青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:おもしろネタ!( 10 )

小休止2!

ちゆの所からもらってきました^^



世界伝説全集を紐解くと、「zooku」の伝説に関する記述を3箇所ほど見つけることができる。

以下は「zooku」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

zookuが楽しそうだと、なぜかみんなのテンションが下がる。

(146ページ 21行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

zookuだけは、ふくらはぎを「細もも」と呼ぶ。

(646ページ 6行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

ヨゴレ芸人全員がzookuに憧れている。

(346ページ 7行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com





だとよ・・・

あんまり・・・面白くない内容だな・・・

ゆちなんて・・・クシャミがダルビッショだぞ!

そういうの欲しかった^^;

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-08-31 02:39 | おもしろネタ!

小休止!

今日はREDのお話はお休みです!

別に・・・書くことがないから・・・ジャナイヨ^^;



いろんな人がやっていたので・・・こんなの試してみました!




それは・・・【絶望ポーカー恋愛編】





今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、zooku。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの男は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は堂々と最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│平│寛│寛│
│婚│婚│和│容│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場からはクスクスという笑いが起きた。オールポジティブ。幸せ者なんだろう。しかし「ヌルいやつ」「馬鹿っぽい」そういう反応も少なくなかった。それはいわゆる「やっかみ」かもしれない。

zookuは「平和」を捨てた。

彼は今の自分におおよそ満足的ではあった。しかし、どうしても「平和」だけは捨てたかったのだろう。

彼はためらわずに新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│結│寛│寛│
│婚│婚│婚│容│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「結婚」と「寛容」によるオールポジティブフルハウス…

特に「寛容」を残しつつ「結婚」を引いたあたりに、よくzookuの人柄が表れていた…。

人はzookuをこう呼ぶ。「恋愛を極めし男」と。
────────
【技名】
幸運スタートからの「結婚」と「寛容」によるオールポジティブフルハウス
【スコア】
302点
────────
◆この結果URL
http://poker.hanihoh.com/r/?k=080827x01k48b4f23b6286d&th=00100EE
◆絶望ポーカー
http://poker.hanihoh.com



ちょwwww

恋愛を極めし男とな~!!

ちょっと・・・ビックリな結果でした^^

ちなみに・・・平和をすてたのは・・・フルハウス狙いです!

別に・・・平和を捨てる気はございません!

みなさんもお試しあれ~^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-08-27 15:23 | おもしろネタ!

バトンだよ!

テヨンさんのブログでかなりな反響があったこのバトン!

auriiにも回ってきたようです・・・(判読不能でしたが・・・

では~いってみよ!


『ブラインドタッチバトン』

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!



Q1:生年月日を教えてください。
秘密年・10がつ29道


Q2:TV番組と言えば何?
じゃjjだろう?


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
加藤愛


Q4:辛い食べ物と言えば何?
観無知。明太子


Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
fyジィじゃ相場じゃ


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
懐かしい思い出



Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
ッ差の元治、サ、イデオ



Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぞ


Q9:バトンを回す5人を教えてください
七背さん、歩調浮きさん、大山水奥羽を三



って感じです・・・意外に出来てるね??
変換と指の位置が最初からずれてた時に全然ちがう文字が入力されてしまったようですね
実はブラインドタッチの練習をPCでず~~とやっていたのです!!
かなりの成果があったと結うことで^^
Q8が個人的には面白かったかな!微妙すぎ^^
なぜ最後がぞになるのか不思議でしょうが無い・・・キーの位置全然違うのにね!!

Q9はは3人しか思い浮かばなかった・・・

見た方も是非是非お試しあれ~!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-10-15 01:13 | おもしろネタ!

久々に!!!

どうも~auriiです。

昨日は徹夜だと思いましたが・・・何とか家に帰ることが出来ました・・・

電車はもちろんありませんでしたが・・・

REDにはONしていません!!

なので久々に、こんなのしてみましょう!!





死に様占い!!

(下の画像をクリックしてね!)




簡単な質問をチェックして・・・ポッチトなとすると!!

なんとあなたの死に様が占えるとの事!

さっそくやってみました!!





その死亡診断書がこれ↓


f0016964_9395380.jpg


ぬぉぉぉぉぉ~~~~!

なんと、悲しい死に方なんでしょう・・・

「はい!!タネも仕掛けもございません!」・・・って仕掛けぐらいしてくれよ~!!

胴体切断・・・痛々しすぎます・・・

不慮の外因死・・・明らかな殺人のような気がしますが・・・


マジックショウで殺人事件・・・なんか・・・とある漫画の探偵物のストーリーに

ありそなパターン・・・

こんな悲しい死に方したくないものですね・・・




是非、あなたも自分の死に方を占ってみてください!

面白いものがあったら教えてね~♪

よろ~!

[PR]
by aurii | 2006-08-17 09:52 | おもしろネタ!
auriiです。

う~ん、今日はあまり書くことがない・・・

GVはもう一回やったらまとめて書きますね!

なので、今日は面白ネタ!


赤石モンスター占い



こんなの見つけました!!

早速GO~!!

さ~みんなどんな結果がでたかな???教えてね!

ちなみに、auriiはテンプラーでした!
(SSの画像がうまくUPできませんでした・・・できたら掲載しますね!)

● テンプラーさんのあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

● auriiさんの隠れた趣味は、のぞきです!


なに~~~~~隠れた趣味が・・・の・ぞ・き!!



みんな~





















auriiには気をつけ



ろ!










よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-05-23 13:03 | おもしろネタ!
auriiです。

ブログ探索をしていたらこんなのを発見しました!!

今回は・・・


占い!

↑クリック↑してね♪


さっそくやってみました!!


f0016964_934188.jpg


う~ん、auriiはウィザード・ウルフマンタイプなのね!


芯の強い人! うんうん!(^-^)

協調性もバツグン! v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

頑固な一面もあり ( ̄ヘ ̄)ウーン

一途が美点!努力すれば報われる! /(・。・) 了解!



なんだか全体的にいい感じのコメントありがとうございます!

これを読んで・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?って思ってる方がいるとは思いますが・・・

そんな方たちは・・・イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ って感じで!!


開運物まね・・・鬼太郎の親父!!





「おい!キタロウ!」





やってみました!







そして今日の運勢は???



f0016964_9345134.jpg


3位・・・・新しい世界が開けそう!


新しい世界???なになになに???



⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふな感じ?



それとも



(`ー´) クククッ な感じ?



ええええ・・・そんな・・・



**(/▽/)**ハズカシ


よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-04-20 09:18 | おもしろネタ!

むふふ・・・

auriiです。

いや~皆が書いてるブログって面白いね~!

auriiのブログってつまんね~~~!って思ってしまう・・・

いろんなブログを覗いていたら、面白そうなものがあったのでトライしてみようと思います!

何かと言うと!解析サイト

ちなみこちら です!

色んなものを解析してみよ~!



まずは、aurii

auriiの成分解析結果
----------------------------------------------
aurii の 38% は 知識 で出来ています。
aurii の 38% は マグネシウム で出来ています。
aurii の 24% は 明太子 で出来ています。

なんですと~~!!

38%は知識・・・・賢い感じ!
38%はマグネシュウム・・・・
24%は明太子・・・・魚の卵かい!

ありえない構成でauriiは出来上がっていました!





つづいては、粋夏さん⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

粋夏の成分解析結果
------------------------------------------------
粋夏 の 28% は 宇宙の意思 で出来ています。
粋夏 の 26% は フォース で出来ています。
粋夏 の 23% は 食塩 で出来ています。
粋夏 の 23% は 呪詛 で出来ています。


いや~宇宙・フォースまでは何となくカッコイイのに・・・後は食塩・呪詛・・・
意味がわからん!





今度は、まふゆちゃん(`ー´) クククッ

まふゆちゃんの成分解析結果
---------------------------------------------------------
まふゆちゃん の 62% は 保存料 で出来ています。
まふゆちゃん の 19% は カルシウム で出来ています。
まふゆちゃん の 15% は 歌 で出来ています。
まふゆちゃん の 4% は 汚水 で出来ています。

いや~~~~ん・・・まふゆちゃんて・・・まふゆちゃんて・・・
決して操作はしていません!
ご自分でおためしあれ~!




こんどは、ゆず吉さんw( ̄o ̄)w オオー!

ゆず吉の成分解析結果
-----------------------------------------------
ゆず吉 の 23% は 食塩 で出来ています。
ゆず吉 の 22% は コスモ で出来ています。
ゆず吉 の 21% は 波動 で出来ています。
ゆず吉 の 17% は やさしさ で出来ています。
ゆず吉 の 17% は 血 で出来ています。

17%の優しいはあたってるかも!血って・・・みんなそうじゃないの???



まだまだやるよ~~!
今度は・・・抗菌綿棒さんo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

抗菌綿棒の成分解析結果
-----------------------------------------------------
抗菌綿棒 の 92% は 柳の樹皮 で出来ています。
抗菌綿棒 の 8% は 華麗さ で出来ています。

92%は柳の皮・・・硬そうだぞ!
微妙な華麗さがスキかも!



お次は、大山椒魚さんヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!

大山椒魚の成分解析結果
----------------------------------------------------
大山椒魚 の 30% は 下心 で出来ています。
大山椒魚 の 22% は フォース で出来ています。
大山椒魚 の 19% は 時間 で出来ています。
大山椒魚 の 13% は 欲望 で出来ています。
大山椒魚 の 13% は 世の無常さ で出来ています。
大山椒魚 の 3% は 歌 で出来ています。

なに~~~大さんは、30%も下心が占めているのですね!!
13%で欲望と世の無常さ・・・


次は・・・あに~さん(;`O´)oコラー!

あに~の成分解析結果
---------------------------------------------------
あに~ の 32% は 着色料 で出来ています。
あに~ の 22% は 汚水 で出来ています。
あに~ の 16% は 欲望 で出来ています。
あに~ の 14% は 野望 で出来ています。
あに~ の 14% は やらしさ で出来ています。
あに~ の 2% は 明太子 で出来ています。

これは、すごい!!
欲望・野望・やらしさ・・・3つの男のロマンがはいっていますね!
でも・・・キャラはアチャだったような・・・


まだまだ、やりたいのですが長くなりすぎなのでここで終了!

いや~なかなか愉しいですね!名前の横の顔文字の意味はありません!

是非、みんなもやってみてくださいね!


最後にこれ「RED STONE」

RED STONEの成分解析結果
-------------------------------------------------------
RED STONE の 53% は 毒物 で出来ています。
RED STONE の 20% は 微妙さ で出来ています。
RED STONE の 15% は 花崗岩 で出来ています。
RED STONE の 12% は 陰謀 で出来ています

おおおお、なんだか連想できるような・・・


よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-04-08 01:48 | おもしろネタ!

大人な時3!

タイトル:お歳暮!

少し前になりますが、

なんと私にもお歳暮がきました!

今回は、私が大人な感じ?って思ってニコニコしていたら・・・・・・

気がついてしまいました!

お歳暮が来るのが大人ではなく、お歳暮を贈るのが大人。。。

お子ちゃまな私は、お歳暮を贈るという事さえ頭にありませんでしたから。。。

またまた、お子ちゃまな自分を再発見してしまいました!

よ~し、感謝の気持ちをこめたお歳暮を来年こそは!!(って気持ちだけ


今日の大人アイテム:お歳暮発送先リスト
[PR]
by aurii | 2005-12-19 14:10 | おもしろネタ!

大人な時2!

タイトル:夢と魔法の国でのできごと!

先日、仲間と東京ディズニーランドに行ってきました。

あるお友達が、ミネラルウォーターのペットボトルのキャップを開けて

臭いを嗅いでごらん」ってことでクンクン

何と、それは夢と魔法の国ではありえない飲み物!!

(シーではOKだけど、ある意味夢と魔法の飲み物でもある!)

色がミネラルウォーターのPETに入っていると完全にお水にしか見えない!

コーラ・オレンジジュース・紅茶などなど、いろんな飲み物に混ぜて飲むと

体がほっかほか~ 今まで、こんな事を考えた事もなかった!!

大人な方は違うな~~~!」と、またまた自分のお子ちゃまを

感じた夢と魔法の国での出来事でした。

ちなみに、夢と魔法の飲み物は20歳を過ぎないと飲んじゃいけないよ!


今日の大人アイテム:ミネラルウォーターPETの中の魔法の飲み物!
[PR]
by aurii | 2005-12-12 15:11 | おもしろネタ!

大人な時!

大人な時!をはじめます。

これは、大人な時を感じた時にカキコしていきます。
(大人な時=自分の幼い部分を認識した時)

まずは先日の大人な時をお知らせいたします。

タイトル:寿司

先日、友達との帰り道での会話です。

「今日、飯は?」

「寿司かな?」

え!回ってるやつ?」

「違うよ、回ってないやつ。値段が入っていないやつ。」

回ってない寿司屋で大人、値段が無くて完全な大人な感じです!!

いつか、俺だってそんな寿司屋に行って穴子頼んでやる~!

とまだ、お子ちゃまな自分を再認識した帰り道でした。


今日の大人アイテム:回らない寿司屋!
[PR]
by aurii | 2005-12-12 09:31 | おもしろネタ!