青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

これが今年最後かな!




どもどもども~^^

今回が2007年最後の更新です!


突然・・・

f0016964_21282730.jpg

お!

こんばんは^^



f0016964_21283395.jpg

ありがとうございます!



f0016964_21283981.jpg

かなりの・・・常連さんのようで^^;

頑張ります!

実は私もメルシェさんのブログの常連なのですよ^^

見るのは仕事場からですがね^^v



f0016964_2129937.jpg

おおお!もちろんOKですよ!

青鯖シフペアで乗り込みましょう!



f0016964_21291780.jpg

ちょwwwww

もちろん・・・この会話は掲載されます!



f0016964_21292396.jpg

ありがとうございます!

これからもちょくちょくよろ~!



f0016964_21293044.jpg

www

おいらの・・・決め台詞を!!


この後、おいらが露店オチしてしまったので・・あんまりお話ができませんでしたが、

年明けに黒鯖へ殴られこみに行く事にいたします!

ゴエさまいるかな~!

期待してお伺いいたします!

メルシェさんと友録をしてお別れとなりました!

が・・・zookuの友録が・・・イッパイで・・・あぅ^^;

こんど突撃耳いたします!

それよりも・・・お金の貯め方を教えてください!

どんなにソロで狩りをしても・・・貯まらないのですが・・・


その原因はこれ・・・
f0016964_16414047.jpg

ものすごい・・・うそっぽい真珠のおもちゃ?

f0016964_16414793.jpg

ゼッタイ・・・針が動かない・・・時計もどきの方位磁石・・・

f0016964_16415483.jpg

その・・・色違い・・・


・・・こんなのばかりで・・・お金なんて貯まらね~~~~!!!

はぅ・・・フォムガ・・・バター・・・鳳凰・・・

どうやったら・・・購入できるようになるのでしょうか?

課金生活にもどって・・・やっと1億貯まりましたが・・・

このペースじゃ~・・・購入できるのは・・・1年後だね^^;

お金よ・・・・振って来い!








最後の記事が・・・金金金・・・

いいのかしら?



ま、今年1年色々な人と知り合えて楽しかったです!

来年もREDで楽しい時間をすごせる事を祈ります!

みなさんお世話になりました。

来年も






よろ~!

[PR]
by aurii | 2007-12-29 16:41 | aurii日記

名乗り出ろ!

先日の記事にゴエさま青鯖訪問の事を載せましたが・・・(記事部分削除済み)

偽物に騙されたようです!

それを誤って掲載してしまう・・・本当にすみませんでした。



この件に対して私はかなり頭にきています!


あのミミをくれた人は私の知り合いですかね?

もし、そうなら名乗り出てください!

別に文句を言ったり、攻撃したりしようとは思っておりません!

ただ、人の名を騙るのはよくない、そして相手にどんな感情を与えるかを知って欲しい!

文字だけの会話で成り立つ・・・それって会話を重ねた上での信用でしょ?

それを一気に崩されたような気持ちです!

私の知り合いでないことを祈ります!



知り合いでない場合、この記事をみて自分だと思ったら非公開コメントでかまいません!

コメント残しお願いします!


最終日に・・・こんな記事を書くとは・・・

終わりよければ・・・全て良しって言うのにね^^;

年明けまでに・・・もう一回更新する事にします!



なかなかでない・・・U・・・

今日はこれだけ・・・
f0016964_1161432.jpg



よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-12-28 09:15 | aurii日記
どもどもども~^^

いや~撮影立会いも終了いたしました!

後は、挨拶回りをするだけ・・・・なら良いのだけれど・・・

もう少し、ややこしい仕事が残っております^^;

それで・・・終了って感じですかね!





で・・・REDの方は最近満足にONできていません!

理由が・・・今更ながら・・・24を見始めて・・・はまっているからです!

やっとこ昨日24のシーズン1を見終わりました!

いや~ドキドキして・・・ハラハラして・・・もうね・・・精神的に疲れますね^^;

もう・・・勘弁してあげて~な一人叫びをした事か!

早く・・・シーズン2が見たいです!



復活してからのUですが・・・適正外れてるからでしょうか?

モリネル2FでのUの出がモノスゴク悪いような気がします^^;

運1400↑で狩りしてるのですが・・・良品も・・・Uもほとんど出ません!

ON時間が少ない中で出たUです!


f0016964_21292393.jpg

モリネル2F

f0016964_21292939.jpg

モリネル2F

f0016964_013022.jpg

納骨B6

f0016964_20102359.jpg

モリネル2F


2ヶ月狩りしてなかったから・・・Uの出し方忘れちゃったのかな^^;

なので・・・テンションもググ~~~とダウン気味^^;



よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-12-26 09:30 | aurii日記

いや~忙しくて^^;

どもどもども~^^

久々の更新!

って言っても・・・別に更新する内容はございません!


仕事が朝早く・・・帰りも早い!(ぇ?

って感じです!

会社に行っていないので・・・更新がないだけ・・・?

REDは・・・あんまりONしてないかな・・・

ゴエさまに教えて頂いたモリ2Fの狩り、ギルメンからチェンスクをかりて狩りしてみました!

アンティよりも・・・狩がしやすい!

被弾がまったく無いわけではありませんが・・・かなり少なくなりましたね!

心臓をカバンいっぱいにして終了な感じでした^^

武器・防具の特性でこんなにも違うものかと関心してしまいました!

ゴエさま有力な情報ありがとうございました!





露店で・・・

こんなのを見つけました!

f0016964_0295167.jpg


ほしいな~!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-12-21 00:30 | aurii日記
どもどもども~~~!!

12個のドーナツ・・・どうやって消費するか・・・悩んでるzookuです!

いや~食べてるけど・・・なかなか減らないのよね^^;

朝から超あま~いドーナツ食べてきました!

いや~美味しいけど・・・2個一気に食べるのは避けた方がよいですよ!


REDですが・・・

ついに課金生活に復活してからの自力Uドロップが来ました!

やっとここの時がきましたよ!

記念すべき復活Uはこれ!








f0016964_175434.jpg



催涙弾!・・・・涙でます^^;

いや~おいらっぽいですね!

モリネル2Fがあいてなかったので、1F内周3匹沸きに入った瞬間でした^^

最初は全然気がつかなくて・・・

気がついた時・・・なぬぅ!って感じでアセアセしちゃいました^^;

で・・・これって・・・おいくらになるのやら・・・記念すべき復活1個目なので

1Mぐらいでだしますかね!


1F内周もあきたので・・・2Fを覗きに行くと・・・

出るときは出るね~!

f0016964_18024.jpg
f0016964_18638.jpg
f0016964_181146.jpg


いや~これらは1時間以内に全てでましたね^^

さっそく1Mでじゃかじゃか露店だしたら即売れでした^^

餌Uはもう少し高く売れるのかしら?

でも、あれだけ出ない出ないと言っていたのにね~^^

こうやってUが落ちるとなると・・・人間っていやだね・・・欲が出る!

2Fででる物たちで高価なものを拾いたくなってきますね!

狩りをバリバリして億品拾うぞ!

なんて・・・思って狩をしていたら・・・

zooku拾い物至上最高攻撃速度物がでました!

それは・・・こちら!





























^^

出し惜しみ~^^











改めて・・・・これだ~~~!!!

















f0016964_181711.jpg

マジッスカ!!

拾った時に・・・左上のSSを取るのを忘れたほどです!

いや~ビックリした!

これは・・・サブWIZバリード君に上げるために出たのか・・・

販売する為にでたのか・・・

いや~悩むね~!

30%代の速度ものはいままで数点拾ってますが・・・40%↑は初めてです!

さ~売るとしたらおいくらになるのでしょう?

ドキドキしますね~!

市場調査してから販売もしくはサブWIZへの譲渡を決めたいと思います!

いや~課金生活・・・なかなか充実してきたな~!!




これの反面・・・G活動・・・まったく参加できず・・・

皆さん・・・すみません!

これも・・・おい等の性格なのでお許しを!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-12-13 12:59 | aurii日記

にひひっ^^

え?なに笑ってるのって・・・

それは・・・

少し前に話題になった・・・あれを買ってしまたのです!

普段見に行くと、1時間30分とか並ばないと買えないものが、昨日は35分!

見に行った時間が20時過ぎだったから・・・かな?

でも、このチャンスを逃す手は無い!

スウィーツの為なら30分なんかは問題外!





え?

だから・・・何を買ったかって?






それは・・・





これ!!




じゃじゃ~~~ん!!



f0016964_21454121.jpg



『krispy kremeDOUGHNUTS』
Krispy Kreme・クリスピークリーム

新宿南口の高島屋の向かいサザンテラスにあるのですが・・・本当にいつも並んでいます

話題性が少し落ち着いてきても・・・行列は途絶えない・・・

いつも購入する為に1時間30は・・・と諦めていました!


ドーナツはオリジナル・グレーズド1個150円とバラエティー・ドーナツ170円があります!

商品はオリジナル1種とバラエティー14種の計15種類になっております!

箱商品も用意されておりオリジナル・グレーズド12個入り1,500円と

バラエティー・ドーナツ12個入り1,700円との2種類があります!

バラエティーの箱はお店せ側が選んだドーナツが12個入っています!

(ちなみに、2種類同じものははいっていません!)

そうそう、これを買うためにならんでいると・・・オリジナル・グレーズドを1個もらえます!

並んでいる間にみんなパクパクと^^


並んでいると・・・お店の人が出てきてなにやら説明が!!

簡単に言うと・・・箱のみ購入の人は優先して買えますとのこと!

しかし、箱のみで単品の追加注文は受け付けないとの事!

もちろん・・・はい!!と小学生のように手を上げました^^

なので・・・実際は15分ぐらいで購入できたんじゃないでしょうか^^



そして・・・これがバラエティー・ドーナツ12個入り1,700円の箱の中身です!


f0016964_21454762.jpg


うまそう~^^

ちなみに・・・並んでいる時にもらったのを一つ食べてみました!

最初に思った事・・・


あま~~~い!


ものすごい・・・甘いです!

予想以上に・・・甘いです!

でも・・・生地がフワフワで物凄く美味しい!

確かに甘いもの好きにはたまらない一品でしょう!

今日の夜のコーヒーのお供に食したいと思います!

楽しみ~~^^




REDは・・・

昨日、とてもいや~な気分になって終了したのですが・・・

前からチョクチョクおいらが狩りをしてると遊びに来てくれるこの人とペアハンしました^^

f0016964_1384526.jpg


虎力さん!

すっかりレベル追いつかれちゃいました^^;

少しのんびりしすぎましたかね・・・


Uでないかな~なんて言っていたら!


f0016964_1385120.jpg


でてくれました!これは・・虎さんのカバンに!

それと・・健康比率DX腰も虎さんのカバンに!

色々お話しながらの狩りはとっても楽しいです!

Uと腰は虎さんに行きましたが・・・心臓はカバンいっぱいになるほどzookuにきました^^

じゃんじゃんGV会場で売ります!



虎さん・・・いつも・・・お話していると・・・
f0016964_1385756.jpg


これを言うように思います!


そして・・・これも!
f0016964_139217.jpg


いつもブログ見てくれてありがとうございます!

また遊びましょう!

よろ~!















手が・・・フォムは絶対に・・・聞いてなかった!


[PR]
by aurii | 2007-12-12 10:29 | aurii日記
むきぃ~~~~!!!

昨日、モリネル2F蟲の所でのできごとでした!!

2Fに入ってすぐに蟲が沸く場所があります。

f0016964_8172873.jpg

(わかりずらいかな・・・赤い点の部分のお話)

覗きにいったら、確かにドロップは落ちていますが、扉はしまっていて誰もいない!

もちろん、素直に入って狩を始めました!

そしたら・・・扉をガッンと開け、おいらが狩っている虫達をメテオ・・・

その後、横に沸いた蟲をDFすると同時に・・・メテオ・・・

そして・・・タイトルでの言葉・・・

WIZ;「普通に釣り狩りしてるのですが」
そのうえそのカタの主張は・・・

WIZ:「沸き完全に間に合ってますし」

WIZ:「横から狩らないでもらえますか」

だって~~~!!!

もうね・・・PCの前でワナワナ震えてきましたよ!!

なので・・・

ZO:「何言ってるの?狩場にいなかったら主張できるわけないだろう!」

ZO:「普通ってなに???普通に釣り狩りってなに???」

ZO:「何に対して普通なの??沸き間に合ってるから??お前がTUEEEが言いたいの?」

等など・・・言いたかったですが・・・言っても仕方ないでしょ?

なので・・・

ZO:「あ、そうですか!!」

と同時にSSを何枚か取ってみました!

このブログでSSを出そうかと思ったのですが・・・一方的な主張になるので止めときます!


でもね・・・zookuも範囲攻撃するからわかるけど・・・釣って狩りするのは確かに効率良し!

でも、いなかったら主張しちゃだめだよね?

いくらドロップがあるからって、扉までしまってたらOKでしょ?

皆さんはどうおもいます??

そんな事があって・・・課金2日目にして・・・課金したのを失敗したな~と感じた日でした!

もうね・・・ソロで狩りする場所ありません!

Uを拾える日は何時来る事やら・・・

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-12-11 08:30 | aurii日記

復活!課金生活!!!

どもどもども~^^

ついに・・・課金するかどうか悩んでいましたが・・・この忙しい時期に

流されて・・・課金してしまいました^^;

いや~GHに行こうと言う話になり・・・着いた先が・・・課金エリア・・・

GHメンバーから・・・待ってるからの声・・・

ついつい・・・流されてしまいました^^;


こうなったら、zooku狩メインになります!

なによりも狩が優先!

GV・攻城戦<狩!

これが前からのおいらです!

で・・・一体どこで狩をすればいいのでしょうか?

タロさんから納骨B6を教えていただき、さっそく突入!

移動+青POT狩のここはシーフには楽な狩場ですね!

シフのみのペアハンでも楽しそうですな^^


あとは・・・ソロ狩場・・・これがなかなか無いですね・・・

モリネル2F・・・再度チャレンジしてみましたが・・・合えなく撃沈!

こまっちゃんから旋風ベルトをレンタルして狩開始!

スタンが良いグワイに効きますが・・・おばけにやられてしまいます・・・

ホールに逃げ帰り・・・こまっちゃんに相談!

異常抵抗とスタン抵抗でOKとの事!

丁度手持ちに入っていたので再びトライ!

結構狩できます!

成果は・・・
f0016964_2124019.jpg
f0016964_2124436.jpg
f0016964_2125144.jpg

こんな感じ!!

運比率腰は・・・納骨B5で一人グルグルしていたときにでたものですが・・・

なにせ・・・おい等の期待は2ヶ月ぶりにあの黄金の色!

そう、Uが拾いたいのです!!

何せ拾いたいのですが・・・拾いたい気持ちだけが・・・多すぎて・・・

なんも出ない・・・適正↑で狩してるからかな?

本当になんにも出ません^^;

はぅ~と打ちひしがれながら・・・納骨PTへ行くと・・・





f0016964_3113390.jpg

え?

復帰1個目が・・・PT狩りで・・・運良く・・・カバンにINしたもの・・・

ま・・・無いよりは・・・良いか・・・


ってなことで、これから年末で忙しい時期になりますが、ソロ狩りがんばります!

今日は、モリネル2Fあいてなかったら・・・トラン南でも久々に行ってみるかね!

どうせ・・・あぼんしちゃうでしょうがね^^;

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-12-10 12:56 | aurii日記

すごいね!

どもども~^^

こんなの見かけました!

f0016964_1301768.jpg


すごいね~!

装備レベルもすごいね~!

もう・・・こんな物をもてる人が沢山いるようになったら・・・RED自体終盤なかんじですね^^;

おい等には・・・関係ない物です!

戦闘ダート28Mで購入してしまいました!

良い買い物です!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-12-07 15:24 | aurii日記

ここ数日間ブログの更新を避けてました。


丁度、1年前から飼い始めたハムスターの【ピノ】が12月1日死んだ。

最初に飼ったハムスター【ソフィー】は旅行に出かけ、家に戻ったら死んでいたのを

見つけたのですが、今回は私の手の中で・・・


当日 早朝、ピノを見たら元気に動き回っていた・・・8時ごろ再度ゲージを覗くと

うずくまっているピノを発見。

この時期、寒いと冬眠に入ってしまう。即、暖房器具の前に連れて行き冬眠状態から覚めさせ

ようとしたが・・・いつもとは違いなかなか起きない。

20分ぐらい餌を口元に持っていったり、暖かいところで呼びかけてみたり・・・

突然、私の手の中でギューっと苦しそうに体を伸ばし、痙攣・・・そして・・・鼓動が止まった。

呼びかけても反応がなく、体も横に、そして目の光りが消えた。


家に来て1年たったね、長生してねって話をしていた時だった。

何が原因かはまったくわからない。

冬眠状態だけなら・・・あんな感じでは死なないと思う。


朝起きて、必ずおはようの挨拶をピノにしていた。

仕事から帰ってきて、ただいまを言ってから・・・神さんにはナイショでひまわりの種をあげていた。

毎晩、深夜REDを終了し寝る前にかならず話かけていた。


毎日、しているあたりまえの事が突然消える。

それが・・・ものすごく・・・寂しい。


あたりまえになっている物・事・人・・・

突然、消える・無くなる・いなくなる・・・

そんな事思ってもいなかった・・・気持ちの中では、いなくなる事を言い聞かせてはいた。

でも・・・どこかで・・・軽く考えていたような気がする。


完全な生活の一部になっている存在。

その存在自体が自分にとって大きいものだとあらためて感じた。

そして、それを当たり前と勘違いしている俺を再度発見した。

それを、最後に教えてくれたピノに感謝。


こんな俺のところに来てくれてありがとう。

そして、ごめん。

もっと、生きていて欲しかった。

もっと、一緒に生きたかった。
[PR]
by aurii | 2007-12-05 09:28 | aurii日記