青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2007年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

初じめての・・・

どうも~・・・最近GVでまともにPCが動かないzookuです・・・

無線LANがいけないのでしょうね・・・

GV前に再起動しても・・・途中でカクカク・・・ビョ~ンとワープなどなど・・・

こりゃ困った・・・困った・・・

USB無線LANポートを抜き、再起動・・・

これによりまたちゃんと動くようにはなるのですが・・・

こんな事をしていてGVが楽しいわけが無い!!

GVは有線でやるのが良いのかな・・・

今日からそうしよう!!(メンドクサイケドネ・・・



トラン西でUこんなの拾いました!!

f0016964_2125293.jpg

う~ん・・・相変わらずビミョウ・・・

実はUのSSを撮ろうとして・・・死んだ~~~!!

これぞ・・・SS死!

あんまり体験者いないだろうな~^^;

その後、HP効率をこれでもか~ってほど装備して現場にダッシュ!!

無事、獲得できましたよ^^

皆さんもSS死には気をつけて^^








もちろん、獲得後も・・・死にました・・・


よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-01-31 09:04 | aurii日記
どうも~zookuです・・・

もう・・・何人かの方が知っているとは思いますが・・・

青鯖のKAINさんがRED休止・・・黄鯖のアルカリさんが引退を発表しました・・・


ええええええええええええええええええ!!!

信じられません!!



KAINさんとは同鯖であり、目標であったので・・・ものすごく悲しい・・・です・・・

キッチンギャング青鯖支店の柱であるKAINさんが・・・

実はKAINさんが支店長をやっていれば

もっと活動したんじゃないかな~なんて思ってました・・・

KAINさん・・・zookuはあの火力に本当にあこがれています!!

少しでも近づけるようにがんばります!

早く戻ってきてね~!



アルカリさんとは・・・黒鯖のG キッチンギャングのギルメン!

GVの時にご挨拶した程度でしたが・・・ブログはチョコチョコ見に行っていました・・・

そのブログでの突然の引退宣言にビックリしました・・・

・・本当に残念です・・・




お二人ともにリアル事情だとの事です。

リアルに勝る事はない!

オンラインゲームをやってる上で必ず出てくる事ですね!


お二人とも頑張ってください!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-01-29 11:11 | aurii日記

50個目のUは!

どうも~zookuです^^

zooku+auriiのU獲得数が49個で止まっていましたが、やっと出ました!!

そのUは・・・これ!↓





f0016964_2263583.jpg

トラン西でやられ、ディスペナ中でした・・・

妖精のマント・・・ブラーマントなんですが・・・スケスケだけど・・・ミエミエな一品!

需要ないだろうな~・・・





トラン西は、宵の風さんのアドバイスもあり、何とか狩ができるようになりました!

効率は・・・悪いですがね・・・

トラン西だと1匹22,000の経験値が入るのですが、倒すまでに時間が掛かります!

DFを大体・・・3~5回ぐらいかな?

B5だとDF1~2回で1匹 10,000ぐらいが4~5匹の場所を2箇所!(8~10匹程度)

いや~トラン西で後2匹ぐらい同時に相手できるようになれば、全然トラン西の方が

うま~になるんですがね・・・

ま、レベルをもう少し上げる+異次元物をGETすることを考えてみようかな~?

現在欲しいものは・・・

①アンティ+健康比率・・・健康固定指をソロソロ卒業したいな~・・・

②ルイン+攻撃%・・・・・・もう少し・・・攻撃力があれば・・・

③骨首10%+運比率・・・現在のステだと運が低いのです・・・首にあれば嬉しいかな?

④大道+運比率・・・・・・・・これも運が欲しい~って感じですね・・・

⑤リビーラ+敏捷比率・・・これはGV用かな?狩でも使えるし・・・シフに1足って感じかな?


う~ん・・・書いてみると・・・皆が欲しがってるものばかり・・・

裏を返せば・・・zookuは量産型って事ね・・・

今、一番ほぃ~物は・・・①か②ってとこですかね!

最近、異次元高いしな~~~300M以上するなんて・・・

そのうち、良品でも落ちてくるでしょうから・・・気長に待ちますかね!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-01-29 09:08 | aurii日記

しょぼん・・・

はぅ~・・・zookuです・・・

元気がありません・・・どうしてもトラン西で狩ができないのです!

ロトBOXであたった攻撃力・防御力・運が増えるアイテムを使用するとサクサク

狩ができるのですが・・・どれか1つでも切れると・・・

う~ん・・・どうしてなんだろう?

運が低いのがいけないのかな?

ま、仕方ないので他でレベルあげようかな!

また、少ししたらチャレンジしてみよっと!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-01-26 13:37 | aurii日記
どうも~最近体調が優れない・・・zookuです・・・

昨日も、夜PCを見ることも無く寝てしまいました・・・

はぅ~・・・疲れてるのかしら・・・

なので、今週の月曜日に拾ったものを載せておきます!

こんなものしか拾えませんでしたが・・・

f0016964_21255024.jpg
f0016964_21255546.jpg
f0016964_21255995.jpg


っとここで気が付きましたが・・・後1個でaurii+zookuでのUが50個になります!!

さ~50個目のUは何になるでしょうか?

狩場の予定は・・・トラン西・塔のB5もしかするとフォーリン!

さ~何が来るやら!予想をしてみよう!!

いいものが来ますように!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-01-25 09:07 | aurii日記

やっと最後です!!

どうも~auriiです^^

???何故にauriiかと言うと・・・

それは・・・これ↓







f0016964_120077.jpg

来た~~~!!ってまだやってなかったのかYooooou!

ま、偶然にポンデらいおんさんが最終まで来たところでzookuに耳を入れていただき

一緒にやることになりました!

って事でスタート(もう記事の書き方忘れました・・・)

え~と・・・なになに・・・

ダメル地下遺跡で鍵を手に入れるのね!

よしゃ~!

ダメルへGO~~~!



f0016964_120511.jpg

ふ~ダメル地下遺跡に到着!!

ここで鍵とやらを出さなければ・・・

早速狩を始めると、一人で着ていたランサーさんが居たので合流!

3人で鍵だしをすることに!!



・・・


・・・


・・・


なかなか出ません・・・zookuで11時5分からGVがあるので・・・

丁度抜けようとした時に!

来た~~~~!!!ポンデさんの叫びが!!

GVまでは後少ししか時間がありません・・・でしたが・・・

そのまま、GO~~~!!




すると・・・







f0016964_120948.jpg

ロシペルの隠れ家に到着!!

ってなんじゃ~~~こりゃ~~~!!!

敵が大きいのか・・・自分がちっこいのか・・・

回りの雑魚を倒しながら・・・赤い悪魔へ突撃!!


f0016964_1201342.jpg

ま、見ての通り赤い悪魔が100Lvだから大した敵ではありませんでしたね^^;






f0016964_1201894.jpg

無事にやっつけえることができました^^

そして、そこにはいつの間にかに現れた【ゲール】さんがいました!!



おっす!赤い悪魔を倒しましたよ~!
f0016964_1202319.jpg

ほぅほぅ!

わかりました^^

その時までにもっと強くなっていますね!

(街って・・・もしかして・・・ダメルじゃないよね?)

では、お願いします!!


f0016964_120276.jpg

おっと・・・これはゲールさんからの手紙ってことですか???

でも・・ちとauriiを弱いと感じているようですね!!

ちっとも、赤い悪魔は敵ではなかったて↑で書いちゃったジャン!!

ま、沢山情報を集めて教えてくださいな^^

お待ちしております^^V





いや~やっとメインクエストが終わりました^^

一時期は、メインクエストにはまってやってはいたのですが・・・最後の最後だけは

残ってしまっていたので・・・いつかやろう、いつかやろうと思いながら

そのまま、残っていた状態だったのでポンデさんからの耳が良い機会になりました^^

もう、以前のような記事にはなりませんでしたが・・・


とりあえずここで第一部完!でごさいます!


では、皆様また第2部でお会いしましょう^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-01-23 21:26 | メインクエスト

あれれ???

ケーキとギャングでコメントが沢山きてうれすうぃ~~~つなzookuです^^

・・・昨日・・・UPしたはずの編集済みの画像が見当たらない・・・

なので、本日はこれにて失礼!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-01-23 13:44 | aurii日記

ひさびさ~!

ケーキ美味しかった~♪・・・けど沢山食べてしまった・・・zookuです^^:



昨日はこんな会話から・・・・

ギルチャで今日のGVの対戦相手はと言うお話をしていたのです!

なぜなら、ひよこは今回のGVで勝率が5割に戻る大事な1戦なのです!

みんな気合入っております!!

f0016964_0125591.jpg

ふ~ん!


f0016964_0125992.jpg

マジッスカ!!


f0016964_013436.jpg

おおお!そうですか!!

良い戦いが出来るといいですね^^



f0016964_013846.jpg

ぬぉ!!!!

きた~~~~!!!

最近、好調の県民誤字録!!!

f0016964_0131663.jpg


あはは・・・気持ちはわかりますが・・・

流石、最近急上昇中の県民さんです!!

普通、誤字の場合変換ミスなので大体は読めるのですが・・・

県民さん・・・何て言ってるの?

今回のは難易度が高いですな!!!




f0016964_0132522.jpg

ほぅ!!

って・・・【たのしおす】って・・・もしかして・・・それはタイプミス?



f0016964_0132199.jpg


うん・うんわからなかった~!!

ってタロさん・・・【だった】はタロさん仕様ですか??

もしかして・・・




ま、そんな、こんなで・・・
f0016964_0132993.jpg

いただきました~~!!



f0016964_0133488.jpg

県民さん、これからも期待しています^^





その後のGVは・・・結果だけ!

もちろん、勝利!!

少し、相手との戦力差があったかな?

ま、とりあえず勝率5割になりました^^

ひよこメンバーおめでとう^^

これからも、楽しくやっていきましょう^^



その後は・・・

f0016964_0134364.jpg

カインさんと西でヒサビサのペアギャング!!

相変わらず・・・強い!!

白ダメ・・・zookuの倍はあります!!

異次元ルイン・・・是非欲しい~~!!




そして、飛虎をだすと意気込んでいたら・・・



f0016964_01347100.jpg

こんなの出ました~~~・・・

とりあえず、zookuのカバンにはいりましたよっと・・・ポキッ

短い時間でしたが、ありがとうございました^^

また、よろ~!でございます!!



露店中耳をいただきました^^

f0016964_0133847.jpg

ありがとうございます^^


以前にも耳をいただいた事のあるかたで、現在200↑シフを育成中とのこと!

色々おはなしできてよかったです^^

友録して、お別れとなりました!!

今度、ギャングにお誘いしなければ!!


なかなか、虎さん・ポンデさん・カインさんでの第一回キッチンギャング狩り

から、みんなで狩をする機会がもてないですね・・・

今度、時間があるときにみんなに耳入れて、

第二回ギャングを開催しようと思っております!!

その時は是非ご参加を!!

他の参加したいと言うシフさんコメントいただければ耳をするようにいたします!

・・・いつになるか予定は・・・未定ですがね・・・

よろ~!

[PR]
by aurii | 2007-01-22 09:33 | aurii日記

ほっほっほ!!


f0016964_1282358.jpg

ありがとうございます^^



f0016964_1282887.jpg

ぬぉ!!ビックリしたじゃないですか~!!



f0016964_1283297.jpg

なぬぅ~~~~!!だまされた・・・zookuですーー;


f0016964_1283683.jpg

その上・・・笑われてしまった・・・zookuです~~;






昨日も塔のB5でカリカリカリをしてきました!!

前日の火抵抗52%に+18%を足して=70%でトライしてきました!!

前日よりは楽~に狩ができますね!

沸きがかなりいい感じで沸くので効率は良いですね!!

しか~し・・・止まる・動作が鈍いなどの障害がかなりありました・・・

そのつど、PCを再起動させて・・・狩場が埋まらない事を願いながら再度ON

って状況でしたね・・・

無線ランだから・・・おいらのPCがいけないのかも・・・はぅ~!


やはりZINではない&運低いので良品は期待できませんでしたが・・・


こんなものが来ました↓
f0016964_1283958.jpg

???本気で初めて見ました!!

これって・・・どうなの?

知ってる方がいましたら・・・お値段鑑定してください!




何度も再起動していたら・・・




流れが突然かわったのでしょうか?

こんなものが↓
f0016964_128432.jpg

わ~~~~ぃ^^ 再起動も悪くないかもね!!

初めてマントUをGETしましたね~!!

それも、良品ではないでしょうか?

これも・・・最近の相場がワカリマセン!!

お値段鑑定よろしくお願い致します!!




が・・・本日1番のzooku的良品はこれでしたね!!





f0016964_1284711.jpg

ぬぉ!!!!火抵抗合計=46%!

こんな場所でこんな抵抗が付いたものが出るとは~~~!!

もしかして・・・運装備にできちゃうのでは???



実験・実験~♪

火抵抗でどれだけダメージが変わるか実験~!!

これが・・・70%の火抵抗でのダメージ!
f0016964_1285058.jpg

68表示ですが、70オバーはざらに出ます!


そして


これが・・・マントをつけた状態のダメージ!
f0016964_1285416.jpg

ぬほっ!!1/3になってるではないですか!!

もう・・・バンズの回復があれば赤POTはいりません!

いや~久々に嬉しい水色でしたね!!








おまけ!

こんなことがありました!

いつもの通り、地図が出たので地図を使って宝箱まで行き、開けてみると・・・

f0016964_1285951.jpg

ありゃりゃ???

宝箱の中から・・・地図がでるの???

そろ~と、カバンを覗いてみると・・・・










何もありませんでしたよっと!

今度は、○メオンに騙された~~~!!

よろ~!

[PR]
by aurii | 2007-01-19 09:54 | aurii日記

狩場をさがして・・・

どうも~トラン西で狩をしても・・・長時間は絶対にいられない・・・zookuです^^

なので、少しレベルを上げることにいたしました!!

もう少しレベルを上げてから、ステ再フリをするかどうか考えます!!

なので、現在のレベルにあった狩場を探していると・・・ありました!!

西であえなく敗退した時用に、塔のB4に記憶をしてあります!

ここの、骨がディスペナでもDFでサクサクかれて丁度良い感じなのです!

そこから、B5へ足を伸ばしてみました!

そこには火を噴くモンスターたちがワラワラいらしゃいます!!

一度チャレンジしてみたら・・・火抵抗がないとかなりきつい!!

そのうえ、抵抗が下がるおまけ付き!!

逆を考えれば・・・抵抗さえ整えてしまえば・・・ニヤ^^!

装備を見直しました!!


まずは腰・首に火抵抗物を装着、手もあるのですが・・・バンスがなくなるときついで却下!

リングを倉庫キャラから探し出し、2個ぐらい装着!

これでやっと火抵抗52%を確保!!


これで、再チャレンジ!!

吸収>ダメージな感じでいけますね!!

もう少し抵抗があればもっと楽になりますね!

なので・・・もう少し抵抗装備を探して、今日もチャレンジしてみます!!

沸きは良いので結構うま~ができますよ!

運装備でないので・・・ドロップは・・・期待はしません!!



って・・・なんだか・・・レイアークさんと同じ事してるな・・・

え・・まねしてないよ!!

本当だよ!!

Respectさせていただいてますがね!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-01-18 11:05 | aurii日記