青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2007年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

いやいや・・・・前回クイズ回答者で正解者がいました!!

100個目は正解者がいませんでしたが、101個目はホチョが正解者でしたね・・・

間違えてしまってすみません!

賞金の5Mは後日確実にお渡しします!

正解者がいても・・・zooku 100個目当てクイズの賞金は20Mでかわりありません!

早速答えをいただいているようですが・・・100個目画像を公開いたします!

先に答えをコメントしてくださってる方もこの画像確認後、変更可能ですよ!


100個目はこんな所でGETしました!


f0016964_1231378.jpg

そうです!

トラン南です!

狩場を決めて・・・1匹目に出ちゃいました!!

さ~みんなで当ててくださいな!


枠が・・・大きめだから・・・すぐに正解者がでるかも?

・・・もしくは・・・もう出てるかも?


よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-04-29 01:27 | aurii日記

回答&再度クイズ予告!

さ~結構引っ張ってしまいました~~~!!

回答をUPしようとしたら・・・ホチョのカキコが入ったので・・・もう少しと・・・

皆さん回答ありがとうございました^^


では・・・結果発表です!

100個目のドロップは・・・・


ドコドコドコドコドコ・・・・・


ちぃ~ん!

これ!



























100個目(aurii&zooku)(zookuのみ96個)
f0016964_1293335.jpg

まさか・・・記念すべき100個目が・・・これとは・・・

運が無いことが・・・わかりますよね・・・









101個目のドロップは・・・・


ドコドコドコドコドコ・・・・・


ちぃ~ん!



これ!

















101個目(aurii&zooku)(zookuのみ97個)

f0016964_1293783.jpg



っと結果は・・・ダメUオンパレードでした^^;

今回は正解者無しとの結果になってしまいました・・・残念^^;

皆様、カキコありがとうございました^^






その後の落し物たちはこんな感じになっております・・・

102個目(aurii&zooku)(zookuのみ98個)
f0016964_0272955.jpg

初ものでした・・・バキッ・ボキッ・ボコッってしてから・・・

4Mぐらいで売れることが判明・・・悲しすぎる^^;





103個目(aurii&zooku)(zookuのみ99個)
f0016964_0273422.jpg

そして・・・またこんな頭が・・・

そして・・・これがzookuの99個目のU GETになります!!

って事は・・・またまたやちゃいます!!

zooku 100個目 GET Uは何でしょう?クイ~~~ズ!

前回、正解者がいなかったので・・・今回は前回賞金に+5Mを追加して

20Mにしようと思います!



場所はモリネル1F(内週&外周)予定です!

再度、コメントして賞金GETしちゃおぅ~!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-04-27 23:31 | aurii日記

100個目は!

驚愕の数字で計算間違いをしていたのに・・・

なんの突っ込みも頂けなかった・・・zookuです^^;

いや~限定8000個が1920円なら・・普通に8000×1920=15,360,000

ですよね・・・

みんな~~~突っ込んでくれよ~~~~!

ものすごく・・・恥ずかしい~・・・



え~タイトルにもあるように本日100個目のUをGETいたしました^^

普通なら100個目Uならクイズだよね~・・・


お金ないけど・・・やちゃいますか!


aurii&zooku GET U100個記念クイズ大会 

いや~やってまいりました^^

ついにこの時が!!

100個目のUは何だったのでしょうか?

賞金

100個目正解者に10M

101個目正解者に5M


賞金少な目ですが・・・これでドロップの流れが変われば!

そんな期待を込めて皆さん宜しくお願い致します^^

普段コメントを残しずらい方もこの機にコメントよろ~!

賞金受け渡しは青鯖限定になります!

青鯖以外の方も予想してくださいね^^

複数正解者がいた場合はコメントが早い人とします。

回答例

◇◇鯖の☆☆です。

100個目○○○・101個目◎◎◎

とコメントください




レベルも違うので誤魔化しようがありませんね・・・


368Lvが100個目です^^  (ピカ~~☆) 
f0016964_12572023.jpg



369Lvが101個目です^^  (男の哀愁!)
f0016964_12595380.jpg


注意:対象物もしくは近くにあるものを画像的に少し処理をしています。

正解者がでるといいな~!

コメント期限は次回の更新までです^^

予定は明日ですが・・・何かあった場合は少し遅くなるかも!


あ、お祝いは無期限で受け付けていますよ^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-04-25 13:25 | aurii日記

驚愕の数字!

どもども~!

マジックバック爆発的に売れたようで・・・完売とのことです。

そこで8000個限定で発売されたこの商品!

いったいいくらの売上になったか・・・

1個1920円・・・1人4個まで・・・8000個・・・

(1920×4)×8000=61,440,000円


ぬぉ!!

皆さん・・・8000個アイテム売っただけで・・・約6150万の売上ですよ!

仕入れ値は一体いくらぐらいかかっているのでしょうか?

利益率は・・・100%近くあるんでしょうか?

すごすぎる・・・

でも・・・1個で約2000円は高すぎます!

何で・・・みんなそんなの買えるんだろう?

不思議~~~??

ま、一度も使わなければ無いのと同じなので・・・良しとしましょう!

課金が切れて100個目のUはお預けになってます。

100個目のUは何がくるかな~^^

億Uに期待しつつ・・・本日狩をする予定です^^


ただ一人予想をしてくれた、坊ちゃんのためにも・・・

ストーンボウ

狙います!





って・・・弓ってどこで出たっけ?

モリネルで出たような・・・


よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-04-24 10:59 | aurii日記
はぅ~・・・auriiさんのメインクエスト2・・・公式からの回答が来たのですが・・・

やっぱり進めません!

もう一度公式へ確認メールを入れています!



なんで・・・出来ないって言ってるのに・・・出来るって言ってくるんだろう?

出来ない物は出来ないのだ~~~~!!!

どうやったら出来るか回答をくれ!

誰に話しかけるとか、こうするとか・・・実際にやることを回答としてください!

と・・・愚痴を・・・

はぅ~~~回答してくれるだけ良いのかな?

沢山質問ナンテ来てるんだろうし・・・

今度の回答に期待^^




先日トラさんからのコメントに石ころ拾ったってのがありましたが・・・

ついに・・・
f0016964_2311593.jpg

おいらの所にも来ました~~~!!

それにしても・・・どうして・・・これがUなんでしょうか?

不思議だ・・・そして・・・こんな物しか拾えない俺って・・・・



後は・・・
f0016964_2311136.jpg

こんなの出ました^^

これは・・・売れるのかな?

調べて見ないと分からないな~・・・

少しはまともに売れるものが落ちてくれると良いのにな~・・・

と・・・ここで事実が判明!

何かと申しますと・・・

GET Uが99個
になりました^^

いや~通常なら・・・

100個目U予想クイズ~!

とかやるのでしょうが・・・


貧乏の↑テンションが↓ている・・・zookuにはそんな気力もございません・・・

その上、今日で課金が切れます!



再フリしたけど・・・トラン南では狩ができないのが判明したし・・・

auriiのメインクエ2は進まないし・・・

なんだかな~・・・

ま・・・とりあえずローソンには行って来ようかな?


よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-04-23 09:25 | aurii日記

いや~~~~!

どもどもども~~~~ごもっとも~~~~!!

ってちょいと懐かしいフレーズが頭に浮かんだzookuです^^

チンパンニュースチャンネル面白かったのにな・・・終わってしまって残念!


え~露店を出そうとおもっていつもよりも少し早めの21時30分にON

場所を探しながら・・・ギルドのところをポチッ!

なんと・・・GVが21時35分からあるじゃありませんか!!



zookuの思考回路・・・

神さんにこそっと隠れてPCを立ち上げている・・・

見つかったら・・・メンドクサイな・・・

(隣の部屋の音を聞き耳たてる)

お!どうも、お風呂に行ってる模様!!

神さんはお風呂長め!

GV時間30分ぐらいとして・・・・

チ~ン・・・・参加可能!



ギルチャでまだ、間に合う?の回答にまだ大丈夫の声!

ギルドホールで赤POTO・青POTを購入・・・なぜか花束5束を所持していました・・・

速度石がないだけで、普段と同じ状態に3分で!

準備時間は・・・カップラーメンぐらいお手軽なことがわかった瞬間でした!

何とか滑り込みでGVに参加!

活躍は・・・ホチョと和歌山さんが大暴れして全滅勝利!

zookuも離れた所でBISさんが寝てる敵を起こしている所を影からこっそり見ていて・・・

起こした瞬間に3人ぐらい寝かしつけてやりました!

ひよこは全体的に火力は揃ってきた感じがしますが・・・

支援職が圧倒的に足りませんね・・・

お、そこのBIS&WIZをお持ちの方ひよこで一緒に遊びましょ^^






こんな耳が・・・

f0016964_191312.jpg

おおお!ギャングG【♪ゴキハウス♪】のGM坊ちゃんではないですか!!
こんばんは^^


f0016964_191638.jpg

なに?どうしたの???





f0016964_191961.jpg

なに~~~~!!って事で載せてみました!

掲載料は・・・100Mになります!

1週間のうちにお支払ください!

取立て厳しいですよ!

だって・・・

f0016964_19997.jpg

こんな物しか拾えないんだもん!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-04-20 10:17 | aurii日記

zooku改造実行!

どうも~考えてる・・・zookuです^^

いや~昨日思案したように・・・zooku再フリしてみました!

最フリ前がこちら!





って・・・画像が・・・画像が・・・巻物使った状態のものしか・・・



気を取り直して・・・巻物使用状態がこちら!
f0016964_1102940.jpg

さ~ここからが勝負です!

間違わないように・・・装備が全てできるように・・・慎重に・・・

ポッチ!


ポチッ!


ポトッ!


ポチ!







こんな感じかな???
f0016964_110347.jpg

これは狩装備した状態!

頭はバイザーを使用

健康・カリスマは固定

腰は運比率

途中でいつもの場所で狩をしてみたら・・・かなり被弾したので・・・

敏捷にも少し振り+飛虎+大道でこの数値!

敏捷よりも・・・運だったかな・・・って今は思ってます・・・

GV時にはリビーラを使用するので敏捷450になります!

現在、頭をHP効率か防御効率にして、足を大道から運比率へと変更予定!

auriiさんがHP効率90%↑の頭を所持しているのと、銀行に防御効率90%↑の頭物が

眠っているので・・・どちらかを装備して・・・何とかなれば・・・

足に運比率を履けば+122になるので・・・目標の1000はオーバーできる予定です!

今のままの運だと・・・被弾が多い気がします・・・

なので・・・


求む運比率2足


格安でお願い致します!

って相場は一体いくら位なのでしょうか?

アリアンで見かけたのは70Mとか90Mとか・・・

そんなに高いものなのね・・・

心優しいお金持ちの方・・・格安でお願い致します!




今日の拾い物
f0016964_1103780.jpg

デフです^^

久々に行ったら蜘蛛空いていたのでちょいと狩してみました^^


???

なんでそんな所で狩してるのって?

そりゃ~トラン南で・・・狩ができなかった=死んだ=デスペナ=デフ!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-04-19 01:10 | aurii日記
どうも~GV時間に爆睡していた・・・zookuです^^;

いや~寝てしまいました・・・

23時にはONできたんですが・・・テンション上がらず・・・

そのまま三国無双おろちやってました^^

おろち面白いね~!

課金切れたら・・・おろちにはまろうかな?


だって・・・

狩してても良品でないし・・・

良品出無いからお金も貯まらないし・・・

トラン南も狩できないし・・・

auriiも狩PTにすぐに入れないし・・・

メインクエスト2確認メールの回答もないし・・・

何すればいいのやら・・・



それに・・・

溜め込んだTV番組も沢山あるし・・・

見たい映画も沢山あるし・・・



こんな状況を打開してくれるような新展開は無いものかね~!

課金切れまであと5日・・・

さ~どうするよ・・・俺!










ま・・・打開策は自分で考えないといけないんだけどね・・・


打開策思案!

思案1:auriiアチャ転職テンションUP計画!

思案2:zooku力再フリテンションUP計画!

思案3:新キャラ作成テンションUP計画

思案4:そのままの状態で・・・もう1ヶ月!

思案5:ここらで一時休止!(復活する前提)

っとこんな所かな?




自己分析!

思案1:確かに転職したら気分は変わると思うけど・・・就職難は変わらない・・・

思案2:トラン南で狩ができるようになるつもり!・・・出来なかったら・・・

思案3:剣士楽しそう(70Lv代初代キャラあり)・・・良いかも!

思案4:根性で・・・流れが変わるのを待つ!・・・流れが変わらなかったら・・・

思案5:ただの逃げ・・・なんも変わらんよね・・・これって・・・時間の無駄!




絞込み①

まずは・・・思案5は・・・ポイ!

思案1・思案2はリアルマネーがかかる!

けど・・・2,500円分あまってるからあり!


思案3:剣士の名前がキライ・・・新キャラを作ることになるのかな?・・・アイテムは移動?

思案4:う~ん・・・

って事で思案1・思案2のどちらを選択!

え・・・思案3は?・・・倉庫キャラなので・・・アイテム移動がものすごく大変!

ここらで整理するのも良いけど・・・メンドイので・・・ポイ!




絞込み②

思案1・思案2のどちらか・・・か?


思案1

アチャ装備有り!武器は箱品で300↑までそろっている状態!
    
     防具を再考しなければならないが・・・狩用DX100%↑防御効率もあるし・・・

     GV用のHP効率+CP効率の鎧もある

     指は揃えないとダメかな・・・

     MMMヤリを手に入れないとダメだな!
     
     スナイプ・テイル・インター・ビット:マスター・MMM30・ダミー1・サイド12

     これで・・・260Lv・・・準備は万端!

     後は・・・就職難をどうやって回避するかだな・・・

     これは・・・俺にはどうにもならない・・・か・・・




思案2

zooku力再フリ・・・現在力630ぐらいを1000ぐらいにする予定

     運を引いて700ぐらいになるのかな?
    
     トラン南装備を考えると・・・頭はバイザー決定!  

     腰は健康比率か運比率・・・ステ+120強増!

     健康なら140ぐらいになるのかな?固定なら119!
  
     運なら820ぐらい?

     ドロップはあまり期待できないかな?赤ダメは出るでしょう!

     力に振ることによりダメUP&バンズ吸収UPで狩が可能になると期待!

     期待値が大きいが・・・シフを続けることができるのが良い!

     もし・・・トランで狩ができなかったら・・・ドロップ×・狩も×・・・最悪・・・

     テンション戻ってくることは無いでしょう・・・

     やるのが・・・怖い・・・


この2つの・・・絞込みを何処でするか・・・

悩みますね・・・どっちもやちゃえ!

って選択肢もありですが・・・500円足せば出来ますからね!

@1500円×2巻物!



課金分のお金は・・・どうするか・・・ま、そこは社会人!

そのぐらいのお金は何とか捻出できます!

500円+2500円=3000円!

これで、zookuとauriiの改造ができるなら・・・良しかな?


結果!

とりあえず、zookuを改造してみましょうかね!

頼みます・・・これでトラン南で狩ができるようにしてください!

お願いします!








長々と書きましたが・・・引退する気は今のところありませんので、安心を^^






よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-04-18 09:01 | aurii日記

最近のaurii!

どうも~最近zookuの狩の後にauriiを少しずつ動かしています!

zookuのレベルUPがメンドイのでauriiさんでメインクエ2をやっていたのですが・・・

なぜか・・・途中で・・・ストップ!

クエが更新されないまま・・・先に進めなくなってしまいました・・・

何度やってもダメなので・・・ゲームオンに問い合わせしてます!

なので・・・メインクエ2は回答があるまでストップです!

が・・・狩はできるので・・・スウェブ1Fで狩してます^^

現在263Lv!まだ・・・ランサーのままのauriiでした^^

アチャに転職したい・・・でも・・・リアルマネーが・・・



こんなものを作成してみました^^

ちょっと試しにつくったので・・・雑ですが・・・

4/16日現在でのひよこの戦績です!

ちなみに・・・夜中のGVAM1:30~の結果を細工してつくりました^^



f0016964_1263570.jpg

ただいま・・・支援職さん大募集中です!




f0016964_12302778.jpg

夜中のGVで11人参加って・・・




f0016964_12303582.jpg

楽しいのは事実です!・・・【のは】に疑問を持った方は・・・一度、入隊してみては?



っとこんなバリエーションをつくってみました!

文字は何でも掲載できますので・・・広告枠にして売ろうかな?

ってのは冗談です・・・


やっぱり戦績わかると・・・GVって燃えません?

戦績出るように・・・修正を望みます!


よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-04-17 10:22 | aurii日記

対人攻城戦!

最近夜中にGVがある【ひよこ戦隊アカレンジャー】に所属している・・・zookuです^^;

いや~実は今もGVやってるみたいです・・・私は寝ますZZZzzz・・・


【ひよこ戦隊アカレンジャー】では支援BIS・WIZを募集しています!

もちろん・・・出戻りも大歓迎!!

興味のある方はzookuまで耳よろです^^

GMのタロさんをご紹介いたしま~す!



え~タイトル通り攻城戦、それもお相手がいるバージョン!をやってきました!

まずは・・・時間・・・21時と早め・・・

普段、zookuは22時以降ONが基本ですが・・・少し無理をして21時にON!


集まったメンバーは・・・こんな感じ^^
f0016964_21434937.jpg

2PTって感じですね!(12人ぐらいだったかな?)

ギャングPTができました^^

ギャング3人にBIS1のPTです!




とりあえず支援をしてもらい・・・GO~!





最初の扉ですね!
f0016964_2143537.jpg

敵が1名見張りですかね!

みんなで扉を叩き壊したところで・・・ハプニング?





PTメンバーが黒く・・・





実は、攻城戦でやってみたい事がありました!

それは武道家の3連!

前回の攻城戦で、多段攻撃は初段しかHITしない事がわかっていたので・・・

武道家の3連なら・・・全部ヒットして&敵の攻撃にも耐えられるかも??

なんて作戦を実行に移すべく・・・武道家で突っ込んでみました^^V





f0016964_2143577.jpg

ナギさんと2人で3連を叩き込んでいます!

敵は無視してポイントだけを狙ってみました!






f0016964_2144039.jpg

この作戦・・・見事に成功!

心臓も3つほど持ってきていたので・・投入!

はっきり言って・・・無敵です!





f0016964_2144566.jpg

攻撃をつづけていると・・・見方が合流!

ポイントを見事に撃破!





そして・・・撃破とともに・・・誰よりも早く移動!




敵さんの前を走る勢いで・・・紋章に!
f0016964_2144863.jpg

ここでも、心臓3連をメタメタに叩き込み・・・!






f0016964_21441350.jpg

見事、勝利!

いや~こんなに見事に3連がうまく決まるとは!

ハッキリ言って・・・守りきるのは難しいと思います!

高レベル武道が心臓をもって突っ込んできたら・・・倒すことはホトンド無理なので・・・

足止め、ドロー、などでの対処しかないですね・・・

いかに、足止めをうまく出来るかにかかっているような気がします!



勝利したので・・・
f0016964_21441772.jpg

ホール3になりました^^

またまた、広くなってま~す!




落し物たち・・・
f0016964_21434345.jpg

f0016964_1301481.jpg
f0016964_1301874.jpg
f0016964_1302286.jpg
f0016964_1302696.jpg

いや~沢山でましたね!

1個目以外は日曜日にでたものですが・・・一時間ぐらいの間に拾った感じです^^

最近、拾っていなかったのでうれしいですね~^^



だけどさ~・・・
f0016964_21433896.jpg

これって・・・ひどいよね・・・期待させるなよ!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-04-15 21:54 | aurii日記