青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

は~・・・ZOOKUです^^;

なぜ・・・は~・・・かと言うと・・・

↓これを自分への誕生日プレゼントとして買って見ました!
f0016964_045686.jpg


もちろん買う前は期待に夢膨らむ16歳の青年のような気持ちで!!!

この文章からもわかるように・・・







は~・・・わかってたよ!








夢を見ちゃいけないって事は・・・







でもね・・・







でもね・・・







でもね・・・







ルイン 欲しいんだもん!!







夢ぐらいみるさ!








結果がこれでもネ・・・
f0016964_0451990.jpg




柑橘系GVです・・・前回はゴレンジャイだったのに・・・
f0016964_0451486.jpg

5人そろわないと・・・コテンパンになちゃうよ~~~!!

ヒーローって意外と弱いんだよ!

よろ~!


[PR]
by aurii | 2006-10-31 10:03 | aurii日記
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン 感動してるzookuです!


10月29日に誕生日を迎えて、前々から約束していたハムスターを買いに行ってきました^^

???

誰と約束???

秘密です!

名前はピノくん!

可愛いですね~♪

まだ、怖くてブルブル震えている状態です。

早く慣れてくれるといいな~!


さてさて、週末の活動報告です!

ソロ活動は最近デフです!

こんなのでました^^
f0016964_2124626.jpg
f0016964_2125178.jpg

剣U2本!2日間でですけどね・・・



そして・・・またまた突然の耳が!!
f0016964_2125560.jpg

ブログを見てくれた宵の風さんからの鯖飛び越え情報です!!
露店落ちしていたので、耳返した時には落ちてしまわれたようで、
感謝の言葉を伝えられませんでした!

宵の風さん本当にありがとうございました!
(これを機会に相互リンクお願いします^^)



ってなことで早速スウェブタワーの緑のおっさんを探しにいきました^^

すると・・・
f0016964_213137.jpg
f0016964_2131187.jpg

こんなのGETしました^^

0.9速度槍!!

高値で販売しちゃいます!!

いくらで売れるかな??






で、昨日10月29日に露店落から戻ってみると・・・アニ~さんから耳が来てました

早速、アニ~さんに耳を返すと・・・・

いきなり拉致!

そして・・・ダメルに転送!!

????

????

????

って思ってると!!!





f0016964_0494045.jpg
f0016964_0494746.jpg

ぬぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

まじっすか!!!!!!!

花束を頂いてしまいました!!

f0016964_0531910.jpg

なくなと言われても・・・泣いちゃいます!!

マジデ・・・
f0016964_0495712.jpg


f0016964_050268.jpg

ルインなんて・・・いらないよ!

この花束で十分です!!





f0016964_050641.jpg

???まだこの他になにかサプライズが???








f0016964_0501332.jpg

ぬぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

f0016964_0501713.jpg

綺麗過ぎます!!
f0016964_0502281.jpg

まともに見られません!
f0016964_0502629.jpg

これ以上最高のものを見たことないです!!
f0016964_0503158.jpg




本当にいきなりのお祝いでビックリしました!!

REDやってて良かった~って本当に思ったよ^^

アニ~さん、最近一緒に行動できないけど、レベル上げとか

手伝って欲しかったら遠慮なく言ってね!

ガンガンお手伝いにいちゃうからね!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-10-28 02:13 | aurii日記
そうそう、まだ・・・誰からも誕生日プレゼントが来ないzookuです。

悲しい~~~~!!

リアルではいろいろなものが用意されてると期待していますが・・・





さ~てと、昨日のREDは・・・

相変わらずレベルUPに励もうと神殿280PTに参加!

入ってみたら、PTに子守歌関係の方がおい等も含め3人!!

なんて偶然なのでしょうか!!

その↑、ブログで交流させていただいている【こげさん】までいるとは~~~!!!

世間は広いようで・・・狭いのですね・・・

順調に1Lvあがって、今日はレベルかなり上がる予感がするな~~なんて

思った瞬間に・・・280PT解散!!

はぅ~~・・・23:30に神殿280PT解散ですよ!!

信じられません・・・

でも・・・メンテで仕様変更の後・・・混むよりは良いのですが!




なので、先日耳をくださった【KAINさん】に突然耳してみました^^

少しの雑談の後・・・トランにペアハンしに行くことに!!(勉強させていただきます!!



シュトラで待ち合わせ~
f0016964_1391992.jpg


狩スタート!
f0016964_1394222.jpg

はいはい!何でしょう?


f0016964_1394797.jpg

まじっすか!!うれしいっす!!

なので・・・zookuも運装備して、運1220台にして狩・カリ・カリ・・・

KAINさんの火力は・・・すごすぎです!!

異次元ルインはさすがの威力でしたね!!

断然ルインにあこがれてしまいました^^



そんな中・・・
f0016964_1392855.jpg

だれだろう?・・・

補聴器さんかな?

f0016964_1393271.jpg

うん、みんな楽しそうにブログ書いてますね^^

zookuも毎日読むの楽しみにしてますから!!

で、少し愚痴っぽく話をしてしまったら・・・・
f0016964_1392353.jpg

はぅ!なんていい人なんでしょう~~~!!!


でも・・・トランは強制落ちが多いらしく・・・

突然KAINさんが画面からいなくなり・・・
f0016964_1393773.jpg

・・・って・・・KAINさんが戻ってくるまでに・・・1回死んでいたのは内緒です!


f0016964_1395393.jpg

寄生のさせていただいて1Lvあがって275Lvになりました^^
(↑の方の画像で275なのは内緒です・・・)

1時間ぐらい狩をして・・・ショトラに戻り、ペアハン終了!
f0016964_1395899.jpg

友録させていただき、お別れです!

色々教えてもらい、とっても楽しかったです!

その後・・・ルインがスウェブタワーで落ちるってKAINさんが言っていたので・・・

こそっと狩をしにいったのは・・・ヒ・ミ・ツ!!

でも・・・何がシフ武器落とすのかわからなかった~~~~!!!

今日からスウェブタワーでシフ武器落とす敵を探す毎日が始まる予感!!

知ってる人がいましたら・・・教えてくださいな!

そして、必ずルインGETします!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-10-26 10:16 | aurii日記

コミュニケーション!

の~~~!ZOOKUです。



まずは・・・


先日、突然の耳がきました??



f0016964_1372642.jpg

カインさん???


f0016964_1373195.jpg

ぬぉ!!


f0016964_1373522.jpg

も・もちろんです^^

ブログではありがとうございました^^

知らない人に耳いれるのって勇気がいるんですよね!

なのに、狩PTに入ってしまっていたので・・・長くお話できなくてすみません!

こんど(^o^)//ゆっくりお話しましょう!




NEX・・・



昨日の柑橘系GVでの会話・・・


f0016964_1373987.jpg

そうですね・・・少ないかも・・・


f0016964_1374351.jpg

お!おいら達ヒーローじゃないですか!!


f0016964_1374763.jpg

センター位置を確保ですか??

f0016964_1375269.jpg

ぬぉ!赤色決定!


f0016964_1375661.jpg

あに~たん・・・ピンク!!


f0016964_138160.jpg

こうじさん青で決定!!


やばいな・・・おい等・・・
f0016964_13851.jpg

カレー好きだし・・・いいかな?


f0016964_138984.jpg

なぬ!なぜじゃ??







f0016964_1381353.jpg


NO~~!!




こんなヒーローたちと一緒にGV楽しみませんか??

f0016964_1381826.jpg

ギルド名:柑橘系

レベルなどは問いません!

楽しく遊べる人募集中です^^

zookuに耳ください。

auriiでお迎えに行きます^^







NEX・・・



神殿280PTにて・・・

f0016964_1382215.jpg


突然そのような告白・・・やめてください^^;


恥ずかしい~です!


よろ~!



[PR]
by aurii | 2006-10-24 12:14 | aurii日記

うっしっし!

むふふ!

先週末のzookuは一味ちがった!

ま、やることは変わらんのですが、ON時間が長かった!

ま、それだけです!

神殿280PTに入り浸って、デフでソロしての繰り返し!

デフでのソロでこれ↓がでました^^
f0016964_3311641.jpg

アリアンで10万で売ってました^^

拾うより、買うほうが楽なのね・・・



金曜のON時に261Lvだったのが・・・日曜日の夜に・・・













f0016964_1371018.jpg

になりました^^

いや~久々に上がったね~♪

狩場を見つけると篭る癖が前からありましたが・・・ここまでやるとはね!

もう少しで、トランレベルになる!

ギルハンも頻繁に行われているので、楽しみ~♪

トランソロもできるような装備を揃えないといけないな!!

楽しくなってまいりました!



ま、そのうちまた腐る時がやってくるのさ!

それまで、楽しくがんばります^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-10-23 15:46 | aurii日記
2005年10月24日これってなんの日にちだか分からないのはあたりまえ!

なんとauriiがブログを新設した日です!

って事は・・・もうすぐ1年!!

最初は、ヤフーブログにお世話になり、その後エキサイトブログに引越しをしました!

読み直してみると、昔の方が・・・ブログ面白いですね!

SSとかちゃんと撮っていて、読みやすく短く書かれていますね!

ほぼ毎日・・・ダラダラとカキカキしてきましたが・・・

ま、つまらないのは日記って事で許してくださいな!

日々ネタ探しなどはしないと決めているので!

そして、何故以前のブログを読み直そうかと思ったか!

それは、auriiの日記は最後に【よろ~!】と言う言葉で〆ますが

これをいつから使っているのかが気になってしまったので!!

【よろ~!】初登場は・・・・何とブログ新設2日目!!(はやいですね~~!!

それ以降は毎日ではないですが、やはり使ってましたね!

なにが、どうして、そうなったかはワカリマセンが・・・

これからも、

【よろ~!】

でございます!
[PR]
by aurii | 2006-10-21 16:05 | aurii日記

やりました^^

???

なぜタイトル&スキンが変わったの???

へへへ・・・当然もうお気づきの方もいるでしょう!!

でも・・・それはまた後で!




さ~て昨日のREDですが・・・

珍しく早めにONができたので、早々に神殿280PTへ!

なんと、範囲待ち状態だったので即参加!

ラッキーなこともあるもんですね^^

f0016964_1184563.jpg

レベルが適正に近づくにつれて本当にうま~!です

昨日はcyeucyeさんのサブ剣士さんも同じPTになりました^^(また遊んでね~♪

2時間、狩をして一時終了!

また、いつもの時間にONして、即神殿に!

こんどは・・・待っても順番が回ってこないので250PTに参加しつつ

280PTの空きを狙っていました。

30分ぐらいで280PTに空きができたので、280PTにまたまた参加!

そして・・・ついに・・・









f0016964_1195472.jpg


そうなんです^^

ついに、auriiと同じレベル261Lvになりました~~~!!

auriiの時よりも大変でしたね・・・

特に200↑になってからがもう大変!

過疎化が始まってしまっていたので・・・

でも、いろんな人に助けてもらってここまでこれました^^

皆さんありがとうです!!

これからはもちろん300Lvを目指してがんばります!!

一時期、引退しようと本気で考えましたが、沢山の人に声をかけていただいて自分の

考え方が極端すぎたことにきずきました。

ハムスターの件でマイナス思考になっていたのもあるんですが・・・

なので、これからもよろしくお願い致します!!


今後のRED・・・

う~ん・・・どうしようかな?

とりあえず、まだまだシーフが楽しいのでシーフを続けて行こうとおもってます



auriiさんもGV仕様に強くしたいと思ってるのですが・・・レベルUPはまだまだかな・・・



zookuをメインにがんばります!

目標はお金持ちになって、運比率ものをジャンジャンつくるぞ!

バイザー致命打撃率
アンティー運比率
ホワイトオーラHP効率
骨首8%~10%運比率
セーフHP効率
大道運比率

↑はっきり言って夢物語ですな・・・

セーフも買うお金が無い現状ですが・・・

そして・・・今悩みチュウが・・・ルインが欲しくなってることです!

何せ今、火力が欲しいですね!

最フリして力に入れようかと思うぐらいに火力が欲しい!!

現在、ステは力2:運2にしてるのですが・・・力極にしようかと思ってるぐらいです!

スプシフかルインシフか・・・妄想だけが大きくなっていくzookuでした^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-10-20 12:30 | aurii日記

きょうもギルハン!!

何とかレベルを上げようとがんばってるauriiです。

その前に・・・↓これ!
f0016964_1231328.jpg

ドロップしちゃいました^^

時間があったので、朝少しスウェブタワーでカリカリしていたらカバンの中に!!

いや~これはauriiさんにあげようかな!

これで首のHP効率外して、速度つければ・・・ウッシッシ^^



はい、昨日もギルハン参加してきました^^

またまた、場所はトラン!

早くトランレベルになるとうま~ができるのに・・・がんばるぞ!!

クエストの話をしたり、ギルハンの実情をはなしたりだとか少しはお話できたかな?

敵から逃げるのに精一杯・・・トホホホ

1時間30分ぐらいでギルハン終了~!!

その後は神殿280PTにはいってレベルUP!

お・・・と言うことは!

auriiへのカウントダウン!!

zookuは1Lvあがって258Lvになりました。


auriiまで@3

課金終了までにはレベル追い越せないかも!!

は~~・・・悔しいな!

今日、2Lv上げられたら良いのにな!!

どこかうま~な場所は無いかな??


あ、そうそう・・・あに~さんへ

昨日はありがとね^^

バフォの件はあんまり無理にしなくて良いからネ!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-10-19 01:23 | aurii日記

ギルハン!

昨日は初めてギルハンに参加したauriiです。

神殿280PT待ちに入っていたのですが、ギルチャを見てみると

トランギルハンをやってる模様!

早速参加!
f0016964_1225481.jpg

やっぱりトランはまだまだですな~!!

1人だと13000ぐらい入るのですが、8人PTになると7000ぐらいになってしまうのです・・・

しか~し、初のギルハン

参加することに意義があるというものです!

2時間ぐらいギルハンをしていると・・・・

f0016964_1225928.jpg

↑をGET!!

やほ~~い!!またまたUが来ました~♪

嬉しいですね~♪

でも・・・これって売れるのかしら???

う~~ん・・・・ダメかな?

その後はスウェブタワーソロ!やっとこさ1LvUPして終了!!


ってことは・・・・このコーナー

auriiへのカウントダウン!!

zookuは1Lvあがって257Lvになりました。


auriiまで@4

課金が切れるまであと・・・3日間

課金終了前auriiに追いつけるだろうか??

微妙になってきたな~・・・

がんばるぞ!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-10-18 12:40 | aurii日記
やっほ~~い!

昨日もどうせ動いてないだろうな~~なんて神殿にいったauriiです。

ま・・・結果的に神殿240・250PTは動いていなかったのですが・・・

そこで、240レベルの方と雑談をしていたら・・・

280PT250Lvから入れるとの情報をGET!!

ハロワは別のところにあるとの事!

叫んでコルしていただいて・・・ハロワを記憶

待つこと30分

280PTに参加しました^^

美味いのか・美味くないのか・・・それは適正レベルに近くなるほどにかなりの美味さが

アル予感!!

zookuのレベルで23000↑経験値が入るのです!!

これはいい場所を教えていただきました^^

でも・・・やっぱり神殿・・・BISさんが離脱・・・解散となりました・・・

その後は、トラン狩PTに入ってレベルUP

早くトランでソロ狩りが長く出来るようになりたいな~~!

ゆず吉さんが・・・透明指出してたしな・・・悔しい!!

いつかおいらもGETして見せるぞ!

目指せ300Lvって感じかな??


とその前に・・・

auriiへのカウントダウン!!

週末でzookuは2Lvあがって256Lvになりました。


auriiまで@5


いよいよ射程圏内って感じですね!!

いつ抜かせるか楽しみです~♪

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-10-17 16:02 | aurii日記