青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2006年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

え~これが今年最後の更新となります^^

今年最後のGV報告行きま~す!!


本日のお相手さんは【けもの道】さんでした^^

実はこのGは、うちのGMタロさんのサブが所属しているGでございます!!




本日の参加者はこんな感じ^^
f0016964_318869.jpg

最終戦&7連勝をかけた戦いですからね^^

みんなでがんばるぉ~!!


ちなみに・・・zooku所属のGは・・・以下のスキルを禁止としています!!











f0016964_3182897.jpg

マジッスカ!!!

毒舌と鼻投げっすか!!!


知らなかった・・・そんな禁止スキルがあるとは・・・

鼻投げの効果が知りたい!!



ってな感じで、禁止スキルの確認も済んでいるようなのでPTを組んでいると・・・

相手Gさんの方々が我が陣営に挨拶に来たではありませんか!!

まさか、このままスタートになるはずは・・・ないよね・・・って思っていたら・・・

開始早々・・・凍雨が・・・一気に3000点以上をGETされました・・・

もちろん・・・zookuもアボン!!

その後も、範囲攻撃、剣士さん達のパラ・悪魔さんの引き寄せなどなど

多彩な攻撃に我がGは翻弄されて・・・見事に完封負けしてしまいました・・・

いや~~強すぎる!!

1人も倒せなかったのが・・・悲し゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン


その後、Gの反省会をして、【けもの道】さんの反省会に合流して
f0016964_318132.jpg

けものGM&我がGMの〆の挨拶で終了^^




今年の間に330レベルになるのが目標だったので・・・遺跡外周PTで・・・
f0016964_3181684.jpg




目標達成!


いや~ムリかと思っていたんですが・・・目標クリアできましたね^^

よかった・良かった^^



思えば、今年の8月からzookuのレベルを上げ始めて(150ぐらいからだったかな?)

今日で330Lvまであがりました!

約半年で180Lvあがったって事になるかな?

半年の間には、悲しい事・つらい事が沢山ありました。

でも、その後いくつかGを渡り歩き、現在のGに参加できた事がとても良かった^^

あのまま、腐っていたら・・・REDやめてたからね!

現在、あまりONしなくなってしまったアル師匠には本当に感謝です^^

auriiを柑橘系に拾ってもらい、そこでGがとても楽しくなり、良い仲間とも出会えました^^

現在のGはアル師匠の柑橘系で出会った人達に誘っていただいたのがきっかけなのです

何せ現在装備しているルイン&バンズは師匠からの借り物ですからね!!

まだ、ブログ読んでくれてるかな?

もし、読んでくれていたらコメントカキコしてくださいね^^




これで、今年の活動は終了になります^^

こんな日記を読んでくださってる皆様、本当にありがとうございます<(_ _)>

来年もダラダラですが、書いていこうと思っていますのでよろ~でございます!!

来年は・・・1月3日夜からONになるかな?(早く帰ってきたら2日夜かも?

日記はそれ以降の更新となります!

皆様。良いお年を~^^


来年も・・・・よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-12-31 03:31 | aurii日記
どうも~!!

やっと、仕事も終わって・・・お・や・す・み に入ったzookuです^^

今年は色々ありましたね~!

リアルでもREDでも!!

ここは、REDの事がメインなので・・・REDの事を・・・って思ったけど

ま、振り返る事もないか!


最近レベル上がってなかったので、遺跡PTでレベル上げてきました^^


その後トラン北で完ソロ、そして・・・U拾いました!!
f0016964_252655.jpg

やっと、これを拾う事ができました^^

いや~昔欲しかったんですよね~!!

だから・・・ちょっと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!




6連勝目がかかっているGV報告です!

参加者はこんな↓感じ!!
f0016964_253181.jpg


今回の戦いは・・・硬いWIZさんとリトルさんがいてなかなかポイントが取れない

戦いでしたね!

そんな中、zookuのアタックはこのぐらいでした・・・
f0016964_253614.jpg
f0016964_254071.jpg
f0016964_254553.jpg


やっぱり・・・今のzookuは攻撃力が足りないのね・・・

結果は・・・


f0016964_255037.jpg

やほ~~い!!

6連勝!!!

30日に今年最後のGVがあります^^

最終戦は交流戦との事です!

連勝は・・・どうなるんでしょう??

出来れば・・・・7に伸ばしたいな~!!

がんばるぞ~!!

よろ~!!
[PR]
by aurii | 2006-12-30 02:05 | aurii日記

体調回復!!

どうも~体調が戻ったzookuです^^

皆さん心配をおかけしました^^

すっかり(まだ、少し喉は痛いですが)元気になりました^^v

昨日は久々にONして、トランで完ソロ!

良品ドロップには出会えませんでしたが、レベルが何日かぶりに1上がりました!!

やっと・やっと326Lvになりました^^

最近、狩PTには入らずソロ主体でレベルUPをしているのですが・・・厳しいですね!!

トラン東はもうレベル的に美味しくなくなってきているので・・・どこか他を探さないとな・・・

塔地下アタリかな?ドロップはどうなんだろう??

今日、チト探検でもしてみようかな!!


GMタロさんから・・・ロト飛虎を買わないって言われたのですが・・・お金なし!

全財産の4倍で購入可能金額でした・・・飛虎ほすぅぃ~~~!!

求】ロト飛虎 出】10億Gの笑顔!!


あ・・・タロさんの誤字SS編集してくるの忘れちゃった・・・くやすぅぃ~!!


???タロさん・・・ロト飛虎とフルエンチャルイン・・・売りに出してるって事は・・・

もしかして・・・もしかして・・・異次元ルインをGETしたの???

気になる~~~~!!


よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-12-28 09:23 | aurii日記

あぅ~・・・

どうも~・・・風邪をひいいてしまった・・・zookuです・・・

熱・のどの痛みに耐えながら・・・忘年会に参加しなければならない・・・

はぅ~・・・忘れたいけど・・・喉の痛みは必ず襲ってくるでしょうね・・・

ま、昨日もONできませんでしたが・・・今日も無理でしょう・・・

このまま年末まで無理だったら・・・悲しいな・・・

がんばって治そう!!

でも・・・今日も・・・忘年会・・・

俺の存在を忘れてくれ~~~!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-12-26 09:26 | aurii日記

大逆転!!

うっほ!!

GV前の10分狩りで・・・これが出ました^^
f0016964_229295.jpg

美里さんへプレゼントしました^^

だって・・・ブログに沢山出ていただいてるからね^^

えっ・・・実は今日も・・・ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!



土曜日のGV報告です!!

確か・・・リベンジ戦っとの話だったような・・・あれ?違ったけ?


参加者はこんな感じです^^
f0016964_230035.jpg


開始早々・・・初回の激突で相手のドラツイにコテンパンに叩きのめされて・・・

いきなり3000対0ぐらいの点数差が!!



しか~~し!!

3連勝をしているおいら達は、こんな事ではあきらめません!!

(実はうーさんがONして補助がいただけたのです^^)

反撃の開始です!!

f0016964_230431.jpg

もちろん↑がzooku所属Gになります!


f0016964_230849.jpg
f0016964_230124.jpg
f0016964_2301653.jpg
f0016964_2302083.jpg

うぉおおおお~~~!!
逆転に成功!!

ここで、相手さんは一旦引いて、立て直し&作戦を立てているようでした!

多分、ドラツイさんが突っ込んできて点数を稼ぐ作戦でしょう!!


f0016964_247910.jpg

見事に・・・予想通り!!!

ドラツイさんが突っ込んできて・・・点数をさらっていきましたが・・・

こちらも負けてはいられません!!

和歌山県民LXさんの活躍で、逆転につぐ逆転!!



f0016964_2302910.jpg

(↑の133点数は重複になってます)


最終的には・・・
f0016964_2303493.jpg

こんな感じでした^^


f0016964_230385.jpg

もちろん連勝数も4に増えてやった~って感じでした^^

いや~あれだけの点数を逆転できたのは本当にうれしかった~^^

BISさんの補助の威力がものすごく分かった戦いでしたね!!





お楽しみのこのコーナー!!

今日の一言!(毎日・・・掲載???


GV前に会話をしている時でした・・・

f0016964_2293388.jpg

うんうん・・・そうそう、あるよね!!



f0016964_2293994.jpg

はぅ!!!

何ですと!!!

竿起動・・・ですと!!!

竿って・・・起動させるの・・・どうやって??**(/▽/)**ハズカシ


f0016964_2294377.jpg

そりゃ~ビックリしたでしょう!!


f0016964_2294748.jpg

もう・・・遅いですけどね・・・それが正解ですね・・・


f0016964_2295165.jpg

なになに??・・・ほぅ~!!



f0016964_2295668.jpg

ホッとしてました・・・もしかして

でも・・・またまた・・・掲載されてしまいましたよ!!!

み・さ・と・さ・ん^^

ネタ提供・・・あざっ~す!!




日曜日は・・・クリスマスイブ!!

f0016964_143587.jpg

きっと・・・美声なんでしょうね^^


少ししか時間が無かったですが・・・クリスマスプレゼントをいただきました^^

f0016964_152011.jpg

久々に来ました比率2!!
露店で即売でした!

f0016964_152913.jpg

速度34%だったかな?(32%かも・・・)

現在GV使用手が24%だったので・・・zookuが使用で決まり!!

これで、GV時にダブスロ早くなるかな~?

次回のGVが楽しみ~♪



あ・・・でも・・・明日はREDにONできないかも・・・またまた・・・忘年会・・・

もう・・・忘れることすら無くなりましたよ!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-12-24 02:30 | aurii日記


金曜日のGV報告から・・・スタート!!

GV会場で・・・
f0016964_1433629.jpg

おおぉ!!

活躍しなさい!!


f0016964_1434059.jpg

え?そう言う事なの??


f0016964_1434444.jpg

パンチラ・・・・



じゃぁ~
f0016964_1434884.jpg

うっしっし!!


f0016964_1435217.jpg

マジッスカ!!



f0016964_1435655.jpg

気分が悪くなったところで・・・転送!!



参加メンバーはこんな感じでした^^
f0016964_144270.jpg


ここからは、zookuのLA集になります!!

はっきり言って・・・こんなにLA取ったの初めてかも!!




f0016964_144594.jpg

初得点GET!!



f0016964_144958.jpg
f0016964_1441498.jpg

お・・・あに~たん高レベルさんGETですね!!


f0016964_1442682.jpg

あに~には・・・負けん!!

f0016964_1443057.jpg
f0016964_1463014.jpg
f0016964_1463454.jpg
f0016964_1464181.jpg
f0016964_146466.jpg
f0016964_1465074.jpg
f0016964_1465434.jpg
f0016964_1465853.jpg
f0016964_147552.jpg
f0016964_1471150.jpg
f0016964_1471590.jpg

f0016964_1472011.jpg

ってな感じで・・・感想を書こうと思ったんですが・・・

zooku・・・レベル低い人しか・・・倒せないのね・・・・[壁]。。;)イジイジ

ま、とりあえず連勝が3になったので良しとしましょう^^





GV後に、新しいG参加希望者の方が3名きてくださり、

みんなで、面接^^
f0016964_1472540.jpg


無事、3名様ともにGに参加できる事になりました^^



いきなり!!第5回目のこのコーナー!!

今日の一言(不定期掲載・・・って本当?

面接後のことでした・・・




最後にGMから・・・
f0016964_1472868.jpg
f0016964_1473521.jpg

わかったかな?



f0016964_1474072.jpg

何ですと!!

領海ですと!!!





f0016964_1474522.jpg

ま・・・その気持ちはわかります・・・自分もビックリ!!




和歌山県民さん・・・入隊早々ネタありがとうございます^^!!


よろ~!!
[PR]
by aurii | 2006-12-24 02:06 | aurii日記
どうも~
f0016964_1241154.jpg

ナイスタイミングで美里さんかわい~って思える場面に遭遇したzookuです^^

いや~ギルドメンバー楽しくていいね~~^^

だって・・・ギルチャ見てて飽きないもん^^

今日はいつもと違っていきなり~~~

第4回目のこのコーナー!!


今日の一言!!(不定期掲載!!・・・って毎日掲載してますね・・・

とあるギルメンの一言・・・
f0016964_1241479.jpg

???
何ですと!!!



f0016964_1241814.jpg

うんうん・・・何それ?

f0016964_1242254.jpg

うんうん・・・何それ?

一体・・・何なんだ~~~~~それ!!!!!







f0016964_1242686.jpg

ま・・・その気持ちわかります・・・自分にビックリ!


こんなかわい~~美里さんが所属しているGでは火力さんを募集しています^^

入りたい・興味がありと思った方はzookuにみみくださいな!


希望は完成されていない火力さんだね~^^
100~250あたりが好ましい^^
」byタロサン



GM太郎様の少しの面接とGメンからの誤字の嵐でお迎えいたします^^






昨日のzookuはGVもなかったので、完ソロしていました^^

狩場はいつものトラン北!

透明指・ものすごい良水色・億U目指して狩をしていたのですが・・・・













f0016964_1243049.jpg

こんな物や・・・

















f0016964_1243492.jpg

こんな物に出会いました・・・

















1個だけHP効率83%の頭が来たので良しとしようかな!

ま、Uはコレクションなので良しとしますか!!

出てくれるだけで、良しとしましょう!!

Uはやっと30個を越えました^^

みんな、100個をクリアしているので、おいらもがんばろうっと!!




露店で1400万円の売上がありました^^

ここ最近、露店品の値段を安目に設定しているので売上好調ですね^^

2日間で3000万弱ぐらいの売上があったかな?




それにしても・・・ソロだとレベルが全然上がらないね~!!!

地道に上げるか、遺跡に篭るか・・・悩み中!!

何せお金を貯めないと・・・

ロト飛虎、破壊力抜群(異次元)ルイン・健康比率アンティー・敏捷比率リビーラ・運比率大道

などなど・・・欲しいものだらけだから・・・

あ~ぁ・・・宝くじみたいに・・・一発大当たりしないかな~・・・

がんばろっと!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-12-22 01:24 | aurii日記

ぬほっほ!!!

どうも~zookuです^^

いや~昨日は何度も死にましたね!!!

トラン北で狩をしていて・・・ここ最近死ぬなんてあまりなかったんですが・・・

なんだか・・・動作が遅くて・・・バンズの回復が間に合わない感じでしたね・・・

う~ん・・・こまちゃうよ・・・!!

そんな、こんなで・・・








久々のUが!!
f0016964_0484088.jpg

???これはお初物!!

剣Uのようですね^^ ま・・・高値で取引されることはありませんがね・・・

ディスペナ中・狩中でも昨日はギルチャでお話してました^^

あ・・・もしかして・・・チャット死だったのかな???

あうぅ~!!

チャット死だったとしても・・・ただでは死にません!!


その収穫がこれ↓


第三回目のこのコーナー!!

今日の一言!×2 (不定期掲載!





とあるギルメンの一言!!

f0016964_0484322.jpg

おおお!75%首飾り15Mなんてお安い感じ^^



f0016964_0484745.jpg

そりゃ~ほしでしょ^^



f0016964_0485148.jpg

はぅ!!!

何ですと!!!

火炎ですと!!

燃えてるのか~~~~~~!!







f0016964_0485451.jpg

その気持ちわかります・・・自分にビックリ!!






とあるギルメンの一言!!
f0016964_0485895.jpg

うぉ!!

速度首飾り・・・zookuも欲しい~~~!!!






f0016964_049226.jpg

そりゃ~ほしでしょ^^







f0016964_049582.jpg

ほcじい???

はぅ!!!

何ですと!!!







f0016964_049994.jpg

その気持ちわかります・・・自分にビックリ!!






こんなお茶目な美里さんが所属しているGでは火力さんを募集しています^^

入りたい・興味がありと思った方はzookuにみみくださいな!


希望は完成されていない火力さんだね~^^
100~250あたりが好ましい^^
」byタロサン



GM太郎様の少しの面接とGメンからの誤字の嵐でお迎えいたします^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-12-21 00:49 | aurii日記

疲れてるのかな・・・

どうも~夜中にくしゃみをしたらふくらはぎが攣ったzookuです^^

痛いのなんのって・・・声を出さないように耐えました・・・イタイ・・・

今もまだイタイのが続いています・・・どうしたら直るのかな??



昨日は、早めにONして、露天を出し22時からソロしようと思っていたのですが・・・

爆睡!!

気が付いたら23時30分!!

GV用意には時間があったのですが・・・ソロできなかった・・・はぅ~!!

なので、GV報告!


昨日の集まりはこんな感じ!!
f0016964_1224176.jpg

BIS5だったかな?

いや~最近yuu01さんも加入してくれたので、BISさんが充実してます^^




さてさて、zookuの活躍は・・・




f0016964_1224542.jpg

見ての通りロックで足止め+火力のタゲ合わせでBISさんを撃破!
たまたまLA頂いてます^^



倒れたBISさんを確認していると・・・

ムクっと起き上がるので・・・


f0016964_1224916.jpg

はい!いただきました^^

画面から消えたと思ったら大間違いですよ!

ルインは攻撃範囲が長いから注意した方がよいですよ^^



この後、またBISさんが起き上がったので、狙っていたのですが

コールが入り一旦集合!!

その後、みんなで相手さんを探す事になったのですが・・・見つからない!

ここまでで、zooku所属PTのBISさん2名が古都に強制送還されてしまいました・・・



相手さんは人数が4人?ぐらいかな?

なかなか見つからなかったのですが、ヤット発見!!




f0016964_9351740.jpg

みんなでタゲ合わせて、またまたLAいただきました^^

BISさん・・・おいらの事・・・キライになっただろうな・・・







f0016964_1225643.jpg

ラスト、テイマさんを皆で攻撃し、またまたまたLAいただきました^^



結果は・・・
f0016964_123042.jpg

2連勝中です^^

11時55分と遅い時間のGVだったのですが・・・戦力的に差があったようですね!

集まりが悪かったのかな?

このまま、連勝を続けられるようにがんばろう^^




第二回目のこのコーナー!!

今日の一言!(不定期掲載!


とあるギルドのGMの発言!

GV後の事でした・・・
f0016964_123458.jpg

うんうん!二人で点をガシガシとりましょう!!

でも・・・どうして?







f0016964_123963.jpg

???
かがゆい???












f0016964_123179.jpg

ですよね~^^;


現在、zooku所属Gでは火力さんを募集しています^^

入りたい・興味がありと思った方はみみくださいな!

↑太郎様の少しの面接とGメンからの誤字の嵐でお迎えいたします^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-12-20 01:23 | aurii日記

忘年会で・・・忙殺!

どうも~・・・忘年会シーズンの真っ只中でがんばってるzookuです^^

いや~REDにONできませんでしたね・・・チョクチョクONできない日がありますが

全て忘年会です!!

いったい・・・何を・・・何回忘れればいいのでしょうか??

元々、zookuはお酒が得意ではありません!!

飲めそうに見えますが・・・飲めない・・・いや・・・飲むと大変なのです!!

その場の勢いで飲むことはできるのですが・・・翌日・・・死んでます・・・

翌日・・・15時ぐらいまで、胃がムカムカ・・・気分がわる~~~って感じです・・・

次の日に残らない人って・・・羨ましい!!

実際・・・いま、この記事を更新中も・・・頭が・・・いたい・・・気持ちが・・・悪い・・・

今日はONできるかな・・・

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-12-19 11:30 | aurii日記