青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2008年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

水色~♪

どもどもども~^^

もうすぐ・・・課金が切れます!

って事は・・・

メルさん!おいらも・・・波を信じてがんばります!


って事で・・・モリネル2Fにて^^

f0016964_293948.jpg
f0016964_294561.jpg
f0016964_295091.jpg


他には・・・力2/9耳を拾いました^^

運比率靴は露店にて80Mで旅立っていきました!

ご購入ありがとうございます^^


金色の落し物達・・・
f0016964_2163310.jpg
f0016964_216398.jpg

モリネル2Fにて^^

いや~足Uが出てくれて嬉しいのですが・・・出た時に勘違いして・・・

モノスゴクはしゃいだのは秘密です^^;


しかし・・・なかなか運比率チェーンスクエア購入できるチャンスがありませんね^^;

アリアンで叫んでますが・・・反応なし!

しか~し・・・こんな耳をいくつか頂いております!

f0016964_2164475.jpg

(他のみみは編集し忘れました^^; スミマセン)

購入めざしてがんばります!

引き続き露店情報あったら・・・お知らせください!

金額なんてものもわかったら教えてくださいね!



運比率腰・・・チェーンスクエア・・・はどっちもあるんだよな・・・

後は・・・■があれば・・・混ぜ混ぜ・・・でも・・・成功しなかったら・・・

でも・・・購入するチャンスがないしな・・・

選択肢としては・・・アンチチャージもあるし・・・持ってもいますが・・・

なんて・・・少しやりたいけど・・・怖いと思ってるzookuでした^^

小心者なんで^^;



運比率アンチか運比率スクエアか・・・どっちがいいのかな?

アンチならば回避10%・・・魅力的!

スクエアならば命中率補正無視!・・・魅力的!

モリネル2Fでアンチでは狩り出来ませんでしたが・・・スクエアなら狩り可能!

この件からスクエアのチョイスにしているのですが・・・どうなんでしょう?

シフさんたちのブログ見てみると・・・絶対的に運比率アンチが多い!

今後の装備として・・・黒鉄は欲しいとは思っています!(回避5%+健康150)

オーラは・・・HP異次元品でも無い限り手にしないと思います。(回避5%)

セーフは今のところ考えてはいません!

回避装備としては・・・そんなところかな?

なので、アンチを購入して・・・10%

黒鉄で+5%

合計15%回避!

意外と・・・魅力的?

う~ん・・・最近少し悩みだしましたね^^;

買おうと思った時に買えないと・・・こんな風に考えてしまうんですよね!

確か・・・運比率アンチなら売りにでてたような・・・

買っちゃうか!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-03-29 02:13 | aurii日記
どもどもども~^^

モリネル2Fで狩りカリかりしていると・・・

f0016964_171960.jpg


おおおお!!

ナンですかコレは!!

見たことない・・・アイテムですな!!



♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ




f0016964_172933.jpg


笛・・・DXUですか・・・

これって・・・

ホントですか?・・

そうですよね・・・

でも・・・敏捷・・・

はぃ・・・

了解しました・・・

そのようにいたします・・・

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-03-28 16:12 | aurii日記

ひさびさのU!

どもども~^^

春ですな~♪

桜って・・・なんでアッと言う間に咲いちゃうんでしょう?

綺麗だけど・・・すぐにおわっちゃうんですよね!

今週末がお花見には最適かと思われます!

近場で・・・井の頭公園・新宿御苑・立川の昭和記念公園・・・どこかにいきますかね!

ポカポカ陽気で楽しいかも^^

天気は・・・大丈夫かしら・・・




RED・・・

久久に・・・
f0016964_1501953.jpg

Uでました・・・デフにて!

数日間・・・Uがでなかったので・・・

モリネル2Fで数時間狩りをしていたのですが・・・何にもでない・・・

秘密前にちょこっと狩りをしていたら・・・でました!

もっと・・・いいものお願いします!



運比率チェーンスクエアの購入を叫んでみましたが・・・

冷やかし1件・・・後は反応なしでした^^;

冷やかしも・・・50億だって・・・・

ね~タロさん!


露店情報でもかまわないので、見かけたら教えてください!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-03-27 01:50 | aurii日記

ビックリ!!

いや~ビックリしました!

昨日拾った↓の足・・・
f0016964_1405052.jpg


4億値段で交渉待ちって昨日のブログにかきましたが・・・

人間って欲張りですな・・・4億で速攻持ってかれたら悔しいから・・・5億の値段をつけちゃえ!

ってノリで5億表示の交渉待ちにしておいたら・・・・

















うれちゃった!!











予期せぬ出来事にビックリ!!

タロさんコメント頂いていたのですが・・・売れちゃいました^^;

また次の機会にお願い致します!

ちょこっと興奮してしまいました!

5億の価値があったのかな・・・交渉待ちってしていたのに・・・売れたって事は・・・

もっと高く売れたのかな?なんて・・・もっと欲張りに・・・



今回の課金で資金がググ~~~ト増えました!

そんな時・・・ちょうど・・・HP飛虎売りますの叫びが!

さっそく耳をしてみると・・・44億・・・即決48億との事・・・

考えてみたら先日叫んでいた方と同じような・・・先日から2億↑になってるのか。。。

アキラメヨット・・・



当面の目標としては・・・運比率スクエアを探したいと思います!

でも・・・相場が全然わからない・・・運比率アンテが28億即決がでていたので・・・

同じぐらいかな?


求】運比率チェーンスクエア 出】G


露店情報・売ってもいいヨと思っている方・・・是非ご連絡を!

よろ~!







GVでメルシェさんに・・・殺された・・・

物凄い・・・悔しい!

あせりで・・・GV中に座ってしまいました^^;

わざとではございませんので・・・許してやってください!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-03-26 08:45 | aurii日記

なんだか・・・!!

どもども~^^

夏に向かって忙しくなりそうな気がする・・・予感がします!

広告業界といっても・・・華やかなものは何もありませんが^^;

芸能人とか・・・テレビCMとか・・・ゲームの広告とか・・・やってみたいですな!

ま~・・・大手広告代理店に行かないと・・・無理なのでしょうが・・・

自分の仕事ではありませんでしたが・・・mihimaru GTのスチール撮影は

やってたみたいですがね^^

仕事・・・がんばろっと!



REDにて・・・

モリネル2Fで狩りしていたのですが・・・
f0016964_1403120.jpg

こんなのや・・・


f0016964_1403839.jpg

こんなのや・・・


f0016964_1404218.jpg

こんなしか・・・でない・・・

なんだかビミョウすぎて・・・あぅ・・・



モリ2F蚊で・・・死ぬことは無いと皆に言われていましたが・・・見事に死にました!!

が・・・しか~~~し!

死ぬ間際に・・・こんなのを拾いました!
f0016964_1405052.jpg

少し高く売れそうな気がしたので・・・ギルチャにて報告すると・・・

意外な高値がつきました!!

自分で使用しようか・・・売り払うか・・・

チチチチチチチチ・・・・・・チィーン!

販売決定!

だってさ・・・飛虎着ている以上・・・敏捷は少しずつあがっていくし・・・

セーフに着替えるかも・・・って最近すこし考えてはいますが・・・

その時はこれでは敏捷足りないし・・・

とりあえず・・・イクラで出そうかな?

Gチャでは2億は行くって話しでしたので・・・4億置きの交渉待ちにでも

してみますかね!

いや~440Lvになってから・・・レベルUPの狩だけではなく、ドロップ目的の狩りが

出来る余裕があるので、お金が少しずつ溜まってきています!

でも・・・欲しいものが・・・なかなか手に入らない・・・

運比率スクエア・HPロト飛虎か古い導師服・黒鉄(GV用かな?)・運比率権化

運比率鳳凰・骨首10%+運比率・Nフォムガ(出来れば力比率+ダメエンチャ)・速度30%+運比率靴

ま・・・夢みても仕方が無いので・・・

Nフォムガを自力ドロップします!



ってこれが・・・一番夢だったりして・・・^^;

とりあえず・・・がんばります!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-03-25 11:04 | aurii日記

きた~~~!!

どもども~^^

いや~会話の中で・・・イメージの話がでましたが・・・

過去に・・・ある夫婦に・・・生保レディーと思われていた・・・中の人です^^;

何ででしょうね??

会話やキャラクターから連想されるイメージってまったく人によって違うんだな~と

感じましたね!

だから・・・オフ会が楽しみだったり・・・イヤだったり・・・なんでしょうね^^

ちなみに・・・オンラインゲーム初めてから・・・オフ会という物には参加した事ありません!

興味が無いって言うのが・・・本音ですが!



RED・・・スパイン秘密にて・・・
f0016964_3312453.jpg

ほぼ、毎日固定PTでいっているのですが・・・

たまに、メンバーのお知り合いさんが参加されます!

↑のお方はおいらよりもレベル↑のシフさんでした!

↓のお方は・・・いつも一緒に行っている・・・ネクロさん!

こんなダラダラ日記にお付き合い頂きありがとうございます!

これからも、よろしくお願い致します!


落し物たち・・・

タイトル・・・?

きた~~~!!


いや~ついに来てしまいました!

そんな、物凄い品ではありませんが・・・物凄い嬉しい一品です!

それは・・・









これ!


f0016964_204411.jpg


大道!!

実は大道2個目のGETです!

1個目は・・・auriiが拾いました!(当時・・・10億でしたね^^;)

そして・・・zookuが成長するきっかけになった品物です!

もちろん、今でも履いています!

最近は値下がりしていますが・・・思い出の一品には変わりありません!

ギルメンに購入していただきました!

沢山、Uを出してください!



その他の・・・落し物たち・・・

f0016964_205377.jpg
f0016964_21120.jpg

f0016964_331645.jpg
f0016964_3311215.jpg

餌・・・オンパレード!


最近・・・移動速度30%靴・・・沢山拾います^^;

露店で販売しているのですが・・・残り・・・4足ぐらいあります・・・欲しい人いるかな?

たま~に・・・200万~300万で販売しております!

見かけたら・・・餌Uとともにご購入よろしくお願い致します!



そうそう・・・HPロト飛虎売りありました!

さっそく耳をしてみましたが・・・お値段42億!

現在のおい等の持ち金では・・・買えない・・・

防御効率ロト飛虎を売れば買えそうですが・・・そこまで出して買うか・・・

正直・・・迷いも無く諦めました!

そのうち・・・また、めぐり合う時が来るでしょ!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-03-22 02:01 | aurii日記

またまた・・・餌・・・

f0016964_2105881.jpg
f0016964_211318.jpg
f0016964_2111048.jpg


○はい!タイトル通りです!

デフ・・・で拾ったDXUのイレギュラーアリアン・・・1億にて販売!

ま~安かったのか・・・無難だったのか・・・よくわかりません!

ま、どっちみち・・・お金が溜まったのは事実です!

先日よりももう少しお金が溜まり・・・運比率チェンスクを購入したい感が!

ま~ひよこのGマスター タロさんの提案?だったんですが・・・欲しい!

HPロト飛虎・・・全然見かけないし・・・

健康比率チェンスクなら売りにでたたんですが・・・

ま、気長にまってみます!

あとは・・・タイミングですな!

タイミングといえば・・・ダメ25%のボーディングGDXが8億(交渉あり)で売りがありました!

物凄い・・・迷っていたら・・・売れてしまったようです^^;

基本的に火力の増幅を図りたいので・・・武器欲しいのですが・・・

逃した魚が大きいかは・・・後々わかるでしょ・・・




メインクエ・・・2ですが・・・auriiで1日かけてやってました!

まだ終わってはいませんが・・・ゴールが見えてきました!

ものすごい・・・マゾイ!

SSだけで700枚ぐらいありました・・・これを編集だれがするのか・・・


私にとってのメインクエストのマゾさは・・・移動とか・・・場所移動の繰り返しではなく・・・

SSの編集加工&記事UPです^^;

これだけで・・・何回ブログ更新ができるか・・・


しかし・・・更新は無いかもしれません!

期待しないで・・・待っててください。

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-03-20 02:11 | aurii日記

餌オンパレード・・・

どもどもども~^^

いや~大型メンテ・・・しりませんでした^^;

せっかくのお休みだったのに・・・

ま~たまっていたビデオを見たり・・・DVDを作ったりと・・・忙しい日でした^^

・・・家の中での作業・・・外でないの・・・おれ?

ま~午前中はでていましたがね^^


RED・・・

落し物たち・・・
f0016964_1222765.jpg
f0016964_12221581.jpg

モリネル2F産・・・餌・・・


f0016964_12222043.jpg
f0016964_12222722.jpg

デフ産・・・餌・・・


え~見ての通り・・・餌です!





そうそう・・・これ見てみてください!

f0016964_1263062.jpg

何か気がつきません?

わからないかな・・・

ヒント・・・紋章の回り!








f0016964_1263795.jpg

紋章の回り・・・なんだか光っています!

これはギルド争奪戦?だっけ・・・期間中にギルドホール5Lvを獲得するともらえる物

次回の争奪戦まで紋章の回りが光っているようです!

モチロン・・・ホールレベルが下がっても・・・光ってます!

・・・それだけ・・・

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-03-18 12:22 | aurii日記

ふぅ~・・・

どもどもども~^^

月曜日なのに・・・物凄い・・・疲れてます!

何ででしょうか?

・・・わかりません!


REDは・・・

落し物達から・・・
f0016964_23341711.jpg

モリネル2Fにて

f0016964_12581143.jpg
f0016964_12581661.jpg


デフにて・・・

このぐらいですかね^^;

正直、まともに狩り出来ていません!

秘密に行く前に30分ぐらいしか狩りをする時間が取れない・・・

ま~波を逃さないように・・・毎日チョコットでも時間は作ろうとおもいます!


それにしても・・・イレギュラーアリアン・・・売れません!

一体おいくらなら購入してくれるのでしょうか?

欲しい人いませんか~~~!!!

金額添えてコメントよろ~!

はぅ・・・いたら・・・もうコメントしてくれてるよね^^;

露店キャラがアリアンで気長にイレギュラー売りますので、みみよろです!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-03-14 23:34 | aurii日記

ぬぅほっ!!

いや~家のプランが早く来ないかな~と心待ちにしているzookuです^^

地下ビリヤードの夢は諦めましたが・・・それを諦めたら・・・色々な制限がなくなり・・・

家つくりに遊び心を入れる余裕がでてきました!

ま・・・まことちゃんハウスのようにならないように気をつけます!



REDは・・・

相変わらず・・・デフです^^;

モリネル全然あいてません!

ま~デフで狩してると骨首がでるので・・・10%運比率を期待しています!

モチロン・・・自分用!


・・・

・・・

・・・

な~そんな簡単に出るわけありませんね^^;






?????













f0016964_1302131.jpg

ぬぉ!!!!


これは・・・もしかして・・・DXUでは!それもギルメンが望んでいる剣!

相変わらずですが・・・DXUの名前すら知らない私・・・価値?

まったくワカリマセン!

内容は・・・こんな感じ^^;
f0016964_1302755.jpg


あぅ~・・・知識剣!

相場はどのくらいなんでしょう・・・安いような気がしますね^^;

相場知ってる人がいましたら教えてください!

お願い致します。




その他の・・・Uは・・・
f0016964_1303276.jpg

モリネル2Fでした^^;

せっかくあいてても・・・落ちるのがこれじゃ~ね^^;

波来てるのかな?どうなんでしょ・・・

来いバタ!来いフォムガ!来い鳳凰!来い大道!来いストライダー

あ~~~なんでも来い!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-03-14 01:30 | aurii日記