青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

メインクエ3!

どもども~^^

月一回恒例のビリヤードに行ってきました!

精神力の無さを痛感いたしました^^;

そして・・・お酒を飲み・・・撃沈!

いや~最低です!寝てしまいました!!

気がついたら朝の5時半!

5時までは起きていたんだけどな・・・

え?一体何時からスタートしてるかって・・・

それは・・・0時です!





REDですが・・・

メインクエ3は9-1まで進みました!

いや~3はなんだかサクサク進みますね!

2が辛すぎただけですね^^;

GVも参加せず・・・やっております!

今日あたりに3クリアできたらいいな~!







久々にコメントいただきました!

f0016964_2158538.jpg

ありがとうございます!


f0016964_21585927.jpg

おおお!粋のメンバーさんですか!

粋の方のお話を少しして・・・



f0016964_2159688.jpg

ちょwww

あまり・・・期待されても・・・



f0016964_2159121.jpg

早速更新です!

いたって・・・普通にですが^^;



f0016964_21591885.jpg

いや~こんなブログですみません!

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します!

こう言うのって本当に嬉しいです!

がんばるぞ~~~って気になります!






話は変わって・・・

おいら・・・シフ仲間から・・・こんな物を買うチャンスを頂いたので・・・

購入してしまいました!!

それは・・・

















これ!!!
f0016964_2255570.jpg

黒鉄帽!!

いや~嬉しい一品ですね!!

腰を買うときに・・・この頭の事も考えていたんです!

どうしても・・・吸収では限界が見えてきているので・・・回避装備を充実していきたいと思っておりました!

アンチ回避10%+黒鉄帽回避+5%=合計回避15%

いやはや・・・これを買うチャンスがこんなにも早く巡ってくるとは!

嬉しい^^

しかし・・・・借金マミレですよ・・・借金・マ・ミ・レ!

今月・・・もう少し稼げば・・・借金は返済できるから・・・ガンバるぞ!

運比率大道が遠のきましたよっと・・・!

でも・・・運比率大道よりも・・・HPオーラを優先させる?って感じになってきたかな?

オーラ回避+5%!

総合計:回避20%

いや~妄想は・・・膨らみますね^^ムフフフ

あ・・・現実は・・・借金マ・ミ・レでした^^;



そして・・・試しに狩りに行くと・・・またまたって言うか・・・巻き込まれてしまいました^^;

何にって・・・そりゃ~狩場の事ですよ!


それでは、状況説明をしよう!!

場所:モリネル2F・・・蟲9匹沸き(4匹&5匹の2箇所)

状況:5匹沸きの所にアイテムが落ちていましたが、4匹&5匹沸きともに人影は無し!


zookuはモリネル2Fに記憶で飛んできました。(9匹沸きの下の3匹沸き部分に記憶あり!)

狩りをしようと思ったら・・・9匹沸きの蚊が動いていないのを確認!

扉を開けて、状況確認!

確認終了と同時に狩りはじめ!

蟲9匹を釣り狩り終わったくらいに・・・WIZが記憶で登場!

無視して狩りをしていると・・・その後・・・こんなやりとりが!

SS名前だけ編集して・・・後はそのまま貼り付けておきます!
f0016964_2123365.jpg


って感じです!

もうね・・・狩場はなれた時点で・・・

だから・・私は狩場を維持したい時は店売り・POTチャージなど絶対にいきません!

言い争いはキライなので・・・狩場を主張されたので開け渡しましたが・・・・

認識した方がいいですよ!

ま~晒したところで・・・何にもならないので・・・事実報告だけしましたとさ!

これを晒しとは思うなよ!

そう思うなら・・・耳してくるなYO!

みなさんもお気をつけあれ~!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-04-28 13:21 | aurii日記

メインクエ2!

どもどもども~^^

メインクエ2やっと終了いたしました^^v

いや~メンドクサイですね~移動が!

auriiの時はいちいちSSをとりながらやっていたので・・・時間がかかってしょうがなかったですが・・・

zookuはそれが無い分スムーズだったような気がします!

コメントでもありましたが・・・2-10の蜘蛛!

これが・・・全然ドロップしない・・・

いや~モノスゴクイライラしながらやってました!

おかげで・・・寝不足ですよ・・・寝不足!

それから・・・少しがんばって・・・2クリア!

喜んで・・・古都にもどると。。。



3が始った~~~~~~~~!!!



勘弁してください!







で・・・本日直行で久々に朝20分間時間があったので狩りをしてみると・・・






















f0016964_9131047.jpg


でちゃった!!


RED3足目の大道です!

それも2-8%でした^^

いや~最近値下がりしているとはいえ・・・嬉しい1品です!

これで・・・ノルマの半分をクリアです!

今月は・・・赤字って事で・・・

ま・・・買い物はしてないので・・・厳密に言えば・・・ノルマ達成できずって感じですかね!

営業マンとしては・・・ノルマクリアならずってのは・・・悔しい限りです!

まだ課金切れまで少しあるので・・・ちょっとがんばってみます!

一発逆転物をねらってみますかね!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-04-25 09:13 | aurii日記

とりあえず・・・

メインクエスト経過報告!

2-8-4まで進みました!

いや~移動がメンドクサイ!

それだけですね!

auriiで苦戦したところがアッサリクリアできて・・・拍子抜けしてしまいましたが・・・

今週で2はクリア出来そうですね!

一気に4まで行くか・・・一時期狩りにもどるか・・・

悩みますね!

とりあえず・・・内容はまったく読んでいないので・・・何がなんだか分かりません!

レッドストーン・ウォーカーズで内容確認でもしますかね^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-04-24 10:49 | aurii日記

zookuのメインクエ!

どもども~^^

zookuのメンンクエ・・・1が終了いたしました^^

なんだか・・・レベル上げの秘密を1回減らして・・・メインクエの秘密・・・

すごくもったいないような気が・・・なんで・・・440までにやらなかったんだろう?

今更・・・後悔^^;

ま~狩りしても何にもでないから・・・メインクエ!

まったり、ガッツリやっていきます!

2終わるまでは・・・GVでないかもです!

みなさん、すみません!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-04-22 10:16 | aurii日記
ノーマルUコンプリートへの道・・・って感じかな?

拾ったものはこの色です!
種類別コンプリートはこの色です!


腰(6種類)
アンティチャージ スパイラルバックル チェーンスクェア フォーチュンフィール ベイナビル ワイドロープ

首(10種類)
紅い筋 ゴーストアンブル ジェノスター シャドウエンブレム スターリンク デビルネック ピエンドルガン ペンタサークル 鳳凰章 夜明けの瞳

頭(11種類)
アメジスティ アルファキャップ クリムソンハット 首席合格の冠 スカルスタック ダークバイザー 地上の権勢 デンスフォーグ 天の栄光 必勝のバンダナ ルシッドヘルム

耳(6種類)
アンクイヤリング エスト・ベル 女神の深さ ネクロキャビティ ファインウィスパー ファインティップ

マント(5種類)
テープシェーダー ヒーローズプルーフ ホーリストロール ホワイトオーラ 妖精のマント

手(13種類)
お父さんの手 クロスチェイサー ジャンクケース スクリューフライアー スタンチェック バターフライスティング 薔薇の蔓 バンズオブアドバサリー フォームガード ブリーフマーカー マスグリップ ラッククラッチ ワッチガード

鎧(14種類)
オフィシャルリーグ クルブームの皮 サンダープレート ジェストプレート セーフゲージ タートルシェル ダイアモンドレザー トラルの遺産 ドレイクハスク トロルプリス ブリスクライマー 平民の夢 ムーンライトストーカー レイメントオブザード 

職業鎧(10種類)
ウィズダムカバー エリプト・スタイル サウリアンの皮 セラフの御加護 トランクベアー バディトラスト 飛虎 ピューリプドレイプ プリティミア ホワイトスノー

靴(6種類)
ザ・ストライダー スピリットオブコマーシャル 千里靴 大道無門 トラップリビーラ トリップライダー

盾(7種類)
アイアンパイ ソードブロッカー デバインフォートレス ドラケネムファンガー フィンプレート フォースフィールド ブルンの紋章

指(8種類)
エーデルゴンド タートクラフトの婚約指輪 ドワーフバインダー ニムラスの髭 ハードフィスト ブルンの印章 ホロウサークルズ ワームブリーズ 
[PR]
by aurii | 2008-04-21 13:59 | Uコンプリート!(防具編)
ノーマルUコンプリートへの道・・・って感じかな?

拾ったものはこの色です!
種類別コンプリートはこの色です!


片手剣(14種類)
アンドゥリル エクスカリバー オールドガマ オルクリスト ゴーファの希望 パイソンレザー ブラッドウィスカー フレアークレセント ペディグリード レムフェアバルター ワイドハンド 秋風落葉 一枝梅の刀 撒き割り斧

両手剣(8種類)
ガイスターストック ゴールデンクリーバー コスウェール サウバモルダー シュタインハンダー ドラゴンスレイヤー ビッグ・セイジ

槍(13種類)
ウィンタークロウ エイムスポット セヴァーファイル 聖なる槍 ダイタルポスト ダブルファング ノトリアス・ディケイ ビッグアイの見張り ボア・クラン ホースキラー ポーラ・ピン レッドスペイダー 青龍偃月刀

笛(6種類) コンプリート!
サイレントビブラ ゼーレクラン ハイ・コンパス ポーンパイプ 萬波息笛 レミネッサ

鞭(5種類) コンプリート!
イクストラクター スネークボーン 調練鞭 バルログの指 ローズソーン

杖(5種類) コンプリート!
カースドブラッド ガンバンティン マウンテンクライマー ルーム杖 ワンダーワンド

投擲(8種類)
ゴルゴンボール サスクェチャ スプリッター バックドラフト ブラック・ソーン マッドホーネット リングスライサー ルインドライバー

スリング(5種類)
ダビッドの名声 ドゥームキャスター 蝿殺し ヘンジュウ大捷 ラットスキン

鈍器(9種類)
オーシャンズハザード シュトラディバリの悲劇 トリプルスター ハノーブツール ブランブルサップ ライトセイヴァア ライトリーバ ラディカルピルグリム ロフトピース

牙(4種類)
クルアルスクィーザー シルバリンの牙 トラップバイト バイパートゥース 

弓(5種類)
ゴア・スパウト シャープべンダー ストーンボウ ファルコタロン レンジャース・ギア

ステッキ(5種類)
カザヤンの棒 アルティビオルガナイザー アンプリファイアー シャインスイング セーラーロッド

翼(5種類)
エア・ウェイダー ゲルップの光彩 精霊の翼 セフィロスの葉 ヘヴンスエンボィ

弾(6種類) コンプリート!
石ころ 液化窒素瓶 エクインシェル 催涙弾 手榴弾 ナパーム弾 

矢(8種類)
アルバトロス スタビライザー ストロングミサイル ドルメンの羽 バーニングリット フロストバイト ベイパーボルト ホークアイ 

爪(3種類) コンプリート!
タイガーネイル ダイヤネイル ドラゴンクロー
[PR]
by aurii | 2008-04-21 12:44 | Uコンプリート!(武器編)
ここ最近・・・ほんとに何にもでません!

やっと搾り出しても・・・
f0016964_1332057.jpg

このぐらい・・・

いや~まずいっすよ!

また、稼げないシーフに逆戻りっすよ!

何とか・・・良い物をお願いします!

運比率大道・・・購入したいっす!

その後・・・フォムとか・・・鳳凰とか・・・買うもの沢山あるのに・・・






って事で・・・少し気分を変えて・・・メインクエ1を始めました!

途中まで行っていたので・・・もう最後の秘密まできました^^

このタイミングでやるのって・・・どうなの?って思いますが・・・気分転換ですから!






気分転換のはずなのですが・・・イライラしているのは・・・ナイショ!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-04-21 09:23 | aurii日記
ひさびさに・・・・Uが出たんですが・・・

f0016964_17383.jpg

・・・だって・・・モリネル1Fにて・・・

もう少し・・・まともに売れるものをお願いします!

まだ・・・ノルマ半分も行ってないのに・・・

とりあえず・・・今日も・・・あっ・・・

夜は・・・月一恒例のビリヤードの日でした!

なので・・・秘密にも行けないし・・・狩りも中途半端になるかな・・・

ま・・・楽しめればいいか!

次は鳳凰&フォムガもしくは運比率大道

この辺を狙いたいと思います!

ま~実用的に考えたら・・・運比率大道が先かな?

さ~現在の相場はおいくら億円なのでしょう?

ま・・・今のままでは全然足りないのはわかっていますが・・・

ガンバリマス!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-04-18 09:26 | aurii日記

ただいま^^

大阪から帰ってまいりました^^

いや~車で行ったのですが・・・540Km・・・時間にして・・・7時間30分!

メチャクチャ・・・大変でした^^;

そんなおい等は・・・運転できないので・・・ず~~~~~と乗っていただけですが^^;

いや~移動って・・・疲れるね!

ま~夜は楽しく食事とお酒を堪能してきましたけどね^^



そして・・・帰って早々REDにONして秘密ポタ出ししていると・・・



f0016964_1162717.jpg

おおお!

ちゃ^^

最近知り合いになったシフさんです^^



f0016964_1163276.jpg

ただいま^^

いつも覗いてくれているって事ですかね?

ありがとうございます!











f0016964_1163729.jpg

ちょwww

ワザワザ・・・ミミで・・・アザース!

(ちゃんと許可を頂いたので・・・名前だしてます!)



って・・・狩りしても・・・狩りしても・・・良品は来ず^^;

何か最近ドロップ悪いような気がします!

全然Uも落ちない気がするし・・・みなさん、そんな感じしませんか?

意見・感想・予想・結果をしっていたら教えてくださいな^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-04-17 01:16 | aurii日記

大阪行ってきます!

どもども~^^

中の人です!

今から大阪行って来ます!

明日の夜には帰ってきますがね^^;

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-04-15 09:44 | aurii日記