青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2007年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

青鯖ギャング達!

ひよこのホールにて・・・Gメンとお話していると。。。





f0016964_0591857.jpg

???



f0016964_0592280.jpg

????

はぅ!

その声は・・・坊ちゃん!!

f0016964_0592773.jpg

こんです^^

お久しぶりで~す^^



f0016964_0593013.jpg

ムネオじゃね~~~~!!!!


f0016964_0593597.jpg

ありがとうございます^^

そして・・・勝手に名前載せてます!!



f0016964_0594022.jpg

そんなの・・・やってね~~~~!!



f0016964_0594561.jpg

自分で言って・・・キャ~って・・・どうなの???



f0016964_0594927.jpg

お!マジメになによ!




f0016964_0595449.jpg

HPのリンクですか?

いや~こんなブログにリンク張っても・・・なにも期待できませんけど・・・

よろしくお願い致します^^



シーフギルド♪ゴキハウス♪



是非、興味のある方は参加を!



f0016964_0595863.jpg

zookuから、分身の数が4・3・2・・・と減っていますね~!

分身マスターは良いですよ!生存率がぐ~~とUPしますから!!



その後、育成話を少しして、ひよこメンであるウェイさんも合流して・・・


久々のギャング狩りに!!


場所はトラン!

まずは・・・東へ
f0016964_10391.jpg

ここではローズソーンが落ちてくれました^^;

その後・・・西へ

ここでは・・・何もなし!

皆・・・飛虎とか・・・飛虎とか・・・飛虎とか・・・期待しすぎです!

そして・・・その期待に答えられない・・・zookuです

情けない^^;



みんながハンズ使いたいと言うので貸してあげたら・・・ハンズ大人気になってましたね!





今ハンズもってる方・・・売ろうと思ってる方・・・

まだまだ需要はありますよ!

現在650Mぐらいかな?モウチョット上がったりして!!

ケケケ

PT狩りでも、ソロ狩りでもハンズは良いよ~!特にソロかな!

赤POT無しで狩れるし、長い間狩場に留まれるからね!

シーフにハンズは相性GOOD!


でも、久々のギャング狩りは楽しかった!

Uは次回に期待して!

また、行きましょうね!

よろ~!



[PR]
by aurii | 2007-07-31 09:52 | aurii日記

1.5倍ディ!

どもども~ログイン障害で1.5倍ディが行われた週末コミコミを予想していたのですが・・・

全然混んでなかったような気がします^^

3キャラ×2回の秘密をこなして、ウマウマ~^^

3キャラともにレベルUP順調にしました^^

本日は新秘密のフォーリン!!

zookuさんのレベル帯の秘密です!

フォーリンはソロ狩場でしたが・・・秘密実装後・・・

PT狩場になってしまいましたね^^;

zookuはソロ時に、ここでルインをGETするのを夢見ていたんですが・・・

PT狩でも・・・
f0016964_18232638.jpg

来るUはこんな物しか来て頂けません・・・


しかし・・・なかなかポタが出ない^^;

ま、ポタ出しも1.5倍でウマウマですから良しとしましょ!




順調にポタ出しして、イザ秘密へ!!


f0016964_18233626.jpg

最初のNPCに何かをもらって、一番奥の牢屋にある骨にそれを使えば終了です!






f0016964_18233983.jpg

終了です!

え・・・道順とか・・・ドコに骨があるとか・・・???

いや~教える暇も無いぐら早く終わります!

これでそんな経験いただけるのなら・・・レベルも簡単に上がっていくね!

レベルUPが目的では無いはずなのに・・・ついつい・・・ね!

でも・・・それも・・・405Lvまで・・・

406Lv~439Lvまでの33Lvは・・・ソロでチマチマあげましょうかね!

丁度、お金儲けしないといけない時期なので丁度いいかも^^

どこで狩をしようかな~~~^^

やっぱり、モリモリ?トラン?スウェブB3・4?とかかな?

う~ん経験値少なめでもいいからドロップ良い所がいいな~!

何せお金儲けが目的ですから!!



そうそう・・・お金儲けもしようとがんばってみましたが・・・
f0016964_18233248.jpg

f0016964_18234355.jpg

f0016964_18234710.jpg
f0016964_18235270.jpg

もう・・・お金が溜まる気がしません!!




それに・・・auriiさんがGVするようになったら・・・お金の減りが早い早い!!

インター・ビットでタゲ合わせてベタ足で花食いビットをしているのですが・・・・

花束1列持っていっても・・・途中で物資が切れてしまいます・・・

いや~装備にも、GVにもお金がかかる子なのね・・・

女ってヤツは!!


zookuは甲斐性なしだし・・・どうしましょ!!

だれか~~助けて~~~!!



売:aurii 求:スポンサー





・・・特別なサービス等は・・・



○ございません!!


よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-07-30 09:00 | aurii日記

新秘密!

どもども^^

auriiです^^

最近秘密が沢山実装されて賑わっていますね!

なのでauriiも秘密体験してきました^^


265Lvなので・・・キャンサー秘密ですね!

ポタ出しして早速GO~!

実に秘密の入り口がわかりずらかったですが・・・

f0016964_0541866.jpg

スタートです^^

初めてなのでどうしたらいいのかわからない!


話を聞くと・・・
f0016964_0542222.jpg

カニを5匹やっつければ良いらしいです!

なのでグシャ!



f0016964_0542547.jpg

5分で終了^^;

皆がこれで700万ってすごいよね~!なんて言っているので

画面を見てみたら・・・

???

経験値が・・・ポタ切れていて・・・カバンから出すのを忘れました^^;



ま、この後もう一回クリアしてウマウマしてきました^^

2回で1Lvあがるよな感じですね!

でもね・・・アッサリ過ぎて・・・面白くない!

レベル上げるだけの・・・物でしかないね・・・

2回クリアまで10分掛からないぐらいだよ?


ま、同時にキャラ育てるには良いのかもね!

みんなも秘密情報教えてください!


aurii:アチャが265Lvzooku:シーフが400Lv

いつでも秘密に誘ってください!

秘密表!(ひよこHPからコピペ
195 - 235 呪いの墓 呪いの墓に建つ呪われし塔
225 - 265 小さい傭兵の墓 地下1~2階 小さい傭兵墓に巣食う亡者共の宝物庫
260 - 300 キャンサーの巣 地下4階 キングクラブの巣

290 - 310 ハイランド洞窟 地下1階 ハイランダー・ケーブの堕落した部族
290 - 330 名も無い崩れた塔 11階 黒い魂の封印場所
340 - 360 スウェブタワー 17階 レッドアイ特殊エージェントのアジト
355 - 405 フォーリン望楼 フォーリン望楼の隠された地下監獄


よろ~!



追記:某掲示板からのコピペ!

剣士君:135Lvaurii:アチャが265Lvzooku:シーフが400Lv



傭兵達の大きな墓   【適正】95~125【経験値】35.2万(70.4万?)
・トワイライト滝    【適正】125~165【経験値】116万
・魔法傭兵の墓     【適正】150~170【経験値】60万→120万?
・ソルティーケーブB8F 【適正】190~230【経験値】350万
・呪いの墓       【適正】195~235【経験値】360万
・小さい傭兵の墓    【適正】225~265【経験値】510万
・過ぎた栄光の展示場  【適正】250~290【経験値】640万
・キャンサーの巣B4F  【適正】260~290【経験値】700万

・名も無い崩れた塔11F 【適正】290~330【経験値】910万
・スウェブタワー17F  【適正】340~360【経験値】1200万
・フォーリン望楼    【適正】355~405【経験値】1467万
・ダークエルフ王宮   【適正】440~490【経験値】2400万
・7番目のスパインホール【適正】450~500【経験値】2500万
・呪いを受けたミズナの洞窟【適正】500~550【経験値】1500万
・名も無い遺跡B1F   【適正】535~580【経験値】3880万


これも行けるんだ・・・

3キャラで秘密2回×3行ってたら・・・いいのかな?

う~ん・・・なんだかな^^;

再びよろ~!
[PR]
by aurii | 2007-07-27 09:37 | aurii日記
メインクエスト・・・3回目・・・

もう・・・内容なんて・・・全然覚えておりません!

実は・・・4月にやったところを編集UPしています・・・



本日はここからスタートです・・・



スウェブタワー20Fに上りきり・・・

もどりました^^;
f0016964_20375961.jpg




f0016964_2038448.jpg

どうしたの???


f0016964_2038885.jpg

・・・あ・・・そう・・・


f0016964_20381291.jpg

・・・そう・・・やさいいのね^^;



f0016964_20381558.jpg

・・・それが・・・REDSTONEの正しい使い方ですね・・・キット・・・



f0016964_20382089.jpg

あ~何のためにここに来たのかを忘れてました^^;

もちろんですよ!


f0016964_20382344.jpg

了解です!



f0016964_20382749.jpg

もちろんです!



f0016964_20383170.jpg

戦闘能力を試したい・・・ま~良いですが・・・



f0016964_20383579.jpg

ヒヒッ・・・って・・・

蚊を60匹・・・ですね・・・



f0016964_20383984.jpg

了解です・・・


とここで恒例の・・・クエストチェック!
f0016964_20384365.jpg

ソゴム山脈赤山で蚊を60匹と・・・

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. !



f0016964_20385562.jpg

蚊を60匹なんて・・・余裕です!
f0016964_2039036.jpg

GET!



なのでまた・・・クエストチェック!
f0016964_2039429.jpg

とりあえず・・・20Fまで行くのね・・・



ただいま~
f0016964_2039867.jpg





f0016964_20391263.jpg

はぁ~・・・



f0016964_20391650.jpg

また・・・テストですか・・・

成功しちゃいますよ!



f0016964_20392170.jpg

・・・マラソンを・・・しろと・・・



f0016964_20392690.jpg

はぃ・・・いつかお前ブッコロス!



f0016964_20393064.jpg

ありがとうございます!(" ̄д ̄)けっ!



ここでまたまた・・・クエストチェック!
f0016964_20393946.jpg

ほぅ・・・とりあえず・・・走れと・・・


ってただいま~!!
f0016964_20394397.jpg

ずるしちゃいまいたけどね!ヾ(^▽^*おわはははっ!!


f0016964_20394952.jpg

でしょ!頑張ったでしょ!

・・・まだ・・・何か???



f0016964_20395493.jpg

前にも・・・蚊を倒したはずなのに・・・



f0016964_20395876.jpg

こいつ・・・完全にナメテルナ・・・



f0016964_2040467.jpg

想像もしたくね~!!

(" ̄д ̄)けっ!



クエストチェック・・・
f0016964_2040992.jpg

蚊を30匹ね・・・



f0016964_20401454.jpg

赤い点の場所がボクチャンがいる場所!

その上のテレポーターからお家へはいれるみたいなので・・・


f0016964_20401844.jpg

家の中に・・・こんな大群の蚊がいるとは・・・

そりゃ~マンガ読めないよね^^;

あっさり更新!



クエストチェック・・・
f0016964_20402334.jpg

するまでもないよね^^;



ただいま~・・・
f0016964_20402834.jpg





f0016964_20403340.jpg

ええええ・・・まだ・・・な に か ?



f0016964_20403834.jpg

また・・・マンガの為に・・・ですか・・・



f0016964_20404340.jpg

マンガで感情・・・そう・・・感情豊な子供にお育ちで・・・



f0016964_20404714.jpg

場所と方向まで覚えているなら・・・自分で・・・い・・・

行って来ま~す!



クエストチェック!
f0016964_20405276.jpg

ウルフ・・・ヘムクロ高原/アラク湖付近・・・7時の方向

了解!



f0016964_20405748.jpg

いましたね!

とりゃ~!
f0016964_2041430.jpg

GET!!



トリアエズ・・・チェック!
f0016964_20411074.jpg

また・・・20Fまでもどるのね・・・そうだよね^^;




ずるして速攻到着!
f0016964_20411782.jpg

ただいま~!




はい!メガネ!
f0016964_20412297.jpg

えええ~・・・スウェブの入り口・・・

次の仕事って・・・





はい!今回はここまで!

ギルメンに移動を助けてもらったからいい様なものですが・・・これ1人でやってたら

たまらんですね!

ちなみに・・・最初にBISのコールでスウェブタワーを上ってしまったので・・・

スマグからのワープは使えない状態にあるようです^^;

今後・・・自力で登るのかな~^^;

記憶をするのを忘れないようにしないとな・・・

ま、がんばります!


次回:どうせ・・・アッチコッチソッチでしょ^^;

をお送りいたします^^

またまた、期待せずにまっててね~^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-07-26 12:56 | メインクエスト2
メインクエ・・・2回目です・・・

クリアした方から聞いたのですが・・・マゾイの一言・・・

この段階で・・・



本日はここから再開です!
f0016964_23492285.jpg

スウェブタワーの20Fを目指します!






あら?到着!実はひよこGメンBISさんに送っていただいたのです^^)



いました!いました!【アイノ】さん・・・想像していたのと・・・ちがいますが・・・
f0016964_1313010.jpg

こんにちは^^



f0016964_1313476.jpg

そうなんです!私なんです!豪華なローブを着ているのですか?会長さんは!



f0016964_1313891.jpg

マジッスカ!!

想像を超える展開・・・



f0016964_1314220.jpg

おじいちゃんが・・・そうなんだ・・・

プププ・・・やっぱり子供ジャン!

そうそう、レッドアイに入団させてくれYoo!




f0016964_1314631.jpg

あら・・・厳しいお言葉・・・



f0016964_1315024.jpg

う~・・・人は見かけで判断しては・・・でも・・・第一印象は・・・大事だと・・・


f0016964_22295766.jpg

大変申し訳ございません!

何とぞ・・・ご気分を~



f0016964_2230115.jpg

団員に相応しい・・・超能力・・・

それは・・・私の存在自体が・・・



f0016964_2230681.jpg

存在じゃ~不満なわけ・・・そうか・・・

じゃ~、どうすりゃいいのよ!



f0016964_22301115.jpg

鑑定士・・・ね!

了解!




f0016964_22301621.jpg

いませんけど・・・なにか?




f0016964_22302026.jpg

古都の【ティレン】さんですね!




f0016964_22302555.jpg

了解です^^

ご親切にど・う・も!

では、行ってきます~♪



クエストチェ~ク!
f0016964_22302953.jpg

鑑定士の称号をもらうのね!



古都の【ティレン】さん発見!

【ティレン】さ~ん、こんにちは^^
f0016964_22303447.jpg






f0016964_22303922.jpg

どもども^^




f0016964_2230438.jpg

指輪はいっぱい拾ってるので・・・今度価値を調べてくださいな!

今回は違う用件で・・・




f0016964_2230499.jpg

いやいや・・・最近は普通のドロップで10万品が沢山でるので、結構潤っています!

ただ・・・鑑定能力が欲しいのですが・・・




f0016964_2230557.jpg

教えてくださいな^^




f0016964_2231019.jpg

協会費・・・さっきそれで・・・あんな質問を・・・騙された・・・




f0016964_2231452.jpg

了解です!

青・赤POTを破壊してッと・・・




f0016964_223198.jpg

お待たせいたしました^^

ほぅほぅ・・・プリートマーキの魂ね・・・



f0016964_22311480.jpg

ほぇ~便利な物があるもんですね~!




f0016964_22311851.jpg

1つにつき1個の宝石が鑑定できるか!

5個ですね!

了解です^^






f0016964_22312332.jpg

行ってきます~♪



またまた、クエストチェック!
f0016964_2231273.jpg

バベル台地/エルベルグ山脈西部地域のリプリートマーキの魂を5個ひらってくるのね!





どこかな~どこにいるのかな~!!




発見!
f0016964_22313146.jpg

この子ですね!

早く魂を出しなさい!




f0016964_22324612.jpg

やればできるじゃない!

さっさと出せば・・・叩かれずにすんだものを・・・

さっそく【ティレン】さんに持っていかなくては!




f0016964_22325159.jpg

【ティレン】さ~ん持って来たよ!




f0016964_22325637.jpg

ほぅ!これで称号はもらえるんだ!

で・・・会費のほうは・・・おいくら万円?



f0016964_2233296.jpg

ええええ!そうなん?

って・・・魂欲しかっただけじゃないよね・・・

ありがとうです^^





さ~て、次はどこに行くのかな?チェ~ック!
f0016964_2233850.jpg

・・・また20Fに登るのね・・・



っと今日はここまで!

いや~SSの量が半端じゃないので・・・全然進みませんな・・・

これじゃ・・・ブログの画像容量をオーバーしそうな勢いなんですが。。。

ま、いけるところまでUPしていきたいと思います!


次回:何度も何度もしつこいよ!

をお送りいたします^^

またまた、期待せずにまっててね~^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-07-24 22:49 | メインクエスト2
タイトル・・・JOJO風にしてみました^^


え~何故にauriiか?

いや~転職ですよ!

この話題結構前から出しているんですが・・・

一切実行に移されもせず・・・またこの話題です!

zookuさんが400Lvに達成したことにより、auriiさんが本格的に始動いたしました!

現在、ランサー264Lv 3/4ぐらいです!

本日めでたく265Lvになる予定です!



さてさて、まずは先日皆様にお伺いしたメインクエスト2どうするか?


結果発表!!













やります・・・

やらせていただきます・・・






結構・・・メンドクサイのはわかっていますが・・・ヤルと決めたのでヤリます!

時間は掛かるかもしれませんが・・・ガンバルッス!




お次のお題はっと・・・




ランサー→アチャへの転職!

装備をどうしようかと悩んでいたのですが・・・ミル師匠(アルさん)に相談した所・・・

現在の有り物装備で何とかなりそうです!


頭:91%HP効率。

耳:71%HP効率

首:83%HP効率or速度19%

鎧:45%HP効率orトランク

手:自動リロ&ダメ6%付きスクリュウ

腰:健康比率1/3

足:移動速度30%

弓:1.2秒ダメ108%・・・がある方からの贈り物!

矢:ホークダメ6%付き・・・これもある方からの贈り物!

何とかなりそうですね!


う~ん・・・全然動かしていなかったけど・・・

zookuさんのドロップで取り置きしておいたものを装備してみました^^

意外に良い装備^^


不満はHP効率物はDXとかの上位装備ではないので・・・

防御力が足りない感じですね^^;

どこかで防御効率稼がないといけないのかな?

転職してから考えてみっか^^


指は・・・呪い抵抗100%↑・状態異常DXで44%・致命打撃100%↑ぐらいを

稼いでるかな?


全体的にCPが足りないような気が・・・

もう少しすると鎧でHP効率50%+CP効率30%ぐらいが付いたものを

買い置きしてあるので我慢!




ステ・・・今回はとりあえずいじらない予定・・・こんどSS乗っけます!




そして、スキル!

これを間違えては、仕方が無い!

以前もスキルシュミレーターでやりましたが、今回もチョコチョコっと・・・


今回はアチャになるが前提です!

インター・ビット・MMM・スナイプをマスター!

ワール1Lv

テイル28Lv

ランド19Lv

つり用に火雨1Lv


これで265Lvになります!

完全アチャの出来上がり!

ランサーになって逃げることは・・・考えていません!

やられる時は・・・見事に散ります!

ダミーやサイドをとっているとアチャになれないので・・・

そのうち高レベルになったらその辺も考えて行こうかな?

って感じですね!


どうだ~~~!!

本日課金が切れるためにローソン行って来ます!

いつもより多めにGEMを買って本日転職予定です!


PM22:00以降に行う予定なので・・・

ご意見のある方は・・・コメントをお願い致します。

もちろん、耳でもOKです!

よろ~!






結構・・・ドキドキしてるのよね・・・これでいいのかなって!
[PR]
by aurii | 2007-07-24 12:06 | aurii日記

祝400Lv!!

ついに来ました!

この日が!!!

zookuさん400Lvになる日でございます!

ギルドの皆様が400Lvになるのをお祝いしてくれることになり、

お祝い場所を考えて、決定したところは・・・




藪のガー君!


実はzooku・・・藪◎に行った事が無いので・・・

ガー君とはほとんど出会ったことがございません!

なので、どれほどの強豪かと思いながら行って見ると・・・
f0016964_1302621.jpg

あちゅ~まに倒せてしまうのです!(ガー君・・・SSに居ませんね・・・)

以前、クエで来たときに一撃の下に倒された記憶が・・・

尚且つ・・・経験値が@6000ぐらいあまっていたのですが・・・

ガー君・・・1体で120しか入りません!

6000稼ぐのに・・・何対倒さなければならないのか・・・

なので対戦相手を変更!





今度は誰かと申しますと・・・


ローストアーマー




f0016964_1303287.jpg

そうです・・・見た目はガー君と変わりはないのですが・・・

強さが違います!





f0016964_1303787.jpg




ね^^;



f0016964_1304287.jpg



ね^^;


f0016964_1304746.jpg

何度か倒されましたが・・・

皆で団子になって攻撃!

ガリガリと削っていると・。・

団子状態では・・・レベルUPの瞬間がSS出来ない!


移動しようと思った瞬間に・・・




f0016964_1305197.jpg

あ・・・




f0016964_130565.jpg

い・・・



f0016964_131021.jpg

う・・・団子から出てきたときには・・・400Lvになっていました^^;

決定的な瞬間を取れないとは・・・情け無い・・・




でも・・・


f0016964_131570.jpg

皆さんからお祝いの言葉をいただき・・・



f0016964_131994.jpg

花火まで上げていただき・・・



f0016964_1311459.jpg

マスターからは・・・デスペナ20分の世界への招待状を・・・無理やり突きつけられ・・・



ひよこの皆に祝ってもらってとても嬉しかったです^^

そして、これからもよろしくお願い致します!



ひよこホールで・・・

お姫様が・・・



f0016964_1312521.jpg

こんな物や・・・





f0016964_1311911.jpg

こんな物になってzookuの400Lvをお祝いしてくれました^^




なので・・・






f0016964_1312970.jpg

ポチットナ!!





f0016964_1313429.jpg

わははは!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-07-23 13:36 | aurii日記
はい!

zookuです!


元気だけは良いです!



なんだか最近夜ご飯食べると寝ちゃいます^^;

気が付くと。。。23時とかになっていますね・・・


zookuさん400Lvまで


f0016964_856757.jpg


@1です!


いや~がんばりましたね!

こんなに、このキャラをレベルUPしていくとは思っても見ませんでした!

現在の青鯖では400Lvなんて当たり前?って感じですが・・・

始めた時は400なんてありえないって言っていたのを良く覚えておりマス!

モリネルが空いていれば本日400Lvになる可能性がありますが・・・

トランだと明後日でもつらいかも・・・



そうそう、トラン南に行って来ましたよ!

効率はモリネルよりもかなり悪いですね^^;

罠仕掛けて、チャージしながらのDF、その間に分身も織り交ぜて。。。

モリネルでは分身をしないでシーフ状態のまま釣りをして、花消費DF1列狩していたので

効率はかなり良かったのをトラン南狩りをしてみて実感しました!

装備はこんな感じでチャレンジしてみました!


運比率頭→バイザー

運比率腰→アンティ

運比率足→大道or運比率足



アンティを最初装備してやっていたのですが・・・運装備が1箇所だと運1000↓に

なってしまいます^^;

なので・・・腰を運比率腰に戻してみたら!

これがアンティよりも狩がしやすい気がしました!

運の上昇で回避率がアンティよりも上回るのでしょうか?

確実にアンティよりも運比率腰が良いですね!
(あくまでも・・・zookuの感覚です)


腰、足を運比率にして運1200弱にして狩をしてみましたが・・・

良品はございませんでした!



トラン・・・重くはないですが・・・ヨコ沸きが怖いですね^^;

何度殺されそうになったことか・・・

ま・・・最後は沢山の敵に囲まれて・・・アボン!

でしたがね・・・

狩ができることがわかったのでチョクチョク通いたいと思います!

400Lvになったら・・・お金稼ぎ&auriiさんを本格的に動かします!

auriiさんと言えば・・・メインクエ2

途中で更新できなくなって止まっていますが・・・

これをレポートするか・・・しないかでかなり迷ってます!

ブログ用にUpしていくのであれば時間がかなり掛かるな~・・・

ブログ無視で行けば早くは終わるけど・・・せっかく1は全部やったのにな~・・・

なんて思いが交錯しております!

それが決定したら本格始動いたします!




さ~ここで読者の皆様に質問です!


1:auriiでメインクエスト2攻略をブログUPして欲しい

2:メインクエスト2はもう・・・いいんじゃない?


あなたならどっち!

コメントにお願い致します!





落し物~
f0016964_050223.jpg


どうせ・・・狩場を変えても・・・チッ!

・・・ボキ!


よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-07-19 00:50 | aurii日記

久々のペアハン!

どもどもども~^^

なんか・・・とあるシーフさんのブログを見ていたのですが・・・

億Uをバンバンドロップしていました・・・

ブログをみながらこれがおい等が夢そ見ていた感じです・・・

何故・・・おい等には・・・こないのかな~???

Uは来てくれてるんですよ・・・でもね・・・





昨日は虎力さんとモリネルで久々にペアハンしてきました^^

最近モリネル混んでいる+物凄い重い!

は~・・・止まって次の瞬間・・・死んでたりします^^;

どうにかならないのかな??

落し物・・・
f0016964_091567.jpg

ね・・・こんな物しか落としてくれないの・・・

何故でしょう?




ペアハンだったので!
f0016964_092181.jpg

入れ歯でもうれすぅい~!

またペアハンしましょうね!



現在ソロはモリネルでやっているのですが・・・

トラン南に生息してみようかと!

目標である400Lvまで@1になった事ですし!

ここいらですばらしいドロップを期待しつつ、苦手なトラン南を克服しようかと!

経験値はトランよりも不味いですがね^^;

また・・・デスペナになってる時間が長~~くなるでしょうが、がんばります!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-07-18 00:08 | aurii日記
いや~久々に演劇に行ってきましたよ!

東京セレソンデラックスの【歌姫】

これが・・・

良い!

ものすごく良かったです!




その昔・・・演劇集団キャラメルボックスを見に行っていた時期がありました・・・

演劇を始めて生で見たのはキャラメルボックスでした。

衝撃を受けましたね~!!


一言で言えば・・・面白くて仕方が無い!

その中には、笑い・感動・涙・・・いろいろなものが詰まっていて・・・

いや~面白い!って感じです!


2~3年ぐらい追いかけていましたかね・・・

キャラメルボックスがどんどん有名になり・・・

チケットが取れなくなってきたので・・・

キャラメルボックスは卒業!




その後出会ったのが・・・劇団四季!

初めて見に行ったのが・・・ライオンキング!



これも衝撃を受けましたね~!!!

今まで見に行っていた舞台よりもスケール感が違いましたね!!

今まで見ていたのが・・・まるで学芸会のように感じてしまうぐらいの衝撃でした!!


今でも劇団四季は見に行っていますよ。

8月には念願のキャッツを!

2月には今話題のウィキットを!




では、何故今回東京セレソンデラックスを見に行ったかというと・・・

ある知り合いが、面白いので是非と紹介してくれたのです!

恥ずかしながら・・・東京セレソンデラックス・・・知りませんでした^^;

小さい箱で公演する劇団・・・あまり期待をしてはいなかったのですが・・・

最初にもお伝えしたように・・・


良い!

本当にものすごく良いです!!


後々調べてみれば・・・かなりの有名な劇団だそうで・・・

口コミのみで反響をよび、芸能界などにもファンが沢山いるようです!

後で聞いた話ですが・・・見た時間には・・・つるべさんが来ていたそうです。

夜の公演では・・・10人ぐらいの芸能人の方たちが見に来ていたとの事です!


本当に面白く、そしていいお話を、良い芝居出見ることができます!

是非、一度見に行ってみてください!


私は・・・次回講演も必ず行と決めました!



東京セレソンデラックスとの出会いと、その芝居を見ることが出来たと言う幸せを

大事にしていきたいと思います!






RED・・・落し物たち・・・
f0016964_0535193.jpg
f0016964_0535679.jpg

f0016964_036121.jpg
f0016964_036545.jpg

f0016964_215493.jpg
f0016964_215831.jpg

f0016964_152457.jpg
f0016964_152502.jpg

いや~拾ったはいいけど・・・全部ゴミだな・・・コリャ^^;





f0016964_1541870.jpg

GVにて・・・足払いでLAをゲット!

マジデ嬉しかったです^^

だって・・・こんなにレベル高い人を足払いで倒しちゃったんだよ!

ウププププ ^w^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-07-13 00:53 | aurii日記