青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

GV・・・

どもどもども~^^

最近、ひよこ活動に参加できていない・・・zookuです^^;

ひよこの皆さんすみません!

Gの会議にも出れず・・・GVにも出れず・・・

昨日はGV準備をして・・会場にzookuを置いてあったにも関わらず・・・すみません!

だんだん・・・幽霊部員みたくなってきちゃったな~・・・


課金してないと・・・zookuでONするきっかけがないんだよね~・・・

もう少しで仕事が落ち着きます!

それまで、しばしお待ちを!

よろ~!



WIZは順調に廃坑秘密にデビューしましたよっと!
[PR]
by aurii | 2007-10-31 10:09 | aurii日記

10月29日って?

どもども~^^

なかなか・・・早めにONできない・・・zookuです^^;

いや~無課金ってのもあるんでしょうが・・・なかなかONできないのです・・・

昨日も0時にONして・・・柑橘系のGV+剣士くん秘密1回で終了!

課金して・・・狩したいな~・・・

もう少しで落ち着くので・・・そしたら課金しま~す!


課金したら・・・まずは・・・zookuで金稼ぎ!

auriiさんのGV資金1ヶ月で・・・〇千万飛びました^^;

そして・・・WIZのレベルUP!

auriiは330Lvまでとりあえずもってきます!

剣士くんは・・・ボチボチやってきます!



もう少し先だけど・・・zookuさん復活1個目のUは何かな~?

期待せずに・・・ドキドキワクワクしちゃおぅ!

よろ~!


ちなみに・・・10月29日はおいらの誕生日です!!
[PR]
by aurii | 2007-10-29 13:32 | aurii日記

久々にGV

どもども~zookuです^^

久々にひよこGVに参加してきました!

いや~最近なかなか出れなくて^^;


LA取れなかったけど・・・全滅勝ち!

ローズさんの範囲+和歌ポンの攻撃で終了!

あちゅうまに終わってしまいました!


その後、バリードさんで赤目秘密!65Lvになりました!

オーガ秘密にいけるお年頃に!

でも・・・黒エルフが一番美味しいかもね^^;

赤目行っている時に奉羽さんから滝秘密のお誘いが^^

ひさびさに剣士君で滝秘密×2に参加して終了!

剣士君・・・2回じゃ全然レベルあがりません!

ま、ものすごいまったりペースで上げていきます!

今はやっぱり・・・WIZだな!

昔・・・ゆず吉WIZさんと遊んだけど・・・WIZの事もっと教えてもらえばよかったな~!

なんてWIZ動かしてると思い出します!

まだ・・・もどってこないのかな~^^






ああああああああああ!

うーさんに借りてる・・・弓・・・返すの忘れてた^^;

今日かならず柑橘ホール銀行3に入れておきます!

もしくは、耳するね!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-10-24 11:14 | aurii日記

ON時間

どもどもども~^^

最近、23時以降にONできる状態のzookuです^^;

なんだか・・・最近遅いONになってます

色々ありますね~^^;

なので・・・もう少し無課金でいようと決めました!

ウェブマネーは購入してしまったのですが・・・

ま、いつでも課金生活始められるしね!


最近は露店は全然うれません!

もう少し・・・安くすればいいのかな~?



昨日はバリードで黒エルフPTに行ってきました!

秘密さがすより・・・PT狩りを体験したくて!

外掛けの支援さんがいると物凄くうま~ですね!

私の・・・微エンチャで・・・狩している時がありましたが・・・これはまずい!

無いよりましか・・・って程度でしたね・・・

秘密叫んでもPT無ければ、黒エルフにかようかね~!

現在64Lv順調に成長しております!

暇なカタは・・・寄生させてください!

育った時には・・・沢山の支援でお返しいたします!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-10-23 10:06 | aurii日記
どもどもども~!!

やっと60Lvを越えたバリードです^^

いや~昨日は23時にONして・・・赤目秘密を探していたのですが・・・

1時間してもPTに入れませんでした^^;

0時過ぎに叫んだら・・・PT要請がやっときました・・・

やっぱり・・・0時に行くものなんですかね~?

0時前に遊びたいのに・・・そのために作ったキャラなのに・・・

その上赤目秘密時間がかかる!

0時30分ぐらいから秘密にIN!

2回目おわったのが・・・1:30過ぎ・・・

ま、昔の秘密は時間がかかるんだよね!

それが・・・前は楽しかったはずなのにな^^;

無課金が1ヶ月になりました!

そして・・・ウェブマネー買ってしまった^^;

ま・・・いつ課金するかは・・・わかりません!

スグかも・・・もう1ヶ月先かも・・・

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-10-22 10:26 | aurii日記

ひさびさ赤目秘密!

いや~疲れます^^;

仕事がピークになってきました!

それも・・・5月ぐらいからず~~~~と続いています!

ま・・・基本的に笑っているのが仕事ですが!


昨日のREDは・・・やっぱり最近流行のWIZ君です!

さっそく、メジャー秘密レベルになったので

【エンチャWIZです。赤目秘密ありませんか~!】
なんて叫んでみました!

が・・・なんの引き合いもなし・・・

叫び事・・・5分・・・10分・・・15分・・・

正直、諦めようと思った時に・・・PT要請がきました^^



早速ポタ出しからスタート!

あっさりポタもでて、もう一個と思っていたら・・・

1個目で出発との事!

低めの秘密は2回連続でいかないのが普通なのかな?

赤目秘密・・・まったく覚えておりませんでした!

で・・・SSを取っておこうと思ったのですが・・・

支援しながら・・・CP貯めて・・・アスヒしながら・・・走って・・・SSとるチャンスありません!!

ま~支援・・・大変です!



エンチャの切れる時間・・・霧の切れる時間の把握をしないとな~!

アスヒもHP減れば減るほどHp回復量がすくないので・・・

怪我は早めに直しておいたほうが得策なのでしょうか・・・



初めてやる完全支援・・・向いてる・・・向いてない・・・は正直今は考えないようにします!

でも、WIZやり始めてGVでのアスヒの範囲などやっと理解が出来たように思います!

いままで、攻撃職しかやった事が無いので・・・外側からしか見ていませんでしたが・・・

色々な職をやると・・・それだけPスキルが持てるようになるような気がします!

WIZ、一段落したら・・・こんどは・・・BISかな?

むか~~~し・・・37Lvで消した記憶が・・・うっすらと・・・あるような・・・ないような・・・

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-10-19 09:20 | aurii日記

支援WIZ!

どもどもども~バリードです^^

名前が変わっただけで・・・出だしは変わりません!

昨日、バリードWIZ君0時過ぎからLv上げを手伝っていただき56Lvになりました!!

やっとこ、メジャー秘密デビューできるLvになりました!

このレベルだと・・・赤目!

いや~高レベルが秘密に入れる時代に行ったぶりです!

もう・・・忘れています!

入るところも・・・道順も・・・こりゃ~調べんとね^^;

今日から秘密通いをしま~す!

同じレベル帯のカタでエンチャ・アスヒWIZをお探しの方は耳ヨロです^^

いつでも、どこでも、どんな時も・・・(本当かよ!)参加させていただきます!


装備は・・・

WIZ+2勲章を3Mで購入!

WIZ+2ブロ・速度27%杖(1.0)or知識比率杖(1.0)・速度27%手もzookuプレゼント!

後は・・・鎧!

鎧は現在・・・知識+28ロンコを拾ったのでそれを装備!

足は・・・移動速度20%を装備中

腰は・・・ただの腰^^; 150Lvぐらいになれば健康+87があったような・・・

背は一応敏捷固定にしようかと!CP効率かHP効率があればそれにしようかな!

頭は・・・どうしよう?知識+でも探してみますかね・・・

先日、間違って売ってしまった・・・HP効率83%?頭・・・が惜しまれます^^;


スキル・・・

アスヒ1Lv・その他はエンチャ一直線予定!

背を敏捷固定にするなら・・・チリを取ろうかな~?

エンチャマスター後はヘイストかな?

フォベガなる物を取った方が良いとの話もあるようで・・・

どちらも上げていく形になるのかな?

これって・・・完全支援WIZだな!


ステ・・・

力50まで

健康Lv毎1フリ予定・・・現在55Lvなのに・・・45しか振ってませんが・。・

カリスマ50まで

知恵60まで

運・敏捷は無フリ!

あとは・・・知識!!

こんな感じです!

突っ込みどころ満載だと思いますが・・・暖かい・・・ツッコミを!

こう見えて・・・打たれ弱いので^^;

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-10-18 13:26 | aurii日記

スキン変更^^

いや~寒くなってきましたね~^^

なので・・・スキンを変更してみました!

秋ぽい感じにしてみました!


REDはバリード(WIZ)全然育ちません!

もう少しで赤目秘密レベルになるので何とかがんばらなければ!

赤目まで行けば・・・何とか秘密通いができるのでは!!

60Lvまで行けば黒エルフもあるとのことですし・・・

がんばるぞ!


auriiは秘密に少しだけ通ってます!

2回行ってもLvがあがらない^^;

これも・・・つらいね~!!

もう少しで、無課金生活1ヶ月!

さ~もう1ヶ月無課金で行くか・・・課金の魔力に負けてしまうのか・・・

さ~どうしましょう!

悩むな~!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-10-16 10:04 | aurii日記
WIZを育てている・・・zooku?aurii?です!

剣士君は・・・1Lvあがってますが・・・ほとんど寝ています!

突起物の活動になかなか出れない状態です^^;

すみません!


バリードさんは・・・現在51Lv ひよこと柑橘系の皆様にお手伝いをしていただいて

がんばって育っております!

が・・・これが・・・なかなかあがりません!

無課金でLv上げは・・・最初のころにやっていたはずなのですが・・・

課金生活になれてしまった代償ですかね・・・なかなか・・・ね~^^;


ステは・・・とりあえず健康と知識に振って・・・力をどうするか悩み中です!

力用に一応20ぐらいポイントは残してありますが・・・


今はクエダブを集めることぐらいですかね!

現在2個所持!4つはいただけるとの暖かいお言葉を信じてお待ちしております!

指6個クエダブで・・・1つは健康固定・1つは薬回復をつけるかな~と思っております!

健康固定は102以上になったら外して他のものを付けるかな!


初心者クエ・・・ドラゴンがもらえるヤツですが・・・無事ドラゴンは頂いたのですが・・・

その後が・・・辛くて・・・辛くて・・・

とある、洞窟で敵を35匹倒さないといけないのですが・・・これが・・・難しい!


MAPクエ・・・1はモチロン無難にクリア!

勢いにのってMAP2を取得しようとスターヒール盗賊団に戦いを挑んだら・・・

あえなく・・・敗退・・・コテンパンにやられました!

いや~こんなところで苦戦するとは・・・

思ってもいませんでした^^;


などなど・・・やることは沢山あるようで・・・暇はしていませんが・・・Lvがね・・・

ま、無課金生活を楽しく過ごせるキャラではありますがね!

見かけたら・・・誘ってやってください!

喜んで・・・ついていきます!何も出来ませんが・・・

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-10-15 11:50 | aurii日記

うれしい言葉^^

どもどもども~^^

久々に秘密に行ってきました!

その時同じPTになった人から・・・
f0016964_1151888.jpg

はい?


f0016964_1152415.jpg

ぬぉ!!

私の存在を知っているとは!!

そうなのです、私がzookuです!



f0016964_1153051.jpg

^^





f0016964_1153650.jpg

いや~照れますね^^

シフの参考に見ていただいたようです!

ま・・・私のは・・・あまり・・・参考にならないと思いますが・・・

こんな言葉を頂くとうれしいですね^^



リンクが増えました^^
奏羽@グリザイユ
キャラが同じレベル帯にいる方です!
同じレベル帯ってことで・・・沢山遊んでもらう予定です!


よろ~!

[PR]
by aurii | 2007-10-12 01:15 | aurii日記