青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2006年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

auriiです。

いや~~~昨日も大冒険をしました!

いつものメンバーで、塩の8Fで狩りをしたいたときです。

何かUがでないかな~~なんて言っていると・・・

なんと!!

出てしまいました!!

それがこれです!(もったいぶりません!

f0016964_923049.jpg


落ちてるところをSS撮っていなかったので・・・信じない人もいるでしょうが・・・

ほんとだよ、M君!

みんなで出したUなので、後日どのように処分するかはお話し合いで決めます!


その後、ネクロを倒しに行って・・・・全滅しました・・・抵抗装備ないとやっぱり無理ね!

落ちかけ寸前の粋夏さんをむりやり戻し、今度はネクロよりも強~~い

この方との戦いに挑みました!!

f0016964_961324.jpg


リッチです。

はっきり言ってムチャムチャHPがあります。

倒すまでに、何度も死にながら体制を立て直しなんとか倒すまで・・・

なんと


30分


いや~~かかりました。

期待の経験値はこれ!
f0016964_962247.jpg


auriiでこの経験値ってことは・・・他の人は・・・

でも、かなり楽しかったです!

今度はみんなで抵抗装備して行こうね!!

なんだか充実した1日でした!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-04-28 09:10 | aurii日記

M君おめでとう!!

auiiです。

最近、連日連夜バブル通い!

ラーメンマンを倒して経験値を稼いでいます!




そんな狩の途中のワンシーンです!

いつもやさしいゆず吉さんに寄り添ってみました!!
f0016964_1353738.jpg

・・・邪魔者ランサーが現れました!
紫の服が派手すぎません!! 品が無いわ~~ケッケッケッ!!






ラーメンマンに飽きたので、うわさの強~~~い馬さん〔リザードガード〕と対決!
f0016964_1355066.jpg

経験値も沸きも意外に良いんですが・・・硬いです!







こんどは、〔イービルガード〕、強~~~い鳥さんです!
f0016964_135569.jpg

なかなかHPが減ってくれませんでしたが、ここでなんとEXP2倍!!
14万ぐらいの経験値を何度か頂きました!御馳走様です!








そんな中、なんとまふゆちゃんがレベルUP!!
お祝いの花火が上がりました!!
f0016964_136125.jpg

すごい、綺麗な花火でした!!
まふゆちゃん、おめでとう!




しか~し、auriiはまだレベルUPしません・・・

実は、まふゆちゃんのほうが残り経験値が多かったはずなのに、先にレベルUP!

抜かされるとは・・・思わなかった・・・やっぱり適正狩場での狩が良いのかも・・・

ま、そんなことにはめげずに、みんなでがんばって狩をしていたら!




ついにauriiもレベルUP!
またまた、花火があがりました!!
f0016964_136611.jpg

f0016964_1361744.jpg

やっと、214Lvに成長しました!

みんな、遅くまで付き合ってくれてありがとう!!



最近レベルUPが・・・なかなか大変です!

auriiはほぼ毎日22:00ぐらいにONします!

ここからがんばって狩をしても3時間30分2時間30分(1:30)までが限界!!

眠さに耐えられない!

しか~~し、ここ数日1:30までがんばって何とか1日1Lvを達成できていますが

もう、限界かも・・・

ON時間がもう少し長く出来れば、良いんだけどな~~!

神殿にでも行って見ようかな???

まだ、スキルポイント1200あまってるし・・・地震を30ぐらいとれば何とかなるかな??



あ、aurii探しているものがあります!

それは、威厳固定指です!

これも、現在高値で取引されているようですが・・・100↑がほしい!!

現在、首に威厳固定108がついていますが・・・以前拾った骨首が非常に着けたい!

何とか探してはいるんですが・・・相場っていくら位なんだろう?

知ってるかた、教えてくださいな!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-04-27 01:36 | aurii日記

ついに・・・!

auriiです。

久々に更新をサボってしまいました。

ここ2日間はサブキャラで水色パーティー・メインでトラルで自殺・バブルレベル上げに

励んでいました。SSもあると思いますが・・・




auriiは2日間で2Lvあがり213歳になりました!

さすがになかなかLvが上がらないですね~・・・

早く250Lvぐらいになりたいな~!

Lvアップにはどこが良いんでしょうか?

最近、ハロワがあるところには寄り付かないようになっているので・・・


ここで、質問!

神殿では物理ランサーはどのようなスキルがあれば就職可能か?

(スキルレベルも教えてください

神殿以外でのオススメレベルUPポイント

上記2点を是非教えてくださいな!




さらにここで報告!

【ミ~アさん】から頂いた鎧を装着できるようになりました!

サブキャラで狩中に威厳固定108首が出ました!!

これで、防御力が+55になりました!(総合計で確か・・・460ぐらいかな?

【ミ~アさん】ありがとうございます。大事に使いますね!



最近、レベルが上がらなくて・・・ついにY君にも抜かされてしまいました。

このままじゃ・・・Mちゃんにも抜かれてしまう・・・A君でした。

(仕方の無い事なんだけどね・・・でもね~やっぱり悔しいじゃん!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-04-26 09:31 | aurii日記

柑橘系GV第3戦目!

auriiです。

柑橘系にギルドを移籍してはや3戦目のGVになります。

ここまでのGVは

1戦目、今まで使っていたスキル:サイドとダミーを切って参戦

死ななかった事に大感激!!


2戦目、前回よりも物理攻撃が強く・・・4回も天に召されてしまいました・・・


第3戦目!今回は密かに目標がありました!

ポイントをGETしたい!っていうのはありましたが、死なずに頑張る!

やはり、GVは召されてる時間が短ければ短いほど楽しい!

ってな事で、持ってる限りのHP効率装備と薬回復を装着!

がんばお~~!


相手は、かなりの猛者ぞろいとのこと・・・全滅もあるかも・・・

え~い、そんなのは関係ないのです!生き残りますから!!



が・・・しかし・・・aurii何度か召されました・・・



しか~し、ただでは召されませんでした!

初のポイントをGETいたしました!!(夢中でSS取れませんでした・・・

相手は犬さんでした!(ポイント数も覚えていません・・・

f0016964_9472172.jpg

(SSご提供していただきました!ありがとうございます!)



いや~、良かった良かった!

やっぱり、auriiのスクリューフライアーは他のとは違ったのかも!

≧(´▽`)≦アハハハ

楽しんでGVが出来たかな~と思います!



その後は、ギルハンに!

友録沢山できました!!

楽しいギルド&楽しいGVを心がけていきます!

今後も皆様よろしくねっと!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-04-23 00:39 | ギル戦

やった~!!

auriiです。

前回、スクリューフライアーを欲しい~って書きましたが

なんと、なんと、なんと

スクリューフライアーGETしました!!

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ



その物語はこんな感じ・・・



それは、アリアンでのことです・・・

auriiはどうしてもスクリューフライアーが欲しい!!

露天を探しながら、叫びをしていました。

そうすると、アルスフェルトさんから耳が・・・(SS取り忘れました・・・

サブキャラの名前などを話し、装備の話になり、昨日拾ったという

良品をいただき、ご満悦なauriiは再びスクリューフライアーを

探し始めました!

そこで目にしたものは・・・2400万のスクリューフライアー!

auriiの総予算は2000万!

400万も高い・・・

20Mで買います叫びを何度かしましたが、耳はなし・・・

ここは交渉しかない!!


「すみませ~ん・・・何とか20Mで売って頂けないでしょうか???」

「いいですよ。」


え???あっさりOKをいただきました!

いや~400万も値引きしていただきありがとうございます!ペコリ(o_ _)o))


ついに念願のスクリューフライアーを手に入れました!!

その後は・・・想像がつくでしょう・・・




もちろん





試しましたよ





スクリューの速さを!




いや~速さって良いですね!



そんな中、またまた耳が・・・トランテンさんエーレンさんです!


f0016964_213842.jpg

BBSにカキコさせていただきました。
そこにもスクリュー欲しいと書いてます・・・


f0016964_2132671.jpg

はい、見つかってしまいました!
いつでも、どこでも見つけてくださいね!





もちろん、ご想像の通り・・・




自慢しましたよ!



スクリューフライアーを!!




いや~今日はいろんな人からの耳と念願のスクリューが同時に手に入り

とってもご満悦な1日になりました!

みなさん、ありがとうございます!



明日、柑橘系GVがあります。

auriiのスクリューは他の人とは少し違うところを見せてあげましょう!(えっ?Nでしょ・・・

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-04-22 02:26 | aurii日記

念願の一品!

auriiです。

現在、auriiはどうしても欲しいものがあります!

それは・・・全てのランサー・アチャが欲しいのまなざしを一度は向ける

あの、かの有名な、皆がほしがる・・・


そうです、


それです!


















スクリューフライアー

f0016964_12482288.jpg







かなりほしいです・・・200歳をオーバーしているのにもかかわらず、

まだauriiの元には来ていただけない念願の一品!

こつこつ、お金を貯めてはいるのですが・・・なかなか思ったようには貯まらない・・・


そんな時、いいお手伝いのお話が!!

お手伝いの内容は秘密です!(゜≠゜)クチチャック♪


何日間かお手伝いをして・・・ついにお手伝い終了!!

まとまったお金が手に入りました!

今まで貯めていたお金とお手伝い料で念願の一品



スクリューフライアー

f0016964_12482288.jpg




を手に出来るぐらいのお金が貯まりました!

しかし・・・全財産を出さなければ手に入れられない感じです・・・



そこで、このブログを読んでくださってる皆様にお願いが!


求む:スクリューフライアー


f0016964_12482288.jpg




金額:格安で・・・


いや、わかってますって・・・


そこを何とかお願いします!




お持ちの方がいらしゃいましたら、コメントor耳よろです。

(^人^)オ・ネ・ガ・イしま~す!


どれだけ、欲しいか伝わったかな~?


よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-04-21 12:28 | aurii日記
auriiです。

ブログ探索をしていたらこんなのを発見しました!!

今回は・・・


占い!

↑クリック↑してね♪


さっそくやってみました!!


f0016964_934188.jpg


う~ん、auriiはウィザード・ウルフマンタイプなのね!


芯の強い人! うんうん!(^-^)

協調性もバツグン! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

頑固な一面もあり ( ̄ヘ ̄)ウーン

一途が美点!努力すれば報われる! /(・。・) 了解!



なんだか全体的にいい感じのコメントありがとうございます!

これを読んで・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?って思ってる方がいるとは思いますが・・・

そんな方たちは・・・イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ って感じで!!


開運物まね・・・鬼太郎の親父!!





「おい!キタロウ!」





やってみました!







そして今日の運勢は???



f0016964_9345134.jpg


3位・・・・新しい世界が開けそう!


新しい世界???なになになに???



⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふな感じ?



それとも



(`ー´) クククッ な感じ?



ええええ・・・そんな・・・



**(/▽/)**ハズカシ


よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-04-20 09:18 | おもしろネタ!
auriiです。

昨日に続いてGVがありました!

9:40分と早い時間だったのですが、なんとか間に合いました!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


昨日、死ななかったので・・・今日こそはポイントを!

と意気ごんで参加!



が・・・



aurii・・・合計4回も殺されました・・・



昨日よりも薬回復を追加して参加したのに・・・合計500%オーバー

あっさり、物理弓の方に殺されました。(その人だけにやられたんだけどね・・・)

くやしい~~~!!

結局、昨日に引き続きポイントGETならず・・・

何とか、貢献したいのに~~



でも、柑橘系のGVは面白い!

参加していて楽しいと思えるんです!

これって???どうしてだろう???

また、GVあったら参加したくなる感じです!

今度は、貢献できるようにがんばれたら嬉しいな~~!

がんばります!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-04-19 13:13 | ギル戦
auriiです。

今日こそはメインクエを!!

ってことでアリアンを出発~!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!



???




???




???




アリアンをでてダメルに向かう途中に・・・耳が来ました!

なんと、アルスフェルトさん


アルさん「ギルド抜けたんですね!」

あうりい「はい!」

      ・
      ・ (この間に少しお話が)
      ・

アルさん「10:20分からGVあるけど来ます?」

あうりい「お荷物になっても良いなら行きます!」

アルさん「ならないですよ&なってもかまいません」



















aurii、最後の一言に惚れました!
































aurii、柑橘系に移籍決定!


はやっ!・・……(-。-) ボソッ

















いきなりの急展開ですが準備をして、GV会場へ!


ここで、なんとまた耳が!!

以前、神風に所属していたけちょんさん

ギルド勧誘のお話でした・・・が・・・たった今、入るギルドが決まってしまいました!!

けちょんさん、本当にごめんなさい・・・ペコリ(o_ _)o))




GV会場で、挨拶を済ませて、いざ決戦へ!




今回は全滅もあるかもとの話・・・

移籍後、初GVなんとしても良い動きをしたい!




いざ、出陣!!

初回激突から、残り数分まで負けていましたが

ラスト3分ぐらいの間に逆転!

見事、勝利を掴みました!

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ




実は、auriiギルド戦で勝ちを掴み取ったのは初めてなのです!!

初勝利です!!

そのうえ、死ななかった!これもまた初めてのこと!




移籍初GVにて初死なずその上初勝利


こりゃ、幸先がいいね!



少ししかいないかもしれないauriiを暖かく受け入れてくれた柑橘系の皆様




















おせわになります!


ぺこ <(_ _)>




よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-04-18 01:05 | ギル戦

ついに!


このたび、ギルド神風を脱退したauriiです。

突然の脱退でビックリした方も多いとは思いますが、勝手なauriiをお許しください!





昨日はメインクエストやろうと思っていたら・・・

コロで手数の募集があるとの耳が・・・


























auriiポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<

イッテキマース=========”└|∵|┐
















サブキャラで遊んでしまいました!



いや~早くメインクエ最後まで行かなきゃいけないんだけど・・・

なかなか、出来ないんだよね~!!

あ~~~今日こそやるぞ!





あ、露天商のGIGUさんがやってくれました!

露天生活での初の高売上をマークいたしまいた!

なんと、400万Gを売上!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォ

かなりの売上高です!

いや~、少し前にいらないからってNPC売りをしてしまった物が悔やまれます!

露天は出さないと如何ね!

今日も、露天をだすぞ~!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-04-17 16:08 | aurii日記