青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー

<   2005年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

何とかON!

auriiです。

忘年会続きでONが出来ない・・・なんて絶対ヤダ!

って事で、昨日は12時ぐらいからON!(酔っ払っていました!完全に!)

粋夏さんとお話を少ししたあと、藪外周へ!

「入れてくださいな~~!」何ていっていたらすぐに交代でPTに参加!

それから気がつけば2時!

レベルもいつのまにかに140Lvに!!!

画面を見ながらぼ~~~~~~としていたらこんな事に!

ま、あんまり覚えていないけどレベルが2つも上がっていたからOKでしょ!

帰ったら獲得したアイテムを見てみよっと!
(ちょっとロト気分)

いい物がありますように!

お酒は飲んでも飲まれるな!

ってなことで、今日も納会だから・・・・・

よろ~!
[PR]
by aurii | 2005-12-28 15:42 | aurii日記

忘年会で忙殺!

auriiです。

師走です。

忘年会シーズンです。

昨日は忘年会でした。

飲みすぎです。

二日酔いです。

そして、今日も忘年会です。

帰りたいです。

見かけたら酔っ払い間違いないので、優しく見守ってください!
(ONできないと思いますが。。。)

明日も二日酔い間違いなしです。

そして、明日も・・・忘年会・・・です。

忘年会って・・・何回忘れればいいのやら。

よろ~です。
[PR]
by aurii | 2005-12-27 17:06 | aurii日記

行ってきました藪外周!

auriiです。

ギルドメンバーのゼロさんに教えていただいた狩場、

行ってきました!

敵はエルフとアーチャー?だったかな。。。

ソロで1体5000~10000弱ぐらい

PT3000~6000弱ぐらいかな?(はっきり覚えていません。。。

PT狩の効率はかなり良いです。

マシンのauriiには、エンチャさんが必要不可欠ですが。。。

短時間で135Lvから138Lvまで成長!!!

Lv上がるの、コロよりかなり時間が短かったように思います。

これからは藪にこもろうかな~~!

目指せ150Lv!!

なかなか、こもると出てこないauriiですが、声をかけてみてください。

もしかすると、あなたのもとに駆けつけるかも?

よろ~!
[PR]
by aurii | 2005-12-26 11:36 | aurii日記
auriiです。

134lVなんですが、どこに行ったら良いのかわからない。。。

薮にいってもPTに入れないし。

コロだともうあんまり美味しくないし。。。

このくらいのレベルはどこに行けばいいのやら。。。

まったくわかりません。。。

あ~~~~どこに行けばいいのやら。。。
[PR]
by aurii | 2005-12-24 01:20 | aurii日記

う~~~ん。

auriiです。

アイテム探しも、130Lvだと良い物もあまり出ない感じで。。。

持ち物いっぱいで10万オーバーは儲かるのですが、気力が続かない!

てな事で・・・・・・コロに行ってきました。(またか!

131Lvから初めて最終的には133Lvまで成長!

経験値は1コロ 38000~48000ぐらいまでに落ちてしまいましたが、

やっぱりまだまだ美味しい!

このレベル帯の物理攻撃職はどこにいったら良いのでしょう???

やっぱり藪かな?予約制って話をきくしな~!(メンドクサイ!

レベルUPとアイテム探しを同時にやって行こう!

良い場所あったら教えてくださいね~!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2005-12-21 09:25 | aurii日記

良品はいずこ!

auriiです。

アイテム探しを開始して数日たちました。

相変わらず、DXが沢山出た場所で狩りをしていますが。。。

良品になかなか出会わない!

ドロップアイテムをNPC売りで1日で30万~50万ぐらいは儲かりますが。。。


昨日は、アイテムがいっぱいになったので、古都に売りさばきにいったら。


【引退します。】の露天発見!

ず~~~っと見ていました。

GETしたもの、スタンプリング+10を7万 弓の攻撃OP69%を20万 

弓の知識固定94を5万 腕の攻撃速度5%・黄色ダメージ3~5を3万

他にも欲しいものはあったのですが、他の人にクリック負けしてしまて。。。

アイテム探しはダンジョンではなく、街でするものですね!

ドロップで欲しいのに~~~~!

必ず、ドロップで2つ目のUを探し出してやる!!!!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2005-12-20 16:16 | aurii日記

大人な時3!

タイトル:お歳暮!

少し前になりますが、

なんと私にもお歳暮がきました!

今回は、私が大人な感じ?って思ってニコニコしていたら・・・・・・

気がついてしまいました!

お歳暮が来るのが大人ではなく、お歳暮を贈るのが大人。。。

お子ちゃまな私は、お歳暮を贈るという事さえ頭にありませんでしたから。。。

またまた、お子ちゃまな自分を再発見してしまいました!

よ~し、感謝の気持ちをこめたお歳暮を来年こそは!!(って気持ちだけ


今日の大人アイテム:お歳暮発送先リスト
[PR]
by aurii | 2005-12-19 14:10 | おもしろネタ!

アイテム探しの旅!

auriiです。

またまた、アイテム探しの旅に出かけました。

結果は・・・。

水色は出るんですが・・・。微妙!

う~~~ん。評価がわからん!!!

銀行が水色・DXで埋まってきたので、露天商のGIGUさん

販売委託をお願いしようと思っています。

相場わからないので、適当に販売してみます!

見かけた方は是非是非ご購入を!

販売するものは・・・・・・GIGUさんを見つけたときのお楽しみで!

ちなみに、auriiさんはアイテムを探しているうちに131歳になりました!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2005-12-19 09:22 | aurii日記

アイテム集め!

auriiです。

129Lvなんですが、アイテム集めをすることにしました!

これがauriiの秘策!
f0016964_2354426.jpg


レッゴ~~~~!


狩場に到着!ってここ初めて来るから場所がわかなない。。。

って感じで30分ぐらいでいい感じの場所を発見!!!!

狩りスタート!!

まずは、これをGET!!
f0016964_2363517.jpg

ブ~~~!

つずいてはこれ!
f0016964_2373132.jpg


その次はこれ!
f0016964_238153.jpg


まだまだ!
f0016964_2382184.jpg


もっともっと!
f0016964_2384379.jpg


次は!
f0016964_2392073.jpg


それから!
f0016964_2483642.jpg

やった~~!10万ゴールド!GET!!!!


そして最後に!
f0016964_240138.jpg


レベルUP!!130歳おめでとう!!!

なんだか、DXがやたらとでた日でした。(ダメ水色はもっと沢山出たけどね!)

スカルネックレスはHP効率12%ついていてauriiの首に収まりました!(うしっし!

なんだかアイテム集めにはまりそう!!

ヤッパリ秘策の勝利かな?

ってこれらって売れるのかな?

わからん???

相場しってたらおしえてくださいな!

よろ~~!
[PR]
by aurii | 2005-12-17 02:50 | aurii日記

またまた2コロ!

auriiです。

昨日の美味しさが忘れられず2コロにいってみると、

まってるマシンさんが3人。。。

少し、4にんで遊んでみました!

f0016964_181815.jpg

一番右がauriiです。

そんなことをしていたら、タイミングでなんとすぐにPT入りできる事に!

(ラッキ~~~!)

早めに入れたのでまた2Lvアップすることができました。

127Lvから129Lvまで育ちました!

順調・順調!!

しかし、装備が悪すぎる。。。

130Lvになったら、アイテム探しの旅に出ることにします。

場所は~~?どこがいいのかな?

いろんな人のブログチェックしてみようかな?

いいものが出ますように!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2005-12-16 01:10 | aurii日記