青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2007年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ZOOKU丸裸!

無課金生活・・・もう・・・あきあきしてます!

パンヤやりたいのに・・・誘える相手がいない^^;

なので、一人で練習しています^^;

悲しい・・・・・……(-。-) ボソッ

誰か誘って~~~~!!




REDにて・・・

aurii所属柑橘系のギルチャにて・・・


f0016964_1512119.jpg

はい!もともとはこの子がメインだったんですが・・・シフさん育ちが早くて^^;





f0016964_1512645.jpg

おおお!ありがとうございます!




f0016964_1513418.jpg

ネタの心配までしていただいて・・・ありがとうございます^^

掲載させていただきます^^








前々から言っていた晒しをしたいと思います!

本日は、zookuさんを丸裸にしてみたいと思います!

マズは、これから!
f0016964_1513836.jpg

防御力・・・ペラペラでございます!



武器は・・・
f0016964_1514362.jpg

ボーディングアックスGDX
売っていたのを見つけ思い切って購入したものですね!
いや~高かったです^^;


f0016964_1514839.jpg

骨首のHP効率ですね!
もう少しHP効率↑のものor運比率が欲しいところですね!


f0016964_1515485.jpg

運比率頭・・・自力ドロップです!
何気に魔法抵抗+が気に入ってます!運も8上がるしね^^


f0016964_1515982.jpg

自力ドロップ品です!もう少し効率が欲しいかな?


f0016964_152571.jpg

運比率腰・・・ま・・・運比率腰です・・・



f0016964_1521052.jpg

バンズ!以前は2%を使っていたのですが、思い切ってフルダメを購入してみました!
少し前に購入して、7億でしたね!今じゃ・・・それじゃ買えないね^^;


f0016964_1521618.jpg

いや~これを着たくて仕方が無かった時がありましたね!
これも、以前7億で購入しました!
HPロト飛虎に変えたいと夢見ています!



f0016964_1522355.jpg

最フリした時、運がさがったので急遽購入した靴ですね!
ま、ベースがもう少しいいものであればよかったな~と



f0016964_1523388.jpg

これも、自力ドロップですね!
一時期速度とHP効率首を沢山拾えた時期があったような・・・


f0016964_1523845.jpg

速度手!これも自力ドロップです!GVに使用しています!


f0016964_1524371.jpg

これは、auriiが拾った最高級品です!
これでシフを育て始めたと言っても過言ではないです!


f0016964_1524910.jpg

健康比率はGV時に使ってます!


f0016964_152556.jpg

これも自力ドロップですね!基本的にはGV時に使用しています!


f0016964_153033.jpg

リビーラ・・・これもGV時かな・・・あまり履いていない気がします・・・


f0016964_153799.jpg

モリネル1F用に購入したものです!いや~モリネルでは重宝しています!
確か・・・400万だったと思います!安かった~^^


f0016964_1531257.jpg

これも自力ドロップですね!主にトランで使用しているときが多いですね!


f0016964_153184.jpg

先日ドロップしたものです^^
結構良品じゃないですか?


f0016964_1532651.jpg

DX品・・・補正は低いほうなのかな?自力モリネルドロップです!


f0016964_1533359.jpg

2OPですね!これもモリネル産ですね!


f0016964_1533835.jpg

これも2OPですね!↑と同じです!


f0016964_1534578.jpg

指至上最高級ドロップでしょう!3OP品!!ものすごくうれしかったのを覚えてます!
売るか・・・使うか・・・悩みました^^;


f0016964_1535353.jpg

これは購入品です!確か800万で売ってました!


f0016964_154087.jpg

これもモリネル産の指ですね!


f0016964_154742.jpg

以前・・・もらったものでしょうか?かなり前から使っている気がします!


f0016964_1541469.jpg

これも、購入品です・・・確か・・・1200万だったような・・・


f0016964_1542293.jpg

抵抗足りない時用にもっています!


f0016964_1542841.jpg

↑と同じですね。どちらもモリネル産だとおもいます!



っと装備はこんな感じです!

狩用・GV用と分ければよかったのかな・・・良かったよね・・・そうだよな・・・

見難くてすみません<(_ _)>


そして・・・最後に・・・ステ!


これが運装備狩り時!
f0016964_1543523.jpg




こちらがGV時です!
f0016964_1544123.jpg




ただ単に・・・運が下がってるだけのような・・・



いや~書いていて思いましたが・・・決行ドロップがんばってますね!

ここではホトンドUしか紹介しないので・・・


ま、これを見た諸先輩のシフの方々がアドバイスなんぞいただけたらと思います!

ちなみに・・・お金は・・・無くはないですが・・・沢山ありません!

別に買い物あんまりしてないんですがね^^;



今後は基本的にはどうしようとかは考えてはいませんが・・・

運をもう少し増やす方向でいきたいと思っております!

装備で増やすのか、再フリで増やすのか・・・

敏捷を削って・・・運にフルのもありかと・・・

後は、装備にエンチャしていく事!

手をバター?フォムガ?

首を鳳凰?

頭を権化?

そんな夢を見ている感じですかね^^;

全ては金ってことですね!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-09-30 02:56 | aurii日記
いや~記事を書いてから調べているのですが、なかなか見つからない・・・

みんなどうやって調べるんだろう?なんて思いならがブログをウロウロしていたら・・・



モリネル2Fでこれから狩ろうとしているひとたちへw
抵抗は、毒抵抗と異常系抵抗です^^ これないと狩りになりませんw



だって~~~!!!

そうなんだ・・・毒抵抗と異常抵抗ね!

なるほど・・・異常は指3つぐらい合わせれば100ぐらいいくかな・・・

毒は・・・皆無^^;



と・・・こうなると狩がしたくなるね~~~!!

1日目でもう課金しちゃうのかよ~~!

もう少し我慢して・・・露店しようとおもいます!


ちなみに昨日の売上は3750万でした^^

じゃんじゃん売るからね~!

欲しいものがあったら・・・交渉してくださいね^^

欲しいものが・・・あればですが・・・

よろ~!



ム課金なので・・・やることないからソロソロ晒し編集でもしますかね!
[PR]
by aurii | 2007-09-26 15:42 | aurii日記

モリネル2F

悩み無用!り~ぶ21


いや~悩みだらけです^^;

別に髪が薄いとかではありません!

髪は床屋さん・美容室に行ってもかならず「髪の毛おおいね~!」

といわれるほどの量&直毛です!

短くして・・・少し長めの髪形にしようとすると・・・

真っ直ぐ伸びて・・・重力に負けるまで直進しつづけます!

そして・・・重力に負けると下に落ちる・・・

わかるかな?

わかりやすくすると・・・こんな感じ^^








f0016964_13234621.jpg


おれがこんな感じではないよ^^;

髪ね・・・それもヨコの部分ね!

ここね!↓赤丸の部分ね!!

f0016964_13254174.jpg


・・・なんでこんなに必死なんだろう・・・

ま・・・髪の話はどうでも良いのです!




悩みとは・・・新しい狩場に行くと直面する・・・狩がうまくいかない症候群!

今回の狩場がモリネル2F外周!

包帯人間 ・エンバームド ・イリュージョン ・ファントム

とこの4種が対象となるのですが・・・・イリュージョン ・ファントムの攻撃に悩まされています!

いや~なんか・・・ポワ~ンとしたものが表示されると・・・大ダメージを頂いていて・・・

すぐに死んでしまいます!

あの攻撃は難なんでしょう?何かで防げるのかな?

一体どうやって調べたら良いのか・・・・

昨日は、狩場に10分も留まれない×3ぐらいでした^^;(デスペナだけで1時間・・・)

行ったらすぐに死んで・・・デスペナ終了と同時に再チャレンジ!

抵抗をつけてみたりしたんですが・・・状況は変わらず・・・

そんなことを3回もしていたら・・・嫌になってしまいました^^;

いや~パンヤ18H×3もしちゃうわけですよ^^;

もし、抵抗などあったら今後の参考に教えてください!&どこで調べればいいのかも

教えてくださいな^^

いつも聞いてばかりで・・・ダメな俺・・・





そうそう、課金切れました!

とりあえず、1週間は露店生活をしてすごそうと思います!

銀行、キャラ持ちアイテムがかなりあるのでそれを売り払います!

ま、ム課金に絶えられなかったら・・・すぐにでもローソンに走ちゃいます!




落し物達・・・
f0016964_2392494.jpg
f0016964_2393093.jpg

Uドロップも一時中断かな・・・



よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-09-25 13:49 | aurii日記

こんどは・・・お前か?

二日酔いです^^;

いや~飲んで、歌って・・・もうヘトヘト・・・

声もガラガラです・・・

お客さんと3人で飲んだのですが・・・お酒が強い強い!

zookuはお酒あまり飲めません!(二日酔いがすごいのです!)

もう・・・今日は帰りたい・・・けど・・・今日も徹夜で遊ぶのだ!

若くないんだから・・・



RED・・・落し物!
f0016964_0493446.jpg

最近良く見かけます!

だから・・・もういらないよ!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-09-21 12:45 | aurii日記

^^^^^^

今日はauriiさんのGV話!

いや~auriiさんGVでると1回で200万ぐらい必要になります!

花をカバンいっぱいに詰め込んで戦場へ赴くのですが・・・

どう考えたって・・・花食いすぎです!

武器はレンジャか箱弓(防御解除バージョン)もしくは1.2秒ダメ%弓なのですが・・・

レンジャーの射程はステキですね!

画面外に敵が逃げてもLAが取れます!

いや~これは怖いね^^;

逃げ切ったと思っても・・・ビシビシビットが飛んでくるんです!

HP&硬い人は何とかなるでしょうが・・・中途半端な感じだと頂きです!


昨日のGVは・・・

初回の衝突で数人をみんなで倒し・・・逃げた透明さんがいたので

みんなで探索したのですが・・・戦う気があまりないようで・・・

復活もしてこない・・・

左↑画面ギリギリにキャラを一人放置してみたり・・・

こんなGV詰まらん!

と話していると・・・
f0016964_1375966.jpg

・・・とてつもなく強そうなモンスターをペットにしたBISさまが・・・



f0016964_13854.jpg

ぬぉ!!!おいらにペットを攻撃しろと!

GM命令なら従うしかありません!




f0016964_138931.jpg

ダメ・・・ほとんど与えていません!

これを倒せる気がしません^^;

多分・・・イヤ・・・絶対、時間いっぱい使っても無理です!

その後、相手を探し回って終了・・・

そんなGVで楽しいのかな?



zookuの落し物^^
f0016964_1375281.jpg

チッ!


よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-09-19 01:38 | aurii日記

ひさびさの魔法の国!

どもども~^^

いや~久々に東京ディスニーランドに行って来ました!

ディズニーランドで撮った画像・・・UP忘れちゃった^^;

チッ!


ま~連休だけあって混んでました!

けど、メッチャ楽しかったです!

乗ったものリスト!時間とともにどうぞ^^

PM7:00・・・自宅出発!

PM8:30・・・チケットに並ぶ・・・この時点で物凄い行列!

AM9:00・・・入場&バズのファストパスに並ぶ

AM9:30・・・プーさんへ

プーさん・・・システム障害とやらで・・・30分ぐらい止まってた・・・

無事AM11:00にプーさん終了・・・

AM11:15・・・ビックサンダーマウンテンのファストパスGET!

AM11:30・・・ホーンデットマンションに並ぶ・・・熱くて・・・熱くて・・・

PM13:15・・・ホーンデットマンション終了・・・もうクタクタ^^;

PM13:30・・・ごはん!

PM14:30・・・大きな船に乗る^^(名前わからん)

PM15:20・・・ビックサンダーマウンテン(ファストパス)物凄い優越感!!

PM15:40・・・バズ(ファストパス)またまた、優越感!

PM16:00・・・スペースマウンテン(170分待ち・・・気合!)

PM17:00・・・気合が・・・半分に・・・

PM18:00・・・目の前にやっとエスカレーターが・・・

PM18:20・・・無事乗れた^^: 2時間20分・・・この待ち時間って・・・

PM18:30・・・19:40からのパレード席取開始!1列目GET!!

PM19:00・・・席取しながら夕ご飯!

PM19:40・・・エレクトリカルパレード!(何度見てもいいね~!)

PM20:20・・・風が強くて花火中止・・・楽しみだったのに!!

帰り途中・・・シンデレラ城に集まる群集が!!

PM20:50・・・なんだか物凄いノリのパレード始る!(踊った!!)

PM21:30・・・もうクタクタ

PM23:00・・・帰宅

いや~物凄い疲れた1日でした!でもムッチャ楽しかった^^

最後のパレードは本当に楽しかった!あんなにノリノリなパレードに参加したのは初めて!

ミッキー・ドナルド達がギターやらドラムやらを演奏して本当に楽しい感じでした!

シンデレラ城前では何が行われていたんだろう?遠くだったので全然見えなかった!

気になる~!!


今度は・・・クリスマスに行くかな!


REDでは・・・

こんな感じの落し物^^;
f0016964_0512240.jpg

f0016964_0374081.jpg

入れ歯が来ちゃったよ!!

もう・・・ドロップ運は・・・無くなったって事かな?





そして珍しいゴミを拾いました!
f0016964_051288.jpg

auriiさんの秘密中にこんなT品拾いました!

ま・・・見るからにゴミって感じですね!

いる人いたりします?

もしかして・・・30億とかで取引されてたりして!!




そんな秘密でのPTチャット!

auriiさんがポタもちで、ポタ持ちPTと合流した時のことです!
f0016964_0375093.jpg

ほぅほぅ!よろしくです(・・・名前消えてなかった^^;


f0016964_0375620.jpg

私がもっとるのですよ!


f0016964_038613.jpg

テメ~~~~!!何言ってんだ!モッコリマスって・・・プププ!



f0016964_0381461.jpg

ちょwwww!



f0016964_0381937.jpg

ぶひゃ~!


とこのような会話が繰り広げられているとは・・・知らないんだろうな・・・皆・・・

PTに入った時は・・・どんな人がいるのかわかりませんよ!

お気をつけて!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-09-18 11:39 | aurii日記

救世主!

どもども^^

剣士くんがとあるギルドに入ったので、チョコット動かしてみました!

滝秘密にはいったのですが、1回のみで終了PT^^;

ま、1Lv上がったし良しとしましょう!


auriiさんは・・・塔秘密火力なわけですが・・・

ポタ持ってないと・・・まったく入れません!

就職難なんてもんじゃありませんね^^;

チャットの速さが物を言うらしいです!

30分以上、就職活動をしていたのですが・・・募集されるのは火力2名がチョコット

入りたい人は山ほどいるらしく・・・

もう今夜はあきらめよっと思った時によ~~~く知っている紋章が!


f0016964_1313863.jpg

じゃじゃ~~~ん!

石ちゃん登場!!

さっそく、就職難をグチってみると・・・石ちゃんはお友達と秘密との事!

空いてたら入れてくださいと祈る気持ちでお願いすると!

快く仲間に入れていただきました!!

いや~まさに救世主!!

30分間のムシャクシャした感情が吹っ飛びました!

ポタ1PTになったので、その後PT募集をして秘密に!

サクサク終了!!

本当にありがとうございました!

今度は、ポタご馳走するね・・・ってもう卒業マジカでしたね^^;

なんとかポタ出さないとな!

とりあえず、火抵抗は素で90%以上を確保してみたので、ポタだししてミヨット!

石ちゃんありがとう!


zookuくんは・・・剣士くん・auriiさんを動かしていたので・・・

まだ、残り10分間ぐらいのデスペナ中です^^;



報告!

以前拾ったこのブロが売れました!
f0016964_0555466.jpg

このブログで皆さんの意見を参考に露店をだしていました!

1回目40M・2回目20M・3回目15M・4回目40M

と金額を色々変えて出していたのですがなかなか売れない!

そして昨日、とりあえず30Mからなんて思って露店していたら・・・売れました!

いや~露店って・・・難しいね^^;

本当に運とタイミングって事を売る立場から実感しました!

露店めぐりして掘り出し物を見つけたら、迷わず購入しようと思った瞬間でした!

何せ・・・以前露店で見かけた骨首10%+HP効率90%↑
(これね↓) 
f0016964_050237.jpg

購入しなかったのを今でも後悔しているのは・・・ナイショ!

確かにこの時は・・・高いと思ったんだよな~!

最終的に240Mぐらいになったんじゃなかったかな?

アチャにも、剣士にも・シフに使える・・・万能首!

今見ても・・・欲しい!

皆も欲しいと思ったものは即購入!

相場↑で後悔するのと、購入できなくて後悔するのでは・・・

後者のほうが後引きますよ!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-09-14 09:01 | aurii日記

ねちゃった・・・

昨日は・・・ご飯を食べて・・・ゴロゴロしていたら・・・ZZZzzzz・・・

はぅ!!・・・なんだか・・・良く寝たような・・・

そろ~~~っ・・・

ぬぉ!!AM4:00!!

あぅ~・・・・仕方ないか!寝よ^^

お休み~~!

ってな感じでした^^


だから、本日auriiさんは0時前秘密に2回行かなくては!

火力募集にすんなり入れると良いんだけどな~・・・

1時間粘っても入れない時もあるしな・・・・

自力でポタでも出しますか!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-09-13 12:16 | aurii日記

露店!

どもども^^

HFって売れるね~!

それとも相場よりも安かったのかな?

ちょっと前にひろったHFが90Mで旅たたれました!

剣士くんがいるから指3つHFにしてもよかったんですが・・・どうせね~!

そんなにガシガシTUEEEEEってしたいわけでもないし・・・

狩でオラオラオラってしたいわけでもない!

どちらかと言うと・・・金!

なので販売!

その他の物はまったく売れません!

もうすぐ第一目標の金額が溜まります!(リアルでもゲームでも・・・貯金好き!)



でも・・・まだ・・・バターやらフォムガやらが購入できる金額ではありません^^;

どうやったら・・・お金溜まるんでしょうか?

ヤッパリ・・・ロトかね~!



それにしても・・・3つ販売価格が80M・85M・90Mとかなりのバラツキ^^;

10Mも落として売らなければと・・・少し後悔してたりして・・・

合計で255M!

auriiの装備でも買い換えるかな!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-09-12 08:47 | aurii日記

今日も良U狙って!

最近、zookuではチョイ狩りしかしていませんが、Uドロップの調子が上がってきて

いるような気がします^^

このまま行けば・・・ニムラスやら婚約・・・バターやらバンス・・・

もしかして・・・フォムガまで手に入るかもなんて期待を込めつつ狩!



f0016964_1641.jpg

ま~一つ目からは期待していません^^

何せスタートが入れ歯じゃないことが吉!

今日も良い風が吹きますように^^
















・・・


















f0016964_16867.jpg


ヒユ~ルリ~♪ヒユ~ルリララ~♪

もう・・・風は・・・止んでしまったみたいです・・・




よろ~!


追記:昨日拾ったHFは最初95Mで販売→鯖落ち→90M販売→鯖落ち→80M→時間経過

→85Mにて売却!

気分で・・・どうせ売れないなら上げてやる!とおもって上げた10分後売却となりました!

もう一つあるので・・・今日も95Mから売り出します!

かってね^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-09-11 08:45 | aurii日記