青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

メインクエスト

auriiです。

活動していないので・・・

そうそう、メインクエをauriiでやろうと思います。

200歳ならばある程度までいけるでしょ!

なので、今後はここでメインクエを紹介していくことにします。

ま~~~たりやっていくので、期待しないで待っててください。

さ~~やるぞ~~!

スイカちゃんご一緒にいかが?

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-02-28 11:05 | aurii日記

200歳になって・・・

auriiです。

実は200歳になってからほとんどONしていません!(auriiでは・・・)

なんか、目標を達成してしまった感が強くて、違うキャラをやりたくて・・・

ってなことで、auriiは今までみたいにガツガツ活動するのではなく

まった~~~りしていきます。

250歳も目指して頑張らないといけないんだけどな~~~!

ま、ぼちぼちやってイコット!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-02-27 01:13 | aurii日記

ついにきた~~~~!

auriiです。

ついに、ついに、ついに、来てしまいました!!!

200歳の誕生日が!!(ドン・ドン・パフ・パフ・パフ♪)

f0016964_1225087.jpg


200歳寸前で抜けようと思ったら・・・200歳になってしまて・・・挙句の果てに

SSまでとれなかった・・・

しか~し、200歳になれたのでOK!

プリンセスが実装されたので、呪いがすいていてすぐにPTに入れたのがよかった!

いつも、すいてると良いのにな~~!

プリはそのうちやってみようかな?

その後はギルメンと一緒に探検を!

でっかい熊に追いかけられ、サソリに追い回され、楽しい1日でした・・・

今日は、何をやっても大満足!!

いや~~200歳!

うれしいね!

プレゼント受付中です!ふるって良品をくださいな!



そうそう、200歳お祝いできなかったから、201歳でお祝いします。

そう!そこのあなたと、そこの君と、はい!その通りあなたです。最近ONしていないあの人も

含めてみんな花火を用意してまっててね!

(このコメントでピンッ!ときた人、今日お祝いするよ!!)


よろ~~!
[PR]
by aurii | 2006-02-24 01:30 | aurii日記

永遠の199歳

auriiです。

auriiは永遠の199歳を宣言します!!!

ってレベル上がらない・・・

呪いは込んでるし・・・ソロはやる気が出ないし・・・

う~~~ん。

------------------------------------------------------

移籍の件

昨日、ONしたとき、いざ移籍って思ったら悩んでしまいました・・・

なので補聴器さんとお話したり、粋夏さんとお話したり、

その時は、ゆず吉さんのHPへの書き込みは知りませんでしたが、

読んでみたら共感できるし・・・。

自分たちで勝ち取る1勝を目指すのも弱小ギルドとしての大きな目標になるし、

学ぶ事の大事さもあると思うし・・・

ああああああああ!

これぞ、悩みスパイラル!!

ああああ~~~~めんどくさ!

ヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイ
[PR]
by aurii | 2006-02-23 09:36 | aurii日記

う~ん・・・

auriiです。

う~ん・・・199歳のままです。

なかなかレベルが上げられない!

呪いにチャレンジしてるのですが、ハロワに人が多くて・・・

昨日は待ちPTが満員状態!

ソロで上げようと思って塩の8Fで狩場を見つけて始めたのですが・・・

う~ん。つまらん!

復活の巻物1つをGETして早々に退散!

またまた違うキャラで遊んでしまいました!

200歳目前、予想外の足踏み!

やる気になればすぐなんだろうけど、お祝いだから気持ちよくって考えてる

auriiでした。

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-02-22 08:56 | aurii日記

オファ~!

auriiです。

昨日はauriiでは活動をしていなかったので・・・まだ199歳!

違うキャラでちょこっと狩りして、早々に落ちました。(Lv上がらなかった・・・)


ここで、ちょっと違う話。

auriiは現在~神風~というギルドに所属しています。(いまだに未勝利!)

GMは実はサブキャラ?メインは他のギルドに所属しているキャラなんですが、

ギル戦連敗中の神風のためにGMのメインキャラが所属しているギルドへのレンタル移籍の

オファーがきました。(早い話・・・勉強して来い!!!ってことです)

そのギルドは青鯖で最強ギルドと言われていです。

多分、ギル戦している青鯖住人ならその名を知っているでしょう。

auriiレンタル移籍したいことはしたいのですが・・・お荷物にならないか心配・・・

はっきり言って、裏のギル戦に参加したい気持ちもかなりある!

悩むな~~!

もう、2名はレンタル移籍してギル戦に参加したみたい!

う~~~ん。

今日、ONしたときに考えよっと!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-02-21 10:33 | aurii日記

199歳!!

auriiです。

196歳から諸事情によりONできない日が続いていましたが

やっと199歳になりました。o(^-^o)(o^-^)o ヤッター

長かった~~~!

なんか、200歳って目標にしていたから、

ついに・ついに・きた~~~~って感じです。

200歳になったら何をしたいか?










う~ん



















早く250歳になりたい!!

ぶはっ!!

自分で「何をしたいか」って質問して答えが「なりたい」

あまりにもおこちゃまです。








あらためて、


200歳になったら何がしたいか?















う~ん!




















運キャラorランサーに再フリしたい!



でも、ランサーに転職したギルメンもいるしな~!

運キャラにしたらGVでますます弱い子になってしまうしな~~!(回避は多くなると・・・)


















ってことで、200歳になってもレベルUPしか出来ないと考えてるauriiでした。

皆が抱いてる200歳の夢があったら教えてね!

よろ~!

(ちなみにこの下も今日更新した物です。続けて読んでね!)
[PR]
by aurii | 2006-02-20 13:24 | aurii日記
auriiです。

ギル戦が土曜日19:00と日曜日23時からありました。

結果は・・・・連敗記録更新中!現在7連敗!

<第6戦目>

相手は1PT、戦士・アチャ・WIZ×2・BIS×2(ぐらいだったような・・・覚えていません!)

WIZ×2名の攻撃にやられてしまった!って感じでした。

auriiは敵のアチャと打ち合ったのですが・・・負け!

完全に打ち負けました!

GVも全滅負け!

<第7戦目>

相手はランカーギルドとのこと。神風の目標は1人撃破!

しか~し、結果的に一人も撃破できず時間オーバーで敗戦。

一人も倒せないとは・・・。



今回の戦いでauriiが思ったこと!

インター→ビット→インター→ビット・・・が敵の攻撃パターン!

インター→マシン×12→ビット→マシン×12→ビット・・・これがauriiの攻撃パターン!

マシン×12攻撃をしてしまうと、動く事が出来ない!(逃げられない!)

後、速度の違いもあって、マシンを打っているときにインターを上げられて、

インター+ビットの大幅ダメージで回復が間に合わなくなっての敗退!

速度は今27%を着けているのですが、これでもまだまだ遅いですね!

やはり、スクリューが必要になるかな!

後はHPをもっと増やす事!耳にダメージ+22%のイヤリングをつけているのですが

GV用にHP効率に変更しようと思います。

今鎧は25%のHP効率が付いていますが、これももっと効率%が高いものに変更!

まずは、死ににくいようにHPを増やし・攻撃の手数を多くする!

これを目標にしていきます。

でも、スクリューで50M・HP効率の鎧+耳で・・・Mいったいいくらあればそろうんだろう?

全財産は7Mぐらいしかありません。

なのでやっぱりドロップしかないです!

ソロで狙います!

死ななくなるauriiに期待していてください!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-02-20 12:56 | ギル戦

久々のON!!!!

auriiです。

久々にONしました。

抗菌さん早速見つけてくれてありがとう!

う~ん、毎日ONできるかはまだ未定です・・・。


課金も切れているので、今日1日でできることを考えて、

MAP2の称号クエをやることに決定!



てなことでこれ!

f0016964_0393252.jpg

コリンさんて懐かしい~!


f0016964_039577.jpg

え!名のない崩れた塔に15日間もいたのに、そんなやつらにやられたの???


f0016964_0401060.jpg

10万Gって大金だぞ!く~しかたがない・・・。お願いします。


f0016964_0434397.jpg

てなことでこいつがスターヒール盗賊の一味!

f0016964_0434947.jpg


ちょいと遊んでやったらこんなの差し出しました!

f0016964_0435630.jpg


さっさとだしやがれ~~!





f0016964_04441.jpg

ここで10万Gを払うのですね・・・く~~~お願いします。

f0016964_0441191.jpg

わざわざ、モンスターに隠さなくても・・・

1個目
f0016964_0441737.jpg

2個目
f0016964_0442397.jpg

3個目
f0016964_0444730.jpg

4個目
f0016964_0445439.jpg

ふ~集まった。。。

f0016964_045377.jpg

f0016964_045874.jpg

称号GET!
お!おじさんも見かけによらずやさしいね!推薦してくれるとは・・・って次はどなた?

教えて~~!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-02-17 00:45 | aurii日記

復活はいつ?

auriiです。

ONしなくても毎日更新!

書くこと流石にないです・・・

タイトル通り、auiiはいつ復活できるか?

う~ん。

わかりません。

でも来週あたり、ONするかもですね。

REDやりたいな~!

*ギルメンのゼロさん、ゆずさんはレベルいくつになったかな~?

*ギルドに新メンバー入ったかな?

*次のギルド戦はいつぐらいかな?

*アイテムの相場かわったかな~?(1週間ぐらいじゃ変わらないか!)

*GMのBISは育ったかな?

*まふゆちゃんをつけまわす約束まもれていないな~!

などなど、気になってることが沢山!

もう少しで嵐が過ぎ去ると思うのでもうちっとまっててくださな!(だれも待ってね~~!

ってなことで、復活近し?なのかどうかわからない、いぜん迷走中のauriiでした。

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-02-16 09:36 | aurii日記