青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2006年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

auriiです。

え~メインクエストです!!


って、まだやってたんかい!!


はい、やっております!

もう、ストーリーも全く覚えておりません・・・

ってなことで、もう一回ブログを読み返してみます~♪






ますは恒例のこれ↓
f0016964_145555.jpg

ハノブの廃鉱B7へ行くのですね・・・(あ、確かMAPクエもやってたな~ムフフ)

行ってきま~~す!




お!ブラックメイジさん発見!!
f0016964_1455970.jpg

こんなやからはチョチョイのチョイ!です!!


f0016964_146494.jpg

即、アイテムGET!!

こんなことなら・・・・もっと早くやっておけばよかった・・・


ここで、クエスト情報チェック!!
f0016964_146858.jpg

ゲール・・・ゲール・・・ゲール・・・???誰だっけ???

とりあえず、ダメルへGO~♪







いました、ゲールさん!
f0016964_1461314.jpg



ちょ~~オヒサです!!ダメルの書をお持ちしました!!
f0016964_1461837.jpg

フムフム・・・・
f0016964_1462279.jpg

へ~そうなんだ・・・それから、それから?
f0016964_1462616.jpg

バラバラになちゃったのね・・・
f0016964_1463027.jpg

ふ~ん、そうなんだ・・・
f0016964_1463943.jpg

能力ですか?対等って・・・
f0016964_1464513.jpg

今よりまったく違う力??
f0016964_14651100.jpg

RED STONEハンター?遺跡の中心部??それってどこ?
f0016964_1465795.jpg

へ~そうなんだ・・・そこえ行けばいいのね?チョチョイのチョイってやっつけてやります!
f0016964_147935.jpg

・・・そうなんだ・・・だれも、戻ってこないの・・・
f0016964_147151.jpg

なるほど!遺跡の敵を倒して、鍵を手に入れればOKなのですね?
f0016964_147202.jpg

一人じゃダメって事ね・・・
f0016964_1472421.jpg

???・・・了解です!

では、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. !!



って事で・・・ついに最後にたどり着きました!!

いや~メインクエ初めて何ヶ月たったでしょうか・・・

こんなに長~~~くかかるとは思いもしませんでした!!

ここまで、完全に孤独にこなして来たんですが・・・

ついにPTでやらなくてはならなくなってしまいました・・・

ここまで来たら、一気に・・・・クリア~♪って思ったんですが・・・

ここからもまた長~~~くかかるでしょうね・・・!!

ま、いつになるか分かりませんが、最後までやるつもりでいます!

次回:「最後ってお前か?」をお送りいたします。

お楽しみに~♪
[PR]
by aurii | 2006-06-29 22:56 | メインクエスト
auriiです!

いや~暑いですね!!

外回りはつらい!!&仕事が忙しくて・・・疲れてヘトヘトになってしまう毎日・・・

今日も早起きは・・・・出来ませんでした・・・

柑橘系ギルメンの方々すみません。



昨日は粋のGVがあったのですが・・・またまた参加できず・・・

町を歩いていると・・・
f0016964_1334352.jpg


お、うーさんですね!!

f0016964_1334650.jpg


そんな危険なところで遊んでるんですか!!

f0016964_1335065.jpg


危険な遊び・・・・もちろん
f0016964_1335429.jpg



ってなことで、お迎えに来ていただいて、赤目倉庫にGo~!!



ここは、有名なメテオ爺さんがいる場所です!!

auriiは火抵抗が無いので、いつもゆず吉さんに助けてもらってる口なので・・・

不安はありましたが・・・案の定・・・メテオ2発で見事にご就寝!!

メテオ爺さんを避けてガーディアンを↓のようにPTで狩カリカリ!!
f0016964_1335816.jpg

経験値は1体14万ぐらいでした!

うーさんは1体で22万ぐらい入るようでした!!

こりゃ、すぐに追いつかれるぞ!!

f0016964_134166.jpg

↑小悪魔うーさん。です!!

しってました?

うーさんって名前に 。 がつくんですよ!!

昨日、初めてしりました!!

そして、この方もPTにいました!!

もちろん、うーさん。といえば こうじさん!!

火抵抗がないauriiには心ずよいお言葉!
f0016964_134643.jpg









f0016964_134941.jpg

それで、十分ですよ!!


少し狩をして終了!

レベルは上がりませんでしたが、なかなか楽し怖い体験をしました!

火抵抗を何とかしないと・・・あそこには行けないな~!!

うーさん。迷惑をかけてすみませんでした!!

これに懲りずに、また誘ってくださいね!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-06-29 01:34 | aurii日記

ふふふ!!

ブラジルの攻撃サッカーに魅了されているauriiです!

ブラジルの一瞬のチャンスを逃さない攻撃的サッカーに改めて惚れてしまいました!

いや~!ワールドカップって楽しいね!


auriiは今日はホトンド活動なし!

RED基地B6でゆず吉さんとまふゅちゃんと狩りをしていました!
f0016964_122332.jpg










???・・・???









みなさん、画像の左下みえます?

色からすると・・・耳のようです・・・

どなたから来たかと言うと・・・
f0016964_1221311.jpg




きた~! 


萌え~が口癖の


cyeucyeさんだ~~~!!




なぜに・・・・・同じ事を何度も・・・何度も・・・何度も・・・


古都の西口出たところで合流!!
f0016964_122813.jpg


グチさんこんばんは!こないだはありでした!!

cyeucyeさんお借りしま~~す!

ってことで、柑橘系に入隊!!

前から来ていただけるとのことでしたが、やっと実現しました!!

GV入れないといけないんだけど・・・リアルが忙しく・・・なかなか早起きできない

状況です!!だれか、代わりにGV組んでくれないかな~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


そんなこんなで、みなさん仲良くしてあげてくださいな!




その後はZOOKUでレベルUP&宝アサリ!!


ここはとあるず~~~と地下にある宝の山場!
f0016964_1222354.jpg

しかし・・・いい物は・・・何一つありませんでした・・・




その後・・・




f0016964_1222877.jpg

ZOOKUって結構人気者?

こんな奴らに囲まれて、余裕で寝てられるなんてね!!

ペット達、敵をやっつけておしまい!!!

これで、経験値が稼げたら・・・

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-06-28 01:22 | aurii日記

助けて~~~!

夜中2時ごろに大声をあげてイタリア戦の劇的な幕切れを見ていたauriiです。

いや~あそこでPKとはね・・・オーストラリアも不運だったね・・・


昨日は、いつもより少し遅くON!

22:30ぐらいだったかな?

ONして、すぐに悲鳴がきました~~!!


柑橘系のおしどり夫婦、うーさんとこうじさん!

助けて~!の要請にこたえないわけには行かない!!

ってことで神殿240に足止めで参加!



ランサーの地震は・・・・一発ではなかなか相手が止まらないので

皆さんお気をつけて~といいましたが・・・やっぱり抜けてしまうヤツが何度もいました。

範囲のWIZさんは防御が少ないので一撃が痛い!!

何とかがんばって足止めをするんですが・・・抜けちゃう・・・

これの繰り返し!!

そのうちPTもいっぱいになり、経験値がワンサワンサとはいってきました!!

無事に、252歳を迎えることができました!!

ソロではなかなかレベルが上がらないので・・・誘ってもらえて良かったです!!

いつでも、どこでも要請があれば飛んでいきます!

是非、是非また悲鳴とともにauriiをお誘いください!!

よろ~!




神殿・・・記憶してくるの・・・忘れちゃった・・・
[PR]
by aurii | 2006-06-27 11:16 | aurii日記

柑橘系20戦目!21戦目!

悪魔の襲来キャンペーンがすご~くイやでした。

普段より込んでて・・・全然狩ができない!!

PTに参加は絶対出来ない!

こんなキャンペーンなんの意味があるんだ?

なんて思ったauriiです。


普段、人気のないキャンサー巣窟でソロしていました・・・

カニを2種類、1週約8匹で15万の経験値(悪魔キャンペーン中)

ここで、251歳になりました!



今日はGV報告です。

20・21ともにauriiが組んだGV!!

ドキドキ・ワクワクして参加しましたが・・・

結果はどちらも敗戦!!

敵のレベルが違いすぎます!!


aurii平均150で募集したぞ~~~!!

なぜ、そんなに強いんだ~~!!

なんだか・・・は~・・・って気分になってしまいました!

せっかく、みんなで楽しめればと思っていたのに~~!!!

これじゃ、楽しくない!!

次こそ、ちょうど良い相手を探せるようにがんばります!


次回のGV組の作戦!

前回・前々回はauriiから募集→耳→交渉→決定

でしたが

今度は募集している相手→耳をする→交渉→決定

でがんばります!

これで、平均150↑だったら・・・こら~・・・って怒ってやる!!


みんな、がんばるじぇ~!

待っててネット!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-06-26 14:43 | ギル戦

初のお仕事!

auriiです。

柑橘系のGMになっての初仕事!

それは・・・GV組み!


いままで、GVは参加するのみ!

どのように、行われているのかを皆様にもちょっとお見せします!!


GVの組み場所は、GVが行われる会場。


これは、5時少し前のパルペナさんの周りです。
f0016964_4374274.jpg

みんな、各ギルドのGMさんたちです。

4時50分ごろから、対戦申し込み相手をさがす叫びが始まります!

auriiは一番最初に叫んで見ました!!

即効で耳が来て、場所・時間を設定。

パルペナさんに話しかけ、対戦予約表をオープン!

TVのチャンネルを時間表示がされている局にして、5時の更新を待ちます!




5時になると↓の表が更新されます。ちなみに、↓は予約済みの画面です。
f0016964_4374639.jpg


打ち合わせしていたギルドさんとGV組む事ができました。

初めてだったのでドキドキしましたが、すむ~ずにGV組む事ができてよかったです!!


GMにならないと出来ない事なので・・・コレを読んでいてくださってGM経験がない人の

お役に立てればと思います。


教訓:焦るな・ビビルな・冷静に!


ちなみに日曜日にもGVを組みました。

お相手はミレニオンさんになります。

時間は23:00です。

連チャンになりますが、がんばりましょう!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-06-24 04:37 | aurii日記

柑橘系19戦目!

日本対ブラジルをしっかり応援したauriiです。

ブラジル・・・強い!

しか~し、日本はなぜ同点にされてからあんなに脆いのかが解らんね・・・

でも、仕方が無いです。

結果は結果!

日本のワールドカップは終わってしまいましたが、まだまだワールドカップは

続きますから、決勝戦までちゃんと見ましょうね!

ちなみに、auriiはブラジルかドイツが優勝すると予想しています!

どっちにしようかな~?

悩む~~~!





ってことでGV報告いきま~~す!

19戦目!!

この日は参加者が多数いて、2PT組めましたね!

最初の激突!相手のほうが有利に展開。

その後、ジワジワと点差が開いていき、中盤までに1000点以上も差がついてしまった・・・

もちろん、auriiも空を見上げていました・・・(1回だけね・・・)


赤~い悪魔が・・・4匹ついてきて・・・きゃ~~~~~~!!


バラバラになってしまって・・・壊滅状態!



何とか体制を立て直しての再激突!

こちらも回復・チャージが切れていたようですが、敵も無くなった模様!

ジワジワ点数を取り返し!!

ついに逆転!!(↓こんな感じ)
f0016964_1483212.jpg

auriiもやっと1人撃破しました!

回復・チャージが無くなったので、高速ヤリに持ち替え、CP溜めての攻撃

見方のタゲに合わせて攻撃を繰り返していました!!

そして、結果は!!
f0016964_1483731.jpg


いえぇ~~い!

見事、勝利をもぎ取りました!!

勝ち点5点とは、これまたビックリ!!


この戦いは消耗戦でした。

回復・チャージが無くなったので、集団でまとまって支援+攻撃がうまく出来たのかな?

な~んて思います!

バラバラにならずに、まとまって戦う!

これも、1つの方法かな!(なかなか難しけどね・・・)


土曜日(24日)にGV組んだので、またがんばりましょう!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-06-23 12:46 | ギル戦

250歳おめでとう!

ブラジル戦を見るつもりでいるauriiです。

いや~徹夜はつらいので・・・早ね早起きで対応したいと考えています!


昨日は、実は250歳になっていたんです!!

ゆず吉さんのブログで知ってる方もいるかと思いますが・・・

まふゆちゃんにもお手伝いをお願いして、ゆず吉さんと初めてペアハンした
RED基地で250歳を迎えることにしました!!
f0016964_114355.jpg




なんどか、経験値の調整を行って!!


ついに!


ついに!!


ついに!!!




☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝250歳☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

f0016964_1143945.jpg

SS上手に取れなかった・・・








昔、配られた花火を倉庫の奥のほう~から、引っ張り出し
お祝いを!
f0016964_1144545.jpg






そして





記念撮影を・・・[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] ヤッタネ!
f0016964_1144910.jpg



めでたくauriiは250歳を迎える事ができました!!



皆様から祝電が!

f0016964_1514163.jpg
f0016964_1514549.jpg
f0016964_1514823.jpg
f0016964_1515214.jpg


ほんの一部です。これ以外にも皆さんから暖かいお言葉を沢山いただきました!

全部載せたかったのですが・・・SSが・・・



これも、いままで一緒に遊んでくれたみんなのおかげです!<(_ _)>

これからも、頑張ってLvをあげていこうと思います!












ありがとうです!



これからも



よろ~!






















記念撮影の隣で・・・
f0016964_1145531.jpg

イジケムシ発見!!


まふゆちゃんいつも、ありがとね~♪

これからもよろ~!
[PR]
by aurii | 2006-06-22 01:28 | aurii日記

広告!

突然、柑橘系のGMに就任したauriiです。

いや~GV組めるかな?

GMになったからには1回ぐらいはGV組まないとね~!

でも・・・




はっきり言って



早起きの自信が



ありません!




でも、チャレンジはしてみますね~!

柑橘系の方、期待せずに待っててください!




なので、ここでも対戦相手募集します!!




ギルド名:柑橘系

平均参加レベル:150~180ぐらい?

参加PT数:1~2PT

GV時間:22:00以降

場所は:どこでも受けます!


交流戦・ガチンコなんでもこーい!!

楽しくGVやれる相手募集です!!

auriiまで耳くださいね!(22:00以降にONします!)




箱フランシスを探してる、ZOOKUです!

ZOOKUが所属しているいきギルドにてギルメン募集で~す!

募集広告




ギルド名:粋(新規ギルドです)

平均参加レベル:???

参加職業:なんでもこ~い!(特にBISさん大歓迎)

GV:週に1~2回

活動:ギルハン等やる予定ではありますが・・・現在予定なし!



こんな感じのギルドです!

楽しもうがもっとうのギルドにしていきたいと考えております!

興味をもったかたは、auriiもしくはZOOKUまで耳お願いします!


今回はこんな感じで終了!

実は・・・それは明日UPしま~す!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-06-21 09:28 | aurii日記

こっそり・・・

ブログを会社の業務報告とともに更新しているauriiです。

え??

仕事しなさい?

してますとも!!

忙しくて、昨日は更新できませんでした!!!


今日は、2分間の隙を見て書いています!!

2分じゃ・・・なんも書けないね!


昨日は粋のGVに遅刻して参加できませんでした・・・

GV時間10:00・・・ON時間10:15

あ~~もうちょっと早くにONできたら~~~!

結果は判定負けかな?

反省会に顔をだして、終了!

新しくBISさんが入ったようでした!

まだまだ、ギルメン募集で~す!

そこのあなた!是非、初勝利の美酒を一緒いにいかがですか?



その後、auriiでトランへ

アル師匠とゆず吉さんとトリオハンしました!!

アル師匠は運が高いので水色いっぱい落ちました!!!

良品はauriiのカバンには入っていませんでした・・・

くぅ~~~残念!



早く、シーフでトランにいけるようにしたいな~!!

夢は・・・大金持ち!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-06-20 10:52 | aurii日記