青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

きました・・・バトン!

先日・・・男だと発覚してしまったauriiです!

そんな、男auriiにフェチバトンがまわってきました!

とりあえず・・・いってみよ!

みんな・・・期待してるんだろうな???



Q1.あなたは何フェチ?


腰クビレフェチ!!

こりゃ~たまらん!!






Q2.異性を見る時、まず何処を見る?


全体的なバランスかな?

もちろん、ウエストラインもね!!






Q3.最近プッシュ出来る部位


よう意味がわからんが・・・やっぱり・・・腰?






Q4.異性の好きな部位5つ


1・ウエスト(だってウエストフェチだよ!

2・髪の毛!(綺麗な髪は目を引くね・・・特にロングはGOOD!

3・足首!(なんでだろう?どうしても見てしまいます。

4・目!(吸い込まれそうな大きな目にドキンとしますね

5・くちびる!(いや~恥ずかしい・・・・






Q5.フェチを感じる衣装は?

難しいね・・・衣装でフェチは感じないかも・・・






でも・・・気になる事と言えば・・・・歩き方!

モデル歩きとまでは言いませんが、つま先が平行ではない人はダメ!

開き気味(がにまた)になってると・・・いくらドキンとくる人でもダメです!

これって妙かな・・・???







うゎ~!これで・・・みんなに突っ込まれるのは確定してしまったかな・・・

次の人は・・・だれにしようかな?




ブログ持ってる人・・・ななせちゃん!!

だましたつもりは無いけれど・・・男手ゴメンね。

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-07-28 09:50 | aurii日記
最近、少しお疲れぎみのauriiです。

今日から福岡へ旅たちます!

目的は・・・ひ・み・つ!

決して仕事ではございません!

なので、次のONは月曜日になると思います。



さて、さて昨日のREDは・・・ONが19:00!

早速、バブルへGO~!!

【! シーフいらんかえ~】

この叫びで無事広場に就職できました!

それからGVまでにLv174→Lv179までUP!

広場・・・メンテ前よりも敵の沸きポイントが増えてる・・・ような・・・

メッチャうま~でした!!



その後、粋でGV!

お相手がメッチャつよかったですが・・・
f0016964_126477.jpg

なんとかポイントGET!

実は15回近く死んでるかも・・・ハァ~・・・



GV後、うーさん。こうじさんとバブルにて合流!

先日、古代バンプで柑橘系に入っていただいたぁぃぅぃ~さんもPTにいらしゃいました!!










そこで、新事実が発覚!




ヒョンなことからこんな話になりました!






f0016964_1265285.jpg



ほいほい!



f0016964_126561.jpg




えええええぇぇぇぇ


wwwww!!



まじっすか!!

















f0016964_127036.jpg



その上、なぜに・・・



生保レディー



なのですか???








f0016964_127813.jpg





冗談ではなく・・・



本気で・・・



auriiを女子だと?





f0016964_1271391.jpg




ぬぉぉぉぉぉ~!










f0016964_1271839.jpg

f0016964_1272230.jpg


えぇぇぇぇぇぇぇ~!



f0016964_1272690.jpg



そんな~~~!


auriiが一番


ビックリです!!














f0016964_1273086.jpg



決して、詐欺では


ございません!










こうじさんが・・・黒くなってから数分後・・・・








f0016964_1273421.jpg



おかえりなさい・・・


f0016964_1273886.jpg


よかった・・・ショック状態から立ち直っていただけて・・・











今後も今までと変わらず


auriiが男でも


遊んでくださいね!




よろ~!



アニ~たん・・・バトンはこの次の更新で・・・かな?




追記:メインクエスト品のネックレス・・・銀行に移せるようになったってしってました?

これで・・・auriiもポータクエできる!!!

またまたよろ~!

[PR]
by aurii | 2006-07-28 01:27 | aurii日記

ヘトヘト・・・

最近。。。移動時間がやたらと多くて・・・ヘトヘトになりますね

暑い所から電車の冷たいところへの出入り・・・その時は天国のような

感覚になりますが、体への負担は非常に大きいと実感しているauriiです。


昨日は帰宅時間が深夜12:00少し前。

がんばってONして、ギルハンしているデフに合流!


しか~し、眠くて眠くてがまんなりません!

即、落ちてしまいました・・・



zookuは174歳でかわらず・・・

なかなか最近はレベルがあげられなくて・・・

バフォまで@6は変わらずです。

今日は、がんばってレベル上げします!

ちなみに、金曜日から日曜日までONできません。

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-07-27 10:59 | aurii日記

クエ・クエ・クエ!!

最近移動時間に【ハリッポターと不死鳥の騎士団 下】をいまさら読んでいる

auriiです。

最新のハリーポッターもまだ封も空けていない状態で・・・・

内容は・・・コメントいりませんので!(書いたら・・・拒否するぞ!



昨日のzookuさんは、またまたクエをやりました!!

メインのauriiはクエ少しはやっていたのですが・・・サブは全然クエをしていない状態

にいまさらきずきました!



まずは、薬師!(チョチョイのチョイ!!

つぎは、ポータ3・4(3はチョイっと4は・・・・めんどくさかった!!

5にチャレンジしようと思ったのですが・・・今日GVがあるので回避!

クエ品残ると大変だからね!

auriiはポータ1Lvしかもってないのです・・・メインクエ品が・・・


その後は、昨日お約束していた、こうじさん・うーさん。&アニ~さんと合流!

MAP3をクリアしにいきました!!

滝のクマさんをチョイチョイと倒し!

塩へ壊れた道を使って移動!!

ここでぴよさんと合流!

古代バンプをやっつけにGO~!!



ZOOKUだと・・・古代以外は余裕で倒せるのですが・・・古代の打撃に耐えられないので

aurii姫を呼び寄せて、古代と格闘!

久々のauriiのカバンは・・・・・・・ZOOKUの荷物箱になってました・・・・やばい!

先にきていた、テイマさんが苦戦していたのでPTに誘ってUP!(柑橘系の

ギルメンになってもらいました!これからよろしくです!!

その後は、うーさん・こうじさん・アニ~さん・ぴよさんと順調にUP!!!



最後にZOOKUさんでUPして終了・・・・って思っていたら、うーさんのお友達WIZさんが

登場!もちろんお手伝い!

これが・・・・なかなか・・・UPしない・・・

なんでだろう???

その後に控えていたWIZさんもいたので、がんばってチョイチョイ!!

UPした時には・・・・2:30分でした。(夢中で時間を忘れていました・・・

このまま、落ちるのは悪いので、次のWIZさんの分も少しカリカリして終了!!




いや~!久々の古代バンプは相変わらず強かったね~!

ZOOKUでいけると思ったんだけど・・・・まだダメダッタ・・・・悔しい~~!!!

でも、みんな順調にUPできたのでよかったです!!

こんど、また何かクエやりましょうね!!

お疲れ様です!

ちなみに、ZOOKUさんのLvは174 @6でバフォクエです!

27日・・・悪魔実装?

バグが沢山・・・低レベルの狩場がひどいことになるんだろうな・・・

aurii・zookuには被害が来ませんように。

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-07-26 09:15 | aurii日記

就職戦線以上あり!!

就職活動をしていて、なかなか決まらなく・・・渋谷の街でU2の曲を聴きながらジーンと

したことがあるauriiです。





まずはソロPTに入って塩のカニをたらふく食べてきました!!

良品は・・・少しでたかな・・・ZOOKUのお店をさがしてみてください!

売り出ししています~♪


そのご、バブルへ行ったのですが・・・

f0016964_0514972.jpg


その時、火力の叫びが!!バブルで先に就職していたぴよたんから

f0016964_0515597.jpg


が・・・しかし・・・・

f0016964_0515831.jpg


とほほでございます・・・

f0016964_05229.jpg


なにぉ~!!!

f0016964_052664.jpg


何をお勉強しれば・・・いいの???































f0016964_052971.jpg


ぬぉ!!・・・・・がんばります! さすがぴよたん・・・


















おまけ・・・
f0016964_052144.jpg

何故にそんなに【~~~】が長~~~~~~~~~~~いの??


今日は、こうじさんとMAP3を行うよていです。

その後は一緒に狩できたらいいな~♪

うーさん。もね!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-07-25 10:14 | aurii日記

キャンプって・・・

キャンプに行って体調をくずしてしまったauriiです。

でもね・・・キャンプって楽しいね~♪

みんなでご飯を作って、食べながらお話&お酒!

auriiお酒はあまり強くは無いのですが・・・グビグビグビ・・・

これがいけなかったのでしょう!!

頭は痛いは、気持ちは悪いは・・・・最悪です。

次回からは、お酒はやめてコーラに決定です!


昨日のZOOKUさんは、レベルを上げるのはおいといて、クエデーにしました!

まずは、銀行2・3をGET!

その後は、ポタクエ1・2をGET!(auriiが荷物もち!)

そして、途中だった、ドレミのダンジョンを回るやつを終了させて1レベルUP!!

現在172歳!

バフォまで@8

がんばるぞ~♪

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-07-24 09:38 | aurii日記
明日からキャンプの予定があるんですが・・・どうなるんでしょう?・・・と思っているauriiです。

粋&柑橘系でGVありました!!!

最近GVが目白押し!

粋と柑橘系の交流戦も企画してるようです!!

どっちででれば良いのやら・・・




まずは、粋!

実は粋のGVに参加するのは2戦目だったかな?

時間があわなかったり、ONが遅れたりで今まで全然参加できませんでした!!

参加人数はこんな感じ!!
f0016964_1554599.jpg

2PT分けでGO~!!

f0016964_1554911.jpg

支援をいただいたZOOKUのステです!

なかなか強くなったでしょ?



GVはBOSSチームの奮闘振りはすごかった!

まふゆちゃん・シルさんがポイントをガシガシかせいでいました!!

こちらのチームは・・・こんな感じ!!
f0016964_1555412.jpg



ZOOKUは1人GET!
f0016964_1555739.jpg

それも、高レベルさん!!

いえ~~い!!かなりうれしい!!

途中ファミに襲われて・・・死にそうになりましたが・・・なんとか耐えぬきました!



相手さんとはほんとにいい試合で・・・残り1分で!!
f0016964_156126.jpg

シルさんがポイントGET!逆転・・・5点差!!

その後、何人か倒してみごと勝利をGETしました!!

ZOOKUはGV初勝利!!

かなりいい試合だったのでハラハラして面白かったです!









つぎは・・・柑橘系!!

これは、auriiの支援を頂いた能力です!
f0016964_156516.jpg

弱くわないと思うんだけどな・・・・武器はダメ%ランスではなく0.9ダメ%投槍です。

相手さんかなりお強いギルドさんで・・・剣士さんの攻撃はすごかったです!

3000弱のauriiのHPがガシガシへっていきました。

3~5回ぐらいお空を見上げましたが・・・全て同じ剣士さんにやられました!!




空をみてると・・・ちかくにペットのあうりぃが・・・
f0016964_1561059.jpg

ハートマークがついてるって事は・・・相手にチャームされてるって事!!

あうりぃが・・・・裏切った!!

悲しい事実です・・・

結果は何とか全滅を回避して・・・判定負け!

悔しい限りでした!!



aurii強化をするためにはZOOKUをガンガンレベルあげて良品いっぱい拾って

いい装備を購入できるようにがんばります!!

ランサーならダメ%ホース・アチャなら箱弓!

落ちてたら・・・auriiまで届けてください!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-07-21 01:56 | ギル戦

柑橘系GV!!

REDって目標があると面白いゲームだって事を再認識しているauriiです。


昨日は柑橘系でGVがありました!!

集まったのは・・・1PT弱(最近フル1PT集まらなくなちゃったな~・・・

PT編成は・・・シフ・ランサー・BIS・WIZ・テイマの5人

必要最低限のPT構成・・・・範囲攻撃さんがいれば完璧!

相手によってはいい戦いができるかも!!

ってなことでスタート!!


激突!!(ちゅ~~~ん・・・ど~~~ん!

相手さんは2PTぐらいだったかな?(良くわかりません・・・

aurii囲まれても全然HP減りません!!

これはじゃんじゃん行けるんじゃないかな???

なんて思いつつ・・・ガシガシ攻撃を繰り返し!

アル師匠がバタバタと敵をなぎ倒してポイントをジャンジャン稼ぐ稼ぐ!!

そんななかauriiもちょいとおこぼれをGET!!
f0016964_1373537.jpg
f0016964_1374034.jpg


やり~!!200代の方を2名GET!

これはちょっとうれしいかも!!


が・・・しかし・・・


アイテのテイマさんが・・・メチャ痛い!

中盤まで全然攻撃されなかったので、存在すら認識していなかった・・・

攻撃された時には、HPがほとんど無い状態・・・油断してました・・・

あっけなく・・・・ち~ん・・・ポクポクポク・・・

その後は・・・アル師匠の独壇場!!

相手の集中砲火を浴びても何故か死なない!

あんなテイマさんの攻撃に何故に耐えられるのでしょう!!

そのうえ、チャットする余裕もある始末・・・

おいらのZOOKUさんもあんなになることができるのでしょうか???

がぜん、シーフを育てようと心に決めたGVでした!

結果は・・・判定勝利!(アルさん1人のみ生き残り・・・点数差は僅かでしたが!



その後、粋でZOOKUのレベルUPを助けてもらいつつ、

我らが粋のBOSS!粋夏さまの200歳の誕生日をお祝い!
f0016964_1374471.jpg
f0016964_1374889.jpg


いや~いよいよBOSSも200歳!!

これからも、ガシガシレベルあげてください!!

おめでとうです!

ZOOKUもがんばって200歳目指します!!(とりあえず180歳ですが・・・

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-07-19 09:27 | ギル戦

おおお!

いや~みなさん3連休、どうのようにすごされましたか?

どこか行く予定も無く・・・夜中までREDしていたauriiです。

天気も良くなかったので・・・1日しか出かけられなくてつまらなかった~!



3連休のREDですが、ギルハン&ZOOKUのレベルUPにがんばっていました!

粋でのギルハン!

数人で狩をしてると・・・ぞくぞく集まる粋メンバー!





ギルハン中に・・・・こんなものが!!!












f0016964_0375813.jpg


ぬぉ!

スクリュウではないですか!!

こっちコイ!祈り祈り祈り・・・・










・・・











ギルメンの底上げレベルUPと、楽しいギルハンができてとってもGOODでした!


ZOOKUのレベルUPは

土曜日(夜)・・・4レベルUP(夜中の4時まで

日曜日(夜)・・・疲れて寝てしまって・・・目が覚めたのが深夜3時・・・

月曜日(夜)・・・神殿B2で2レベルUP

合計6Lv上がりました!

現在166歳!

180歳まで@14

何とかなるか???

来週末・再来週末はリアル事情でONが出来ない・・・

平日ガンガン上げてかないと・・・180歳難しいかな・・・



ちなみにauriiは、日曜日の深夜3時から4時までで

スウェブタワーでレベル1UP

やっと261歳になりました・・・1歳上がるのに何週間かかってるやら・・・


ZOOKU・auriiともにがんばるぞ!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-07-18 00:38 | aurii日記

ゆず吉さんが・・・・!

auriiです。

衝撃の告白から1日たちました・・・

ゆず吉さんが活動休止になるとのことです!!

途中から一緒に狩をしたり、クエしたりと楽しく過ごしてきた仲間なので

とってもさびしい~・・・

引退ではないみたいなので・・・ONできるときはしてくださいね!!


なので・・・8月9日活動休止までにZOOKUを180Lvまであげることにしました!!

なぜなら、バフォクエを最後に一緒にやりたいからです!

現在157Lv・・・約3週間で@23Lv

結構きつい状態ですが・・・なんとかしちゃいます!!

さらに、前からず~~~~~と企画して行っていないメインクエストの最後の戦いに

行きたいと思います!!


まだやってたのかよ・・・・

はい、まだやっております!



auriiは現在260歳のままスウェブタワーで完ソロでチョコチョコ活動しています!

完ソロなので・・・全然Lvがあがりません!

ま、紋章品を集められるのでOKとしますか!

auriiは、もう少し火力を増強したいな~と思っています!

ステを健康気味に振っていたのですが、これからは力メインに振っていくようにします!

これから、リアルも忙しくなるんですが・・・なんとかがんばります!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-07-14 12:53 | aurii日記