青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2007年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ゆず吉へ

体調不良で満足にRS出来ていない・・・zookuです^^;

丁度1年前にも同じ病気をしています!

ブログにも書いてあります!

年周期で来るのかしら・・・この病気・・・

病名は・・・逆流性胃なんちゃら・・・詳しく聞けませんでした・・・

ま、簡単に説明すると、食道と胃の間に胃液が戻らないようにする

ふたみたいなものがあります!

zookuはこれが・・・  ゆ・る・い  らしい・・・

なので、何かの弾みに胃液が逆流してしまい、食道&胃の入り口が胃液により

炎症を起こしてしまうとの事!!

この、胃液の強力なこと!!

ものすごく痛いです!!

薬治療中です^^;

GVに参加できずにスミマセン!

そんな理由でした^^;



そんなこんなで・・・GET~Uを紹介!
f0016964_12274951.jpg

・・・初物・・・だな・・・

バキッ!!



え~前置きはこのくらいにしておきましょう^^

本日はこの人のことを書いてみますかね!

f0016964_1121646.jpg


ゆず吉さんですゎ!

?なぜかって・・・寂しいことに・・・引退をしてしまうからです!




彼とのRSでの出会いは・・・リア友である粋夏(当時は覇音?)の友達として紹介?

されました^^

その時は、秘密に高レベルさんが入れるステキな時代!

皆で一緒に良く秘密に行きました!!

当時、おいらのキャラはaurii!!

懐かしい~画像を発見!(前書いていたブログからコピペですけどね^^;)


f0016964_941731.jpg

これが・・・初めて会ったときに一緒に狩に行ったSSじゃないかな?
斗胡魔(まふゆちゃん)粋夏(覇音)ゆず吉くんと

後のの創設メンバーが勢ぞろい!!

ある意味これってすごいSSだね!!




f0016964_9405852.jpg

これは↓の秘密の後にSSしたものかな?


f0016964_941314.jpg

レベルを見てもらえば分かるように・・・彼らのレベルの上がり方が早い!!

auriiはまだ無課金でした^^


f0016964_9411262.jpg

auriiが120歳になった時に集まってもらってSSしました^^

今じゃ~遠い昔ですな~!!

な感じで、かなり初めのころからのお友達でした^^

早く始めたおいらよりも、ドンドンRSに詳しくなっていき・・・途中からは助けてもらうことが

多くなりましたね!


ゆず吉とauriiの一番の思いでは・・・何といってもここではないでしょうか!

レッド基地B4

230代のauriiはここにゆず吉と2人で経験値稼ぎをしてましたね~!!

1時間でどのくらい稼げるかなんてやってました!!

zookuで倉庫の宝箱を開けに行くツワーも良くやりました!!

本当にこのころは毎日一緒に行動していましたね!

丁度レベルが同じぐらいだったから、お互いうま~が出来たんだよね^^

色々グチリながら狩をしたのを覚えています^^;



その後、ギルド粋を皆で立ち上げて、勧誘などなどに大忙し!

ゆず吉プチ休業宣言が・・・確か8月に???発令!

そのころ、からzookuを本格的に育て始めました!

目標は・・・バフォクエをプチ休業までにヤル!!

でしたが・・・諸事情により・・・断念!

ま、ここからおいらからゆず吉離れてしまった!

諸事情・・・今考えてみれば・・・おいらのわがままだったんだよね!!

今まで固定PTでそれも特にゆず吉とペアで遊んでいたことが多かったのに、

ギルドのメインとして活動し始め、ペアで活動することが少なくなり

皆よりON時間が遅いおいらだけ・・・おいらだけ・・・おいらだけ・・・

なんて被害妄想が強くなり・・・はぅ~・・・今考えると・・・情けないね~^^;

ま、その時はそんなこと思うような余裕が無かったのは事実だけどね!

何度か、みんなの居るところへ参加しようとがんばったんだけど・・・

結局、そんなこんなで・・・を脱退!

今から思えば・・・を脱退したことで今までとは違ったRSをすることが出来たように思う!

ま、結果論だけどね!

そのままに居たら・・・どうなってたんだろうかな?なんて思ったりして^^

auriiが350歳ぐらいになってるのは・・・間違いない!!

その後、はほとんど交流なし!

でも、ブログは毎日チェック!!

Uは沢山GETしてるし、レベルは上がるの早いし・・・悔しくて・・・悔しくて!!

ゼッテ~マケネ~~!!って感じでzookuを育ててましたね!

ブログで引退宣言を見たときに・・・このままでは・・・と思い・・・耳を!

ま、お互いのわだかまりが取れたのかな?

おい等は・・・スッキリ~したみたい!

auriiさんにプレゼントを頂いたり、狩場のアドバイス&狩場を教えてもらったりと

やっぱり・・・頼りになるんだよね!!

ありがとね^^



最後に・・・

おい等はまだ、RSをまったり続けていきます^^

途中で違う道を進んだことも良い経験だったとも思えるし、残念でもある!

RSはゲームだもんね・・・楽しめなくなったらしょうがない!

もし、また初めて見ようかな~なんて思ったら・・・ひっそりと耳ください!

(ゆず吉のことだから・・・再開するなら・・・キャラ晒さないか?)

最後に・・・







ゆず吉にあえて良かったよ^^

ありがとう!!


そして・・・


お疲れ様!!


よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-02-28 10:30 | aurii日記

久々の2個~!!

モリネルが空いてなかったのでフォーリンに篭っていたzookuです^^

フォーリンで10時ぐらいから狩をはじめて・・・約1時間30分・・・

何も出なかった・・・

その後、シフをやってる方ならよくある・・・シャカシャカ(DFをず~と打ち続けてモーションが止まらない奴です!)

が始ったので・・・再起動!

再起動後、すぐに・・・
f0016964_135992.jpg

こんなのでました^^;

もっと早くに再起動しておけばよかった・・・

なんて思っていたら・・・

見慣れない色の文字が・・・

f0016964_14365.jpg

はい!本日も入れ歯GETです!!



SUだったので・・・中身は・・・
f0016964_14717.jpg

こんな感じ^^

って以外によくないですか?

売れないかな?・・・ダメだよね・・・


その後は・・・ルインGETだけを目指してカリカリカリ!

そしたら・・・






f0016964_14116.jpg

こんなの出ました^^

速度32%でした!

う~ん・・・もう少し速度が早かったら・・・異次元素材になったのにな~!

32%じゃ・・・素材にはならないよね?


ま、何とかレベルも上げることが出来たので良しとしましょう!

昨日は久々にソロPTに入ったのですが・・・

DX物はPT入ったほうが沢山でる感じだったような気がします!

鍛冶屋で3Mぐらいになりました^^

この調子で小銭を稼いで良品が来るのを待ちましょう!

良品カモ~~~ン!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-02-23 01:04 | aurii日記

初・・・モリネルタワー

どうも~本日は打ち合わせだらけで・・・やっと更新できるzookuです^^

もう・・・打ち合わせだらけで頭が痛いです^^;


え~昨日はモリネルタワーに行ってきました!

1Fは何処もかしこもいっぱいだったので・・・2Fへ行ってみました!

虫が3匹沸く所が空いていたので狩をはじめると・・・

【どいてよ!】と言いたげなアチャさん登場!

何度も、何度も狩場に登場!

狩り始めは、攻撃があたらずに・・・退散しようと考えていましたが・・・

アチャさんが何度もくるので・・・負けねぞ~感が強くなり、

装備を色々変えながら&赤POT・青POTがなくなるまで狩をしてみました!


結果としては適正外なので、経験値はマズイ!

ドロップは完ソロで行ったので、DX物をカバン満載にして2Mぐらいかな?

露店売りしようかな~なんて物はGETできませんでした!

ソロPTに入って、鍛冶屋と往復をすれば・・・かなり良い稼ぎになるかもね!

後は・・・ステキなU&水色が来てくれるのを待つだけですね!

今日も空いてたらカリカリしてみようかな?

でも・・・レベルが上がらない・・・

レベル?お金?どうするのよ~俺~~!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-02-22 17:40 | aurii日記

募集中!

どうも~ひよこで副やってるzookuです^^

え~ネタがないので・・・募集でも・・・


現在、ひよこ戦隊赤レンジャーではギルドメンバーを募集中です。
剣士、WIZ、アチャ、リトル、武道家、天使さん大歓迎です。
以前はLv制限(100~250辺り)していましたが、ギルメンの平均が上がってきたため、制限はなしと致します。



上記のはひよこのHPに書いてあるものをコピペしてみました^^


が・・・

・・・何故シフさんの募集が入っていないのか・・・

おい等は・・・ひよこのGVでギャングPTを作りたいのに~~~!!

シフ5・WIZ2・BIS1

・・・迷惑なら・・・シフ8でも可!
(シフ8の方が迷惑でしょうが・・・面白そう^^)

火力なのか・・・足止めなのか・・・無駄なのか・・・

でも・・・やってみたいな~^^

先行してゴキブリ達が敵陣を撹乱する・・・楽しそう~~!!

必ず・・・バルサンされるでしょうがね・・・



そこのギルドに


入っていない


シフさん!


おいらと一緒に


ダブスロを


撃たないかい?



興味がある方・・・耳よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-02-21 09:31 | aurii日記

ついにきました!!!

どうも~zookuです^^

いや~昨日ひよこの紋章画像をUPするのをわすれてしまったので、

こちらから!

f0016964_0212070.jpg


ひよこ・・・ちょっと大きく育ってしまった感じですが・・・

Gがこれから育っていくと言う意味を込めて。。。(zookuが勝手に言ってます・・・

ギルドのところで見るのと、キャラの横についているのではデザインが

少し違って見えるようですね!

f0016964_0242437.jpg


ギルドのところの物だと地の赤が表現されないようですね!

ついに紋章を付けての活動となります!

この紋章に恥じないようなRED活動を心がけま~す^^

みんなに迷惑かかるしね!


そうそう、ついにzookuの元にも来てくれた物があります!

ある方は、1日2個拾ったとか、通算5個目だとか・・・

何ぜそんなに拾えるのか不思議でしょうがなかった物です!!

思い始めて早何ヶ月・・・ついに、ついに来てくれました!!

それは・・・これ!
f0016964_0275213.jpg

ふぉふぉふぉ!!

ついに・・・きた~~~~~!!!

いや~うれしかった^^&レベルも上がってニコニコです!

ポタが切れるまで約20分!

フォーリンで狩をしていると・・・

こんな落し物をGET!
f0016964_0291224.jpg


う~ん・・・こんな歯は活用されるのでしょうか?

もっとステキな入れ歯を落としてくれたらうれしいのにな~^^;

フォーリンも西も狩がスムーズに出来るようになってきましたね!

適正も適正なので・・・がんばって良品狙いたいと思います!

auriiの再フリは・・・純粋アチャも想定に入れることにしました!

レベルUPはせずにGVのみの参加で活動するなら・・・純粋アチャでもいいのかな?

なんて思ってます^^

2キャラ同時に上げていくのが苦手なので・・・

ボチボチ・・・やっていきますわ~^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-02-20 09:06 | aurii日記

・・・

どうも~zookuです^^

zooku所属のG【ひよこ戦隊赤レンジャー】に紋章が付きました!!

その紋章は・・・これ↓













あれ?

画像が・・・UPされてない。。。。
UPし忘れちゃった・・・のかな?

って事で・・・また今度~^^


そうそう、アル師匠と坊ちゃんがGに参加してくれました^^

これで・・・また、楽しくなるといいな~^^



ちなみに・・・GVは某有名な【赤い金魚】の紋章のところでしたが。。。

ボロ負け・・・

非常に悔しい敗戦でしたね!

全然何も出来ずに終わってしまったので・・・

次回再チャレンジの機会があれば、絶対に嫌がらせしてやる~~~!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-02-19 09:35 | aurii日記

焼き餃子!

焼き餃子!
f0016964_20555831.jpg

オムライスの予定を変更して、焼き餃子をつくってみました!

以前から焼くのは担当していましたが、本日は中身も自家製で作ってみました!
ニンニクを入れたかったのですが・・・仕事との事で却下・・・
うま~く出来ました^^

ビールと一緒にどうぞ^^
[PR]
by aurii | 2007-02-18 20:57 | 男の料理

わはははは!

どうも~zookuです^^

まずは落し物から・・・

こんな落し物を発見!

f0016964_16405954.jpg

ま、落とし主も・・・落としたことすら忘れている一品でしょう・・・


先日ゴエ様から耳がきていたギャングの紋章をつけるイベントにいってきました!!


キッチンギャンウの巣に行くと・・・続々とギャング達and見学者の方々が集まって・・・


この一言からスタートです!!

f0016964_1334110.jpg



f0016964_1332193.jpg

この時点ではまだ、ゴエ様しか紋章の形をしらないのです!

どんな、紋章になるのかドキドキ!!


蔵さまのカウントダウンがスタート!
f0016964_1335431.jpg







f0016964_1335974.jpg







f0016964_134481.jpg






f0016964_134842.jpg







f0016964_1341283.jpg







f0016964_1341777.jpg








f0016964_1342132.jpg







f0016964_1342568.jpg

赤マルの中の形みえますか!!

まさに・・・キッチンギャングにふさわしい紋章です!!

てんとう虫とかカブトムシのメスだとか・・・いろいろ感想はありましたが・・・

zooku的には・・・ものすごく良いと思っております^^



f0016964_1343011.jpg

その後、花火が上がったり・・・

f0016964_1343496.jpg

バルさんにみんなで集ってみたり・・・

f0016964_1343941.jpg

ビックマススにいったり・・・

f0016964_1344465.jpg

モリネルタワーの↑の方までいったり・・・




リアル事情により早々に退散してしまいましたが、ものすごく楽しかったです^^




え?

紋章が良くみえなかったって・・・・

そうですか・・・それでは・・・










f0016964_1315199.jpg

こんな感じです^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-02-18 13:26 | aurii日記
いや~本当にエタナをすっかり忘れていた・・・zookuです^^;

こげさんに指摘されなければ・・・ガクガク・・・ブルブル・・・

それで、スキルシュミレーターしなおしてみました!

主に、こげさんのスキルフリを参考に・・・てか・・・そのまま・・・

レイド:50
エントラ:50
エタナ:50
サイド:50
ダミー:1
ビット:40
インタ:37
MMM:20
F&Iも1取れるかな?

って感じかな?

ビット・インタ・MMMの振りはこんなもんかな?

MMMは確か取り過ぎるとCP諸費が激しかったような・・・なので20ぐらい!

ビットとインタはGV使用で今後上げていくって事で、このぐらいかな?

ビットをマスターまで持っていくと・・・275

ビット・インタをマスターまで持っていくと・・・292

それにMMMを加えると・・・345

はぅ・・・今のzookuとほとんど変わらないレベルになります!

とりあえず、目標を292にしてがんばって見ますかね!

皆さん診断ありがとうございました^^

・・・え・・・ラピッドは?


ま・・・そのうち・・・振るのでは。。。


よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-02-16 15:42 | aurii日記

ついにやりました!!

いよいよ350歳を迎えることになりました!

場所はいろいろ考えたんですが・・・やはり大苦戦をしているトラン西に決定!

349になってから約1週間・・・ず~~~とレベルが上がらずにトラン西に

チャレンジしていましたが・・・

ついにこのときを迎えました^^

@1匹まで経験値を調整して・・・
このお馬さんを倒せばレベルUPです!!


いきますよ~!!



とりゃ~~!!



f0016964_2318428.jpg

f0016964_23181113.jpg
f0016964_23181697.jpg
f0016964_23182254.jpg
f0016964_23182658.jpg

やりました~!!

350歳にやっとなれました!!

いや~トラン西に移ってから・・・ディスペナの時間がぐ~~んと増えて

なかなかレベルが上がらない日々をすごしましたが・・・何とか350を迎えることが

できました^^

皆さんどうもありがとうございます!!

これからも、マッタリになるとは思いますががんばってレベルを上げていこうと思います!



そうそう、昨日はこの方からこんな耳がきました^^
f0016964_2318032.jpg

ついに黒鯖のG【キッチンギャング】に紋章が付くとの事です!

実は本日23時からリアル事情があるのですが、ギリギリまで参加したいと思っております!

いや!絶対参加します!

その後・・・

f0016964_0421253.jpg

憧れのKAIN様とゴエ様と座談会をしました^^

楽しいひと時でした!

今日のイベントも楽しみ~~~!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-02-15 23:18 | aurii日記