青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2008年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ついにこの時が来ました!!!

f0016964_1314845.jpg


長かった・・・辛かった・・・

でも・・・壁を乗り越えました!!



そして・・・この方から・・・

お祝いのお言葉を!
f0016964_131552.jpg

連日の登場、ありがとうございます!!

440Lv達成祝いにプレゼント募集しております!



f0016964_132351.jpg

・・・うぅ~~~・・・



f0016964_132945.jpg

どういうことですか・・・・ペットを購入して・・・貢献ポイントを稼げと!



そのほかの方法は・・・


f0016964_1321453.jpg

90%って・・・




f0016964_1322018.jpg

一般市民・・・・おいらも間違いなく・・・一般市民では・・・




f0016964_132267.jpg

ちょwwwwwwwww!!

相変わらず・・・メルさん・・・ササリマス!

決して・・・スキルではございません!!

ま~これからはレベルUPは秘密で!

あとはドロップ狙って狩りをするようにします^^

さ~何が落ちるか楽しみです!

あんまり・・・期待はしていませんがね^^;

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-02-28 01:32 | aurii日記

シフ仲間^^



どもどもども~^^

440Lvまでの勝負・・・がんばっていたのですが・・・
f0016964_1535918.jpg

負けました^^;


f0016964_154512.jpg

非常に悔しいです!!


f0016964_1541089.jpg

マジッスカ!!早くソッチの世界へ行きたいです!


f0016964_1541628.jpg

うぅ~~~・・・・チッ!



f0016964_1542230.jpg

あぃ!がんばるっす!





ちくしょ~~~!勝てなかった・・・悔しいな・・・

そんな会話をしてしまったら・・・チマチマソロなんぞやってられない!

って事で・・・納骨B6へGO~!

気合で狩をしていると・・・




f0016964_1542873.jpg

おおお!ちゃ^^

なぜにお笑いに?



f0016964_1543648.jpg

ほぅ!zookuは多分5回ぐらいしか・・・投げ込んだ事無いです!




f0016964_1544172.jpg

こっちが・・・・本命では・・・




f0016964_1544659.jpg

マジッスカ・・・やっぱり重課金が必要なのね^^;



f0016964_1545755.jpg

ふむふむ!




f0016964_15552.jpg

ドキドキ・・・ワクワク・・・ちょっとだけ・・・怖いような・・・







f0016964_1551259.jpg

ちょwwwwwwwwwww!!

そんなぁ~。。。




f0016964_1551849.jpg

う~ん・・・



f0016964_1552421.jpg

他の選択肢があったとは!なになに?



f0016964_1553290.jpg

うぅ~・・・



f0016964_1553866.jpg

どちらも・・・選べません・・・

結局もうからんのか・・・・おい等は・・・

でもメルさんも重課金してないじゃないですか~~~!!!






f0016964_1554515.jpg

おおお!奥様に紹介していただいたのですか!

どのようにご紹介していただいたのか・・・ドキドキです!

メルさんが・・・奥様にどのようにご紹介してくださったかと言うと・・・








f0016964_1555167.jpg

ちょwwwwwwww!!!

そんな紹介の仕方って・・・ありですか?



f0016964_1555735.jpg

メルさん・・・結構・・・ササリマス!



f0016964_15656.jpg

あ・・・ありがとうございます!






f0016964_1561154.jpg

ぬぉ!まさか・・・奥様^^

よろ~!でございます^^

稼げないシフですが・・・よろしくお願い致します^^

って・・・突然の出来事で・・・ビックリします!!


f0016964_1561839.jpg

うんうん!



f0016964_1562546.jpg

あぅ・・・きっとおいらにも来るさ!



f0016964_1563298.jpg

よろ~!です!楽しかったです^^


ってこのやりとりを・・・B6移動狩の最中にやっておりました・・・

突然止まるシフ・・・敵がいるのに攻撃しないシフ・・・妙に青からの帰りが遅いシフ・・・

B6でご一緒だったPTの方々大変もうしわけありませんでした!



Lvは339になりました!

本日がんばればLvUPできるぐらいの状態まで削ってあります!

ギリギリ出来ないかも・・・・

取り合えず、今日は何が何でもLvを上げます!

440LvになったらGチャで騒ぎますのでよろしくおねがいいたします!

どきどきわくわくですな^^

よろ~!

[PR]
by aurii | 2008-02-27 15:11 | aurii日記

^^

どもども~^^

Uが来てくれました!スウェブタワーB12にて
f0016964_1424539.jpg


ま~狩始めスグに落ちましたね!

次をすごく期待していたのですが・・・

B12で狩をしていると・・・

f0016964_1425163.jpg


ありがとうございます!!

名前出してしまいましたが大丈夫でしたかね^^; スミマセン!



そして・・・深夜1:30近くなりもう止めよう・止めようと思っていた瞬間に

来た~~~~~~!!

経験値2倍!!

オーガをバリバリ!!
f0016964_1425749.jpg

こんな感じでした!!!

B12オーガは柔らかくて沸きもいい感じなのでGOOD!

今日もがんばって狩するかね^^

目指せ440Lv!目標まで@2です!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-02-26 01:42 | aurii日記
どもどもども~^^

タイトル・・・思いついただけです!

いや~Lv順調にあがってるのですかね・・・

レベル上げるぞ!と決め手からソロ・PT含めてかなり狩してますが・・・

Uは全然落ちません!

PT狩りをず~~~~~~~としてるのなら・・・諦めもきつますが・・・

ソロもかなりやってるんだよ!!

一体・・・どんだけ・・・ドロップ運悪いんだか・・・

唯一露店売りできそうな物・・・山登り杖DX 魔法使い(スキル+2)

スキル物・・・人気ないかな^^;

そして・・・今月の稼ぎ・・・1億いってない・・・

これじゃ~もう・・・欲しいものも買えないよ!

全然買い物してないのに・・・チクショ!


そうそう、メインクエ3をやると・・・2Lvあがるとの情報を聞いたのですが・・・

zookuさんは・・・メインクエ1のアイノの書?でとまっています!

カバンに余計なものが入る直前です!

メインクエ1・2・3をやって2Lv稼ぐか・・・地道に狩をするか・・・

正直・・・迷いますね!

メインクエはauriiでって決めているけど・・・正直経験値が入るなら・・・やりたい!

でも・・・マゾイ!

誰か・・・一緒に駆け抜けませんか!メインクエ1~3まで!!

やってもいいと言う方、手伝いますと言うやさしいお方、いらしゃいましたらミミ下さい!

・・・いままで・・・ブログでミミ募集しても・・・来た事ありませがね^^;

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-02-25 09:32 | aurii日記

ひさびさの~U!

どもどもども~^^

f0016964_1555888.jpg

スウェブタワーB10での拾い物です^^

久々にUを拾いましたね~^^

やっぱり、拾うと嬉しいね^^

でもね・・・大道を脱いで移動速度30%を履いたとたんにポロリ!

一体・・・どういう事?

ま、ロマンはロマンで信じましょう!


あ・・・レベル・・・坊ちゃんはひよこにキャラが居るので隠してもムダって事で

レベル公開する事にしました^^


坊ちゃん・・・おいくつになったの・・・気になる~~~~!!!

教えなさい!



さてさて・・・本日のひよこ関係の書き込みは・・・全てMVP報道でいっぱかも?


MVP(Most Valuable Playerの略)


直訳すれば、


最も価値ある選手




これほど・・・この文字が・・・いやだ~~!と思った事は無いでしょう!

ま・・・真相はここではあえて載せません!

イヤ・・・どちらかと言うと・・・なかった事にしたいので・・・載せません!

まだ、確認していませんが・・・ひよこのHPには載っているのではないでしょうか・・・

はぅ・・・

過熱報道で・・・ひよこ脱退!

インチキ芸能人のようですね^^;

2/22 AM:11:08現在・・・HP更新されていませんでした!!

このまま・・・更新されずに・・・真相は闇の中!

ニヒッ!


今週は土曜日も仕事なので、今日の夜がんばってレベル上げできないな・・・

来週中には440Lvにしたいと思ってるのですが・・・このままだと無理かな?

とりあえずがんばります!!


そうそう、ギルメンのROSEさんから流線型のバンダナに続き・・・

UM小型手裏剣をお借りしました!

いや~いつもいつも良品をお借りして申し訳ありません!

一度使うと・・・手放したくなるのは・・・本心です!

返却が必要な場合は・・・強く返せと言ってください!

どうにか・・・こうにか・・・意思を強く持ち・・・借り物である事を・・・思い出します!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-02-22 10:56 | aurii日記
どもども~^^

スウェブでソロしていても何も落ちない・・・zookuです^^;

何で???ってほど何にも落ちません!

もしかすると・・・億品落ちてるのに拾い忘れてるの?

もしかすると・・・良水色落ちてるのに拾い忘れてるの?

もしかすると・・・

もしかすると・・・

って・・・ありえね~~~~~!!

だって・・・狩しているとき・・・親指でAltキー押しているのが手の配置ですから!

基本、1・2・3でカバン

Q・W・Eでスキル配置してあるので・・・他はいらないのです!

ほぼその2列でプレイしています!

ま、押しっぱなしにしなくても良いのはしてますが・・・

もう癖になってしまっているようです^^;


なので・・・とりあえず第一目標をお金儲けよりも、レベルUPに変更いたしました!

現在、お友達シフの坊ちゃんとレベル上げ競争中!

以前は沢山レベルが離れていたのですが・・・猛追で・・・抜かれてしまいました!!

レベルの↑↓はあまり気にしないたちなのですが・・・会話の流れから・・・競争ということに!

なので、ゴールの440Lvまで一気に駆け抜けます!

なので・・・情報開示は控える事に!

現在のzookuさんのレベルは43○Lvです!

さ~坊ちゃんは、いくつになってるのでしょうか?

ドキドキします!

目の前にハッキリとした目標があると、レベル上げも楽しいものだね^^

ソロでやってる時は・・・辛いですがね^^;


なので、ここで広告!



【求む救世主!】

最近、何の刺激も無くすごしているあなた、ここは一つ誰かの為に働いてみませんか?

奉仕の心と喜びをともにかみ締める事が出来る簡単なお仕事!

人の笑顔が大好きな人!・おめ~と言うのが好きな人!・ありがとうを聞きたい人!

今すぐzookuに耳を!

遺跡レイス狩にて弱弱シフがお待ちしております!

ま・・・基本寄生の何者でもありませんが・・・^^;

報酬は・・・zookuの生「よろ~!」を好きな時に聞ける券10枚!

GV中によろ~!と言わせたい!・Gホールで突然のよろ~!・古都中心でよろ~!

使い方は色々!あなたの自由!


募集条件:弱弱シフを快く受け入れてくれる同レベル帯もしくは↑の強い方々&支援さん達!

よろ~!




って募集しなくても・・・ひよこの同じレベル帯の人たちが集まってくるから・・・

GHになるんだよね^^

今日もあったら・・・寄生しにいコット!



美里さんの所からもらってきました^^

f0016964_9461460.jpg


ってどうなのよ・・・仕様・・・って合ってるかも!


よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-02-21 09:38 | aurii日記

夢?わがまま?

昨日は友ハン&GV&友ハンで約1Lvあげる事が出来ました!

毎日・・・友ハンあればコンスタントにLvあがるかも!

・・・お金は貯まりませんがね^^;


どもどもども~zookuです!


え~っと・・・ドロップも・・・Uもないので報告なしなのですが・・・

何について書こうかな?


とりあえず・・・現在欲しいものの一つ!!

f0016964_1081975.jpg


まだまだ・・・欲しいものは沢山あるのですが・・・まずはこれからかな?

一体・・・いくらするのやら・・・まだまだ手が出ないでしょう・・・現在の所持金では・・・



実際は武器を強化したいのですが・・・Lv的に使えるものが・・・ない!

ボーディングGDXが現在の装備品ですが・・・次は何になるのかな?

f0016964_10571020.jpg
f0016964_10571975.jpg


って所ですかね?

バッチを買うまではしないだろうから・・・

ボーディングGDXよりも強くなれるのでしょうか?

ボーディングGDXのダメ付探す方がいいのかしら?

どうなのでしょうか・・・?

あんまり・・・強くなれそうに・・・ないですね^^;

とりあえず・・・バッチ無しで生命丸Lvまで我慢かな!

・・・

・・・

・・・

ここからは、リアル話!

現在、zookuの中の人はお家を建てようとがんばっております!

そして・・・中の人がお家を建てるにあたって・・・絶対したい事が1つ!

それは・・・もうね・・・本当にバカな話なのですが・・・























ビリヤード台を置く!













それも・・・













地下室に!!




はぃ!オオバカ者です!

ビリヤード台を置くには通常17畳は最低必要といわれています。

中の人は・・・17畳では不満らしく・・・現在22畳でプランニングしています!

22畳・・・これを地下室にするとなると・・・一体いくらするかわかりますか?

もうね・・・自分の趣味で使えるお金ではない金額が!!


でも・・・地下って家を建ててからじゃ掘る事が出来ないし・・・

せっかく今までがんばってきて、マイホームを持つとなったら夢をみたいじゃないですか!


覚悟はしています・・・金額の問題で・・・地下室が無くなる可能性^^;

でも・・・最後までここにはこだわって行きたいと思っております!

サラリーマンの夢・・・小さいようですが・・・大きく作りたい!

これが本心!




絶対ビリヤード台いれてやる!


がんばります!


そのうち・・・プランの画像でも・・・UPしようかな?

そこで・・・重大な秘密があきらかに!






なるかもね^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-02-20 09:05 | aurii日記

つらい時期・・・

ども~^^

いや~ソロで狩・狩・狩・・・

なんにも出ない・・・お金にもならない・・・

出るのはチョコット万病が落ちるぐらい^^;

でも・・・がんばってほぼ1Lv上げました・・・実際はまだ上がってないのですが・・・

毎日これを続けるのは・・・ムリ!

zookuが440Lvになって秘密レベル帯になったら・・・auriiをソロor狩PTで上げるかね!

お金は溜まらなくなるけど・・・アチャも楽しめるからね^^

暇な時にWIZはいじるぐらいにしておこうかな!


でも・・・440Lvまで・・・辛すぎます!

auriiでもやると考えると・・・あぅ・・・


とりあえずがんばります!




最近のお気に入りの曲!

bonobos 【Thank You for the Music】

とある休日・・・キッチンからJ-waveが聞こえてきて・・・この曲が

いや~知ってる人は知ってるみたいですが・・・私は全然しりませんでした!

iTunes Store にて速攻購入してしまいました^^

いや~心地いいサウンド&ボーカルでいい感じです^^

今、RED時のBGMになってます!

皆さんもお試しあれ~!
[PR]
by aurii | 2008-02-19 11:34 | aurii日記

どわはっ!

どもども~^^

毎週ながら・・・週末はブログお休みです!

ま・・・先週は金曜日もサボッテしまいましたが^^;


金曜日の夜からビリヤードを徹夜で!

そして、土曜日は久々に神さんとデート!!

もちろん、劇団四季行って来ました!

見に行ってきたのは、【ウィキット】


いや~みなさんこれはオススメです!

ストーリー・音楽・歌・チョコットダンス・・・もうね・・・最高でしたよ!

いや~久々に楽しいそして幸せの時間を堪能いたしました!

で、土曜日はそのまま実家にお泊り予定だったので・・・

REDは金・土曜日とINなしでした!

そして・・・日曜日にINすると・・・

f0016964_236310.jpg


はぃ!!

がんばります!!









スウェブタワーB10にて・・・








f0016964_9504267.jpg



むぅ~~~~!!!

でも・・・がんばるぞ!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-02-16 09:53 | aurii日記

やっと430Lv!

どもども~^^

またまた、胃がモノスゴクイタイzookuです^^;

もうね・・・雑巾をギュ~~~ット絞るような感じで胃が絞られてる気がします!

ものすごく・・・イタイ!

はぅ~・・・

半年に1回ペースでこの症状・・・医者は毎回同じ対応・・・

なんだか・・・抜本的な治療方法はないのでしょうか?

薬を飲んで痛みがなくなるのを待つだけです^^:




REDは・・・とりあえず・・・Uが落ちなかった~~と嘆いていたので・・・

Uが着てくれました^^;

これですが・・・

f0016964_12575750.jpg


ま~仕方が無いですな!

ドロップ運の悪さは・・・どうにもならないですからね!

そいでもって・・・やっとこさ430Lvになりました^^

SSとったけど・・・編集しわすれて・・・お蔵入りですが・・・

@10Lvで秘密レベルになります!

まったりと、レベルUPがんばるかね!

良品ドロップも着てくれると・・・嬉しいんだけどな~^^

いろんな意味を、いろんな人に込めて・・・


よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-02-14 09:24 | aurii日記