青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2006年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

auriiです。

やっとメインクエストの更新だよ!!

では~いってみよう!

はい!恒例のこれです↓
f0016964_0533834.jpg

よっぱらいの【ポテムスン】さんからもらった推薦状をもって【クーン】さんに会いに行こう~!!



実はアリアンにいます・・・ロマ村まで・・・遠い!
が、しか~~しauriiは頑張って======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪




ふ~ロマ村に到着!いらしゃいました。【クーン】さ~ん!お初です
f0016964_0534897.jpg

【クーン】さ~ん、こんにちは!
f0016964_053575.jpg

あの~・・・これをどうぞ!
f0016964_054471.jpg

え?【ポテムスン】さんを知らないの???
なに~!怪しいぞ~!!
f0016964_0541589.jpg

ふふふ・・・はい、これです!
f0016964_0542638.jpg

天上界へ行きたいのです!お願いします。
f0016964_0543558.jpg

はい!頑張って調べてきます!でも・・・
f0016964_0544357.jpg

イーフリートのリーダは【スルタン】なのですね!行ってきます!
え?途中のは倒しちゃいけないのね!・・・あい、了解です。











スルタン・スルタンどこにいる~~♪










いたいた!こんな所にいたのですね!(言葉話せるのかな?)
f0016964_054488.jpg

あの~・・・言葉わかりますか?
f0016964_0545577.jpg

おお!言葉がわかるのね!
はい!あなたにお会いしにきました!
f0016964_055086.jpg

そうなんですか・・・そんなことを言わずに是非、おしえてください!【クーン】さんに頼まれたのです。
f0016964_055624.jpg

えええ!そうなんですか!そんなことがあったとは!!
【クーン】さんに相談して絶対に解決策をもってきますね!待っててください!
f0016964_0551547.jpg

はい!信じてくださいね!


【クーン】さ~ん、【スルタン】にあって話を聞いてきました!
f0016964_0552166.jpg

・・・と言う理由だそうです!悪い奴がいるんですね~!
f0016964_0552775.jpg

へ~そうなんだ!!悪魔の爪って?
f0016964_0553354.jpg

え!これが悪魔の爪・・・なぜそんなことを悪魔はしたんですかね?
f0016964_0553993.jpg

そうですか・・・呪いを解くのが先決ですね!
ふむふむ・・・・・ええええええ、天上界!天使に会えるのですか?
はい、天使の【バルダエル】さんから天使の涙をもらうのですね。
すみません・・・天上界へは・・・











なに?なに?なに???突然真っ暗に・・・













来た~~~~~!!ここは・・・ここは・・・天上界!!
f0016964_0554640.jpg

え~と・・・クエスト情報確認っと!
f0016964_0555165.jpg

【バルダエル】さんに会いに行かなければ!
地図が出ない・・・どこにいるのかな???











???天使さんがいっぱいいる・・・お!【バルダエル】さん発見!!
f0016964_0555748.jpg

【バルダエル】さ~ん!こんにちは。
f0016964_056328.jpg

いえいえ。呪いを解くには<尖った形のクリスタル瓶><悪魔の胡椒>ですね。ハリアートで<悪魔の胡椒>が手にはいるのですね!
f0016964_0561013.jpg

<尖った形のクリスタル瓶>はスマグですね。
瞬間移動!!!おおおお!
バリアートまでは自分でいけますから大丈夫ですよ。
はい、用意が出来ましたのでお願いしま~す!













うゎ!また真っ暗に・・・















おおおお!ここはスマグのアクセサリー屋さんですね!
f0016964_0561625.jpg

クエスト情報を確認っと!
f0016964_056223.jpg

なになに・・・スマグの【ピムプルストン】さんから<尖った形のクリスタル瓶>
バリアートの【セムス】さんから<悪魔の胡椒>をもらえばいいのね!




まずは、スマグの【ピムプルストン】さんを探そう!
でも、天使さんがわざわざここに瞬間移動させてくれたと言う事は・・・ここの中にいるな!




やはりな・・・いたいた!【ピムプルストン】さ~ん
f0016964_056274.jpg


<尖った形のクリスタル瓶>なんですがありますか?
f0016964_0563311.jpg

一個、く~ださい!ありがとうございます!!



つぎはバリアートにいる【セムスン】さんでしたね!
スマグからバリアートまでは・・・かな~~り遠い・・・
しか~~~し、auriiはがんばって行きます!

いつもは優しいBISさんにはこんでもらっていますが
今回は自分の力で!
イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..











やっと、到着でふぅ~~~!!
え~っと【セムス】さんはどこだ・・・いた~~~!
f0016964_0563953.jpg

【セムス】さ~ん<悪魔の胡椒>くださいな!
f0016964_0564523.jpg

パ・パスタですか!!auriiパスタ大好きです!
ってそうでなくて、<悪魔の胡椒>を一つくださいな!
f0016964_0565285.jpg

はい!瓶はもってきました。これでどうでしょう?
f0016964_0565759.jpg

はい!ちょっとクンクンしてようかな~~!え?・・・はい気をつけます・・・






これで全部そろったかな!
よーしまた天上界に戻らなければ・・・ってどこから行くのかな?
・・・・とりあえず、ロマ村の【クーン】さんの所にもどってみよと!
・・・・・またかなり遠~~~い道のりなのね・・・








【クーン】さ~ん、天上界にまたいきたいのですが・・・
f0016964_057991.jpg

はい、そうです!ありがとうございます!!





【バルダエル】さ~ん、<悪魔の胡椒>を手に入れてきました!
f0016964_0571540.jpg

はい、お待ちします!
f0016964_0572154.jpg

おおお!これが<天使の涙>なのですね!!あいがとうです!
・・・その悪魔の名前は【未知の赤い悪魔】って言う奴ですです。
f0016964_0573381.jpg

そうですね、「RED STONE」の事について調べてるのは事実です。
何か知ってる事はありませんか?
f0016964_0573960.jpg

そうなんですか・・・ビッショップの【ゲール】さんですね!どこに行けば会えるのでしょう??
f0016964_0574575.jpg

【クーン】さんに聞けばいいのですね!わかりました!!色々ありがとうございました!




【クーン】さ~ん、<天使の涙>をもらってきました~!
f0016964_057521.jpg

はい、これで彼らの呪いを解くことができますね!
はい!【スルタン】に渡してきますね!




【スルタン】、<天使の涙>持って来たよ
f0016964_058426.jpg

はい、心強いお言葉ありがとうございます!
わかりました、伝えておきますね!







【クーン】さん、やっと終わりました!
f0016964_0581059.jpg

実は【バルダエル】さんに「RED STONE」について聞いてみたんですが・・・
f0016964_0581890.jpg

へ~そうなんですか・・・なる~~・・・ほ~!
「RED STONE」の真の力を知っている人ですか?
その人を探し出して、あなたに真の力を教えると言う事ですか?
はい!天使にもイフリィトから信頼されているあなたの頼みです、やりましょう!!
f0016964_0582435.jpg

へ?ブルンネンシュティク国会議員の【ブローム】さんですか?
以前お会いしていますよ!
f0016964_0583075.jpg

なにも・・・はいそうです。彼から答えが・・・・そうなんですか?
これが「RED STONE」の偽者ですか?
え、これを渡して・・・答えを・・・聞く・・・
【クーン】さん、おぬしもワルよの~~~!
f0016964_0583728.jpg

はい!見事に欺いてきます!(`ー´) クククッ



って今日はここまで~~!

いや~~今回のメインクエは移動が大変だった~~!($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
無事、天上界にも行けたし、良かった良かった!

次はどうなるのでしょうか?
ますます楽しみになってきましたね~~!

まさかここで古都に戻るとは予想外の展開!

auriiはみごとに【ブローム】さんから情報を引き出せるのでしょうか?
その後の展開は!!

次回、「タヌキとキツネ」をお送り致します。
いつもながら展開は期待して、更新は期待しないで待っててね~!
よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-03-31 00:52 | メインクエスト

リンク!

auriiです。

いや~今までエキサイトブログでは外部リンク機能ないのでリンクが出来なかったのですが、

auriiタグの勉強しちゃいました!

そして、ついにリンクができるようになりました!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

なので、少しずつですが、リンクしていきます。

まずは、ギルメンのブログ。

その後は、テヨンさん・cyeucyeさん・ゆうりさんとリンクさせていただく予定です。(まだ、許可なし!)

なんだか、いままでリンクできなかったので引け目を感じていたのですが

これからはじゃんじゃんリンクしちゃいます!

リンク希望の人がいたらカキコお願いしますね~!

ちなみにaurii日記はフリーリンクです。

じゃんじゃんお願いします!!

バナーリンクも出きるようになりました!!ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

これで、公式サイトにも登録が出きる~~!

沢山の人に見てもらえたら嬉しいかも!!

よろ~!

・・・・・追記・・・・・
公式にも登録完了です!
[PR]
by aurii | 2006-03-30 13:09 | aurii日記
auriiです。

今日はブログ友達の【cyeucye】さんの所属するギルドとの戦いでした。

が・・・aurii間に合いませんでした・・・悔しい~~!

完全に負けたみたいですが、初のブログ友達との戦いに参加したかった~!

今はまだ、全然歯が立たないようですがそのうち強くなったら

再戦おねがいします!

そのときは頑張る!!

よろ~!!
[PR]
by aurii | 2006-03-30 01:41 | ギル戦

バブル鉱山!

auriiです。

昨日はレベル上げをしました!

がんばって1Lvあげて、208Lvになりました。

・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆


いや~レベルがなかなか上がらない・・・


ちなみに、最近はバブル鉱山に行っています。

敵は190Lv台なのですが、1体9000ぐらいの経験値がいただけます。

狩場が多いだけに就職難もあまりないので、ここに来るようになりました。

しか~~し、ここの叫びを聞いていると???って思うことがたくさんあります!



! 火力さん広場まで~

↑は広場があるんだな~と思いますよね!
















! 火力さんいちごまで~
いちごって何だ??

















! 火力さんよしおまで~
よしおってなに?なに?なに???o(@.@)o ナンジャコリャ!!

まったく想像がつきません!(ーー;).。oO(想像中)
















他にはラーメンマンとか池なのか湖とか・・・

もう何が何だかわかりません!!




知ってる方がいたら、名前の由来と位置を教えてください~!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-03-29 14:34 | aurii日記

ゴールドラッシュ!

auriiです。

ゴールドラッシュクエをやってきました!

いや~~大変なクエですね!!

でも、150万の経験値と120万Gを手にしました!

詳細をSSをとりながらやっていたのですが・・・・途中でムリなところが・・・

完璧にできないといやな性格なので・・・SS断念しました!

ゴールドラッシュクエをやる人に一言!

心優し~~~いBISさんと一緒にどうぞ!

ちなみに、auriiは心優しいBISさんにお手伝いしていただきました!

あり~!&よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-03-28 01:08 | aurii日記
auriiです。

メインクエストの更新がきました~~!

auriiメインクエストかなりはまっています!

なかなか楽しい~~!(めんどくさいけどね・・・)

ってなことで、前回は紹介状を書いていただいて・・・

あ~~まずは恒例のこれ↓
f0016964_3113418.jpg

まずはビックアイにすんでいる【ポテムスン】さんに会いにいくのだ!!
さ~どんな人かな・・・やさしいと良いんだけどな~!
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

More
[PR]
by aurii | 2006-03-25 03:08 | メインクエスト
auriiです。


MAP3をGETしてきました!

MAP3はまず滝で小さい熊さんイジメをし、塩で古代バンプをたおすのが目的!

まずは古代が空いているかを確認してくると、やはりMAPクエをやっているPTが・・・

耳をいただけるように交渉をして、塩の小さい熊さんイジメに!

これが小さい熊さん!
f0016964_372856.jpg


メンバー順調にクエ品をGETしていくなか・・・auriiだけは出ない!

メンバーに励まされ?(貶され)ながらヤットのことでGET!


いよいよ古代バンパイアを退治しに!!


古代だ~~~!
f0016964_373749.jpg


何と古代のクエ品はauriiが最初にGET!それも1体目で!!

後はサポートでカリカリしていました!

見事みんなでクエをクリアできました!!

これで、いままで見えなかったMAPが見えるようになるはず!

スェヴタワーの13Fも見えるようになるかな~?



いや~やっぱり皆で目的を持っての行動は面白いね!

会話をしながら、助けて、助けられてプレーしていく!

これぞオンラインゲームの醍醐味だな~っと感じた1日でした!

今度は皆で何をしよう?

考えておいてね!




あれ?aurii?SS撮ってなかった?何で文章だけなの?

なんてことは聞かないでください!












SS確認したところ・・・撮れていない部分が・・・ありましたので・・・









え~と・・・










その~・・・














ニーゲチャオーット......(((^^;よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-03-23 09:54 | aurii日記
auriiです。

メインクエストの更新だよ!


まずは恒例のこれ↓
f0016964_1372584.jpg

スェヴタワーの最上層:17F・18F・19Fにいって仙人様をまた探さなければならないのね!
前回一気に行かせてくれればよかったのに!!!
とりあえず行ってきます~!


そういえば、前回の最後の言葉が・・・仲間を集めて・・・・


仲間・仲間・・・・よ~し!











f0016964_1373316.jpg

仲間なんぞいません!!
一人でいってやります!
絶対生きて帰ってきてやる~~!
ブラー手装着!
10Fまでは前回行ってるからすぐにいけるな!







f0016964_1374021.jpg

でも、歩いてると・・・こんなレベルのモンスターがうようよ・・・
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
f0016964_1374783.jpg

見つかると一撃でこんなダメージをいただけます!
ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ




順調に12Fをクリア~!13Fに到着!
f0016964_1375434.jpg

????
なんと、MAPが表示されなくなってしまいました!!
あ~~~どうしよう???
引き返す?行く?どうしたらいいのよ~~~!
ここまで来たら行くしかないか!
よ~し!












(@゜Д゜@;)あら・・・?そんなレベルのモンスターさんが・・・道端で・・・愛の囁きを・・・
f0016964_13806.jpg

こそ~っとね、通りま~す。
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |












何とか17Fまで到着!
ここに1人目の仙人様がいるはずなのですが・・・どこにいるのでしょう?

お~~~い、仙人さま~~~~!どこにいらっしゃるのですか~~~~?














お!もしやあなた様は、仙人様では!
f0016964_138653.jpg

【アレックス】さん、アイノの報告書のことなんですが・・・
f0016964_1382275.jpg

はい!探しています!
おおおお!!ありがとうございます!
見るのもうんざりなんですか???
とりあえず頂いていきます!



よ~し!一枚目をGET!
次の仙人さまは18Fにいるはずだ!













お!もしや・・・?
f0016964_1435665.jpg

ってちが~~~~う!!
本当に間違えて近づいてしまった!!!!
危ない、危ない!!








いたいた!仙人様発見!!
探しましたよ~~!
f0016964_1382957.jpg

すみません、【ベイグノ】様アイノの報告書の件で来たのですが・・・
f0016964_1383642.jpg

そんな・・・へ~・・・ふむふむ・・・良くわからないです・・・ハッハッハッ!
とりあえず、頂いていきますね。
ありがとうございます!



















ふぅ~!いきなりあんな話されてもどうしたら良いかわからんって!
ま、報告書は頂いたのでいいか!
最後は19Fだよな!【スロムトグバイル】さんがいるはず!!

でも、よく19Fまで上がってきたな!!
いつかここいらで良品をヘ(゜¬゜)ノ~ ウケケケ...

















あれ?
いない・・・
実は今までの仙人様は道沿いにいらしゃったので、敵とほとんど会わずにこれたのですが
【スロムトグバイル】さんは道の途中にいないみたい・・・
ってことは・・・部屋の中にいるのね!!
MAPもないし、見つかったらすご~いダメージを頂いてしますのは分かりきっているので
慎重に慎重に・・・!


【スロムトグバイル】さ~ん
どこ~~~!




















おおおおお!やっとおあいできましたね【スロムトグバイル】さん!
f0016964_1384151.jpg

アイノの報告書の件であなたを探していました!
f0016964_138462.jpg

えええええ!!500年もですか?(孫悟空みたいだね?)
はい!いただきます!
ありがとうございます!!


















これで、やっとドキドキ・ハラハラのスェヴタワー探索が終了!
何とか生きて帰ることができる!!!
よし、ハノブの【クリスティラ】さんの所にもどろうかな!


















【クリスティラ】さ~ん!今、スェヴタワーからもどりました!
f0016964_1385265.jpg

ふむふむ・・・なる~!
f0016964_1385748.jpg

天上界の品物???天上界って???
どうやっていくのですか?
f0016964_139312.jpg

【ポテムスン】さんですね!はい、お伺いするようにいたします!
え、推薦状を頂けるのですか?
ありがとうございます!
はい、天上界の道についてもきいてみます!
あの~この報告書ってどうすれば良いのですか?
f0016964_1391187.jpg

一人だけなんですか?
何故に???


とりあえず今はauriiがもっている事にします!
沢山、無理難題ありがとうございました!
では、では!









やっとアイノの報告書が終わったぞ~~~!
いや~やっとハノブから進める!!!
アイノの報告書は長かったな~~!
そうだ、アイノの報告書完成したから見てみよ!








って今日は、ここまで!
次回、「aurii空へ?」をお送り致します。
auriiは空へ行くのでしょうか?
そしてどんな無理難題が今度は来るのでしょうか?
恐いですね~~~!
期待していてくださいね!




いや~~メインクエスト結構楽しいですね!!

え?何が楽しいって?




ブログの更新がたのしいです!




また、次回をお楽しみに~~!
下に<アイノの報告書完成版>を載せておきます!
「RED STONE」の謎が少しわかるかもよ!

よろ~!



これが<アイノの報告書完成版>です!
f0016964_139177.jpg
f0016964_1392492.jpg
f0016964_1393176.jpg
f0016964_1393860.jpg
f0016964_1394518.jpg
f0016964_1395162.jpg
f0016964_1395756.jpg
f0016964_140440.jpg
f0016964_1401124.jpg
f0016964_1401876.jpg

[PR]
by aurii | 2006-03-22 01:36 | メインクエスト
auriiです。

ギル戦13戦目・・・結果は全滅負け!!

いや~まだまだ、負け街道まっしぐらです・・・

ま~今回の相手は強かった、レベルが違いすぎた?

auriiはというと・・・・初回の激突で即死!

めでたく最初の戦死者になりました・・・その後は終わるまで生き返らなかった・・・

は~・・・・どうしてこんなに弱いのか・・・わかりません!

てなことで、GVやると凹むauriiでした。

正直・・・・楽しくない!!

もう少し、GVで楽しめれば良いんだけどな~!!

弱いから仕方がないか!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-03-20 09:22 | ギル戦
auriiです。

今日、ギル戦がありました!

前回の敗戦で学んだようにHPと防御をあげて望もうと思ったんですが、

なかなかうまく集まらず・・・HP800↑・防御295ぐらいで参戦!

結果は・・・時間切れ点数負け・・・これで12連敗!

以前勝ち星なし!

今回も5回死んでしまいました・・・

203×5=1015

1015点も献上してしまいました!!

あ~~実際GVがイヤになってきてしまいました!

auriiの弱さにGVに参加するのをやめようと思ってしまいます・・・

しか~~しこんなシーンもありました!
f0016964_14191265.jpg

f0016964_1574188.jpg
f0016964_1574933.jpg

f0016964_1575674.jpg

おおお!
やればできる子なんです!
レベル↓の方が多いですが、300↑のWIZさんをやっつけてますね!











が・・・・最終的には・・・・

f0016964_158445.jpg

同じPTだったメンバーと仲良くおねんねしてしまいました・・・
この時点で点数差がかなり開いてしまいまいたね・・・
完敗です。


ちょっと気になったのが、死んだキャラの上に相手のキャラが乗るシーンが多く見られたこと!
確かに通り道なら仕方が無いと思いますが、明らかな行為としてやっているように思えました!
ちょっとマナーが悪いんじゃないですか?
勝ててもそれじゃね・・・もし、わざとだったら(#`皿´) ムキーーーー! って感じです!



その後、みんなで反省会をしているとき、ブログで知り合った【cyeucye】さんに耳をしたら
お返事がありました!!
早速、反省会を抜け出し待ち合わせ場所のアリアン銀行へ!!
f0016964_158114.jpg

お初です!!【cyeucye】さん。
ブログで毎日訪問させていただいている方で、欲しいとコメントに書かせていただいた
足の防御効率をいただいてしまいました!!
これです。w(゜o゜)w オオー!
f0016964_158187.jpg

こんなすごい良品をただでいただいてしまいました!!!
申し訳ないです。
本当にありがとうございます。
・゜★,。・:*:・゜☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゜★,。・:*:・゜☆
またブログを覗きに伺いいたします。
ブログで知り合った方に初めてお会いしたのでとってもうれしかったです!!


早速装着!!
f0016964_1582277.jpg

おおおおお!
こんなに防御力があがりました!
次のギル戦からは死ににくくなるかな???
とりあえず、後は回復速度が無い状態なので必死にさがします!

何とかGVで死なないようになれば、auriiも戦力になるんじゃないかと・・・・

次のGV目標:死なない!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-03-19 02:17 | ギル戦