青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ほし~~~~~ぃ!

いや~・・・モリネルでケチを付けられた・・・zookuです^^;

なんだか・・・釣りをしていたようで・・・全然物も落ちていないので狩を始めると・・・

奥のほうから出てくる剣士あり!

気にせず狩をしていたら・・・

「釣っているんです」

「もっと左で狩してもらえます」


なんて耳をわざわざいただきました・・・

zookuとしては・・・俺が優先だろ!!って気持ちが強かったのですが・・・

言い合ってもしかたがないので・・・・無視しておきました!!!

10分ぐらい経ってから、耳入れてくるな!!

最初から言ってくれれば嫌な気持ちになることは無いのに・・・

ケッ!!







はい・・・どうせ・・・お子チャマですよ~^^;







最近ものすごく欲しいものがアリアン露店に出ています・・・

それは・・・これ↓
f0016964_050237.jpg

モリネルで狩をするようになってから、欲しい・欲しいと思い続けていた

骨首10%+HP90%↑首!

いや~・・・モリネルでは基本的に運装備をしたいのですが・・・どうしてもバンプの攻撃が

痛すぎて・・・HP確保が重要な課題となっております!

単純に火力を上げれば良いのですが・・・

異次元ルイン?異次元GDX?そんなの手に入る資金も・・・運もありません!

なので、確実なのは・・・HPを増やして耐える体を作る!!

最近MAX補正が出にくいためか・・・ものすごく高い値が付いています・・・

本気で一回は買おうとしましたが・・・

ギルメンに「高いよ~」・「その金額だすなら骨首10%+運比率でしょ!」等など・・・

諦めました・・・

ま・・・2日で2000万の値引きが入っていたので・・・2億切るまで粘ってみるかな?

交渉は1回してみましたが・・・返信ありませんでした・・・居なかったのかな?

今度見つけたら・・・もう一度交渉耳いれてみよっと!






もちろん・・・プレゼントしてくれてもいいですよ~!







賞金取りがやってきた!!
f0016964_0501164.jpg

ケッ!オメデト・・・




よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-05-31 00:50 | aurii日記
タイトル通り・・・久々にあの子の登場です!!!

いや~少し前ならこちらの名前で呼ばれるのが普通でした!!

それは・・・












サードキャラの・・・auriiさん!


f0016964_2205636.jpg




最初はアチャとして出発したキャラです!

?どうして誕生したかって??

それは・・・剣士くんをつくり無課金で遊んでいると・・・

テイマーが熱いってことに気が付き、極運テイマーを作成!

ハノブの洞窟1Fの蜘蛛をカリカリしていると・・・

RED初UのスタビライザーをGET!!(そのころの無限矢は・・・ものすごく高い物でした!)

いまじゃ~破壊物ですがね・・・


で、無限矢があるならアチャをって事でauriiさんが誕生いたしました^^

その後・・・柑橘系でシフの楽しさを教えていただき・・・zooku誕生!!

zookuのお話は・・・また別の機会に・・・


なかなか最近動くことがないauriiさんが昨日、久々のGVに参加してきました!!

全然動かしていないので・・・装備もなんだか・・・ボロボロでしたが・・・

こんな感じです^^
f0016964_221062.jpg

このレベルにしては・・・力が少し少ないような・・・・

柑橘系がコンスタントにGVやるなら・・・アチャに転職します!!




問題は・・・カバン!!

GV準備したらこんな状態に・・・
f0016964_221362.jpg

上段2列は装備で埋まっています^^;

尚且つ・・・下段には・・・メンクエストⅡの邪魔者たちが。。。

ま・・・何とか花でカバーしようと思って4束買ってみました!!

実はzookuのカバンの方がGV品もてません・・・

ちなみに・・・GV時間は・・・深夜1:35スタートです^^;

寝るつもりだったのに・・・ついつい参加してしまいました^^;

で、参加メンバーはこんな感じです!
f0016964_221663.jpg

懐かしいメンバー&新メンバーで1PTですね!

最近、ひよこは3PT GVとかなので・・・1PTに少し新鮮さを感じました^^

火力メンバーを確認すると・・・aurii・・・レベル一番高人です!

しかし・・・ランサーのスキル・・・もう覚えてはいません・・・

一体どうやって攻撃をすれば・・・



とりあえず、進軍&激突!

相手の攻撃に絶えられるのを確認!

ランサーのスキル色々ためして見ました!


ず~~~~~~~と前からそうでしたが、まだ・・・移動系のバグ直っていないのですね・・・

使うと・・・カクカクして・・・動かなくなるのです・・・

ランサーにはとっても必要なスキルだと思うのですが・・・早急に修正を!!!


とりあえず、攻撃方法もわかってきたので・・・狙いを定めて・・・攻撃開始!!
f0016964_2211068.jpg
f0016964_2211385.jpg
f0016964_2211640.jpg
f0016964_2212045.jpg
f0016964_2212367.jpg
f0016964_2212882.jpg

この他に何名か倒していますが・・・花連打でログ消えてSS取れませんでした^^;

ま・・・ほとんど横取りですがね!!何回かは単独で倒せたので良しとしましょう!


結果は・・・こんな感じ^^
f0016964_2213289.jpg

久々にLA沢山とれて楽しかった~~!!

やっぱり・・・おい等は攻撃が好きみたい^^




それにしても・・・auriiよりもレベル低いルインさんあなたは・・・強い!!

Lv100ぐらい違うのに・・・敵を倒した数は・・・倍ぐらいじゃないかな?

シフでも師匠でしたが・・・アチャでも師匠と呼ばせていただきます!!


って事で・・・まえからず~~~と言い続けていますが・・・そのうちアチャに転職しますね!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-05-30 11:59 | aurii日記

昨日の画像!

はい!

昨日の忘れ物画像です!

f0016964_21314072.jpg
f0016964_21314464.jpg


U遍歴更新しなきゃ・・・


昨日は、剣士くんでコロに参加&マスタークエをしてきました^^

122歳剣士くん・・・コロで124歳4/5まで上がったところでコロPT解散!

マスタークエで125歳になりました^^

剣士のマスタークエってアジトのアサシンが対象モンスターなのですが・・・

私が知ってるころのアジトではありませんでした!

SSとり忘れましたが・・・MAP自体が違う!!

アサシンどこにいるか・・・わからない状態でした!

って言っても・・・1週すれば見つかるんですがね!

攻撃が当たらないと心配したのですが・・・何の問題も無し!

2体目でUP!無事クエスト終了!

これで、スキルが+1になります!(ガッツマスターのみなので・・・)

パラマスまで一気にがんばるぞ!(現在29)







GV終わりに・・・少し眺めのROMしてもどってみたら・・・・









f0016964_21314886.jpg

剣士くんのセミナー「ホタテガイの筋肉について!」が講義されていました^^;


ま・・・生徒さん・・・ほとんど・・・居眠り状態でしたがね・・・


よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-05-28 21:31 | aurii日記
いやいやいや~~~~!

GVの時間を全然確認せず・・・モリモリで必死で狩をしていた・・・zookuです^^;

狩場によってはギルチャも開く余裕すらありません!

バンプの攻撃は吸収で持ちこたえている状態なので・・・

攻撃が生き残る最大の方法です!

久々にzookuでガッツリ狩をしてみました!

最近チョイ狩しかしてなかったので、良品もUも落ちていませんでしたが!

こんな落し物たちに出会えました!
f0016964_1442191.jpg
f0016964_1442417.jpg
f0016964_1442819.jpg

このほかにマウンテンクライマーを拾ってます!SS編集忘れました^^;

水色は透明レゼリンをGET!!

zookuで透明バトリンを使用していたのですが、これを剣士くんに譲渡!

透明レゼリンをzooku(aurii)が装着することに決定!!


画像はマウンテンと共に明日UP予定!



そうそう、土曜日に攻城戦ありました!

ひよこは・・・防御側!!

かなり苦戦しましたね・・・でもね・・・
f0016964_1443152.jpg

わははははは!!

なんと!守りきることが出来ました!!!!

いや~かなり燃えました!!

普通のGVよりも・・・ハッキリ言って燃えます!

でも・・・ヘトヘトになりますけどね・・・


実は・・・危なかったんです・・・



f0016964_1443533.jpg

少し回復してますが・・・16~17%ぐらいに追い込まれてましたから・・・

最後5分の表示がでるのですが・・・そこからが長かった!!

でも、無事守りきることが出来てよかったです!!!

やっぱり・・・攻城戦は・・・攻撃側がいいな~

よろ~!























あ・・・ホョー・・・バトン・・・忘れてた。。。
[PR]
by aurii | 2007-05-28 09:05 | aurii日記

缶詰!

どもどもどもどもども~~~~!

先日の記事で重要なことを書き忘れていたことにきずいたzookuです!

コロには・・・火力陣だけではなく、高Lv BISさんもお付き合いしてくれていました!!

いや~・・・火力だけに目がいってしまって・・・支援をしていただいてる事を

忘れるとは・・・支援されて当たり前になっているんでは!!

これを機に支援職の方にも感謝の念を忘れないようにいたします!



それにしても・・・最近・・・忙しい・・・

先週・・・10時間の打ち合わせというものを体験したばかりですが・・・

昨日は12時間という打ち合わせを体験してきました^^;

もうね・・・長くて・・・イヤになるね・・・

10:00集合!

10:30スタート・・・気が付けば13:00!

お昼ごはんを食べて・・・次に時計をみたら16:00!

その次に時計をみたら・・・19:00!

夕飯もなく・・・もくもくと打ち合わせ・・・途中差し入れが入り・・・

気が付けば22:30・・・

もうね・・・チョコレートがこんなに美味しく感じたことはありません!!

キットカットサイコ~~~!!


長くやればいいものではありませんが・・・とりあえず打ち合わせしなければいけない事は

全て終了いたしました^^;

まだ、打ち合わせ状態なので良いのですが・・・撮影現場に入ると・・・もっと大変です!

がんばるぞ~~~!!!



で・・・昨日は課金が丁度切れてしまったので、0:00ぐらいから20分ぐらいホールで

おしゃべりして終了!

今日は早めに帰れそうなので、いつも通りONできそうです!

剣士くんは、廃坑秘密を卒業したので、コロPTに就職ですね!

zookuは夢をみながら心臓拾いかな?

ドロップいいもの来ないかな~!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-05-24 07:54 | aurii日記

卒業!!

どもどもども~~~^^

いや~昨日は忙しかった・・・

18時30から撮影の仕事で22:30まで立会い・・・

帰ってシャワーを浴びて・・・RED起動しながら焼きそば食べて・・・

RED始めたのが23:30ぐらいかな?


撮影立会い・・・別にモデルさんとか・・・芸能人とか・・・の撮影ではありませんが・・・

商品撮影ってヤツですね!

カッコイイ~パンフ作ってやる~・・・おれは営業ですが・・・



剣仕くんでONすると・・・そこは【ひよこホール】でした!

GVがあったので皆があつまってお話しているところでした!


コロハンに行くとの事なので、もちろん便乗!!!

GHでコロ行くとですね・・・あの硬いコロが・・・瞬殺・・・

それも、高Lv剣士・アチャ・WIZさんがそろっていたので・・・一瞬にしてバタバタと・・・

1匹では割に合わない感じでした・・・最低3匹から・・・

そんな感じなのでレベルもすぐに上がり・・・112Lvで始めた剣士くん

寝オチでコロ蹴り殺されるまでに・・・116Lvになっていました!!

お酒がいけなかったんでしょうね~・・・普段飲まないのに・・・疲れていたので

少し飲んだら・・・ZZZzzzz・・・

いや~ご迷惑おかけしました^^;


116Lvといったら・・・廃坑秘密卒業です!!

今日から・・・コロPTに就職することになりますね!

ますます・・・zookuを動かす時間が少なくなりそうです・・・

が・・・そうも言ってられないのです・・・

なにせ・・・剣士くんはわがままなのです・・・

先日、カリスマ固定97の指をzookuさんからプレゼントされたのですが・・・

わがまま剣士くん100↑が欲しいと駄々をこねているので・・・

拾いに行かなければならないのです・・・


ブラッドウィスカーは・・・zookuさんが露店めぐりをしていると・・・

4Mで販売しているのを発見・・・もちろん買わされました・・・


トリップライダーも・・・zookuさんが露店めぐりで・・・10Mにて購入・・・

実はauriiさん用にプレゼントとして用意していたのですが・・・

剣士くんがプレゼント箱を発見!モチロン包装紙をビリビリと!!

何食わぬ顔で・・・現在装備中!!


と・・・わがまま剣士くんのおかげで・・・貯金を使いはじめることになっている

大黒柱のzookuでした^^;

このままでは、カリスマ固定指まで買うことになりそうなので・・・

がんばって時間をみつけて狩しないとな~!!

末っ子はかわいいって言いますが・・・そうなんでしょうか?
























レベルは一番低いのですが・・・初代キャラです!!!



よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-05-23 09:05 | aurii日記

・・・

剣士くん112Lvになりました^^

もう少しで廃坑秘密卒業!

次は・・・コロ?

zookuの時はコロ90~120Lvぐらいが適正だったような・・・

その後、藪に行った記憶が・・・


狩PTの場所をもう一度おもいださないとな~!

もう・・・すっかり忘れています!


剣士くんがんばれ!!


昨日もzookuがモリモリ産の心臓で小銭を稼ぎました!

いや~心臓取り・・・止められませんな!

Uも良品も30分ぐらいじゃ何もでませんがね・・・



よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-05-22 15:16 | aurii日記

ねむい・・・

どうも~~~・・・金曜日の夜は外に遊びに行って・・・徹夜して・・・

そして土曜日の夜はREDで明け方まで遊んでいたzookuです^^;

もう・・・ネムネムです・・・土曜日の朝に少し(2時間だけ寝させていただき)

AM8時から活動していました^^;

もう・・・・疲れますね・・・年かな・・・

止めれば良いのに・・・土曜日夜はREDをダラダラと・・・

正直ものすごい眠い時期を過ぎてしまうと・・・以外ともつ物ですね!

その反動が・・・月曜日の今に来ています・・・











もう・・・寝て良いですか?













拾い物っと・・・
f0016964_2345129.jpg

剣士くんにはまっていてzookuさんあまり動かしてはいませんが・・・

1回で1個のUを拾うのを目標にしています!

後は・・・心臓を沢山拾ってGV会場でボッタクリ販売!

これが・・・ものすごい効率のよい稼ぎに!

モリネルさまさまです!



さ~昨日は剣士くん全然動かさなかったから・・・本日は動かしますよ!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-05-21 11:57 | aurii日記

ぬほ!!!!

どもども~~~^^

このブログで剣士のことを書くときに・・・名前を何にしようかと考えていたのですが・・・

剣士くん(仮名)に決定しました!


昨日の剣士くん(仮名)

もちろん・・・廃坑秘密ですよ!それも連続2回!

古都でなかなか就職できずに・・・うろうろしていると・・・

新規でPT作成しましょうとお誘いが!

ポタなしでしたが、新規PT作成!

募集でポタありさんを募集したら見事に2名参加してくれました!!

なので・・・2連続でひみつをしちゃいました^^

ポタありさんポタ提供ありがとうございます!

おかげで・・・103Lvになりました^^

後・・・何回秘密に行けば卒業になるのでしょうか???

早く115Lvぐらいになりたいですね~!

そのレベルになると・・・ストック武器・防具などなど装備できるものが多くなります!

色々ためして見たいと思っております!



久々に・・・U遍歴を見てみたら・・・いままで破壊したもので剣士くんに

使える物が意外にありますね・・・zookuでもう一度拾いに行こうかな~^^;

武器・防具関係は・・・トランだよな~・・・

トラン南にチャレンジしてみますかね!

これで、狩ができたら・・・またzookuにはまっちゃうんだよ・・・俺って単純!!






落し物・・・
f0016964_125523.jpg

バキッ・・・グチャ・・・ポイ・・・


よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-05-18 01:02 | aurii日記

祝100lv!

どもども~^^

zookuです!

昨日は久々にGVに参加しました^^

いや~ひよこGV・・・人数多いね~!!!

そして・・・全然GVに参加していなかったので・・・参加していた時とは戦い方が違う感じでした!

なんか・・・もう・・・zookuの活躍の場は・・・ありませんね・・・

足止め・・・確かに大事です・・・でも・・・zooku的にはLAが欲しい~~~!!

超火力&超スピードでもないので・・・現状ではLAを取るのも難しい!

やっぱり・・・攻撃職には勝てないですね・・・

足止めに魅力を感じない・・・シーフはGVに必要ないような・・・

ま、あまり考え無いようにしよっと!




GV終わってすぐに剣士くんに変身!

古都にでたら廃坑秘密火力募集があったので参加!

サクサクっとクリアしたら23時20分ぐらい・・・

昨日、1回行っているので0時までは秘密に行くことが出来ない!

なので・・・コロに就職してみました!

0時過ぎに抜けようと思っていたのですが・・・タゲ取りさんがいない状態に・・・

剣士くんがデュエル?をしながらタゲ取りして・・・結局・・・
f0016964_1193512.jpg

こんなレベルまで行ってしまいました^^

剣士を始めて3日で15Lvも上がるとは・・・

いや~楽しい!!

こりゃ~ますます・・・廃坑秘密にはまっちゃうね!

115Lvまで篭るの決定って感じです!

今日は0時までに2回行ける様にがんばるぞ!




このぐらいの剣士って武器はなにがいいのだろう???

もう少しLvがあがると・・・確か112Lv・・・クリスナーガ速度35%

もうちょっといくと・・・確か127Lv・・・クリスナーガ攻撃102%

はストックでもってはいるのですが・・・0.75剣でいいのでしょうか???

現在も0.75剣使って速度+黄ダメ装備しているのですが・・・

う~ん・・・剣士の装備が良く分からん!

誰かアドバイス~!!!


スキルはあと少しでガッツマスターです^^

ガッツマスターしたら・・・サザン?パラを上げていくのがいいのかな?

こちらも誰かアドバイス~~~!!!




教えてzookuでした^^;(嫌わないでね・・・自分でも調べるから・・・・
よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-05-17 01:19 | aurii日記