青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ちょwww!

美里さん喜ぶだろうな~~~~・・・




だって・・・久々だしな~~~~~・・・




出た時・・・美里さんのニヤケル顔を想像してしまった^^;




がんばって狩した結果が・・・これか・・・




う~~~~ん・・・・




画像を出すのが・・・悔しい・・・




だけど・・・仕方が無い・・・・




・・・・・




・・・・・



・・・・・




えぃ!!













f0016964_1405699.jpg


ちょwww!


よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-08-31 12:02 | aurii日記

うれしい落し物!!

久々に平日更新をサボってしまいました!

ま・・・そんな日もあるさ!

最近は、zookuで0時前まで活動!

その後、秘密2回をauriiですごすのが定番になってきていますね!

剣士君も秘密に行けばいいのですが・・・なんとなくやる気がしなくて^^;



久々に嬉しい落し物を拾いました!

f0016964_1425054.jpg

まともに売れる物が久々にきました!

最近良く露店で100Mとかで売っているのを見かけます!

なので90Mで販売中!欲しい方は耳&コメントよろ~!




f0016964_142565.jpg

これは、現在ではあまり価値がないですが、

以前はムチャクチャ欲しいと願っていた一品!

これを自力ドロップできたのはものすごく嬉しい!

6Mで販売中!欲しい方は耳&コメントよろ~!






f0016964_15481337.jpg

f0016964_0554865.jpg

後は・・・笛・・・鞭・・・ボキッ・・・ポイッ!



WIZをやらないので・・・これの価値がどれくらいかワカリマセンが・・・

f0016964_0555466.jpg

モリネルで拾っちゃいました^^

どのくらいの値段が付くんだろう?

昨日叫びで・・・

【速度17%ブロ売ります。詳細はミミでお知らせします】

なんてのがありましたが、さ~いったいナンボ!

相場通のカタお知らせください!

情報料は・・・・ゴザイマセン!





・・・ おまけ 1 ・・・

秘密通いのauriiさん・・・
f0016964_0555882.jpg

300Lvになりました^^

秘密になってしまったので・・・SS取れませんでした^^;



・・・ おまけ 2 ・・・

ひよこGV後・・・
f0016964_14251155.jpg

何で・・・並ぶの好きなんだろう???ひよこの人たちは・・・

その上・・・飛んでみろって・・・

イジメじゃんか~~~!!

小銭マキアゲルキカYooooo!!




こんなGに入りたいカタは

リンクページにあるひよこ戦隊アカレンジャーのHPへGO~!

楽しいRED時間が待ってるぜ!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-08-30 12:54 | aurii日記
ビックリしたよ~!

粋夏さんのブログを毎日見に行っているのですが・・・そこになんと!

【ゆず吉】の名前でコメントが!!!



ここで【ゆず吉】を知らない人にチョビットお教えしよう!


名前:【ゆず吉】

職業:【WIZ】

レベル:300↑

ギルド:【粋】

1年間近く前に・・・キャラデリ済みRED引退者!

最後にドイツへ旅立つとの話を聞いた人あり!

↑って晒しってやつになちゃうのかな??

スマン!!

この他にもキャラは沢山もってたような・・・




いや~どのくらいだったかな・・・8月初ぐらいだったかな?

アニ~とゆず吉の話をしていたんだよね~!

なんとなく・・・REDにいるような気がして・・・




それが、突如コメントに現れたわけですよ!

そりゃ~みんなビックリするわな!

REDにもどってくるのか?

それとも、帰国しただけなのか?

帰国しなくても・・・ネットは見れるような気もするし・・・

さ~あの突然のコメントの真意はイカニ!

みんなの期待もヒシヒシ感じているでしょう!

さ~次の行動は!

期待して待ってます!




落し物達・・・
f0016964_1155113.jpg
f0016964_1155731.jpg

トランクベアー2個目です!

こちらの方が補正がぐ~~んと高かったのでauriiが予備装備しているものと交換!

シルバリン・・・もう・・・イラナイ!



やっとこzookuさんも1Lvあがりました!

完ソロ&適正を外れはじめたモリネルではなかなかレベルは上がらんね!

もう、レベルは度外視してお金を儲けたいと思っておりますが・。・

そのうち、運多目に振りなおします!


auriiは順調に秘密&デスナイトでレベルUP中!

もうすぐ300歳になります!

装備もソロソロ見直していかないといけないかな?

zooku&auriiをソロソロ晒して笑いものにしますかな!

ネタないしね^^;

期待せずにまっててね!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-08-28 09:03 | aurii日記

3つ!

いや~世の中にはこんなのがあるんだね~なんて場所に行ってきました!

品川にあるとある高級マンション40階建ての34階!

眺めは・・・目の前にレインボーブリッジがどど~~んと見え、

フジテレビとか六本木ヒルズとか・・・もう・・・すごい景色!

その上、夜になると・・・メチャクチャ綺麗な夜景!

いや~夏はそこから花火が見えるとの事!

写真を撮り忘れてしまって・・・口をポカーンと開けっ放しだったのは・・・ナイショ!

ドラマや映画で見たことあるような感じで・・・圧倒されっぱなし!

夜は、テラスでBBQ!

夜景を見ながらの食事!

ビールを飲みながら、話をして・・・楽しいひと時でしたね!

胃が心配だったので・・・私はお酒控えましがね^^;

それから・・・我が家に戻るのが・・・憂鬱になってしまったのはナイショ!


お住まいの人の一言!

1週間入れ替わろうか・・・もう・・・何にも感じなくなるよ^^;






私の気持ち・・・

できれば・・・お願いします!!!









zookuさんが久々にガッツリ狩してきました!
f0016964_05313.jpg
f0016964_053691.jpg
f0016964_0531170.jpg

1日3個も拾うなんて・・・久々ですが・・・もう少し何とかならんでしょうか・・・






auriiさんが290歳を迎えたので、違う秘密にチャレンジしてきました!

それは・・・
f0016964_0531664.jpg

ここにある・・・



これ!
f0016964_0532044.jpg

ハイランダー秘密というやつですな!

中に入ると・・・コロの色違いがいて・・・

話しかけるとスタート!

リダやってないので・・・内容わからず・・・




何箇所かにいるこいつ↓をやっつける模様・・・
f0016964_053283.jpg



やっつけると・・・こんな物を貰えるようです!
f0016964_0533389.jpg



そして・・・クリア経験値は・・・
f0016964_0533853.jpg

おおお!

キャンサーよりもウマ~!!

その上、仲の敵も少し固くて倒すのに時間がかかりますが何十万かの経験値がはいるので

ウマウマですね!

でも・・・気になる事が・・・塔秘密も適正なんですよね!

自分の情報だと・・・経験値は塔秘密が↑なのですが・・・

雑魚を倒した時の経験値とクリアまでの時間、就職のしやすさも含めて・・・

どっちがいいのでしょうか?

情報お持ちのカタがいましたら教えてください!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-08-25 00:53 | aurii日記

こんな時に限って・・・

いや~かなり体調不良の時に限って・・・物凄く帰りが遅い^^;

何ででしょう??

ま・・・0時5分前にOnできたので、auriiが2回秘密にき終了!

相変わらず・・・体調はよろしくありません^^;

・・・今週土曜日も・・・仕事・・・

それも、スタジオで撮影・・・

はぅ~立会いなので・・・ただクライアントと喋ってるだけですけどね^^

ま、それが仕事です!

楽しくそして笑って、雰囲気を作るのが仕事って思ってます!

それを・・・この状態でヤレと・・・

ま、胃が痛いをネタにするのは間違いないですね!

よ~し!がんばってきます!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-08-24 12:00 | aurii日記

胃痛・・・再び・・・

またまた・・・胃痛・・・

お昼ごはんを少し食べたら・・・激痛が!

少し休んで・・・病院に駆け込んできました!

ま・・・診断は・・・胃潰瘍か食道炎・・・かな?って感じでした!

また・・・恐怖の胃カメラかと思いましたが・・・

とりあえず、薬で様子を見ることになりました!

ホットしたような・・・怖いものから逃げただけのような・・・

ま、様子をみてみましょう!

日曜日の夜から・・・木曜日の朝まで・・・まともに食事をしたのは・・・2回のみ

それも・・・おかゆをお茶碗一杯・・・

食べると・・・胃が痛くなるんじゃないかと思うと・・・食欲もあまり無いですね!

ま、この期に少しダイエットでもしますかね!

プチ断食ダイエット!

これで、胃が小さくなればもうけもの!

どこまで、続くのかわかりませんが、ポジティブシンキングでいきます!

悩んでても仕方ないしね!


RED・・・

昨日のUPし忘れ画像から!
f0016964_152298.jpg
f0016964_152672.jpg

とこんな感じの手榴弾でした^^

OP良いと思いません?

ま・・・手榴弾が需要があるか、無いかにかかってくるとは思いますが・・・


アリアンで手榴弾の露店を探しながらウインドショッピングをしていると・・・

アル師匠からエンチャを手伝ってとの依頼が!

実は・・・ほとんどエンチャなんてものをやったこと無いので・・・物凄くドキドキ!

場所はハノブの
f0016964_153235.jpg

さんの所です!

こんなところでエンチャやってるんだ~!

ボンドとか露店販売がでてましたね!


早速渡されたのが・・・指輪2個とエンチャ巻物2個
f0016964_153779.jpg



もう・・・ドキドキです・・・

f0016964_154173.jpg

確立は・・・50%!


それを数度チャレンジしました!


結果は・・・
f0016964_154523.jpg

SSを撮るのを忘れるぐらいの速さと勢いが成功のポイントだったようです!


CP効率マントに健康+が付きレベルが1Lv足りなかったので、剣士君と秘密に!

ポタ持ちさんが偶然2人PT募集に入ってくれて、2回連続で秘密をこなし!

のこり@2万の経験値をペア狩りして稼ぎました!

いや~久々に剣士君が動きましたね!

そして1Lvあがったし!

師匠!エンチャと秘密いつでも誘ってくださいね、お供いたします!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-08-23 10:52 | aurii日記

ちょいと悲しい^^;

どもどもども~^^

zookuで久々にソロしてきました!

落し物は・・・画像UPしてくるの忘れました^^;

手榴弾でしたそれもSUでしたね!

確か・・・3OPで土攻撃と水攻撃と風攻撃が付いていたような・・・

さ~おいくらで売れるのでしょうか?

そもそも・・・需要はあるのでしょうか???

ま・・・期待しないでおきましょう^^



昨日はzooku所属のひよこでリベンジ戦がありました!

お相手は午後の紅茶さん

前回はボロ負けでしたので、今回は何とか勝ちたいと意気込んでの参戦!

・・・・SSはまったく撮っていない事に・・・今、気づきました^^;



結果から・・・リベンジ成功!

いや~午後の紅茶様ありがとうございました^^

前回はバラバラになってしまっていましたが、今回はバラケズにまとまっていたと思います!



ただ・・・ホールにて、今回の戦いの中で思ったことを発言してみましたが・・・

誰も聞いてくれなかったのが・・・物凄く悲しかったです!

誰も聞いてくれてなかったので、即行、auriiにキャラチェンして

柑橘系に行ってしまいましたとさ!


ま、みんなが色んな話をしていたから・・・仕方ないのはわかるけどね・・・



その後、auriiで0時発秘密を2回こなし、0時15分からの柑橘系のGVに参戦!

お相手は3人!

前回は、1回目はお相手が不参加で不戦勝・・・

2回目は、高レベルBISさん1人・・・

今回はBIS2&剣士1の3人・・・

やっぱり0時以降のGVって相手探すの難しいのね^^;


柑橘系ももう少し早い時間にGVするようになるのかな?

そしたら、火力が少ない柑橘系を優先してしまうな~・・・

ま、その時の状況で決めますかね!



最近・・・Uドロップネタが少なくなってきてるので・・・更新が辛いことに気がつきました!

ず~~と、Uに頼ってきたんだな~・・・

さ~今後どうするかな^^;


よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-08-22 10:22 | aurii日記

体調不良・・・

またまた、胃痛です!

逆流性食道炎ってヤツですよ!

いや~おとといの夜から・・・何も食べて無い状態です^^;

一度食べたのですが・・・リバースしてしまって・・・

かなりの胃痛の為・・・REDはパス!

さっさと寝てしまいました!

本日の朝はなんとなく胃痛が引いた感じです^^

でも、少~し胃が重い感じですね^^;

ま、今日は何とかなりそうな予感!

昨日は胃痛で仕事にもならなかったから・・・

休み明けなので、休むわけにもいかないし!

よ~し!がんばるぞ!




ア・・・イテテテテ・・・・




よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-08-21 08:44 | aurii日記

いや~泣かされました!

どもども~^^

前から劇団四季は良く見に行っているのですが、今回はCATSを見に行ってきました!

いや~、前々から歌を聴いて体に震えが走るという事はあったのですが、

全身に震えがきて、自然と涙が出てしまった体験は初めてでした!

あの有名な【メモリー】が流れてきたら・・・涙が・・・


ストーリー的にはまぁ~まぁって感じでしたけど、あの歌はもう一度聴きに行く価値有り!

この記事を書く前に・・・四季のHPにてチケット確認してきてしまいました!

次ぎいくとしたら・・・4月かな?


今後、【ウエストサイドストーリ】を12月【ウィキット】を2月に見に行く予定です!

一回も劇団四季を見た事ないカタ!

「え~なんで歌いながらお話が進むの~」って思って食わず嫌いのカタ!

1回だまされて見に行ってください!

1幕60分(休憩20分)・2幕70分の合計130分の夢時間を体験してみてください!


いや~マジデ良いよ!






RED・・・

auriiさんは、秘密とデスナイトPTでレベルを上げています!

夢品をレンタル(バター)しておりますので、サンダーは現在不要となりました!

いや~優秀な手ですね・・・本当に!



zookuさんは、モリネルで10万品・心臓・油をせっせと拾い集めて

auriiさんのGV用品・お金を稼いでいる感じです!

もう・・・レベルは上がる気がしませんね^^;

そろそろ、運に再フリしようかな~って思ってます!

力800ぐらいにして、敏捷はボーディングGDX装備可能まで、後は運に!

運装備をしたら1700ぐらいにはなるかな?

もしくは、ボーディングGDXを一時封印して、

もっと敏捷要求の低いものに変更って手もあるかな?

ちゃんとシュミレーションしてないからザックりですがね!

ま、活動はauriiさんメインって感じになりそうです!

よろ~!









剣士君は・・・どうしたんでしょうか?・・・の質問にはお答えしません!
[PR]
by aurii | 2007-08-20 09:05 | aurii日記

はぅ・・・

昨日、夢のバターを借りたので、自力でドッロプをと思いzookuで狩してみました!













結果は・・・
















f0016964_0543512.jpg

所詮こんなもんでしょ^^;

いや~・・・気持ちも萎えるね・・・

最近、auriiをメインに動かしているので・・・お金が減りまくってます!

その上、わがまま娘がサンダーが欲しいと言い出しました!

もう・・・どうしたら良いのでしょう??

60Mぐらいで何とか手に入らんかな~・・・もしくは・・・自力ドロップ!

露店情報ありましたら、耳よろしくお願い致します。

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-08-17 08:54 | aurii日記