青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

キッチンギャング!!

どうも~キッチンギャング青鯖支店長zookuです^^

キッチンギャングの総本山(黒鯖)に行って来ました!!

まずは、黒鯖におけるzookuの名前をどうするか?

非常~に悩みましたね!!

候補は・・・

青のzooku ②青いzooku ③zooku†Blue† ④zooku@青鯖 ⑤Blue-zooku

もっと色々考えたような・・・

最初はを作成!・・・でも・・・アルカリさんの真似ッ子は・・・なので、デリィート!!

何度かキャラを作成してはデリィートを繰り返し、結局は・・・・zooku になりました^^

f0016964_1274979.jpg


まずは・・・キッチンギャング総帥一匹様に耳を!

いらしゃらないようです・・・

今度は、キッチンギャング副総帥蔵丸様に耳を!
f0016964_128165.jpg

ひ・・・引越し・・・
f0016964_128644.jpg

ひ・・・引越し・・・
f0016964_1281122.jpg

耳をしている間に銀行クエを終了させて8Lvに!!

終了と同時に蔵丸様と合流!
f0016964_1281791.jpg


そして・・・ついに・・・あの・・・蔵丸様のHPで画像がupされていた場所!

キッチンギャングの巣へ!!


ついに潜入です!!
f0016964_1282631.jpg

蔵丸様の座っている場所は絶対領域との事!

何度もトライしましたが・・・見えない壁があり・・・入ることはできませんでした・・・

くやちぃ~~!!



いや~いろんな話をさせていただきましたね~!!

蔵丸様を丸裸!(装備を見せていただきました^^)とかリアル仕事話とか

理想の親父談義!とかスラムダンク話!等など

こんなことも言われたら・・・
f0016964_1282249.jpg

照れますね^^


蔵丸様の印象は面白いし、しっかりとした人物な印象をもちましたね^^

かの有名なレイダース様からは「一癖ありそうな人物」との印象だったみたいですが・・・

それにしても、黒鯖ギャングはすごい!

巣で話をしていると・・・カサコソ・カサコソ集まってきますね、ギャング達が!!

さすが総本山!!

まずは・・・
f0016964_1283077.jpg

リビスさん登場!(「むしろそっちの方がw」発言をしている方です)


次にゴキブリホイホイにいらしゃったのは・・・
f0016964_128355.jpg

キッチンギャング総帥一匹様が光臨!!!

お会いできないと思っていたので・・・うれしかった~!!


お次は・・・
f0016964_1284028.jpg

スケッチさん登場!(橙鯖のギャング支店長さんです^^)


そして・・・最後に六弦さん

そして、六弦さんは入隊早々良い仕事を!


ギャング達はギャングの巣入り口に見張り役のポータ

雇っているのですがまだ何て呼ぶのかが決まっていませんでした!

なので、名前を決める事に!

コックローチ・ゴキジェットなどなど・・・ゴキブリに関係する名前が続々と!

その中でも、六弦さん決定打をだしてくれました^^

f0016964_1285239.jpg


命名:バルさん

これから、キッチンギャングの巣を守ってくださいね^^

そして、その場でお互い友録をして・・・
f0016964_1285658.jpg



キッチンギャング狩りで『ず~くを育てて、キッチンギャングに入隊させよう~♪

の号令の元ギャング狩りに!!


こんな↓事をしてみたり・・・
f0016964_129683.jpg



だれが、誰だかわからない状態になってみたり・・・
f0016964_129184.jpg




そして・・・
f0016964_1292349.jpg

f0016964_1291258.jpg

f0016964_1291755.jpg

キッチンギャング入隊!!(市民権代はもっていなかったので頂きました!)


そして、ギャング達は今どのくらい入るかと言うと・・・
f0016964_1292886.jpg

結構、いますね~♪

皆で集まれたら面白いだろうな~^^

その後も少しレベルをあげていただいて、14Lvまで成長!




皆さん、時間が来てしまい・・・ま、25時ぐらいになってましたから・・・

ここいらでお開き!

最後に撮影をして・・・
f0016964_1293638.jpg

終了~!!


22時からONして25時までの3時間!

かなり充実した時を過ごせましたね!

いままでのREDにはない時間のすごし方をしました^^

皆さんに引越しをかなり迫られましたが・・・本当に引越ししたいな~!

って気分にさせられてしまいましたね!!

青鯖のzookuを黒鯖に動かせたら

今にでも引越しをしてしまうのに~~~~!!

ま、これも運命ですね^^

出会えたことに感謝!

黒鯖のzookuも少しずつではありますが、育てて行こうと思います^^

時間があるときはギャングしましょうね^^

皆さんありがとうございました^^

また、襲撃しにいきます!!

よろ~~~!!






読み返すと・・・面白さがあまり伝わっていないな~!!

あんなに面白かったのに~~~!!!

う~ん・・・文才がなくてすみません!!
[PR]
by aurii | 2006-11-30 10:06 | aurii日記
どうも~zookuです^^

いや~昨日は楽しいことがありました^^

???

そりゃ~もちろんキッチンギャングですよ!!

総本山(黒鯖)にいってきたのです!

膨大なSSに編集がまにあいません・・・

撮ったSSをうまく編集できるかどうかも・・・自信ありませんが・・・・

記事upまで多少時間が・・・



でも・・・黒鯖ギャング達は面白かったな~♪

ムフフフフ・・・プップップッ・・・ガハハ!!

何度、PCの前で爆笑したことか!!

夜、一人でPCの前で爆笑して入るところを想像してみてください!


ちょっと・・・怖いよね・・・・


何処まで伝えられるかわかりませんが、何せ編集中ですので少々お待ちを!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-11-29 11:26 | aurii日記

初めて^^

どうも~zookuです^^

最近、ソロ活動を少ししかしていなかったので、昨日はガッツリしてみました^^

ソロと言えば・・・良品・神Uドロップを期待して・・・

22時ぐらいから初めて25時ぐらいまでソロをやった結果は・・・











f0016964_149141.jpg

これぐらい・・・しか売れるものはありませんでした・・・

ちなみに速度は・・・21%・・・はぅ~残念です・・・

呪い抵抗指輪とか致命打撃抵抗指輪・健康固定35指輪・カリスマ固定50指輪などなど

沢山出るんですが・・・どれもこれもいらんものばかり!!

後はフルチャとフルヒぐらいかな?

昨日の狩場では、フルヒよりもフルチャが出る率が多かったですね^^

GVでフルチャつかちゃいます!!

フルヒは紋章のためにギルドへ寄付しますね^^

よろ~!!








え?

今日は、これだけ??

題名「初めて^^」の意味は?

って疑問が残りますよね!

そりゃそだ、何が初めてなのかわからんもんね^^










それはこれ↓
f0016964_149526.jpg

初めてのUをドロップしました^^

今まで拾ったことがないものでしたから嬉しかった~♪

よろ~!












え、それだけ???

いえいえ・・・それだけじゃ・・・ないんですが・・・






















f0016964_149942.jpg

だって、5分もしないで同じものがもう一つ出ちゃったんだもん・・・

初めて1日2個UをGETしましたって事でした^^

だけどさ~、なんで同じものなのよ!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-11-28 01:49 | aurii日記

ぬほっほっ!

最近、本当にREDが楽しいzookuで~す!

何ででしょうか?やけに楽しいですね!

これがいつまでも続きますように・・・

で週末のREDは・・・こんな感じでした!!(なが~~~いよ!)


【金曜日】

ソロを早めに切り上げて準備万端GV会場に10分前から座っていたのに

転送されなかった・・・

ひどい・・・ひどすぎる!!

鞄がPOTだらけでソロもできないじゃないですか!!!!

・・・

なので、ちょうど耳があったアニ~たんのサブ剣士をレベル上げすることに!
f0016964_237276.jpg

ミスリル鉱山で、DF狩り!

気持ちいいほど敵がバタバタ倒れていきます!!

最高赤ダメ20000↑がでました^^


その後、集合場所に行って・・・話のながれから・・・





こんな事に・・・
f0016964_2373161.jpg








そして・・・その流れて・・・・










f0016964_2373538.jpg

そりゃ~みなさんビックリするですよ!

狩場に来た人は、「なんだ!」とか「祭りですか?」とか・・・

ま、テイマ8人PTですからそりゃ~大変な大所帯になりますわ!

こ・・・これを・・・シーフでやれば【キッチンギャング】になるのにな~・・・

KAINさん今度どこかで落ち合いましょうね^^




【土曜日】
GV参加メンバーはこんな感じ↓!
f0016964_11394487.jpg


この戦いは始めて〔毒舌〕を食らいましたね!!
黒くモワモワってなってます・・・
f0016964_11394823.jpg


なので家も〔毒舌〕を解禁&こうじ。さんの怒りの心臓メテオが炸裂!!!


結果は↓
f0016964_11395727.jpg
f0016964_114022.jpg


勝利~^^

いや~勝ったけど〔毒舌〕って使われると嫌な気持ちになりますね!

なんだか後味の悪いGVでした!!





【日曜日】
お昼間少しONして、その後こんな↓看板を出して露店落ちをしていたら・・・
f0016964_1403613.jpg




f0016964_1402726.jpg

おおおぉ!!

「ありがとうございます^^更新がんばります!!」

耳を返すことができませんでしたが、今後もよろしくお願い致します!

このような耳は本当に嬉しいですね^^


f0016964_1403316.jpg

おおおぉ!

これを知っているって事は・・・シフさんでは?

そうなんです【キッチンギャング青鯖支店!】ができているのです!!

なんなら・・・【キッチンギャング】いかがっすか?

まだ2人ですがね・・・現在繁殖中でございます!!

気軽にシーフの方耳をくださいね^^


そいでもってGV参加者はこんな感じ↓
f0016964_140426.jpg


この相手とは最近勝負して勝利をしているお相手です!

リベンジに来たようなので返り討ちを!!

って感じのzookuの大活躍は!!
f0016964_1405046.jpg

f0016964_1442494.jpg

f0016964_141013.jpg
f0016964_141425.jpg

結構ポイント稼ぎましたね!!

戦いは、本当に均衡した戦いでしたね!

相手のアスヒWIZがすごい硬い方がいて・・・削っても削っても回復されてしまって・・・

結果は僅差で判定負け!!

くやし~~~~~い!!!

もっと攻撃陣のタゲあわせが美味く行けば絶対に勝てたような気がしますね!!

次こそ勝利を!!

みんなでがんばりましょうね^^









新メンバーにテイマさんが入りました^^

レベルも高いので今後のGVに期待です^^


そのテイマさんと・・・罠友になりました^^
f0016964_141832.jpg


【ブービートラップONお肉】

この罠完成度高いですね~~!!

これで・・・どんなヤツでもGETできるな!!



よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-11-25 02:37 | aurii日記

きた~~~~~~!!

最近、キッチンギャングの青鯖支店の支店長として

実力(知名度)不足を感じていたZOOKUです!


が・・・・


きた~~~~~~!!!



ついにお友達のKAINさんから入りたいのコメントが!!!!

キッチンギャング青鯖での隊員が!!!

今のギルドの人も誘ってみようと考えているので・・・

シーフだけで狩とか箱明けツアーとかできたら楽しそうだな~♪

他鯖に負けないようにがんばろう!!



で22日・23日での活動は

久々に知り合いあに~さにギルド戦前に耳をして少しお話を・・・

最近の活動などなどをお話し・・・

f0016964_242267.jpg

おぅ!

f0016964_24271.jpg



f0016964_2421196.jpg

ぬぉ!!・・・あんまり活躍できないかも・・・



ってことでGVです。参加状況はこんな感じ↓
f0016964_242152.jpg

12人ですが・・・火力が足りないですね・・・

だれか強~~~い火力さん入りませんか?

GVは衝突からダラダラ攻撃を繰り返し・・・ジリジリと点差を開かれてしまった戦いでした!

う~んテイマさんに全部ポイントをとられていましたね・・・

レベルの高いテイマさんは強いね・・・ファミの攻撃が早くて・・・強くて・・・

おい等もやられちゃった・・・ちくしょ~~~!!

で、zookuの大活躍は・・・
f0016964_2421960.jpg
f0016964_2422476.jpg

こんな感じです^^

あに~どうかな?大活躍・・・してなけど・・・許してね^^


23日は

AM10時ぐらいからON!

デスナイトの待ちPTを見に行ったら・・・火力待ち無しですとのこと!!

すぐに入れると思いながらまちPTに参加!

なかなか順番が回ってこないので、トランソロをしていたところ・・・

こんなのでました^^
f0016964_1847075.jpg


Uはコレクションとしか考えない事にしたのでとっても初ものは嬉しいですね^^

トランで3度ほど死んで・・・ディスペナを終了したところでリダに!

この時点で12:00ぐらい・・・もう2時間たってるのに・・・まだ2人しか抜けてない・・・

気長にまっているとやっと13時ちょっと前にPTに参加!!

これだけ待たされたら1時間や2時間で落ちる何てできませんね!!

3時間半はやりましたかね?

3Lv上がった時点で疲れ果てたので落ちました!

あれは効率悪いスパイラルに陥りますね!

待ちが長いから長くPTにいる、その後の人ももっと長くPTに・・・・・もっと・・・もっと・・・

これじゃ、混むわけだよね!

もう少しレベルあげたいから今日も夜見に行こっと!

すむ~ずには入れるといいな~^^

よろ~!






23日GV参加できなくてすみませんでした・・・・寝ちゃったんだよね~!
[PR]
by aurii | 2006-11-23 02:42 | aurii日記
いや~何日振りでしょうか?平日更新ができなかったのは!

基本的に土日は更新しないとしているのですが平日はほぼ毎日更新を心がけています!

が・・・昨日は忙しすぎてPCに触ることすらできなかったです・・・

ちなみに夜はちゃんとONしていましたがね・・・ON時間には更新はしません!


でもって・・・20・21日は何をしていたかと言うと・・・

【デスナイト】狩り!

いや~昔からそうですが、新しい狩場を見つけるとそこに篭る癖があります!

コロ・藪・レイス・パブル・神殿・・・全部篭ってますね!

なぜでしょうか?

やっぱりレベルが上がるのが楽しいのかな?

ソロをしてるよりも楽しく感じてしまうのです!

良品が落ちるようになれば別なんでしょうが・・・

300レベルからソロって思っていたのですが・・・はや○○Lv狩PTであげてしまいました・・・

は~適正がドンドントラン西に近くなっていく~~~!!

トラン西で狩をする自信は・・・ありません!

そろそろ・・・適正外ですがモリネルタワーにでもいってみようかな?

新しいソロ狩場を求めて!

最近REDがよりいっそう楽しくなってきたzookuでした^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-11-22 14:35 | aurii日記

ひさびさにGV!

どうも~ZOOKUです!!

シフでGVなんて・・・粋にいたときに2回ぐらい出たんじゃなかったかな?

それ以来だから・・・・ネクロ前ってことになるね・・・キット!!

ギルドを 粋→ブルクロ→風と緑→現在!と渡り歩いているな・・・その割には・・・

ってことで初めてに近いシフでのGV3連チャン!

こんな感じでした~!!

金曜日のGV!

ギルド移籍後初参戦!!

集まりはこんなかんじです!!
f0016964_2461433.jpg

10人です!火力さんが少ないようですが・・・バランスは悪くないですね!!

初回激突でポイントリード!

相手が引いてからの再激突で・・・見事に逆転されてしまいました・・・

作戦を立てたのかな?

再激突ではあっという間にやられたな!

結果は負け!

悲しい~!!


zookuの働きは・・・
f0016964_2461936.jpg
f0016964_2462378.jpg

やほぉ~~~い!
2回とも同じ方をやっつけました!!
自分より高レベルさんだったのでうれすぃ~~!!


その後でトランでソロをしてましたら・・・

久々にでました^^
f0016964_2462759.jpg

Uは出すことに意義がある!!・・・でもね・・・やっぱり良い物がいいな~




土曜日のGV!


集まりはこんな感じ!
f0016964_3303886.jpg

この戦いは・・・厳しかったな~・・・

結果は負け!

反省点が沢山見えた戦いでしたね!

いや~ギルドがまだ立ち上がってそんなに時間がたっていないので、

その後の反省会でいろいろ話すのが楽しい~~~!!

勝つ為にはどうしよう・・・などなど

新鮮でいいね~!!



その後は初めて【デスナイト】狩りに参加!
f0016964_3304228.jpg

いや~ここは混んでますね!!

2箇所あるのですが・・・ハロワには人が沢山いますね!

経験は・・・デスナイトが1対150000~160000ぐらい

その他の雑魚が7500ぐらい

1時間で1Lvって感じですね!!



狩をしていたら・・・
f0016964_3304787.jpg

UGETしちゃいました^^

いや~・・・もうちょっとステキなものが見てみたいわ~♪




日曜日のGV!

参加メンバーはこんな感じ!!



ってSSとってなかった~~~!!

結果は・・・完封勝利&zooku移籍初勝利!!

激突から範囲攻撃・天使さんのCPチュウチュウにやられましたが・・・

そんなに痛くなかったな!

CPチュウチュウもシーフのシックスセンスで完全に攻撃できる状態に持っていけたしね!

みんなでの連携がもっとうまくできれば、もっともっと強くなりそうなギルドだな~!

っと感じましたね!



zookuの活躍は・・・
f0016964_222280.jpg
f0016964_222694.jpg

こんな感じでした!

これは皆でタゲあわせた結果ですけどね!

この3日間のGVでzookuは攻撃速度が足りないことがわかりましたね!

攻撃力もそんなにはないのですが、敵を倒しきる手数がない!

速度手24%が最高なので、もっと上の手を捜してみようと思います!

あとは・・・速度石!これ・・・忘れちゃうんだよね~!!

買いだめして、速度石だけ持たせるキャラでも作っておこうかな??

いや~GV最近興味ない・・・なんて言っていたのですが、参加すると楽しいね~♪

これからは、ポイントゲッターになれるようにがんばって装備・Pスキルなどなど

考えてプレーしていきたいと思います!!!

ギルドのみなさんよろ~!でございます!
[PR]
by aurii | 2006-11-18 02:46 | aurii日記

しんじるッス!

運が低くなって・・・水色落ちなくなったzookuです!!

はっきり言って・・・再フリ失敗ですね・・・


さてさて・・・やってしまった事は仕方がないです!!

昨日のREDはまずは武道家のマスタークエをやる事にしたんですが・・・

ブレンティルにクエを受けに行かなければならないらしいのですが・・・

場所がわからん!!

ギルチャで情報収集をして、いざマラソンでGO~!

ってなった時に・・・心優しいギルメンからのお言葉が!!

新加入してくれたBISさんが送ってくれるとの事!!!

うれしいっす!!!!!
f0016964_821280.jpg

しか見えてないけど・・・別に変な名前ではありません!

レベルだけ消そうとしたんだけど・・・あれ?(編集失敗しちゃった・・・

心優しい方で、クエ終了までお待ちいただけるとの事!!

まじっすか!!!

ちょ~~~うれしいっす!!!!

クエは早々にUP!

武道家マスターになりました!!

これでGVで死ににくくなったかな?(本日久々のGV参加予定・・・



その後はトランソロ→死→ディスペナ→デフ蜘蛛狩り
f0016964_8205890.jpg





カリカリしていると・・・





f0016964_821580.jpg

おおお!こんです^^



f0016964_8211010.jpg

おおお!ありがとうございます^^



ってなことでちょっとだけペアハン!
f0016964_821161.jpg

その間に装備を見ていただき、シフ道のご教授をいただき・・・

そして、金儲道のご教授も!!




お金儲けの方法は・・・






f0016964_8212091.jpg

との先生のお言葉・・・おいら信じるッス!!!

その言葉を胸に、トランソロに再び出かけて・・・






ドロップは・・・・・・・・・・・・・
















今日はダメでも明日はでる!!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-11-17 08:21 | aurii日記
運を800にして火力にその分を注ぎ込んだzookuです!!

いや~・・・失敗だったかな・・・

被弾が多くなって・・・運が低くなった分、赤ダメ発生率が少なくなり、バンズの吸収回復が・・・

あ~~~~~~・・・もう一度やりなおそうかな?最フリ。。。

あ、ロトも2個買ってみました!

天井と地獄が仲良く各1!

売ろうかな?それとも、借りているルインのエンチャをしてみようかな?

どうしようかな?




ま・・・いいか!



ルイン(火力)シーフの方々に聞きたいこと!

HPとCPってどのくらいありますか?

装備で悩んでいるのですが・・・CPってどのくらいで皆さんやってるのかな~?

zookuは頭にHP効率56%(?)+CP効率53%(?)物をつけてCPは約650ぐらい!

これでも、CPがたりないような、ありすぎるような・・・狩は青POTがぶ飲みが基本なのかな?

う~ん・・・がぶ飲みならもっと少なくてもいいのかな?

くだらない質問ですが、狩方法も合わせて教えていただけると嬉しいです^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-11-16 09:47 | aurii日記

うれしいっす!!

どうも~zookuです!

昨日の狩場はここ↓
f0016964_0375628.jpg

最近良く出没しますトラン北です。

トラン北では沢山沸くところを探して狩していますが・・・ほとんど3対+鳥もどき1

って感じですね!

狩をしていると・・・
f0016964_0383398.jpg

おおお!!

シルさん^^ お久~♪

お祝いコメントいただいてしまいました^^

ありがとうです!

狩中で耳が早く返せなくてごめんね!

最後のコメントはシルさんが落ちた後になってしまったほどです・・・

お互いがんばろうね^^


狩を続けていると・・・赤いシフさんが・・・

狩場を探しているのかな?

なんて思っていたら・・・
f0016964_038411.jpg

ぬぉ!!

うれしいっす!!!

がんばります!!

なんなら・・・・キッチンギャングしませんか?(←どう有意味でしょう???

皆に声をかけてもらえるなんて嬉しいですね^^

どんどん、声かけてくださいね^^

でも・・・・狩してる時は“いっぱいいっぱい”なので返事が遅いかもです・・・





昨日のドロップ品
f0016964_0383724.jpg


後はSSとってません。

運10Lv物頭2個・売れそうな指がいくつか・・・後は・・・

露店の売れ行きが余りよくないので・・・在庫だけが溜まってく~~~!!

安めに出しますので、微妙品でも買っていってくださいね!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-11-15 12:34 | aurii日記