青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2006年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ぎゃ~~~!

auriiです。







諸事情により





















ONできませんでした。




















今後も、無理かな?





大丈夫かな???





色々あるからね・・・





















でも、ONするよ!












だって、まだスクリューフライアーとってないからね!










え!スクリューフライアーとったら止めるのかな???





















そんなことありません!!












がんばろ!










よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-01-31 11:44 | aurii日記

ギルハン!

auriiです。



ギルハンにいってきたよ~!

集まったのは、aurii・ゼロリオさん・粋夏さん・倫くん(なぜかくん?)

大山椒魚さん・まふゆちゃん(キャラ違ったけど、名前忘れちゃった。ゴメン!)

の総勢6人!!



みんなのレベルがバラバラだから、どこに行ったら良いか!

とりあえず、アルカンB3へいってみて・・・

レベルの下の人に経験値を聞いてみると、あんまり美味しくない!!って感じだったので



次は~ 


キャンサー気孔



どんどん降りていって、結局は目玉を倒す事に決定!

4箇所に沸く狩場をPTで占領!!



狩り・狩り・狩り・カリ・仮・借り・刈・雁・駆り・駈り・かり・・・・・


ひたすら狩りしてました。



途中で大さんが時間切れで抜けたので、


今度はへ移動!!


藪でエルフを



狩り・狩り・狩り・カリ・仮・借り・刈・雁・駆り・駈り・かり・・・・・


みんながおねむで終了!!


あんまり、皆と狩りにいかないauriiですが、皆のお役にたてたかな?


またこんどギルハン行こうね!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-01-30 11:51 | aurii日記

レイス中央!

auriiです。

久々にレイス中央に行ってきました!




「中央待ちは何人ですか?」って聞いたら

「1人です」

???



1人って少な!!

これは中央で待ったほうが良いかも!

って事で中央待ちPTに参加!

30分もしないうちに交代でPTに参加!





はいって早々にはいこれ!!!!!

自分だけね!

f0016964_112214.jpg





でもって

経験値はレイス1体でこれ!!!

f0016964_1114481.jpg




うま~~~~!




で、中央ってやつにはワイトって大き~~いやつもいるんですわ!

それなんぞ、1体10万ですわ!!!




うまうま~~~~!!






遅くにPT参加したので、1LvのみのUPで抜けようと思ったんですが・・・

なんと、初のワイト沸き待ち!!!

こんな効率の良いPTにはめったにあたりません!




そんな思いもあり、2Lv成長するまで狩りをしてしまいました。(185Lvになりました)

2Lvあがった時点で眠くなければもう1Lvあげたかったのですが

さすがに眠~い!ってことで終了!!






いや~、中央は効率がよければ美味しいですね!

でも、中央はいつでも混んでるからな~!

今度も、簡単に入れて効率がいいPTになりますように。

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-01-30 01:24 | aurii日記
auriiです。

またまたギル戦がありました。

お相手情報は・・・。

とりあえず戦ってみなければわからない!

ってなことで、準備万端!

持ち物はこんな感じ!!



f0016964_143591.jpg
そんでもって、


集まったのはこんな感じ!!

f0016964_155870.jpg


少ないな~!!

そいで、結果は・・・・・・負け!

なかなか広~いMAPで敵と遭遇しなかったんですが、

会ったとたんに、メテオが落ちてくるわ、ファミがくるわで

全滅です!!!

最後の結果をSSするのも忘れてしまった・・・

は~、勝ちたいな!

どうやったら勝てるかな!




まずは人数が集まらないことには話になりません!!!!

~神風~のギルメンはなるべくギル戦に参加してくださいな!

できるだけ沢山のギルメンで初勝利の喜びを分かち合いましょう!

てなことで、神風のHPを必ず確認して、ギル戦会場に5分前には

来るようにお願いしますね!


頑張って強~いギルドにしましょう!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-01-30 01:02 | ギル戦
auriiです。

昨日もレイスでレベルUP!

182Lvから183Lvに成長!(本当になかなか上がらなくなってきた・・・)

丁度レベルが上がった時に、ギルメンを検索してみたら、

なんと同じ場所にいるじゃありませんか!

入り口で狩りをしているもよう!

レイスPTから脱退して、ギルメンPTに合流!

まったりしながら2体のレイスをやっつけていました

こんな感じ!

f0016964_0534259.jpg


ギルメンぞくぞくとレイスデビューをしていく中、auriiは次の狩場に

移動し様かと考えている今日この頃。

でも、183Lvじゃまだ早いかな?

って次ってどこなの???

どこに、どのように行けばいいの???

ッて事で。



        -----------------------------------------------------------------------------
         
                    【求む情報提供】

            ①183Lvでレイスの次に行って良いのか?
             (レイスはいつまでいるべきなのか?)
            
            ②次の場所はいったいどこなのか?
 
            ③出来れば次の場所への簡単な道を!

            ④そこでは何が必要か?抵抗などなど


                上記4点の情報を求めています。

        知ってる方がいらっしゃいましたら情報提供おねがいします。

        -----------------------------------------------------------------------------


情報提供おねがいします。

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-01-27 10:05 | aurii日記

残念・・・

auriiです。

昨日はほとんどONできませんでした・・・

ちょいと仕事で!

本当に少しだけONしたんですが、auriiではなく

知ってる人しか知らない(あたりまえか!)キャラでちょいと遊んで見ました。

キャラ名・職業は秘密!

1時間ぐらい狩りをして1Lv成長!(何週間ぶりにLvが上がったんだろう!)

水色も微妙品でしたがGET!

まだまだ、お披露目には時間がかかりそう!

ま、忘れるかもしれないけれどお披露目を期待せずに待っててください!

さ~~~~何が出るかな・何が出るかなチャララ・ランラン・チャラララ♪




auriiランサー転職の件ですが、ギルメンでマシンからランサーに転職する人が

いましたので、auriiは物理アチャを続けていく事にします。

なんだか、あんまりキャラかぶるの好きじゃないので!

しか~し、スクリュウフライアーGETの夢はあきらめていません!

スクリュウを手に入れたら、ビット連打アチャになってやる~~!

絶対ランサーより強い子になるぞ!!!

物理アチャのみんな、転職なんて考えず天職をまっとうしましょ!(うまい?)

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-01-26 13:24 | aurii日記
え~、うかりやさんのauriiです。

昨日もレイスに行ってきました。

181Lvから182Lvに成長!(流石になかなかLvが上がらない・・・)

なので、今回は1Lvで飽きてしまったので、耳してギルメンと

たわむれて来ました!



ギルメンのサブを182歳のauriiが年食わせてやる~~~!!

ってな意気ごみでチュン・チュン・チュン・・・(マシンの効果音のつもり)





サブのレベルが少し上がったところで、会話をしていて、

何となく話の流れでみんなでレイスと戯れに行く事になりました!

182Lv アチャ ・ 121Lv BIS ・ 149Lv WIZ ・121Lv 武闘家ってなメンバー!

意外にちゃんとしたPTだったりして!(みんなメインに戻したら結構レベル高いね!)

WIZさんはエンチャ・ヘイ・チリ・アスヒが使える万能さん

BISさんはレイス相手にはレベルが少し低いけどタワーが使える

何気に支援はバッチリ!




いざ狩りスタート!




最初は、レイスの攻撃の方向、火力などに戸惑い、死人が出たりしましたが、

数体やっつけるころには、もうなれた感じでバッサ・バッサっと

なぎ倒していきました。(うそ!ほんの数体のみです。)




レイスに行ったのが遅かったので、少ししか狩りが出来なかったのですが、

なかなか面白いチャレンジだったかな!



そうそう、昨日の夜は鯖ダウンがあって古都・ハノブ意外(正確にはわかりませんが)は

全落ちって感じで大変でした!

頼むよ~ゲームオンさん何とか鯖は強く出来ないのもかね~?

あんな事が多々あるなら、新キャラ実装なんてしたら余計に落ちるって!

新キャラ実装前に鯖をどうにかしてくれ~!!

ギルド数みたく鯖の人数制限かけたら?

だめか、人がやって何ぼのゲームだもんね!

お客様を締め出すわけが無いか・・・!

ま、なんとかしてよ 本当にね!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-01-25 09:29 | aurii日記

レベルあげ~!

auriiです。

え~と、昨日は久々にレベルを上げるぞ~~って気合を入れてレイスに行ってきました。

外周PTに入れていただいたのですが、なんとBISさんがいない・・・

そんな事にも気がつかず、レイスにおりゃ~~なんて攻撃したら・・・




死んだ!!



町に戻って、再びPTに合流!

皆さんから暖かい「おか~」なんてお言葉をいただき、恥ずかしい~~!

「BISさんいないからダゲとらないようにね~!」

なんて注意をうけつつ、まずはPT皆でBISさん探しスタート!

運良く、ハロワに1人BISさんが来たので勧誘!

見事に成功!!

後一人、皆でお友達に耳攻撃!

見事にBISさんGET!

これで、狩りの効率がぐ~~んとUP!

そんな感じで、湧き待ちです!!

順調にレイスをやっつけていたのですが、ハロワには人がいない・・・

何となく、1時に解散が決定!

レイスを何体やっつけたのかわかりませんが、auriiは181Lvまで成長!

平日のレイスは本当に人がいない!

青鯖ってどのレベル帯が一番多いのかな?

誰か調べて~~!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-01-24 10:05 | aurii日記
auriiです。

最近レベルを上げるよりもアイテムを探しに行くほうが多くなってきたような・・・

いつも狙いはスクリューフライアー!!

でも、なかなか落ちない・・・

露天では6000万・7000万で取引されているようで・・・

そんな高額で買うことはできません。

どうしても、スクリューフライアーをドロップで!!

てな思いを胸に、アイテム探しスタート!









1時間・2時間・・・









・・・・?

お!やっとまともな良品が!!

f0016964_2271741.jpg


靴の移動速度Lv5!!

なんと移動速度30%ってなやつです。


拾った時は売ることしか考えてなかったんですが、ソロPTのメンバーと会話しながら

相場とか、今はいてる靴の速度などなど話をしていたら、

「30%ならかなり早いよ?」

って一言で

auri装着!(マウスをクリック・・・)

早い!早いです!!

こんなに違うとは!!ってぐらい違いますね!

今回は2時間30分ソロやて良品はこれだけ・・・

ま、アイテム換金してお金は80万ぐらいにはなったから良いかな!





レベルも179まで成長しました。(前日のレイスでですけどね・・・)

レベルも上げなきゃな~~~!







そうそう、やっとスキル何を取るか決めました!

スナイプテイルです!

スクリューフライアーがくれば、

インター→スナイプ→テイル(発動)・ビット・ビット・ビット・・・

これならアチャで生きていける!

その上すごいダメージがでるかも!!

出来ればゴアスパウトがあればCP獲得があるから良いのにな~~!

(チャリ~ン、7000万Gになります!とほほ・・・これもドロップで・・・狙うのかな?)


なんて夢見る179歳auriiでした。

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-01-23 09:23 | aurii日記
auriiです。

ギル戦がありました。

前回はあっという間に終わってしまったので、今回は何とか楽しめればと・・・

今日の相手は

f0016964_1583494.jpg


ここです。(許可をもらっていないので一応名前は伏せときますね)

情報では300↑のテイマーさんがいるとのこと!

見かけたら逃げろ~の命令が出されました・・・!

前回同様、PT分け&支援をしていただいて!!!

ギル戦スタート!!

先制点は相手がGET!

その後も点数を取られていく・・・








そんな中











f0016964_213882.jpg

f0016964_21508.jpg


です。悲しい~!ランサーさんにやられました!!















しか~~~し!auriiもタダではやられません!!
f0016964_234646.jpg


ふふふ!戦士さんでした!!











まだまだ~~~!

f0016964_242829.jpg


ふふふ!WIZさんでした!!



記憶では1人目と2人目の間にもう一人倒したんですが・・・SSがありません。悲しい~~~!

やられては、コールしての立て直しの連続で時間いっぱいまで戦いました!











結果は・・・

















f0016964_2184148.jpg

f0016964_264192.jpg


でした。



でも、かなり楽しかったです!



はっきり言ってギル戦中は興奮状態でした!!

面白かった~~~!


これで勝てたら最高にうれしいだろうな~~~!




興奮冷めやらぬまま、ソロPTに参加してアイテムハントに行きました!

今日の戦利品!連続でいきます!
f0016964_210574.jpg

f0016964_211973.jpg

f0016964_211194.jpg

f0016964_2112826.jpg

f0016964_2113825.jpg

f0016964_2115134.jpg

f0016964_212229.jpg


です!なんと浮遊の靴をてにいれました!

さっそく装着!!




f0016964_2122244.jpg



じゃじゃ~~ん!浮いてます!!

aurii浮いてしまいました!!!

相変わらず、スクリューフライアーを狙っていたので、

aurii的にはプチプチスクリュー?(戦利品上から2つ目)もチョット嬉しいかも!

全体的に良品なのか良くわかりませんが一応、戦利品なので!!

いくらぐらいで売却できるかな??(青鯖で)

相場知ってたらおしえて~~!

もっといいもの出ないかな~~!

明日こそレベルを上げるぞ!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-01-20 02:20 | ギル戦