青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

弱物の一人です^^;

某掲示板・・・青鯖ギルドからの抜粋!


ひよこ戦隊赤レンジャー 

数は3PTほど。物理剣士、物理アチャが強い。また氷雨も強力だが、弱いのも多い。



弱いものの一人に含まれている・・・zookuです^^;

いや~実際弱いですから・・・気にしません・・・が・・・チッ!!

これって・・・大きな範囲で考えると・・・晒されたってことかな?

ケッ!ケッ!どうせ・・・どうせ・・・弱いよ~!


ま、所属ギルドが相対的に強いって思われてるのは

イヤな気分ではないですが・・・


どうせおい等は・・・


足止嫌いな微弱火力装備中途半端
シーフですから


・・・


くそ~~!




ひよこのシーフ
TUEEEEEE!!!!




って言わせて~~~~!!





・・・お金も・・・根性も・・・無いですが・・・

がんばります!


昨日は早い時間からネクロさんがいなくて・・・1Lv上がったところで終了!


目標まで@5!

早く装備したいな~^^

無限ボーディングアックスGDX微運+微健康OP付き
f0016964_16371823.jpg


突然質問!

このイラナイOPを手軽に・・・そして安く解除できる方法はないでしょうか?

UならいらないOPがあったら、一度エンチャして、地獄で直せばOKですよね?

普通の武器ってどうやってやるの???

エンチャで壊して・・・って無限もOPだった。。。。

青解除?・・・20Mぐらいするしね・・・

わからん・・・

何かお手軽な方法があれば教えてください^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-06-28 08:56 | aurii日記

納骨PT・・・

どもどもども~~~^^

GVも攻城戦も不参加で納骨PT待ちに日々入り続けている・・・zookuです^^;

ひよこの皆様・・・大変申し訳ありません。

もう少し・・・もう少しで・・・満足します!!

目標は393Lv

現在は387Lv!!

後・・・6Lvでございます!


こんなわがままなzookuをお許しください!

目標達成後はソロにもどる予定です^^

400まで通っちゃうかも・・・

久々の狩PTでなかなか楽しく過ごせていますね!

何せ・・・レベルが上がった時の「おめ~^^」

が気持ちいい~^^

ソロには絶対にない事ですね!


でも・・・お金が掛かりすぎます!

今週通い続けたら目標達成できるかな?

がんばります!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-06-27 09:52 | aurii日記

久々!

ども~^^

思い出の場所に行って来たzookuです^^

いや~ザリガニを釣りにいってみたのですが、獲れたのは

クチボソテナガエビでした^^

おいらが小学校のころに通っていたまさにその場所に行って見たのですが、

なんだか変な柵が出来ていて・・・チッ!!っと思いながら乗り越えましたよ!!

そりゃ~子供心を忘れない為です!!


柵があれば乗り越える!

水溜りがあれば飛び込む!

木を見たら上る!

亀がいたら鷲掴み!

夏なら池に友達を突き落とし・・・仕返しに・・落とされる!



こんな少年時代をまさにこの場で過ごしていたな~ってのを思い出しました^^

でも・・・ザリガニ・・・なんでいなかったんだろう?

昔は・・・すぐにつれたのにな~・・・






さてさてREDですが・・・納骨堂に通って破産しそうになっております・・・

土・日でLvが4つあがりました^^

いや~狩PTは効率がいいですね^^

でも・・・油・・・青POTの消費がものすごく激しいです^^;

ネクロさんがいないPTだと・・・いつ晒されるのかビクビクですね・・・

何せダブスロダメかなり低いですからね・・・

DFだと1100以上は出ているみたいですがね・・・




お金を稼ぐ為にモリネルへ!

f0016964_2325142.jpg

これじゃ~お金たまらね~~~~!!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-06-25 02:32 | aurii日記

でびゅ~!!

昨日でロケがひと段落した・・・zookuです^^;

いや~疲れるね・・・別に何をしているわけじゃないのですが・・・

気疲れ&移動疲れってやつですかね?

なんだか体がダルイです・・・

そんなzookuは本日徹夜決定なのですが・・・何か?

え・・・仕事じゃございません!

ビリヤードでございます!!

久々に遊ぶぞ~~♪


REDですが・・・ギルチャでの出来事・・・
f0016964_1544970.jpg

そりゃ~挨拶大事ですよ!!

ってzookuはあんまりONしてすぐは挨拶しませんが・・・




f0016964_1545383.jpg

ぬぉ!!

何でスト!!


f0016964_1545713.jpg

そりゃ~誰だ~~~と聞き返したくなるでしょう!!

突然そんな事言われたら・・・



f0016964_155040.jpg



YOU!

ちょwwwwwwww!!!!


f0016964_155450.jpg



・・・



f0016964_155745.jpg

カワイイ^^;

いや~照れますね^^

っておい等はムネオじゃね~~~!!!






そんなギルチャが繰り広げられているGひよこ戦隊赤レンジャーは

最近したらばに登場しているみたいです!

私はほとんど見ないのですが・・・ちらっと最近覗くようになりました!

ま・・・世の中・・・いろんな人がいるな~って感じです^^



そんなzookuも、もしかしたら登場の危険性のある

晒しのメッカ・・・納骨堂PT狩についにデビューしてきました^^

22時に待ちPTに参加・・・狩ができたのは・・・0時から・・・


f0016964_1551070.jpg


ダメはネクロさんがいて素で1100~1300ぐらいかな?

モリネル産の油(200%↑)と青POT・花をガシガシつかって

ビクビクしながら狩してきました^^;

ま・・・ソロしているよりもzooku的には経験値は美味かったですが・・・

金が掛かりすぎますね!

ドロップで大丈夫かな?って思ったんですが・・・完全な赤字ですね・・・

ま、1時間30分ぐらいで1Lvと1/3ぐらい経験値を稼ぎ終了!


シックスセンスをすると・・・ダメってしたらばで騒がれているので・・・青がぶ飲みで

がんばってきましたが・・・ハッキリ言って辛いですね・・・

ま・・・何か言われるまでシックスセンスも織り交ぜながら青ガブ飲みでがんばります!

はやくボーンディング装備したいな~♪

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-06-22 11:21 | aurii日記
どもどもども~~~^^

zookuです^^

最近・・・まともにONできてません!

疲れていて・・・寝ちゃうんですよね^^;

みなさんスミマセン<(_ _)>


でも・・・zookuはやっと・・・

f0016964_1628578.jpg


380歳を迎える事ができました^^

いや~ソロでず~~~とやってきたけど・・・辛いね・・・

なので・・・納骨堂へチャレンジをしてみようって事で、装備をレンタルして

ダメ見てみて・・・これでなら大丈夫って感じにしてみました^^



いや~でもね・・・いつ見に行ってもコミコミなのよね・・・

でも、せっかくなのでいつかはチャレンジしたいと思います!!

だって・・・先行投資でこんなの買ってしまったんだよね!!

f0016964_16371823.jpg



いや~目標があるって事は楽しいね!!

何もないままダラダラやるよりも、ヤルキがでるね!!

装備できるようにがんばるぞ~~~!!

おぉぉ~♪



auriiへ・・・・落し物を拾っておきました・・・

f0016964_16402882.jpg


いつでも取りに来てください・・・

f0016964_16384169.jpg


ほぼ・・・最低補正ですが・・・



よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-06-20 16:39 | aurii日記

auriiさん!

平日更新が来週も難しいので・・・休日に!


いや~久々に・・・
f0016964_112356.jpg
f0016964_1123949.jpg

レベルアップ!!

auriiさんランサーのままチョコチョコスウェブでソロしてました^^

久々にあがってうれしいのですが・・・もっと効率良くあげたいものですね!

アドバイス通りリッチに行ってみたんですが・・・

コミコミです^^;

いや~最近ソロしかしてないので・・・待つのがメンド!


そんな中ギルメンとキルチャをしていると・・・

知識に行ったら?なんてアドバイスが!!

知識にして神殿コースがあるではないですか!!

でも・・・ステ・スキルで3,000円なり^^;

いや~高いッス!

でも・・・良いかも!

悩みますね~!



ちなみにNレンジャー1Mで購入してみました!

物理弓になるつもりでしたから・・・

どうしようかな~!



その前に・・・メインクエスト2のイラン物達を処理しなくては・・・




拾い物っと
f0016964_1124310.jpg

なんだ・・・このトゲトゲした玉は?

あ!

f0016964_17292348.jpg

これね!

スッキリ~!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-06-17 17:30 | aurii日記

ひさびさの更新!

現在・・・忙しすぎて・・・更新する暇ありません!

REDには何とかONしている感じです^^;

でも・・・ほとんど寝オチです・・・

デスペナ状態で始めることが多いですが。。。

Uが全然落ちなくなってから・・・シフあんまり面白くないですね・・・

心臓拾って約1000万ぐらいの売上にはなりますが・・・

う~ん・・・Uが欲しい・・・



たまに出たと思ったら・・・
f0016964_1773184.jpg

だもんな~~~~!!!

バキッ!


剣士くんは135Lvで停滞中・・・

最近はauriiさんが稼動していることも多いですね!

スウェブタワーでソロをちまちましています!

260LvぐらいのPT狩場ってどこですかね?

PT狩に参加して早く300Lvぐらいにしたいんですが・・・

完全物理ランサーです!

教えてくださ~い!


よろ~!
よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-06-14 17:07 | aurii日記
いや~~北海道!

いいですね!

広い!大きい!気持ち良い!!

そのうえ、美味しい!!!

いろんなものを堪能してきました!!


もうね・・・病み付きになりそうな感じです!

次どこ行く?



・・・もちろん、北海道!!!

ってな感じです!


どこへ行ったとか・・・そんなことはどうでもいいのです!

北海道がすばらしい!!ってことが良くわかりました!

え・・・どこへ行ったかって聞きたい?

みんなが良く行くところにいきましたよ!

美瑛とか旭川とかね!




・・・写真?

UP忘れました・・・



・・・お土産?

みんなに、北海道のお土産といえば・・・

白い恋人!!


はい、どうぞ!



f0016964_23414510.jpg


お好きなものを好きなだけどうぞ~~~!!!


よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-06-11 21:23 | aurii日記

久々のトラン!

のほほん!

別に意味はありません・・・


今週末、北海道に旅行に行く予定のzookuです^^v

いや~最近忙しいかったから・・・

のんびりしたいな~って思っても・・・北海道に1泊2日・・・忙しいよね^^;

でも、北海道行きたかったので、とっても嬉しい~!!

ま、気分転換に丁度いいかな^^

実は北海道に行くのは大学3年以来なので・・・○年ぶりですね!

*○は一桁とは限りません!


REDは・・・剣士くん・・・コロ飽きちゃった・・・

なので、zookuの狩場が空いていない状態のときじゃないとやらないかな・・・

132歳になったので・・・藪もいけるのかな? コロGH求む!


で、zookuさんでモリネル狩り・・・ではなく

トラン南に挑戦してみました!!

何度か挑戦しているのですが・・・緑エルフと馬にタコナグリされて・・・アボン

ってパターンが多かったのですが・・・その状況を良く思い返してみると・・・




トラン南に到着!→狩場を探しにGO~!→狩場発見→それまでに釣っている敵と戦闘→アボン!→チクショ~~~!!!

ってな感じで・・・実際ちゃんと狩場に定着して狩していない!!

西の時もそうでしたが、狩場に入るときに死亡確率がものすごい高いです!

その原因は・・・ワナ!!

そうなのです・・・ワナが無い状態で敵の複数攻撃で死んでいるのです・・・

それを何度も繰り返している・・・学習能力のない・・・zooku・・・


そんなことに気が付いてみたので・・・今回再チャレンジをしてみようかと!

で・・・結果から!

狩できます!

緑エルフはほぼワナに掛かってくれるので、なかなか倒せなくてもワナさえちゃんとあれば

大丈夫!

馬・・・ヨコ沸きに注意!それ以外はワナに追い込んで狩!攻撃事態は良くあたるので
ワナに掛からなくても数度DFしていれば問題なし!

赤エルフ・・・こいつもHPは低いのでDFしていればokなのですが・・・馬と赤エルフの複数攻撃にあうと・・・アボン確立がグ~~~~トあがります!

狩場に慎重に入れば・・・問題無し!

モリネルが空いてなければ・・・トラン南だな・・・

経験値的には・・・同じぐらいですが・・・モリネルのほうが敵が軟い分効率はいいかな?

トランにはドロップ期待で!

狩場も増えたことですし・・・zookuもがんばろう!


・・・も・・・?


それは・・・auriiさんのアチャ計画も進んでいるって事です!

でも・・・お金がないからお給料がでたらね!


トラン南での落し物!
f0016964_1421230.jpg

う~ん・・・バキッ!


よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-06-07 01:42 | aurii日記

久々に拾い物!

なが~~~~~~~~~い打ち合わせ中に息苦しく・日汗と震えが襲ってきた!

こんな経験初めてでした・・・少しビビリました!

狭い室内に大人が10人ぐらい・・・缶詰で・・・打ち合わせ・・・

もう・・・いやだ~~~~!!!




夜遅くまでREDやってます^^

おかげで寝不足です・・・

最近の流れ・・・

22時ごろzookuでON!
モリネルの狩場チェック!!
空いてればそのまま狩!
空いてなければ剣士くんでコロ場に!
コロで1~2Lv上げて終了(なにせ・・・飽きる・・・)
その後、zookuでモリネルで狩!

ほぼ毎日この流れですね!

なので、Uなんて全然拾えない日々が続いていましたが・・・

やっと、落し物にであえました!


久々の落し物達・・・
f0016964_21373330.jpg

f0016964_152157.jpg

相変わらずの・・・ダメっプリ!!

はぅ~・・・仕方ないよね・・・

いつかはビックリするようなU品を拾える事を夢見て、がんばるぞ!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-06-05 21:37 | aurii日記