青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2006年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

いや~~柑橘系に移籍して、GVを15戦も戦ったことになるauriiです。

早いものですね~・・・今度参加したGVの勝率を書いてみよっと!


いや~最近GVが楽しい!

なぜなら、もちろん相手を倒せるようになったのもありますが、

なかなか、死ななくなったのが一番の要因かも!

戦いの中で、いろんなことを確認でき、状況判断をし

そして、ポイントをGETしていく!

こんな事を考える余裕がでてきたようです。


第14戦目!

これがauriiのGVで支援をもらったときの能力です。

武器をランスに持ち帰るのを忘れてる・・・けど

f0016964_19254316.jpg


こんな感じ!

神風時代から比べると比較にならないほどHP&防御力があがってます!


この日の戦いは・・・結果的には全滅負け!

しかし・・・ポイントでは勝っていました。

悔しい~敗戦になってしまいましたね・・・

が、auriiは今回大活躍しました。

f0016964_1919377.jpg

初得点をGET!!
f0016964_1919811.jpg
f0016964_19191330.jpg
f0016964_19191832.jpg
f0016964_19192388.jpg


この他にもう一人倒していましたが・・・SSをとり忘れました!

最終的にはauriiは一回死んでしまいました。

急に相手が的を絞ったような気がしました。

たこナグリです!あれは・・・耐えられません。

単体の攻撃はほとんど痛いものはありませんでした!



第15戦目!

14戦の活躍を再びと意気込んで参戦!!

しか~~~し・・・・・相手がメッチャつよい!

結果は・・・得点0の全滅負け!!いわゆる・・・完封負けってことですね!

最初は何とか攻撃にも耐えられるかな・・・って思っていましたが・・・

2人以上で的を絞られると・・・一気にHPが減らされて・・・あえなく・・・

お空を見上げること数回・・・全滅となりました!

悔しいと言うより、はい?って感じです。

どうしたら、あんなに強くなれるのかな?

う~ん、もっと強くなりたい!と思った15戦目でした。


今後も、GVがんばるぞ!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-05-31 09:02 | ギル戦
最近、サブのシーフを育てているauriiです。

もちろん、auriiはおさぼりしてません。

auriiはめでたく231歳になりました!


シーフの狩場は・・・・コロ!

いや~~~懐かしいですね~~!

auriiもむか~~しコロ場に篭りましたね!!

篭ったら出てこなかったのを覚えています!



シーフが就職して少し狩をしてると・・・

こんな叫びが!!











f0016964_21471542.jpg
















来た~~エロ専門店!!












なので・・・




















f0016964_21472868.jpg

言ってやりました!!










そしたら・・・・














f0016964_21474138.jpg

さすがエロのプリンス!!補聴器専門店さん















でも・・・そんなことは無いでしょ・・・



















f0016964_21475427.jpg

ってお~~~~~~~~~い!
エロって・・・人気者なのね・・・










もちろん、無駄な叫びはやめてくださいって沢山皆さん言ってましたけどね・・・


















そんな叫びが終わったあとに・・・こんな方がいました!
























f0016964_21461191.jpg

ってジャイアンってこと?














f0016964_21463078.jpg

えええ!正確な情報なのですか???














f0016964_21464417.jpg

あ~よくあそこの空き地で野球してるもんね!なるなる!!


















f0016964_21465690.jpg

って見つかったのかい!!

情報って大事だね!!

よかった、よかった・・・













ってやっぱり、無駄な叫びはやめましょうね!

マナーを守って楽しく遊びましょう!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-05-30 10:26 | aurii日記
auriiです。

GV報告です!


12戦目!

最近、花を購入してGVに参加するのですが・・・この日は次の日もGVがあると

わかっていたので、花束を思い切って2束(255×2)購入しました。

全部はなくならないだろう・・・なんて思って購入したら・・・

鞄の中身が







すっからかん!!






花束2つの騒ぎじゃありません!!

心臓・つめ・フルチャ・・・全てがなくなりました・・・・

総額100万オーバー・・・

このままじゃ破産だ!!!

結果は・・・判定負け!
 
ポイントは・・・GETならず・・・



13戦目!

前日、すっからかんになってしまったので・・・花束購入を断念していたところ

花束・つめ・心臓とプレゼント攻撃にあいました・・・



気持ちがゆらく~~!
(何に?


そんなわけでGVに参加したんですが・・・今回はポイントGET

多分3人~4人は倒したようなきがします!!

何人かはSSあったような・・・

しか~~し、テイマーに追われ途中で花が切れ・・・あえなく討ち死に!

悔しかったので、その後ペットをやっつけてやりました!!

結果は・・・判定勝ち!

接戦でかなり面白い感じでした!!

でも・・・鞄の中身は・・・










すっからかん!!










よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-05-29 09:19 | ギル戦

うま~~~!

auriiです。

最近レベルUPに励んでいます。

目標が@3・・・230歳です。

前日、@100万残して終了してしまったので、そこから再開!

最近通いつめてる狩場でチョコチョコはじめると・・・・

これまた、最近良く一緒に狩りをするゆず吉さんと合流!

ゆず吉さんはエン・ヘイ・チリ・アスヒWIZさんなので、auriiの狩りスピードが

かなり早くなります。

狩場が2人だと狭いので良い場所は空いていないかと探していると・・・

ありました、最高の場所か・・・

普段は3組ぐらいが狩りをする場所だと思うのですが、深夜だったので

だれもいません!

なので、贅沢に全部つかって狩りをしてみました。

そこが・・・・





うま~~~~!





実験をしてみました!!

1時間でどれだけ経験値を稼げるか!

f0016964_179230.jpg

楽しみ~です!



f0016964_1785647.jpg

これは、残り経験値・・・1070万です!





10分経過・・・
f0016964_179754.jpg

マジですか!!






f0016964_1791331.jpg

30分で残り720万ってことは・・・

1070-720=350

30分で350万の経験値を稼ぎました!!
f0016964_1352593.jpg

こんな感じでじゃんじゃん入ってきます!!








f0016964_1791716.jpg

約1時間経過での残り経験値!

後、30分でレベルがあがります!





30分後・・・
f0016964_1792811.jpg

ついに230歳になりました!!!

いや~~! うま~~~で、おめ~~~な感じでした!!


そうそう、その上こんなお土産までついてきました!
f0016964_1353424.jpg

うぉ~~~!

天然ものですぜ!!

ありえな~~~い感じです!

もちろん、auriiのお指に装着!

うまうまでした。

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-05-27 17:08 | aurii日記

ネタなし!

auriiです。

う~~~~ん、ネタがないな・・・・

SSチャンスは沢山あったんだけど・・・撮ってない・・・

昨日はいつもの狩場で少し狩をして500万あった残り経験値を

100万ぐらいにして終了!


その後、シーフで遊びました!

シーフは123Lvに成長!

そろそろ、シーフを一気に育てないとな~~!

目標は・・・150ぐらいかな!

コロから藪で一気にいけるかな?

とりあえず、GVで使用できるようにしないと・・・お荷物に



アル師匠、ご伝授お願いいたします!

ちなみに、スタンチェックは必要ですか?

師匠カキコお願いいたします!

・・・師匠カキコしてくれないからな~・・・

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-05-26 09:19 | aurii日記

おてつだい!

auriiです。

昨日は、バフォクエのお手伝いにいってきました!

バブルB1で鳥さん、変なのに乗ってるカターイ奴、火を噴くいやな奴を

やっつけてきました。

クエを受けてるのは、かの有名な補聴器専門店さんとあに~さん





そんな、あに~さんとまふゆちゃんとauriiの三人でのポーズです!
f0016964_127163.jpg


あに~さんは、最近柑橘系に入隊しました!!



とりあえず、バフォ前まで終わらせて終了!







そんな、なかで・・・・ベストショットがこれ!














f0016964_1272047.jpg



死んでます!補聴器さんです!



補聴器専門店プロフィール

職業:エロWIZ

得意支援:エロヒ・エロエンチャ

得意攻撃:言葉攻め

目標:エロエロ大魔王世界は俺のもの!(勝手に作りました・・・

こんな人が書いたブログを見たければ

↓↓↓
徒然日記【抗菌綿棒】
↑↑↑

をクリックしてみてくださいね!

エログワールドが展開されてるかも・・・・

興味がある方は是非クリックを!

決して怪しいサイトでは・・・




○ございません???



よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-05-25 11:38 | aurii日記
auriiです。

第10戦目のGVですが・・・・結果は全滅負け!!

相手の剣士さんが強いの何の!

一番最初に死んでしまいました・・・

そんな、強い相手でもauriiがんばりました。

一人はやっつけました!!

f0016964_1205441.jpg




auriiが大活躍してるシーンです!!!







みんなゴメンね・・・

その後は・・・何回死んだんでしょう?わかりません・・・・

覚えているのは・・・海が綺麗な青だったでことだけです。

f0016964_1214373.jpg




第11戦目

10戦目の鞄がそのまま残っている状態だったので、そのままGVに参戦!

auriiは・・・今回も沢山死にました・・・

一人か二人は倒したような気がするんですが・・・透明ティマさんがものすご~く

強かったです。

HPも防御力もかなり上がってきたんですが・・・やっぱり死んでしまうのはなぜ?

う~ん・・・プレイアースキルの問題かな・・・

結果は・・・判定負け



いつものように反省会と偽っての雑段会で(えっ!




事件は起こった!


いつものように反省をしていると・・・・

この様な叫びが!
f0016964_1251248.jpg


いるんだよね~・・・なのでauriiがイヤデスって叫びなさいと冗談で言ったとたんに!















f0016964_1251773.jpg


あああああああああああああああああああ!
叫んじゃったよ~~!












どきどきしながら待ってると・・・・














f0016964_1252110.jpg

・・・のりのいい人で良かったです!















うちのノリノリ坊主もまけてません!
f0016964_1252727.jpg














f0016964_125328.jpg

さすがにこのコメントにはノリノリ坊主も言葉が無いのか???















f0016964_125384.jpg

って来ました~~~~!

さ~どうするノリノリ坊主!!このままでは負けてしまう!!














f0016964_1254471.jpg

え?根本的なものが解ってなかったのね!!!そりゃ・・・ノリきれないわ!

















どんな説明が帰ってくるかと思ったら・・・・


















f0016964_1254927.jpg


auriiには理解できません!!
























f0016964_1255541.jpg

えええええ・・・了解って!

理解したんだ・・・・













ここいらでauriiとアルさんが調停にはいりました!
















f0016964_1255959.jpg


えええええ!!
アルさん・・・・・なんていってるのかわかりません!!










その後何事も無く・・・・











f0016964_126568.jpg


マジッスカ!!

もうしりません!勝手にやちゃってください!






そのフィールドにいた皆様、大変申し訳ありませんでした。

二度とこのような事をさせるような不用意な発言はいたしません!







よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-05-24 01:22 | ギル戦
auriiです。

う~ん、今日はあまり書くことがない・・・

GVはもう一回やったらまとめて書きますね!

なので、今日は面白ネタ!


赤石モンスター占い



こんなの見つけました!!

早速GO~!!

さ~みんなどんな結果がでたかな???教えてね!

ちなみに、auriiはテンプラーでした!
(SSの画像がうまくUPできませんでした・・・できたら掲載しますね!)

● テンプラーさんのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

● auriiさんの隠れた趣味は、のぞきです!


なに~~~~~隠れた趣味が・・・の・ぞ・き!!



みんな~





















auriiには気をつけ



ろ!










よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-05-23 13:03 | おもしろネタ!

いってきました!


f0016964_17180.jpg

f0016964_165168.jpg

呪いを広めないようにしただけです。



auriiです。

ついに行ってきました!


バフォクエに(途中は省略)
ここは最後にバフォと戦う場所です!
f0016964_164270.jpg

前に何人かいましたが、約1時間の待ちでやっと対決のときが来ました!

倒すと・・・経験値が沢山いただけます!
f0016964_0564311.jpg

違う場所でSSしちゃいましたが、223Lvから一気に225まで上がりました!
バフォといえば・・・倒した時に運がいいともらえるバフォ手!
もちろん・・・




はい、○ございません!





前日深夜までゆず吉さんとレベルをあげていました。

次の日にブログを読んだらしく・・・ゆず吉さんが・・・・
f0016964_163163.jpg







???なになに???









f0016964_056974.jpg

f0016964_0561568.jpg
f0016964_056276.jpg


しっかりと乗せさせていただきました!!

また、レベル上げとともにネタ提供もおねがいします!





特に意味はないんだけど・・・
f0016964_056491.jpg


よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-05-22 01:20 | aurii日記
auriiです。

今回はGV報告を!



第8戦目!

先日も書いたように・・・ワールラーニングを使用して動けず撃破されました・・・

その後は・・・







古都に強制送還!







結果は敗北・・・

その後のGV反省会で・・・
f0016964_1133135.jpg

おおお・・・あり・・・


f0016964_1133659.jpg

ってお~~~い!

それは、 某抗菌綿棒さんのブログです!

トラさんありがとうございます!






f0016964_1134518.jpg


どの人かというと・・・

木の陰からこっそりと除いてみました。

f0016964_1134113.jpg


そうです。あそこの黒いおじさんです!!

auriiの日記をエログにしようとしている悪魔の化身です!





この後にもっと重大な事件が!!!







auriiのGVでの火力の無さを嘆いていたら・・・

f0016964_114215.jpg

は~い
f0016964_1134994.jpg

・・・少しおま・・・・ち・・・を・・・
f0016964_1135436.jpg

ってアルさんまで~~~~!!!















f0016964_1135876.jpg

少し、ホットしました・・・






第9戦目!

この日は、いつもとは違うものを所持品としてGVに参戦!

それは・・・怖いおじさんから(↑のBISさん:カルビさんです)のプレセント

花255本・ドラゴンの爪!

この2つを切り札にしてみました!

前半はいつも通りにラージ青POTを使用していましたが、なかなか倒しきれません!

ラージ青POTがなくなってきたので、花にチェンジ!


その結果!!
f0016964_2119482.jpg
f0016964_2119834.jpg
f0016964_21191399.jpg

f0016964_21191825.jpg

4人撃破!

今までのGVの中で、一番多く倒しました!

そして、今までで一番高いレベルの人を撃破しました!

いや~~自分より高いレベルの人を倒せるとは思いませんでした!!

これも、花+爪の効果です!

こわ~いおじさんありがとう!

また、花のプレゼントでauriiの気をひいてくれてもいいですよ!

自分でも花屋さんに行って見ましたが・・・花って高いのね・・・

なので、いつでもプレゼント受付中です!


あ、そうそう・・・GVの結果はギリギリ勝利!

あと一人で全滅負けでしたが・・・良かった。

点数では勝ってて、全滅負けじゃ悲しすぎるからね!

今度もがんばるぞ!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-05-21 12:24 | ギル戦