青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2007年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

最近・・・ONできてないような・・・

日曜日もONまったく出来ませんでした・・・




ソロしても・・・こんなものしか拾えないし・・・
f0016964_22235359.jpg


おれ・・・どうしたらいいの??





そうそう・・・久々にauriiさんを動かして、1Lv上げました^^

現在262Lvです!

場所は神殿250-260PT!!

久々すぎて・・・

BIS無しPT・・・

足止め効かず・・・



はぅ~!

でも、久々に動かすと新鮮で!

これからもチョコットがんばってauriiを育てようと思います!

目指せ300歳!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-03-31 22:23 | aurii日記

ポイント戦!!

いや~ドロップ率はこのまま続くのでしょうか?

もしかして・・・ペット用にランク↑品出してたりして~!!

ほとんど鍛冶屋に入ちゃうのにね・・・

だって・・・

f0016964_0544100.jpg

こんなのが沢山でるんだよ~~~!!!

ウハウハ^^

昨日は少し早目から始めて、数時間で8M以上は稼げたように思えます^^

いや~鍛冶屋でこれだけ儲けることが出来るなら・・・露店しているよりも良いかも^^



本題は・・・ポイント戦!

これは攻城戦の為に必要な名誉ポイントなるものを獲得する戦いです!

基本的には時間制限+敵(障害)をどのようにクリアしていく物のようです!

狩をしていると・・・集合の合図があり、もちろんzookuも参加!

集合したメンバーはこんな感じ^^
f0016964_054721.jpg

8人でバランスもなかなかいい感じではないでしょうか?


進んでいくと・・・
f0016964_0541123.jpg

こんなのやら・・・


f0016964_0541436.jpg

こんなのやら・・・



f0016964_0541821.jpg

こんなのがワンサカ出てきます・・・


f0016964_054212.jpg

喋っているのがボスですが・・・俺だってハラへってたら食べるちゅうねん!!

って・・・おいらは美味しくないぞ~!!



f0016964_0542554.jpg

最後の敵は・・・赤い悪魔でしたね・・・

何だか皆が地震だとか行っていましたが・・・・。・

何のことでしょうか???

zookuには良く分かりませんでした・・・

ラスボスもあっけなく撃退して・・・高得点を期待していたのですが・・・



結果はこれ↓
f0016964_0542821.jpg

う~ん・・・ランキングにも入れませんでした・・・

400万点はとらんとね・・・

でも・・・何が高得点を稼ぐポイントなのかが全然ワカリマセンね・・・

情報収集をしてみますかね!

でも・・・結構楽しめるんじゃないかな!






あ、これこれ↓
f0016964_054045.jpg

zookuのお気に入りペットの【ダッシュ】です^^

こればっかりに餌をあげています^^

たくましく、強くなってね^^

他のペットよりも成長が・・・遅れてる・・・

ドロップ品全部食わせてやる!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-03-30 00:54 | aurii日記
昨日は・・・大変でしたね・・・

全然メンテは終わらないし・・・終わっても接続できないし・・・

おまけに余計な経験値2倍とかやってるから・・・狩混んでるし・・・

前回の経験値2倍の時のことを覚えていないんですかね?

少しは・・・勉強して欲しいと思ってしまったのは・・・zookuだけ?



ま、やっとONできて、狩場を探している時に記憶でフォーリンに顔出しした時、
f0016964_1423279.jpg

シフさんでしたね^^

ありがとうございます^^

2倍であのエリアを狩場とできる強運が羨ましいです!!

何か良いものは拾えたのかな?



拾えたといえば、ドロップ率変わっていませんでした?

完ソロではGDXとか今までそんなに落ちなかったのですが・・・

昨日はかなり落ちましたね!

狩場はZINじゃないスウェブタワーB2をチョイス!

この混雑のなか・・・1フロアー貸切で移動狩りをしていました^^

(@22000が×3or4)×3箇所ぐらいかな?

不固定沸きみたいでグルグル回りながら狩をしていたので・・・

正確にはワカリマセンが・・・ま・・・うま~でした^^

落し物もちゃんと拾いました^^
f0016964_1423665.jpg

鉄のトゲトゲの付いた弾!

これって・・・売れるのでしょうか???

あんまり露店で見たこと無いような・・・

ま、期待せずに調べてみますか!




狩場を回ってみたところ・・・トラン南は狩が難しいですね・・・

zookuの火力では、効率が悪すぎます・・・

罠で足止めしてDFなんですが・・・緑エルフがなかなか倒せない・・・

う~ん・・・問題ですな・・・

異常ダメで20000ぐらい出ていた赤ダメは最大でも7000台になってしまって・・・

異次元ルインをもっているカインさんは問題なかったみたいですが・・・

火力とレベルの差は大きいようです・・・

モリネルタワーはまだ試していないのですが、大丈夫な気がします!

力に再フリか・・・非ZINでレベルをあげるか・・・悩みますね・・・

そうそう、DFにやっぱり即死乗るみたいですね!

先日お会いしたハイブリットシフさんからお聞きいたしました^^

効果は・・・ま、あったら良いかな?って感じのようですね!

ZINには無効でしょうしね・・・



狩をしていると、GM様がON!!

早速、ギルドホールクエをしてきました^^

SS取ったんですが・・・GMしか詳細がわからないので・・・編集諦めました^^;

で・・・

ついに、ひよこにもギルドホールが!!


じゃじゃ~~~ん!

f0016964_142408.jpg




中には色々なものがありなかなか楽しい感じでしたね!

でも・・・知らない人が沢山きて(バグのようですが・・・)ビックリしましたね!

ペット育成やら石造作成やら何だか沢山やる事があるようです!

ちょうど狩で拾った鍛冶屋で10万クラスのアイテムをムシャムシャ食べさせました!

今度からポイってするよりもホールでムシャムシャさせた方が良いって事ですね!

狩場から時計を使ってホールへ→ムシャムシャ→狩場へとこんな感じになるのかな?

みんなでペットを育てよう!!


そして!メインクエスト2が実装されましたね!

ついにaurii始動の時がきました!!

まだ、ランサーかアチャかどうするか決めかねているのですが・・・

とりあえず、現状のまま進行していきたいと思っております!

いつごろ始めるか・・・少し落ち着いたらかな?

狩場がゴチャゴチャしてたり、トラブったりするのはイヤなので・・・

auriiさんの荷物を整理しないとな・・・



メンテ後のシフさんの感想を聞きたいですね^^

普段、コメント残しずらいな~なんて思ってる方も是非是非この機会に、コメントを!

もし、ブログ・ミクシィなどをやっているのであれば、訪問もしたいので

アドレスも宜しくお願い致します!!



よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-03-29 09:23 | aurii日記

ひろちゃった!

ついにこの日がやってきました!!

大型メンテの日!!!

シフの攻撃の形が変わると思われる一大メンテ!

ま、テイマさん達の方が・・・大変だと思いますが・・・


シフで言えば、今までの異常ダメがなくなり、その代わりDFに即死攻撃が乗るとの事!

ま、DF全弾に即死判定が乗るわけでは無さそうなので・・・即死攻撃用のアイテムを

現在のところかき集めるつもりはございません!

リングスライサー・ホロウなどなど高騰するでしょうね!

ま、そのうちホロウでも購入できたら嬉しいな~!



それよりも・・・異常ダメが無くなる方がzookuにはイタイ・・・

トマGDXで力が620ぐらいのキャラでは・・・かなりこの修正はイタイのでは・・・

ZINは相手に出来ない・・・ような・・・気がします・・・

メンテ後少し試してみて、再フリ考えてもいいかな?って思ってます^^

どうせ・・・運1350あっても良品拾えないしね!



さ~シフの皆さんはどのように対応していくのでしょうか?

明日以降、楽しみに皆のブログを読み読みしますかね!



そうそう、攻城戦も追加されるようですが・・・時間帯が絶対にムリ!!

なんで、そんなに早い時間なの!!!

GVみたいに時間選択できるようにして欲しかったな~!!

機会があったら参加したいですね!




後は・・・何か大きな変化があるかな?




あれ??メインクエスト実装されるのかな?

もし、実装されるなら・・・・なんとauriiさんの復活確定です!

前から、メインクエストはauriiでやっていくことに決めていましたから!!

また、SSの編集が大変なのは目に見えていますが・・・まったりレポートしていきますね!

前のような記事が書けるかな?

不安ではありますが・・・がんばります!!


とま~コンナ感じですかね!

さ~これでREDの世界がどのように変わるかはワカリマセンが、期待&不安を抱きつつ

今夜ONしてみますかね!



異常ダメで最後に拾った落し物がこれ↓
f0016964_092619.jpg

さ~これって高く売れるのでしょうか?

何せ・・・初めて見ました!

相場があれば教えてくださいな!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-03-28 15:29 | aurii日記

うれしい出会い^^

どうも~・・・更新できないぐらい・・・忙しかったzookuです^^

え・・・なにが・・・って聞いちゃいます?

仕事・・・なのかな?

新入社員が入ってくるために、席を掃除していたのです!

PCの移動から配線・再セットUPなどなど・・・

なぜ??俺が・・・



え~以前の落とし者達です・・・土曜日だったかな?

f0016964_32711100.jpg
f0016964_3271526.jpg

どちらも・・・良く拾います^^;

タイガーは250万で露店してたら売れました^^

ドラゴンは・・・バキ・・・ボキ・・・ポイ・・・SUだったのに中身も確認しなかった・・・





ここ何日間で新しい出会いがありました^^




f0016964_2016244.jpg

はい、いつも新鮮な生zookuです^^

丁度、GV前でPC前から外していた時に耳が来ていたので、お返しした反応が↑でした^^


f0016964_2015712.jpg

こんなことを言われちゃうと・・・恥ずかしいですね^^

更新もシフもがんばらなくては!!

名前は消しておいたけど・・・前記事にコメントくれていたので、良かったのかな?

今度、ゆっくりお話しましょうね^^


続いては、釣りを武道、攻撃はシフとハイブリットな感じで活動されている方でした^^

出会いは、とある場所で狩をしているとzookuの狩の様子を伺う1匹のゴキの姿を発見!!

知り合いかと思い名前を確認したのですが、該当者なし!

少し狩を続けていると・・・

f0016964_0225556.jpg

ハンクンさんのお知り合いでしたか!

f0016964_023080.jpg

そんな・・・光栄なんてほどのキャラではありません・・・照れます^^


f0016964_023455.jpg

料理は愛情!!作ることが楽しければそれで良し!

これが男の料理だと思います!

素材の金額には気をつけよう!

このハイブリットシフさんとは狩場が少しの間同じだったので狩をしながらお話して

友録してお別れとなりました^^


いや~zookuは声をかける事が少ないですが、結構声をかけていただくと嬉しいですね!

コンナブログでも見てくれている方がいるとは・・・


何の情報も、参考になるようなものもありませんが・・・今後も皆さん宜しくお願い致します^^



こういう出会いってシフやってて良かった~って思う瞬間ですね^^



よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-03-25 03:27 | aurii日記

みくしぃ!

どもども~・・・ONしてません・・・正確に言うと・・・ON時間10分のzookuです^^;

いや~色々ありまして・・・昨日で課金が切れたんですよ・・・

新しく課金して・・・さ~狩をするぞ~って思って終了・・・

いや~色々ありまして・・・



来週の月曜日から課金再開しようかな~って思っております。

しばし・・・休憩^^




ちまたでみくしぃの読み逃げがウンヌン・・・って言うことが話題になってますが

どうおもいますか?

zookuもみくしぃやっちょりますが・・・読み逃げしまくりです!!

だって、足跡残るし、全てにコメントなんてつけられないよ!

ってかね、読み逃げって言葉自体該当しないような気がします!


これって、N○Kの受信料と同じで垂れ流しして金払えって強制しているのと同じだよ!

勝手に日記書いておいて、読んだらコメント書かなきゃ読みにげだ~~なんて・・・

コメント欲しければ、コメントされるような話題、面白画像だったりと努力しなさい!

コメントはそれを面白い、なるほど、それって違うんじゃないの?とか

相手に思わせて初めてカキコしてくれる事じゃないの?

挨拶?

その日記が読んだ相手に共感・面白いって思わなかったら次回は無いんだよ!

それでも挨拶が必要かな?

【お初です。はじめて読ませていただきました^^ 私には合わないみたいです。これからもがんばってください。】

こんなコメントいらね~~~~!!でしょ?

ま、もっと書き方はあるけどね・・・^^;

zookuはこれをみくしぃでも日記に設定しているので、もちろん足跡で

だれが読みに来たかはわかります!

でも、コメントは強制しないし・・・コメントできる内容でもないし・・・

ま、色々な考え方があるけど・・・皆さんはどうおもいますか?
思いっきりコメント求めちゃってる^^


コメント強制なら・・・みくしぃって面白くないよね!
コメントあったら嬉しいのは事実ですが・・・なにか?






よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-03-23 10:22 | aurii日記

初トラン南!

どもども~zookuです。

水曜日・・・夜お酒を少し飲んだら・・・目覚めた時は朝でした!

あぅ~・・・お休みだからはしゃぎすぎちゃった・・・

楽しかったけど・・・体中がイタイ・・・



ってな事で、落し物(火曜日の夜の物です)

初トラン南ものは・・・これです^^


f0016964_1353945.jpg

おおおぉ!

OPは何が付いているのでしょうか?





f0016964_1354373.jpg

コンナ感じです^^

意外に良い感じのOPが付いているのではないでしょうか?

露店にて販売いたします^^

いくらぐらいに設定しようかな?

相場100万だもんね・・・

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-03-22 10:14 | aurii日記

オムライス

オムライス

f0016964_1521367.jpg


昔からよ~く作ります。

タンポポオムライスってやつですね^^

半熟の状態のオムレツをつくってチキンライスの上に載せ、ナイフで切ると

トロトロ卵が流れ出るうまそうな一品!!
[PR]
by aurii | 2007-03-21 02:04 | 男の料理

今日もモリモリ!

え~書きたいことを書いたな~って

昨日の記事を読み返して反省している・・・zookuです^^

コメントくれた方(おいらにしか見えないよ~!)ありがとうございまた^^

もっと・・・いろんな方の意見欲あったら嬉しかったな~!

でも、考えたんだけど・・・

おいらが指示をだ時があるけど・・・それっておいらの主観で、他の人がそう思ってない

って事も考えられるよね!

ちと、その辺をおいらが勘違いしていたって事に気が付きました!

ま、色々ありますが楽しくGVできたらいいな~!

やるからには勝ちたい!って気持ちが最近強くなってきちゃったから・・・

不快に思った方スミマセン!

反省しております。





昨日は早めのGVがあったのですが・・・ギリギリAUT!

会場に行ったんですが・・・転送時間が過ぎていたようで・・・

Gチャでみんなの会話を聞きながら、モリネル1Fで狩してました^^



石ちゃんが支持出しをしてましたね!!

感想は意外にみんな喋ってない!

おいらいつもGチャに打ち込みながら、GVしてるので意外でした!!

結構、面白かったです・・・ガンバレ~とか逃げ切れとか動かないで等など

良い参考になりました^^

ミニミニさんも探索していたみたいだったので、広いMAPの時は2人で探索できるな~!

楽しいGVを目指してがんばりましょう^^




皆が生死をかけて戦っていた時に・・・おい等は・・・

こんなもの拾ってました^^
f0016964_121669.jpg

ふ~ん



バキッ!!


f0016964_122051.jpg

ほぅ~!





ポキッツ!!



そうそう、無事に360歳になりました^^

10レベル上げるの長かった~!

ソロで10ってかなりキツイね・・・



ま、これからもソロ活動していきますので、お暇なカタはお声をおかけください!

ソロでもお金が溜まらない・・・貧乏zookuでした^^;


よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-03-20 11:50 | aurii日記
ひよこの皆さん・トネの皆さん、昨日はGV後、何も言わずに狩に行ってしまって・・・

申し訳ありません!

発言すると・・・暴発しそうでしたので・・・気持ちを抑える為に・・・


GVの感想をちょいと・・・カキカキ

結果は敗戦なんだけど・・・どうも負け方が悔しかったので・・・

まず、前からの課題!


1PTになった時の行動・・・

他のPTが離脱した時にもう1PTがどうするか?

Gチャで、一度引く事を書いたのですが・・・止まらず・・・

戦力が上の場合はそのままガチンコで良いと思いますが、均衡&敵↑の場合はこちらも

ジリジリで良いから引きましょう・・・

イヤ・・・引くようにしたらどうでしょうか?



復活のタイミング・・・

基本的に戦闘が行われているところでのリザはNOかな!

おい等も良く狙ってるけど、基本的に復活直後はどんな固い職でもGETしやすい!

1PTになっても良いから、一度離れてからの復活を!




団子状態をどうするか?・・・

ひよこは以前から激突したところでず~~と留まる戦い(ガチンコ勝負)が大好き!

たまにコールで撹乱されたり、移動をしていて各個撃破をされたりしますがね・・・

ここでも相手をバラバラにさせる事を考えても良いかもね?

少しずつ引きながら、とか、一気にポイントをずらしてコルそれを追ってくる敵を撃破とか・・


後はzookuとして・・・

どうしても足止めが美味く決まらない・・・まだ・・・マスターしてないからかな?

足止めをして欲しいキャラを指定してもらえると助かるかな!

タゲあわせも出来るしね・・・

現在、基本的に足止めするときは和歌山さんの攻撃に足止め合わせられればしている

という状態・・・

zookuは・・・攻撃が大好きだから・・・ついついシーフになってしまうんだよね・・・

昨日のGVでもかなり反省・・・

今後は、基本足止めで行くようにします!

スキルマスター目指してがんばります!!


って事で・・・とりあえず感想を書きました!

その場で言えよ~~って思うかも知れませんが・・・昨日はPC前でものすごい・・・

だったので・・・

何せ・・・悔しかったから・・・



ま、感想に対しての意見・反論などなどあると思いますが、

それも含めてカキコお願い致します。


どうして・・・そんなに熱くなってしまったのかな?

・・・相手が以前勝利したところ+坊ちゃんがいたからかな?

負けたくなかったんだんだよね~!

花をいつもよりもさらに+3束購入していた・・・zookuでした^^




週末の落し物達・・・

f0016964_2451720.jpg
f0016964_2452234.jpg

フォーリンでですね・・・1日2個拾ったのは久々でしたね^^

バンダナは初物^^



f0016964_1252974.jpg
f0016964_1253387.jpg

こちらもフォーリンですね・・・アニ~から耳が来ると必ずUが落ちていると言う状態!

タイミング的に本当にドンピシャでした^^

もっと、耳しろよ~!!(ウソ!

こちらも、バイザーは初物^^




f0016964_1253773.jpg

モリネル1Fですね・・・これも初物!

これって・・・おいくら万円?



この中で売れるのって・・・バイザーぐらいだよね・・・

ま、落ちないよりは良いよね^^

Uも80個を迎えました^^

他のシフさんに比べると・・・極端に少ないような・・・


今日は360歳を向かえる予定!

さ~どこで上げようかな?


よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-03-19 09:45 | aurii日記