パイレーツハンター

チャクラム系:マーダリングサークル・トゥルーリベンジ


純粋に火力・・・ダメをUPさせるには・・・現在のボーディングアックスGDXよりも

攻撃力が高い物が欲しい!!

となると・・・短剣系・手裏剣系は除外!

レベル的にやっぱり・・・ボウラス系の生命丸・ジェルスフィアに絞られますかね!

生命丸・ジェルスフィアともに・・・売られている事は少ないようですが・・・

どちらでもいいので購入したいですね!

内容をみると・・・生命丸がジェルスフィアよりも魅力的ですが・・・この際どっちでもOK!

で・・・問題は・・・一体おいくら億円なんでしょう?

相場・・・まったくワカリマセン!

今・・・お金・・・少ししかないし・・・最近ドロップも凄い不調だし・・・でも・・・欲しい!!!

露店・相場情報など知ってましたらお知らせください!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-05-21 11:07 | aurii日記

なんだか巷が騒がしい!

どもども~^^

なんだか次回アップデートで巷か騒がしいですね!

皆・・・情報早いね!

異次元なんでそんなに急に値段が下がっているのか・・・不思議に思っていたら・・・

メインクエスト5で赤異次元BOXなるものが獲得できるようですね!

後は・・・OPを上昇させたり・装備を複製できたりと・・・


う~ん・・・これってもうゲームバランス崩壊ですよね?

皆が神装備もって・・・レベルが上昇・・・狩場は無い・・・

あ~~~~どうしよう?


じゃじゃ~~~ん

RED STONE2できました!!

どうぞこちらでお楽しみください!

って流れ???

新たに入ってくる人にとっては・・・プレイしにくいゲームになってしまっているような・・・



複製やら、OP上昇やら・・・おい等には当分関係の無い話のような気がします!

メインクエ4-4-1で止まってるしね^^;

なんだか・・・狩りで神品を拾うロマンが・・・モノスゴク薄いものになってしまうような・・・


でも、今までクズだった物が・・・宝物になるって事でもあるんですよね!

複合OPがついたもので、おしい~~~!!って破壊していたものが全て宝物に!!

これからは・・・スグにポイってしないようにしないとね^^

ま~アップデートしてから・・・考えますかね!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-05-20 08:48 | aurii日記
どもども~^^

ドロップの波が来ている!!!

と信じて・・・狩りをしましたが・・・
f0016964_111289.jpg
f0016964_111917.jpg
f0016964_1111459.jpg

モリ2


f0016964_2491325.jpg

ミズナ

f0016964_1194915.jpg

モリ2


ま~そんなポンポン億品が出るわけはありません!!!

本当は・・・モノスゴク期待していたのですが・・・狩をしても何もでません^^;

そして・・・水色良品が本当に拾えない^^;

収入が激減でございます・・・運比率大道とか・・・HPオーラとか・・・

そんなの買えるとは思えない・・・

ミズナは経験値うま~なんだけど・・・ドロップ悪いし・・・

宝石も経験値はうま~なんだけど・・・こちらもドロップがよろしくない^^;

モリネル2Fは経験まあまあ&Uに期待はしているが・・・水色良品は全然拾えないーー

後・・・狩場ってどこがあるのかしら?

なんか・・・デフで狩りしていたほうが・・・お金儲かったような気がします!

久々に・・・デフでもいきますかね!

思いっきり・・・適正外ですが^^;

トラン・・・でも良いか・・・

おい等の良品達はどこで待っているのでしょうか?

かも~~~ん!神品!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-05-17 01:11 | aurii日記
どもどもども~^^

最近忙しくて・・・仕事場に行っていなかったので・・・更新ができませんでした^^;

って・・・どういうことでしょうね???


今回はこんな記事から!

INも2日間していなかったので・・・秘密を・・・

野良PTにてミズナにGO~!

すると・・・PTの方から・・・

f0016964_1242620.jpg

はぃ!

なんでしょう???

どきどきします・・・・ドキドキ



f0016964_1243175.jpg

ありがとうございます!!

カシャ!

ブログに掲載させていただきます!!




f0016964_124387.jpg

ちょwwwww

晒す・・・許可をもらっての掲載ですが^^;




すると・・・



f0016964_1244597.jpg

おおお・・・もしやこれは・・・・




f0016964_1245073.jpg

ちょwwww

期待した私が・・・バカでした^^;

ま~ネタをいただけたので・・・ありがとうございます!

これをきっかけによろしくお願い致します!


ブログやってるの、これが一番嬉しいかも^^

ただ、ダラダラ書いているだけですが・・・これからもよろしくお願い致します!








f0016964_1245638.jpg

えええええええ!!!

それだけは・・・勘弁してください!

あそこに載って・・・いいことは無いと思います!


無事2回秘密をこなし・・・

ニコニコ気分でモリネル2Fを覗きに行くと・・・

久々に空いているではありませんか!!

ってこれは・・・
f0016964_141354.jpg

ミズナポタ出し時に出たものですが・・・


本日はドロップかなり良かったです!

ギルメンに伝えたら・・・信じてはもらえませんでしたが・・・



GV間に合わず・・・皆がGVしている時に・・・ひそかに・・・狩りしていました^^





狩り開始わずか・・・5分以内で・・・












じゃじゃ~ん!!!
f0016964_1251739.jpg

大道!!

通算・・・3足目かな?

もうね~最近本当に何にもドロップしていなかったので・・・メチャクチャ嬉しかった!!

でも・・・みんなはGV中なので・・・ギルチャでの報告は控えて・・・


またまた狩りカリかり・・・





すると・・・














じゃじゃ~ん!!!
f0016964_1252415.jpg

ゼーレクラン!!!

いや~マジデ・・・ゴミです・・・

そうだよね・・・そんなにポンポン億品出るわけ無いよね^^;



気を取り直して・・・またまた狩りカリかり・・・





すると・・・













じゃじゃ~ん!!!
f0016964_125302.jpg

スピコマ!!!

これは・・・初GET品ではございませんか!!!

それも、そこそこの値段で売れる物!

いや~今日はついてる!!

この次も期待して・・・


またまた狩りカリかり・・・





すると・・・












じゃじゃ~ん!!!

f0016964_1253765.jpg

大道!!

通算・・・4足目

って1日に2足出るって・・・


マジッスカ!!!!

と自分を疑いたくなってしまいました^^

これで・・・信じてもらえるかな???





その後・・・またまた狩りカリかり・・・

ってしていると・・・・





すると・・・


じゃじゃ~ん!!!


ピオンポンパンポーン・・・モリネルで狩りをしているzookuさん、ポイント戦が開催されます。
至急GHまでいらしてください!!

(SSとり忘れた^^;)


・・・・

・・・

・・



見てない・・・知らない・・・聞いてない・・・

絶対・・・この流れは・・・止められない!!

と強く心に思ってはいたのでが・・・


GMの一言!








助けて!!
(SSとり忘れた^^;)



情にほだされました^^;

ま~これだけ出たんだから良しとしなきゃね!!


ポイント戦も無事?2回こなし・・・

その後0時秘密に!

でもって・・・0時秘密の時にも・・・
f0016964_125278.jpg

おおおおお!!


f0016964_1251084.jpg

ありがとうございます!!!

これからもよろしくお願い致します^^



いや~コメントもドロップも沢山頂いた1日でした^^

毎日こんな楽しいといいのにな~^^

今日も楽しくREDできますように!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-05-13 01:49 | aurii日記
どもども~^^

500になって装備とステを晒し・・・コメントをもらってニコニコして、再び自分の

ステ&装備をマジマジと見ていると・・・ふとした疑問が!


ステ・・・です
f0016964_1153652.jpg

これのドコに疑問を感じたかと言うと・・・

同レベル帯ぐらいのシフさんって・・・攻撃力表示どのくらいなんだろう?って・・・

zookuは弱いの?普通なの?どうなの?

絶対・・・強いとは言えないとはわかっているのですが・・・

840ぐらいって・・・攻撃力の数字として・・・

異次元ルインをもってる人なんかは1000は軽くオーバーしてるだろうけど・・・

いやね・・・単純にここの数字が全てではないのはわかってるけどね・・・

それにしても・・・他シフさんのブログなんかで・・・数値が違うな~と・・・

武器・・・これに限るのでしょうが・・・そんなにブレイブ持ってる人なんかいないでしょ?

ボーディングGDX持ちでこの数値って・・・どうなんでしょう?

同じレベル帯でGDX持ちのシフさん・・・あなたの攻撃数値はおいくつですか?

教えてください!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-05-12 13:29 | aurii日記

500歳になりました^^

どもどもども~^^

500歳になったzookuですが・・・SSとり忘れました^^;

“おつおめあり~^^”って打つのに必死でした^^;

ま~500歳になってのでステと装備チョコット晒しますかね!



ステータス
f0016964_1153652.jpg

現在、力と運にレベル毎2振ってます!

予定では力を1200・運を1800ぐらいになるようにしたいかな?

敏捷・・・今のところフル予定なし!

健康・・・もちろん無フリ!!黒鉄+@でこれぐらい!

知恵・・・鳳凰用に60まで振ってしまった・・・メインクエ4を考えていませんでした^^;

知識・・・それって食べれるの?美味しいの?

カリスマ・・・もちろん固定!これからも変わりはないでしょう!




狩り装備(ステータスの時とHPが違うのは・・・健康固定外してないから!)
f0016964_1152843.jpg

武器・・・ボーディングアックスGDX

首・・・骨首10% HP効率71%

頭・・・黒鉄帽→狩場によって運比率1/3・バイザなどに変更!

背・・・HP効率53%→狩場によってHP43%+火抵抗に変更!

腰・・・運比率1/3アンティ

手・・・フルダメバンズ→狩場によって運比率1/3に変更!

鎧・・・旧ロト飛虎(防御効率77%)

足・・・運比率1/3→場所によっては移動速度35%靴に変更!

指・・・各種抵抗→狩場によってチョコチョコ変更!

--------------------------------------------------------------------------------

武器・・・ゆくゆくはブレイブを装備したいけど・・・とりあえず目標は生命丸かな!

首・・・骨首10% 運比率1/3が欲しいかな・・・

背・・・HP効率ヒーローがほしぃ!

腰・・・とりあえず最終装備です!!

手・・・バターよりも・・・フォムかな!

鎧・・・出来ればHP効率飛虎にしたいんですが・・・

足・・・運比率1/3大道と移動速度35%↑が欲しい!

指・・・ニムラスとホロウかな・・・ま~余裕が出来たらかな!


全体的に装備がそろってない感じですね^^;

お金貯めないとダメですね^^;

でもね・・・狩りしても・・・何にも良品が来ないのですよ!

f0016964_1151432.jpg
f0016964_1152099.jpg

ね~こんなのばっかり!!

何か・・・こう・・・どか~~~んと来ないかね~^^

ま、毎日狩りしていればなんか来るでしょ!

期待して待ってます!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-05-09 01:15 | aurii日記

やった~~~~!!

どもどもども~~~~!!

4月にプレゼンをしていたものが通りました!

クライアント名とか書けないのが悔しいですが・・・ものすごい嬉しい!!

この記事を書いている数分前に連絡がありました!

もうね~~~ドキドキでしたよ!

いや~一生懸命やって・・・ダメだったら仕方が無いって思っていたんですが・・・

通ってしまいました!

ここで、仕事の事を書くとは・・・でも・・・書かずにはいられなかった!

もしかすると・・・あなたの手元にも届くかも!

さ~なんでしょう?

答え・・・教えられません!



RED・・・特に何にも拾えません^^;

でも・・・なんか良品が落ちてくるよ・か・ん!

さ~仕事もゲームも楽しむぞぃ!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-05-08 11:28 | aurii日記