青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

これは!

どもども~^^

最近・・・マイミクからネタをもらっている・・・zookuです^^

今日も美里さんのところから頂いてきました!

これ↓↓↓
【ハートメーカー】


まずは・・・この人


zookuさん(男バージョン)
f0016964_983089.jpg

なんだか・・・ハートがちっちゃくなってしまった・・・

恋につつまれた愛をもっている技巧派シーフ!
なんだか・・・カックイイ!

でも・・・だましてそうで・・・実はだまされてる感じですね^^:



お次は・・・この人

aurii(女の子バージョン)
f0016964_983615.jpg

妖艶な中に少しの幼さを持っているマニュアル型アーチャー!

女の魅力を振りまくが・・・実は・・・女性誌から得た情報ばかりな感じ・・・

う~ん・・・流行に弱そうな感じですね^^;



それなら・・・この人のこのバージョン!

aurii(男の子バージョン)
f0016964_984854.jpg

あふれんばかりのHのなかにほのかな情を持っている年下好きアーチャー!

若い男の本心のような気がします!

年を重ねると・・・Hが愛情に・・・変わっていくんだよね~^^

若い時は・・・本能のままに!




最後はこの人!


中の人(男の子バージョン)
f0016964_984284.jpg

Hと愛情その中に少し年を感じ始めた首フェチ広告営業マン!

・・・aurii(男バージョン)でコメントしたそのものって感じですね^^

年を少し重ねると・・・こんな感じになっていくのでしょう!

でもね・・・首フェチではなくて・・・腰フェチです!


なかなか面白いね^^

みなさんも一度お試しあれ~^^



さてさて・・・REDですが・・・


GV前にホールで話していると・・・
f0016964_22543645.jpg

お!

UM弾?

プリの武器??


なんて思っていたら・・・


f0016964_22544371.jpg

これでした!!

いや~使ってみたかった!

もちろん・・・UM手裏剣使いたいけど・・・まだレベルが足りないし・・・高いし^^;

そしてUM弾をもってのGV!

最近・・・足止めメインで攻撃をしていない&攻撃してもLA取れない・・・

でショボンとしていましたが・・・




久々に!!!



この時が!!!




やってまいりました!!!


f0016964_2254493.jpg



それも2連チャン!!

いや~テンションあがります!!




そして・・・



さらに・・・・


f0016964_22545572.jpg






もう・・・嬉しくて^^

久々に・・・ハイテンションなGVになりました^^

結果は勝利!

UM・・・マジデ欲しくなってしまっしたよ!

どこぞに・・・落ちていないものかな~!

拾った人・・・zookuまで届けてください!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-11-30 09:44 | aurii日記

ああああああああ!

記事のための・・・画像UP忘れてきた・・・

なので・・・明日更新にしようと思います^^;

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-11-29 09:51 | aurii日記

精神鑑定年齢!

どもどもども~!

ミクシィでみんなやってるからやってみました!



りゅうりゅうの精神年齢鑑定!



鑑定結果
あなたの精神年齢は○○歳です


あなたの精神はそろそろ『中年』になろうかというところです。あまり若々しさは感じ取れなくなりましたが、人生経験を積んで、一人前の大人になりました。もう『若者』ではありません。

実際の年齢との差0歳


あなたの実際の年齢と精神の年齢は完全に一致しています!これは普通なようで案外珍しいことです。精神と年齢のバランスのとれた人間です。


幼稚度44%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度61%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度36%


あなたからはかなりおじいちゃんっぽさが感じられます。そろそろゲートボールがしたくなったりしませんか?


あなたとお友達になれそうな人
所ジョージ
黒柳徹子




総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?




幼稚度15%が頼れる人・・・おいらは44%・・・

頼らないで下さい・・・・いっそのこと頼らせてください!

ってな感じでした!


ま、なんだか良く分からないけど・・・年相応な人ってことで^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-11-27 13:00 | aurii日記

どうしましょう?

どもども~^^

相変わらず・・・ダラダラやっとる・・・zookuです!

最近、REDの合間にDSやってます!

なので・・・泡吹いてたッら・・・画面を見てないと思ってください!

DSに熱中しているはずです!

WIZ君やっと120Lvになりました!

無課金で200とか300とか・・・本当にすごい!

関心&感動してしまう!

無課金になって・・・はや2ヶ月・・・無課金生活にも慣れましたね^^


無課金になって思ったこと!

○狩場を探さなくていい!

○お金を使ってる強制感が無い!

○古都ショッピングがゆっくりできる!(アリアンとか・・・行かないね・・・)


課金でよかったこと!

○移動速度が早い!(現在ほとんど移動を必要としていない&ヘイストある・・・)

○狩ができる!Uが拾える!お金が稼げる!

○レベルUPが格段に早い!



いや~なにが辛いって・・・レベルUPまでの時間ですね^^;

100レベル代ならサクサクあがるイメージなのですが・・・なかなかあがらない・・・

これが・・・課金→無課金になったものにとって一番辛いことではないですかね!

これさえなければ・・・無課金でOKなんですがね・・・

って当たり前か^^;



4000円分のウェブマネーがあまってます!

これをどうやって使うか・・・なやんどります!

①課金(2,500円)・・・残りの1,500円は次回課金の為に!

②全部ロトBOX!

③課金&ロトBOX

④ペットを買ってみる!

⑤とりあえず・・・そのまま・・・


とりあえず、だれにもあげません!

有力候補は・・・①か②ですね・・・

①の場合は来年もREDを続けていく意志が感じられます!

②の場合は・・・黒い箱なんてでてしまったら・・・


ま、どちらかになるでしょう!

狩し始めたら・・・テンションまたあがってくるかな?



最近・・・こんな記事ばっかりなような・・・



よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-11-26 09:28 | aurii日記

限定戦!

どもども~^^

またまた撮影の仕事で会社に行っていなかったので更新していなかった・・・zookuです^^;

本当に会社に行かないと・・・更新できない子になってしまいました^^;

ま・・・業務報告のついでにカキカキしてます!

これもまた・・・報告だもんね^^


さてさて、共闘Gですが、楽しいですね!

大人数GV、かなり楽しいです!

狙われるのが少ないせいもあるのかな?

現在、7戦中 5勝2敗

ほぼ4PT以上で戦ってるのではないでしょうか?


f0016964_0355382.jpg


f0016964_034980.jpg


f0016964_9405191.jpg


こんなところと、こんな点数で戦えてます!

いや~楽しい!

沢山のキャラがワシャワシャしていて・・・もう・・・画面いっぱいキャラクターって感じです!

3戦で1回死にましたね・・・調子にのって・・・シーフでダブスロ撃ってたら・・・

インターで沈められました・・・

アチャのインターがこんなに痛いとは・・・シーフ状態でいる時は・・・足止めされると・・・

変身できないのです!

そこを狙われてしまったようですね^^;

そろそろ、Uが恋しくなってきましたね~!

他のカタのブログを見て回ると・・・Uが沢山出ていて羨ましい!

課金しないと・・・狩できないしな~・・・

年末から課金して遊んじゃおうかな~!

お年玉^^・・・・そんな年でもありませんが・・・







おまけ

廃坑秘密での出来事・・・

WIZ(エンヘイ)で廃坑秘密PTに入ったら・・・

募集しているカタから・・・WIZさんゴメンの一言が

???

と思っていたら・・・




f0016964_0562859.jpg


こんなPT構成に!

あいや~マジデ!!!

この後の秘密の中のことを考えていたら・・・眠くなってしまったのは・・・ナイショ^^;

エンチャ・・・結構つらいのよ・・・CPないのが・・・いけないのでしょうが・・・

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-11-21 00:35 | aurii日記

はっぅ!!

どもども~^^

期間限定G ラディミラクルの初GVがありました!

参加率は





・・・









・・・









・・・





















ねすごした~~~!!!






みなさん・・・ごめん・・・

そして・・・おれ・・・情けナ・・・

今日こそは参加します!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-11-16 13:22 | aurii日記
ボジョレー・ヌーヴォー (Beaujolais nouveau)・・・解禁!

毎年思うこと・・・あれって・・・美味しいのか?

なんでそんなに早く飲みたいのかな?

わからんね・・・同じ値段でもっと美味しいもの沢山あるような・・・

イベント的に踊らされている感がして・・・

みなさん・・・どうなのですか、美味しいとおもいますか?

別においらはワイン通では・・・ございません!

どっちらかと言えば・・・お酒・・・得意ではないんですけどね^^;



もう一つ・・・



なんと!実写版ドラゴンボールが撮影されているとの事!

しらなかった~!

孫悟空は・・・ジャスティン・チャットウィン

ピッコロは・・・ジェームズ・マースターズ

プロデューサーは「少林サッカー」の製作・監督・主演のチャウ・シンチー

監督・脚本はジェームズ・ウォン

だそうです!

カンフーハッスルとか・・・少林サッカーみたいな感じなんでしょうか?

どこまで、あのドラゴンボールの世界を再現できるのかとても楽しみ~!

2008年8月15日公開予定だそうです!

期待しましょう!



REDですが・・・

期間限定Gの発足により・・・時間の使い方に悩んでる・・・zookuです^^

普段・・・zookuでIN(22時~23時ぐらい)・・・GV確認(今まではほとんど・・・参加できず・・・)

WIZでIN・・・秘密(残っている時)・・・秘密終了

古都・アリアンショッピング・・・WIZ0時秘密就職・・・秘密終了・・・RED終了(1時ぐらい)

って感じです。

限定Gが入ると・・・22時~GVが入るようなので・・・zookuがメイン活動になるのかな?

なら、あるお方から・・・憧れの品をお借りして・・・zookuで狩を再開してもいいのかな~?

暇な時、狩場が見つからない時にWIZを稼動するようにすれば・・・いいのかな?


GVある日は・・・狩できそうも無いしな~

そしたら・・・課金もったいないしな~

そうすると・・・課金しなくても秘密に簡単に行ける・・・WIZを動かすことに・・・

・・・

・・・

・・・


はぅ~・・・スパイラル・・・

どうしたらいいの~おれ~!




WIZもエンチャマスターして、ヘイもスキル+含め22ぐらいまでになりました!

フォベガもスキル+含め18まで取得!

ちなみに装備・スキルボーナスは+13です!

今後をどうしようか迷っている時期です・・・(スキルポイント250ぐらいあまらせてます)

そのまま支援特化して育成していくか・・・攻撃スキルをなにか取得するのか・・・

攻撃スキル・・・チリ?メテオ?水鉄砲?雷?

う~ん・・・どうしよう?

憧れは・・・メテオ!

一度、メテオ落としてみたいんだよね!

でも・・・メテオとるには・・・遠いしな・・・


書いてて思いましたが・・・

これだけ悩むって・・・おいら・・・どう考えてもRED楽しんでるよね?

なのになぜテンションが低いのかな・・・それともただの勘違い?

ま、楽しんでいるのは再確認できた気がします!



限定G本日からGV予定です!

さ~テンションUPしてくぜ!

よろ~!












読み直して思ったこと、妙に文章の間に

・・・

が多い!

なぜなんだ?
[PR]
by aurii | 2007-11-15 12:30 | aurii日記
どもども~^^

ついに11/13がきました!

期間限定イベントG【ラディミラクル】が誕生しました^^

(ま・・・G自体は・・・前からあったみたいですがね^^;)

【けもの道】と【ひよこ】とのコラボレートGになります!

別に・・・TUEEEEEEってしたいからくっついたわけではなく

かねてから、交流のあったG同士でなにかイベントはという事で

コラボレートしてみました!

GV開始は15日からの予定!


昨日、みんなで集まって【けもの道】【ひよこ】脱退→【ラディミラクル】に入隊!

新GMのお話があり、ひよこクォリティーを見せつけ!

楽しくなる予感がする集まりでしたね!

新しい仲間とともに、テンション上げて行きます!



とりあえず、zookuをノックアウト武道に仕上げるようにしないとな~!

首Uのこれ

f0016964_1114324.jpg


は1Mにて購入!

指は15%を一つ装着中!

ま、ボチボチ集めてみるかな!

抵抗揃えながら・・・ノックアウト攻撃を揃えるのは・・・厳しいかな^^;

モリネルで狩してた時に沢山拾った記憶があるんだけど

・・・全部・・・破壊していたみたいです!

とりあえず、期間限定イベントGを思いっきり楽しめるようにがんばります!

WIZ君は・・・少し控えめに活動しますかね!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-11-14 11:16 | aurii日記

ひさびさにひよこGV!

いや~久々にひよこGVに参加してきましたが・・・

花・・・これには・・・zookuの対応プリが困ったチャンでしたね!

抵抗・・・そんなのそろってませんよ!

GVがだんだん・・・つまらなくなり・・・つらくなる・・・

抵抗揃えればいいじゃん!って言いたい人がほとんどでしょうが・・・

う~ん・・・別に花が良くないってわけじゃありません!

必要項目が多すぎて・・・そして・・・運営の戦略も見え隠れして・・・

テンション下がりっぱなしです!

狩もせず・・・GVもテンションダウン・・・

あぅ~・・・






やっぱり課金して・・・狩してU拾って・・・一喜一憂してるほうが楽しいのかな^^


よろ~!





追記!

巷でうわさのカップヌードル発見!

f0016964_12352781.jpg


見つけてテンションUP!

食べてテンションさらにUP!

うま~ですよ!

一度ご賞味あれ~!
[PR]
by aurii | 2007-11-13 12:36 | aurii日記

不参加続き・・・

どもども~^^

ひよこの活動に・・・全然参加できない・・・zookuです^^;

GVもかくれんぼも・・・参加できなかった・・・

あぅ・・・

GV参加できない時間だと・・・WIZでINしてしまうから・・・挨拶もなし・・・

なんだか・・・最近・・・ひよこと疎遠になってるな~・・・

WIZ君は順調に成長中!

って秘密しか行ってませんが・・・

コロレベルになったので、コロに篭りますかね!

それって・・・もっと・・・ひよこと疎遠に^^;

年内は・・・イベントGがあるから・・・課金は見送りかな・・・

年明けに1回課金するかね!

その後は・・・未定!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-11-12 12:53 | aurii日記