青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:メインクエスト( 16 )

やっと最後です!!

どうも~auriiです^^

???何故にauriiかと言うと・・・

それは・・・これ↓







f0016964_120077.jpg

来た~~~!!ってまだやってなかったのかYooooou!

ま、偶然にポンデらいおんさんが最終まで来たところでzookuに耳を入れていただき

一緒にやることになりました!

って事でスタート(もう記事の書き方忘れました・・・)

え~と・・・なになに・・・

ダメル地下遺跡で鍵を手に入れるのね!

よしゃ~!

ダメルへGO~~~!



f0016964_120511.jpg

ふ~ダメル地下遺跡に到着!!

ここで鍵とやらを出さなければ・・・

早速狩を始めると、一人で着ていたランサーさんが居たので合流!

3人で鍵だしをすることに!!



・・・


・・・


・・・


なかなか出ません・・・zookuで11時5分からGVがあるので・・・

丁度抜けようとした時に!

来た~~~~!!!ポンデさんの叫びが!!

GVまでは後少ししか時間がありません・・・でしたが・・・

そのまま、GO~~~!!




すると・・・







f0016964_120948.jpg

ロシペルの隠れ家に到着!!

ってなんじゃ~~~こりゃ~~~!!!

敵が大きいのか・・・自分がちっこいのか・・・

回りの雑魚を倒しながら・・・赤い悪魔へ突撃!!


f0016964_1201342.jpg

ま、見ての通り赤い悪魔が100Lvだから大した敵ではありませんでしたね^^;






f0016964_1201894.jpg

無事にやっつけえることができました^^

そして、そこにはいつの間にかに現れた【ゲール】さんがいました!!



おっす!赤い悪魔を倒しましたよ~!
f0016964_1202319.jpg

ほぅほぅ!

わかりました^^

その時までにもっと強くなっていますね!

(街って・・・もしかして・・・ダメルじゃないよね?)

では、お願いします!!


f0016964_120276.jpg

おっと・・・これはゲールさんからの手紙ってことですか???

でも・・ちとauriiを弱いと感じているようですね!!

ちっとも、赤い悪魔は敵ではなかったて↑で書いちゃったジャン!!

ま、沢山情報を集めて教えてくださいな^^

お待ちしております^^V





いや~やっとメインクエストが終わりました^^

一時期は、メインクエストにはまってやってはいたのですが・・・最後の最後だけは

残ってしまっていたので・・・いつかやろう、いつかやろうと思いながら

そのまま、残っていた状態だったのでポンデさんからの耳が良い機会になりました^^

もう、以前のような記事にはなりませんでしたが・・・


とりあえずここで第一部完!でごさいます!


では、皆様また第2部でお会いしましょう^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-01-23 21:26 | メインクエスト
auriiです。

え~メインクエストです!!


って、まだやってたんかい!!


はい、やっております!

もう、ストーリーも全く覚えておりません・・・

ってなことで、もう一回ブログを読み返してみます~♪






ますは恒例のこれ↓
f0016964_145555.jpg

ハノブの廃鉱B7へ行くのですね・・・(あ、確かMAPクエもやってたな~ムフフ)

行ってきま~~す!




お!ブラックメイジさん発見!!
f0016964_1455970.jpg

こんなやからはチョチョイのチョイ!です!!


f0016964_146494.jpg

即、アイテムGET!!

こんなことなら・・・・もっと早くやっておけばよかった・・・


ここで、クエスト情報チェック!!
f0016964_146858.jpg

ゲール・・・ゲール・・・ゲール・・・???誰だっけ???

とりあえず、ダメルへGO~♪







いました、ゲールさん!
f0016964_1461314.jpg



ちょ~~オヒサです!!ダメルの書をお持ちしました!!
f0016964_1461837.jpg

フムフム・・・・
f0016964_1462279.jpg

へ~そうなんだ・・・それから、それから?
f0016964_1462616.jpg

バラバラになちゃったのね・・・
f0016964_1463027.jpg

ふ~ん、そうなんだ・・・
f0016964_1463943.jpg

能力ですか?対等って・・・
f0016964_1464513.jpg

今よりまったく違う力??
f0016964_14651100.jpg

RED STONEハンター?遺跡の中心部??それってどこ?
f0016964_1465795.jpg

へ~そうなんだ・・・そこえ行けばいいのね?チョチョイのチョイってやっつけてやります!
f0016964_147935.jpg

・・・そうなんだ・・・だれも、戻ってこないの・・・
f0016964_147151.jpg

なるほど!遺跡の敵を倒して、鍵を手に入れればOKなのですね?
f0016964_147202.jpg

一人じゃダメって事ね・・・
f0016964_1472421.jpg

???・・・了解です!

では、イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. !!



って事で・・・ついに最後にたどり着きました!!

いや~メインクエ初めて何ヶ月たったでしょうか・・・

こんなに長~~~くかかるとは思いもしませんでした!!

ここまで、完全に孤独にこなして来たんですが・・・

ついにPTでやらなくてはならなくなってしまいました・・・

ここまで来たら、一気に・・・・クリア~♪って思ったんですが・・・

ここからもまた長~~~くかかるでしょうね・・・!!

ま、いつになるか分かりませんが、最後までやるつもりでいます!

次回:「最後ってお前か?」をお送りいたします。

お楽しみに~♪
[PR]
by aurii | 2006-06-29 22:56 | メインクエスト
auriiです。

いや~・・・やっとメインクエストの更新です!!
(実はずいぶん前にやっていたんですが・・・記事にしてませんでした)



前回の終わりは・・・こんなんだったね↓
f0016964_1555533.jpg


ちょっと間が空きすぎて・・・忘れてる・・・

とりあえず、デフヒルズ北部にいる【ガイル】さんってか【ゲール】さんを探しましょ!

頑張るぞ!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


【ゲール】さん発見!!結構見つけにくかった・・・おす!
f0016964_17680.jpg

f0016964_171946.jpg

え???お散歩中???さっき尋ねろっていただろう!!!
はいはい・・・また戻ればいいのね・・・ダメルに!!!

はいこれがクエスト情報・・・見なくても良いか・・・
f0016964_172826.jpg

戻ってきました、酒場まで・・・光ってるところが入り口のようですね!
f0016964_173776.jpg

お~いた!!戻るの早いな~???って最初からいたんじゃないの・・・
f0016964_174524.jpg

こんどこそ、お~す!!
f0016964_175221.jpg

えええ・・・やっとって・・・一直線にきたんですよ!!
ふ~ん、コボルトは全然敵じゃなかったですよ!!

f0016964_175953.jpg

いろんな遺跡ですか???

f0016964_18697.jpg

なる~!それから・・・

f0016964_181467.jpg

ほ~!アリアン遺跡の1Fにある【ダメルの歴史書】ですね!!
上のほうにある古代造形物ですね・・・(・o・)ゞ了解!


ここで、クエスト情報確認っと!
f0016964_182143.jpg





やっと見つけました!全然見つからなかったです・・・
f0016964_182858.jpg

丸いほうをポチットな!
f0016964_183539.jpg

おおお!GETだぜ~!
よ~し【ゲール】さんのところまで戻りましょう!!って遠いな~・・・



【ゲール】さ~ん取ってきましたよ!
f0016964_184163.jpg

ふんふん・・・それで、それで・・・
f0016964_185143.jpg

そうですか・・・それだけですか・・・これだけではダメですね・・・
f0016964_185764.jpg

はい!もちろん調べてみます!今度はどこに行けば良いですかね?
f0016964_19336.jpg

アルカンの地下1Fですね・・・2冊もあるんですか??
お~し、チョコチョコって取ってきますね!


またまた、ここでクエストチェック!!
f0016964_191010.jpg

【ダメルの歴史書第2巻】はミイラがもってるんですね!


はい!これがうわさのミイラです!
f0016964_191775.jpg

こいつをチョコチョコっと・・・
f0016964_192389.jpg

おおお!GETだぜ~!
ってとりあえず1冊で戻ればいいのかな???










お~い【ゲール】さん2巻目取って来ました!はい、どうぞ!
f0016964_193056.jpg

・・・【上級天使ゲール】・・・・ですか・・・
f0016964_193777.jpg

えええ、本人ではないのですか???ビックリしました!!
今度はどこを探しましょう???
f0016964_194461.jpg

えええ・・・やっぱりそうですか・・・アルカンですね・・・行ってきます!


恒例のクエスト確認ポチットな!
f0016964_195263.jpg

なになに・・・【ダメルの歴史書第3巻】はリプリートマーキーが持ってるってことね!
がんばれ~負けるな冒険家!!!


いました、いましたこれが今回のお相手です!
f0016964_195884.jpg

チョイチョイチョイっとな!
f0016964_110591.jpg

見事にGETで~す!!






お~い、【ゲール】さん・・・第3巻取ってきました・・・どうぞ・・・
f0016964_1101167.jpg

・・・3000人もの天使が・・・ふ~ん・・・
f0016964_1101797.jpg

へ~そうなんだ!迷宮入りね・・・
f0016964_1102460.jpg

・・・今度もアルカンですか???・・・3回も往復させないでください!!
は~~~・・・行ってきます。


とりあえず、クエスト確認っと・・・
f0016964_1103118.jpg

とりあえず・・・ジャイアントですね・・・さっきいましたね・・・第2巻の時に・・・
ふ~~・・・



今回のお相手はジャイアントです・・・が・・・後ろから狙われてますね!!
f0016964_1103716.jpg

こんな奴らは・・・チョイっと
f0016964_1104340.jpg

やっとGETです・・・もうここには来ないよね???
心配だな~・・・




第3巻めです。どうぞ!
f0016964_1105090.jpg

う~ん、どう言うことですか?
f0016964_1105678.jpg

なるほど・・・そう言うことですか!
ハノブの廃坑の7Fですか?
f0016964_111271.jpg

7Fのブラックメイジですね!了解・・・80Lvになる事ですか???
auriiをなめるなよ!((o(>皿<)o)) キィィィ!!

よ~し












・・・・って終了~!!

あ~~~~~~~~~移動の嵐です!!

何たる事でしょう!!やる気がなくなる移動距離!!!

今後も続くのかな・・・・

次回「頂上ってすぐそこ?教えて~!!」をお送りいたします。(分け解らんね・・・


これは、本当に大変です・・・ブログ編集がものすごく大変なんです・・・

でも、がんばります!!

次回もいつ更新するかわかりませんが、期待しないでおまちください!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-05-20 02:59 | メインクエスト
auriiです。

もう、桜も終わりですね~。

また、来年きれいな花を咲かせてくださいね~!


ってことで、メインクエストの更新です!

恒例のこれ↓
f0016964_1522934.jpg

【ジュディア】さんからの依頼で、ダメルにある天使【ゲール】のお墓を守っている【ガイル】さんに会いに行こう!
よ~し、頑張って行ってくるぜ~!

出発地点・・・アリアン→目的地・・・ダメル







いや~めんどくさい!移動がめんどくさい!やっとの事でダメルに到着!
f0016964_1524416.jpg

さ~酒場はどこにあるのでしょう?




お、入り口から少しづすんだところにありました・・・が看板も何もないのね・・・
おじゃましま~す!
f0016964_1525676.jpg



いました、いました【ガイル】さん!
f0016964_153225.jpg

こんにちは~!【ガイル】さんですよね?
f0016964_1531021.jpg

是非お願いいたします。


おおお!ここが天使【ゲール】さんのお墓ですか!
f0016964_1531982.jpg

すみせん、【ガイル】さん・・・
f0016964_1532696.jpg

ある人から頼まれまして・・・
f0016964_1533442.jpg

う~ん・・・いいですよ!
f0016964_1534293.jpg

・・・「RED STONE」って物を調べてるんですが・・・それを調べてる間に・・・少しかかわりを持ちまして・・・
f0016964_1535018.jpg

えええ!【ガイル】さんって・・・酒場にいた人とは別人なんですか???
双子・・・ですか・・・名前ぐらい違うようにしても・・・
ゴ・ゴブリンがですか?(・o・)ゞ了解!50匹狩って来ればいいのですね!
もちろん挑戦します!ゴブリン50匹ぐらい、すぐにやっつけてきますよ!
あい、いってきます!

って事で、クエスト詳細チェック!
f0016964_1535984.jpg

ふむふむ・・・デフヒルズ北部のゴブリンを倒すのね!


出発地点・・・ダメル→目的地・・・デフヒルズ北部(アリアンの下のmap)
最近良く行く名もなき崩れた塔のmapですね・・・さっき通って来たところなのに・・・
気合入れて行くぞ~~!



いました、ゴブリン!何匹が集めて一気にやっつけてやる~~~!
f0016964_1541467.jpg



やっと、コンプリート!50匹目の子は・・・SSに残れて他の子よりも幸せ?かも・・・
f0016964_154239.jpg



( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ!【ガイル】さ~ん
f0016964_1543227.jpg

???50匹倒しても何もなかったですよ!!どう言う事ですか?(;`O´)oコラー!
f0016964_1543980.jpg

???どうして、天使があなたを探すのです・・・か?

・・・・( ̄□ ̄;)ギョッもしかして・・・あなたが天使【ゲール】さん???
f0016964_1545130.jpg

おおおお!やっぱり!・・・ふむふむ・・・そうなんですか・・・・

f0016964_155060.jpg

・・・また・・・アリアン・・・に・・・行けと・・・・言うのですよね・・・・わかりました・・・よ

ってなことで、またまたクエスト情報チェッ~ク!
f0016964_155930.jpg

え~と・・・・愛の芽生えって・・・そんなのに付き合ってられません!・・……(-。-) ボソッ
とりあえず、アリアンの【ジュディア】さんにお届け物ってことね!



出発地点・・・ダメル→目的地・・・アリアン
何度目なんだこの移動は・・・イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..



いたいた・・・【ジュディア】さん・・・驚くだろうな~天使の【ゲール】さんが生きてたって知ったら・・・(^ー^* )フフフ♪
f0016964_2146652.jpg


【ジュディア】さ~ん、実はね・・・
f0016964_155192.jpg

この手紙を読んでください!

ね!【ゲール】さんは生きていたでしょ!
f0016964_1552596.jpg

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

f0016964_1554169.jpg

仕方ないですね・・・はい・・・これを・・・【ゲール】さんに・・・です・・・ね・・・
わかりました・・・ダメルに・・・行ってきます・・・


ここでまた、クエスト情報を確認っと・・・
f0016964_1553277.jpg

愛の確認って・・・自分たちでやってください!

やっぱり・・・ダメルだよね・・・



出発地点・・・アリアン→目的地・・・ダメル
あ~~ダメルは記憶ができないのです・・・何度も何度も・・・は~
いって来ま~す・・・



【ゲール】さ~ん・・・【ジュディア】さんに渡してきました・・・
f0016964_1554916.jpg

そしたら、このネックレスもを渡して欲しいって・・・はい、どうぞ!
f0016964_1555533.jpg

ええええ!何故に!・・・そうなんですか・・・でも・・・はい・・・わかりました。
デフヒルズの北部ですね!後ほどお伺いいたします・・・・・・って・・・今ここじゃダメなの???


またまた・・・移動ですか・・・行くかな~・・・


って今日はここまで!

だって移動が多すぎです!

この行ったり来たりは辛すぎます!

この後も・・・移動の嵐かな~・・・

次回、「疲れた冒険家」をお送りいたします。

何せ、だんだんつらくなってきてるので・・・更新は・・・期待しないでね!

今度は、あまり移動しませんように!(^人^)オ・ネ・ガ・イ!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-04-12 01:13 | メインクエスト
auriiです。

またまた、メインクエストの更新です!

前回の続きです!

ドキドキの冒険活劇をどうぞ!


ってなことで恒例のこれ!↓
f0016964_1512512.jpg

<魔法の塔モリネルタワー>の5Fに行って古代魔法書:ババリビースエヴァースを探し出し、スマグの【ゲデワン】さんにお届けするのが目的なのね!
モリネルタワー・・・本当に行けるのかな???
ここで悩んでても仕方が無いので・・・イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..




<魔法の塔モリネルタワー>は遠い!!!!スマグからチョット行ったところって言ってたジャン!!全然チョットじゃないぞ~~~~!!!
とりあえず・・・到着です・・・ってこんな所に人がいるぞ???
f0016964_1513360.jpg

もしも~し・・・あなたはどなたですか?
f0016964_1514163.jpg

はい、古代魔法書:ババリビースエヴァースを探しています・・・
え!マジッスカ!!ここで貸していただけるのですか?
はい、是非お貸しください!!
f0016964_1514899.jpg

ありがとうございます!え?30%返却!!必ずお返ししに来ます!





ふふふ・・・こんな簡単に手に入るとは!
悩んだのが馬鹿らしい!!(⌒▽⌒)きゃははは!

そうだ、クエスト情報を確認してみよっと!
f0016964_1515672.jpg

???メインクエストはかわっていないのに、一般クエストが新しく追加に???
ドウシテだ?・・・・ってとりあえず【ゲデワン】さんに届けなきゃ!






【ゲデワン】さ~ん、手に入れてきましたよ!はいどうぞ!
f0016964_152350.jpg

簡単に手に入りましたよ!・・・・どうしたんですか???

f0016964_1521213.jpg

なに?え?は?・・・・????
タワーの前に人がいたのでその方にお借りしてきま!

f0016964_15219100.jpg

さ・詐欺・・・ですか・・・もう一回行ってきます・・・











スマグからモリネルタワーまでの道のりがものすご~~~~~く遠い・・・
騙す時は(`ー´) クククッって感じでしたが、騙されるとなると( #` ¬´#) ノコラ!って感じ!!
ちくしょ~~~~!あいつめ!












おおおお!まだいやがった!!
f0016964_1522544.jpg

このやろ~~~!
f0016964_1523142.jpg

おまえ、詐欺しだな~~!あんな本を売りつけやがって!金返せ~~~!
なに~~~~!!観光パンフレットだと~~!!!!






それ以上ごたごた言ってると・・・刺すぞ










は~~~、ムカムカするけどここで立ち止まっても仕方がない!
塔の中に入ろう・・・意味無いかもしれないけど・・・一応ブラー手装着!
当って砕けろ~~~!いくぜ!












これが<魔法の塔モリネルタワー>の中です。何重にも通路が重なり合ってる状態になっています。センターに2Fへ行く階段が・・・あそこまでたどり着けるのだろうか??
f0016964_1524144.jpg





1F~5Fまでの間にであったモンスターコレクションです!
すべてレベルが見えません!
いったいあなたたちは何レベルなの???
f0016964_1525292.jpg

そんなモンスターをいとも簡単にバッサバッサと倒してる方が何人かいらっしゃいました・・・その人たちも・・・いったい何レベルなのか・・・不思議で・・・不思議で・・・










進んでいるうちに・・・・???と思うことが!
ここは扉が沢山あって、開いてる扉と閉じている扉があります。
開いてる扉に向かって進んでいれば・・・









なんと、



敵にほとんどあいません!
















ってな事で5Fに到着!危険はほとんどありませんでしたが、死にそうにもなりました・・・
f0016964_153066.jpg


え~~と、本棚を良く調べるんだったな~!

おおお!GET!
f0016964_153889.jpg
f0016964_153167.jpg

これが、古代魔法書:ババリビースエヴァースなのですね!
やっと・やっと手に入れたぞ~~~~!
【ゲデワン】さんに届けなきゃ!もう一回スマグか・・・aurii頑張れ!












【ゲデワン】さ~ん、今度こそ本物ですよ!はい、どうぞ!
f0016964_1532486.jpg

はい、これが古文書です!何て書いてあるか・・・ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
f0016964_1533152.jpg

は~?ありがとうございます。
へ???あの~内容を・・・・・教えていただけるのでは・・・・
f0016964_1533854.jpg

・・・そうなんですか・・・天使の【ゲール】さん・・・・アリアンにいる【ジュディア】さんですね!
はい、わかりました。はいはい、もう行きますから!
ありがとうございました!



く~~終わりじゃなかった・・・クエスト情報確認↓
f0016964_1534629.jpg

ここはスマグ・・・アリアンへ行くのね・・・今回も移動がめちゃくちゃあるぞ~~~!
ま、ハノブまで出れば、ワープでアリアンへいけるからいいか!
よし!行ってくるぜ!










アリアン到着!【ジュディア】さんを探さなきゃ!
どこだ?どこだ?













いた、いた!【ジュディア】さ~ん
f0016964_1535293.jpg

こんにちは~。auriiともうします。
f0016964_1535959.jpg

古文書なら2冊もってますよ!・・・十分に御礼!(^ー^* )フフフ♪
f0016964_157053.jpg

良いですよ、確認してみてくださいな!
お譲りしたしますよ!はい、どうぞ!♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく・・・・1万Gですか・・・
f0016964_154222.jpg

全部集めたのですか?それっていったい何なのですか?
f0016964_154345.jpg

へ~・・・天使【ゲール】さんはお亡くなりになっていたのですね・・・はい、お手伝いしましょう!
で・・・場所は・・・アリアン・・・下方・・・廃墟都市・・・ってダメルのこと?
f0016964_1544215.jpg

ああああ~~~~やっぱり!!
<魔法の塔モリネルタワー>の下のほうにある街でしょ!!







さっきいた所じゃないです

か!!



何で、先に言ってくれないの

~?




移動が面倒なんだぞ~!



って大きな声で言いたいのは分かりますよね・・・・は~・・・また行くのね・・・





ってことで今日はここまで!

いや~一気にやりたかったんですが、流石に移動する気力がなくなりました・・・
あんなすごいレベルのところでソロで狩りしてる人がいるとはね!
青鯖の最高レベルってどのくらいなんだろう???

次回、「天使からのラブレター」をお送り致します。(そのままかよ)

更新は期待ぜずに、待っててくださいな!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-04-07 01:36 | メインクエスト
auriiです。

いや~桜ってきれいやね~~~!

儚いからいい!

お花見の予定は・・・・ございません!





ってなことでメインクエストの更新です!

恒例のこれ↓
f0016964_209189.jpg

【クーン】さんから頂いた<にせ物のレッドストーン>をもって
あの、【ブローム】さんを騙すのね!(`ー´) クククッ


お!いたいた!お久しぶり~~【ブローム】さん
f0016964_2093412.jpg



f0016964_2094361.jpg

え?報告書?いえいえそれではなくって!
f0016964_2095166.jpg

はい、用事があります!
f0016964_20956100.jpg

?あ~<RED STONE>ですか?
もちろんです!!
f0016964_2010335.jpg

差し上げますよ!
f0016964_2010982.jpg

良いですよ!(`ー´) クククッ 信頼しちゃってくださいな!
f0016964_20101775.jpg

宝石鑑定士ですね!あい、わかりました!いってきま~す!





そいでもってクウエスト情報確認とな!
f0016964_20102812.jpg

ふむふむ、宝石鑑定士の【ゼイン】さんに会いにいこう!





いました、いました【ゼイン】さん!
f0016964_20103617.jpg

こんにちは~!
f0016964_20104393.jpg

【ブローム】さんの紹介でお伺いいたしました!
f0016964_20104968.jpg

はい!(あのタヌキです!)<RED STONE>の事にお詳しいと聞いたので!
f0016964_20105578.jpg

う~ん、そうですか・・・世知がない世の中ですね・・・でも、仕方がないです!
何をすれば信用していただけますか?
f0016964_2011248.jpg

えええ!お母様がご病気で・・・薬ですね!
ふむふむ・・・ポイズンテールですね!たしか・・・サソリだったような・・・





とりあえず、クエスト情報確認っと!
f0016964_2011945.jpg

なる~~~!10個集めればいいのね!
確か岩場の近くに沢山サソリが沸く場所があったような・・・
いってきま~ス!


いました・いました!やはりサソリさんでしたね!
f0016964_20112043.jpg

これがポイズンテールが落とす物
f0016964_2011273.jpg

いや~~これがなかなか落ちない!!!
リア運が悪かったのか何なのか10個集めるのにかなりの時間がかかりました・・・が、やっとの事で集め終わりました。($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪




【ゼイン】さ~ん、これでお母様の病気が治りますかね?はい、どうぞ!
f0016964_20113423.jpg

f0016964_20114287.jpg

よかったです!・・・古文書?おおおこれですね!
・・・はい・・・スマグの【ゲデワン】さんですね!
???・・・キャンディーですか?はい、お土産として持っていきます!
ありがとうございました~!




今回もクエスト情報を確認!
f0016964_20114983.jpg

スマグの【ゲデワン】さんに会いに行けば良いのね!
スマグは行くのに不便なんだよね~~!
でも、行くしかない!
あ、絶対にキャンディー買っていこう。どうせ必要になるんでしょ!
みえみえだじぇ(`ー´) クククッ




やっとスマグに到着・・・ウィザード研究所の中だったな・・・
研究所・・・研究所・・・と







いました、いました!!【ゲデワン】さん
f0016964_20115949.jpg

こんにちは!【ゲデワン】さん。見て欲しい古文書があるんですが・・・
f0016964_20127100.jpg

えええ!良いのですか?最高にウマイキャンディーをお土産でもってきたのに・・・
いらないんだ・・・残念だな~~!(`ー´) クククッ
f0016964_20121385.jpg

【ゼイン】さんから古文書を頂いて、【ゲデワン】さんなら解読ができるって聞いたので!
これなんですが・・・
f0016964_20122064.jpg

なんすか!それは!!・・・・・頼みますよ~!
f0016964_20122699.jpg

・・・頼みごとですか?・・・良いですけど・・・
(基本的に何でもかんでも、まずやってくれかよ!そこに奉仕の精神はないのかい?)
f0016964_20123956.jpg

???なにタワー・・・モリネルタワー???聞いたこと無いぞ?ここから少し行ったところですね。・・・落とし穴?門?・・・何だかいや~~~な予感がするぞ!

地図で確認っと!
f0016964_0272578.jpg


おおおおおお~~~~~~い


あんた、さらっとなに言ってる


の?



見てください地図を!!

フィールドの敵のレベルを!

塔の敵のレベルを!!



行けるわけね~だろう!



ってなことで、今日はここまで!!(今日はなのか、今日でなのかはわかりませんが・・・)

いや~~スェブタワーの時もかなりビビリましたが・・・モリネルタワーにはもっとビビリました!

いや~この後はどうなちゃうんでしょう?
ここでauriiの冒険は終わってしまうのでしょうか???
この後が楽しみのようで・・・・恐い・・・

次回 「未知の世界の住人たち」をお送り致します。

今回だけは今後があるのか、ないのか分からない・・・マジでこの後やってないので・・・
期待しててください!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-04-05 01:49 | メインクエスト
auriiです。

やっとメインクエストの更新だよ!!

では~いってみよう!

はい!恒例のこれです↓
f0016964_0533834.jpg

よっぱらいの【ポテムスン】さんからもらった推薦状をもって【クーン】さんに会いに行こう~!!



実はアリアンにいます・・・ロマ村まで・・・遠い!
が、しか~~しauriiは頑張って======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪




ふ~ロマ村に到着!いらしゃいました。【クーン】さ~ん!お初です
f0016964_0534897.jpg

【クーン】さ~ん、こんにちは!
f0016964_053575.jpg

あの~・・・これをどうぞ!
f0016964_054471.jpg

え?【ポテムスン】さんを知らないの???
なに~!怪しいぞ~!!
f0016964_0541589.jpg

ふふふ・・・はい、これです!
f0016964_0542638.jpg

天上界へ行きたいのです!お願いします。
f0016964_0543558.jpg

はい!頑張って調べてきます!でも・・・
f0016964_0544357.jpg

イーフリートのリーダは【スルタン】なのですね!行ってきます!
え?途中のは倒しちゃいけないのね!・・・あい、了解です。











スルタン・スルタンどこにいる~~♪










いたいた!こんな所にいたのですね!(言葉話せるのかな?)
f0016964_054488.jpg

あの~・・・言葉わかりますか?
f0016964_0545577.jpg

おお!言葉がわかるのね!
はい!あなたにお会いしにきました!
f0016964_055086.jpg

そうなんですか・・・そんなことを言わずに是非、おしえてください!【クーン】さんに頼まれたのです。
f0016964_055624.jpg

えええ!そうなんですか!そんなことがあったとは!!
【クーン】さんに相談して絶対に解決策をもってきますね!待っててください!
f0016964_0551547.jpg

はい!信じてくださいね!


【クーン】さ~ん、【スルタン】にあって話を聞いてきました!
f0016964_0552166.jpg

・・・と言う理由だそうです!悪い奴がいるんですね~!
f0016964_0552775.jpg

へ~そうなんだ!!悪魔の爪って?
f0016964_0553354.jpg

え!これが悪魔の爪・・・なぜそんなことを悪魔はしたんですかね?
f0016964_0553993.jpg

そうですか・・・呪いを解くのが先決ですね!
ふむふむ・・・・・ええええええ、天上界!天使に会えるのですか?
はい、天使の【バルダエル】さんから天使の涙をもらうのですね。
すみません・・・天上界へは・・・











なに?なに?なに???突然真っ暗に・・・













来た~~~~~!!ここは・・・ここは・・・天上界!!
f0016964_0554640.jpg

え~と・・・クエスト情報確認っと!
f0016964_0555165.jpg

【バルダエル】さんに会いに行かなければ!
地図が出ない・・・どこにいるのかな???











???天使さんがいっぱいいる・・・お!【バルダエル】さん発見!!
f0016964_0555748.jpg

【バルダエル】さ~ん!こんにちは。
f0016964_056328.jpg

いえいえ。呪いを解くには<尖った形のクリスタル瓶><悪魔の胡椒>ですね。ハリアートで<悪魔の胡椒>が手にはいるのですね!
f0016964_0561013.jpg

<尖った形のクリスタル瓶>はスマグですね。
瞬間移動!!!おおおお!
バリアートまでは自分でいけますから大丈夫ですよ。
はい、用意が出来ましたのでお願いしま~す!













うゎ!また真っ暗に・・・















おおおお!ここはスマグのアクセサリー屋さんですね!
f0016964_0561625.jpg

クエスト情報を確認っと!
f0016964_056223.jpg

なになに・・・スマグの【ピムプルストン】さんから<尖った形のクリスタル瓶>
バリアートの【セムス】さんから<悪魔の胡椒>をもらえばいいのね!




まずは、スマグの【ピムプルストン】さんを探そう!
でも、天使さんがわざわざここに瞬間移動させてくれたと言う事は・・・ここの中にいるな!




やはりな・・・いたいた!【ピムプルストン】さ~ん
f0016964_056274.jpg


<尖った形のクリスタル瓶>なんですがありますか?
f0016964_0563311.jpg

一個、く~ださい!ありがとうございます!!



つぎはバリアートにいる【セムスン】さんでしたね!
スマグからバリアートまでは・・・かな~~り遠い・・・
しか~~~し、auriiはがんばって行きます!

いつもは優しいBISさんにはこんでもらっていますが
今回は自分の力で!
イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..











やっと、到着でふぅ~~~!!
え~っと【セムス】さんはどこだ・・・いた~~~!
f0016964_0563953.jpg

【セムス】さ~ん<悪魔の胡椒>くださいな!
f0016964_0564523.jpg

パ・パスタですか!!auriiパスタ大好きです!
ってそうでなくて、<悪魔の胡椒>を一つくださいな!
f0016964_0565285.jpg

はい!瓶はもってきました。これでどうでしょう?
f0016964_0565759.jpg

はい!ちょっとクンクンしてようかな~~!え?・・・はい気をつけます・・・






これで全部そろったかな!
よーしまた天上界に戻らなければ・・・ってどこから行くのかな?
・・・・とりあえず、ロマ村の【クーン】さんの所にもどってみよと!
・・・・・またかなり遠~~~い道のりなのね・・・








【クーン】さ~ん、天上界にまたいきたいのですが・・・
f0016964_057991.jpg

はい、そうです!ありがとうございます!!





【バルダエル】さ~ん、<悪魔の胡椒>を手に入れてきました!
f0016964_0571540.jpg

はい、お待ちします!
f0016964_0572154.jpg

おおお!これが<天使の涙>なのですね!!あいがとうです!
・・・その悪魔の名前は【未知の赤い悪魔】って言う奴ですです。
f0016964_0573381.jpg

そうですね、「RED STONE」の事について調べてるのは事実です。
何か知ってる事はありませんか?
f0016964_0573960.jpg

そうなんですか・・・ビッショップの【ゲール】さんですね!どこに行けば会えるのでしょう??
f0016964_0574575.jpg

【クーン】さんに聞けばいいのですね!わかりました!!色々ありがとうございました!




【クーン】さ~ん、<天使の涙>をもらってきました~!
f0016964_057521.jpg

はい、これで彼らの呪いを解くことができますね!
はい!【スルタン】に渡してきますね!




【スルタン】、<天使の涙>持って来たよ
f0016964_058426.jpg

はい、心強いお言葉ありがとうございます!
わかりました、伝えておきますね!







【クーン】さん、やっと終わりました!
f0016964_0581059.jpg

実は【バルダエル】さんに「RED STONE」について聞いてみたんですが・・・
f0016964_0581890.jpg

へ~そうなんですか・・・なる~~・・・ほ~!
「RED STONE」の真の力を知っている人ですか?
その人を探し出して、あなたに真の力を教えると言う事ですか?
はい!天使にもイフリィトから信頼されているあなたの頼みです、やりましょう!!
f0016964_0582435.jpg

へ?ブルンネンシュティク国会議員の【ブローム】さんですか?
以前お会いしていますよ!
f0016964_0583075.jpg

なにも・・・はいそうです。彼から答えが・・・・そうなんですか?
これが「RED STONE」の偽者ですか?
え、これを渡して・・・答えを・・・聞く・・・
【クーン】さん、おぬしもワルよの~~~!
f0016964_0583728.jpg

はい!見事に欺いてきます!(`ー´) クククッ



って今日はここまで~~!

いや~~今回のメインクエは移動が大変だった~~!($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
無事、天上界にも行けたし、良かった良かった!

次はどうなるのでしょうか?
ますます楽しみになってきましたね~~!

まさかここで古都に戻るとは予想外の展開!

auriiはみごとに【ブローム】さんから情報を引き出せるのでしょうか?
その後の展開は!!

次回、「タヌキとキツネ」をお送り致します。
いつもながら展開は期待して、更新は期待しないで待っててね~!
よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-03-31 00:52 | メインクエスト
auriiです。

メインクエストの更新がきました~~!

auriiメインクエストかなりはまっています!

なかなか楽しい~~!(めんどくさいけどね・・・)

ってなことで、前回は紹介状を書いていただいて・・・

あ~~まずは恒例のこれ↓
f0016964_3113418.jpg

まずはビックアイにすんでいる【ポテムスン】さんに会いにいくのだ!!
さ~どんな人かな・・・やさしいと良いんだけどな~!
======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

More
[PR]
by aurii | 2006-03-25 03:08 | メインクエスト
auriiです。

メインクエストの更新だよ!


まずは恒例のこれ↓
f0016964_1372584.jpg

スェヴタワーの最上層:17F・18F・19Fにいって仙人様をまた探さなければならないのね!
前回一気に行かせてくれればよかったのに!!!
とりあえず行ってきます~!


そういえば、前回の最後の言葉が・・・仲間を集めて・・・・


仲間・仲間・・・・よ~し!











f0016964_1373316.jpg

仲間なんぞいません!!
一人でいってやります!
絶対生きて帰ってきてやる~~!
ブラー手装着!
10Fまでは前回行ってるからすぐにいけるな!







f0016964_1374021.jpg

でも、歩いてると・・・こんなレベルのモンスターがうようよ・・・
..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
f0016964_1374783.jpg

見つかると一撃でこんなダメージをいただけます!
ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ




順調に12Fをクリア~!13Fに到着!
f0016964_1375434.jpg

????
なんと、MAPが表示されなくなってしまいました!!
あ~~~どうしよう???
引き返す?行く?どうしたらいいのよ~~~!
ここまで来たら行くしかないか!
よ~し!












(@゜Д゜@;)あら・・・?そんなレベルのモンスターさんが・・・道端で・・・愛の囁きを・・・
f0016964_13806.jpg

こそ~っとね、通りま~す。
コソコソ ,,,,,(・_・ )ノ | 柱 |












何とか17Fまで到着!
ここに1人目の仙人様がいるはずなのですが・・・どこにいるのでしょう?

お~~~い、仙人さま~~~~!どこにいらっしゃるのですか~~~~?














お!もしやあなた様は、仙人様では!
f0016964_138653.jpg

【アレックス】さん、アイノの報告書のことなんですが・・・
f0016964_1382275.jpg

はい!探しています!
おおおお!!ありがとうございます!
見るのもうんざりなんですか???
とりあえず頂いていきます!



よ~し!一枚目をGET!
次の仙人さまは18Fにいるはずだ!













お!もしや・・・?
f0016964_1435665.jpg

ってちが~~~~う!!
本当に間違えて近づいてしまった!!!!
危ない、危ない!!








いたいた!仙人様発見!!
探しましたよ~~!
f0016964_1382957.jpg

すみません、【ベイグノ】様アイノの報告書の件で来たのですが・・・
f0016964_1383642.jpg

そんな・・・へ~・・・ふむふむ・・・良くわからないです・・・ハッハッハッ!
とりあえず、頂いていきますね。
ありがとうございます!



















ふぅ~!いきなりあんな話されてもどうしたら良いかわからんって!
ま、報告書は頂いたのでいいか!
最後は19Fだよな!【スロムトグバイル】さんがいるはず!!

でも、よく19Fまで上がってきたな!!
いつかここいらで良品をヘ(゜¬゜)ノ~ ウケケケ...

















あれ?
いない・・・
実は今までの仙人様は道沿いにいらしゃったので、敵とほとんど会わずにこれたのですが
【スロムトグバイル】さんは道の途中にいないみたい・・・
ってことは・・・部屋の中にいるのね!!
MAPもないし、見つかったらすご~いダメージを頂いてしますのは分かりきっているので
慎重に慎重に・・・!


【スロムトグバイル】さ~ん
どこ~~~!




















おおおおお!やっとおあいできましたね【スロムトグバイル】さん!
f0016964_1384151.jpg

アイノの報告書の件であなたを探していました!
f0016964_138462.jpg

えええええ!!500年もですか?(孫悟空みたいだね?)
はい!いただきます!
ありがとうございます!!


















これで、やっとドキドキ・ハラハラのスェヴタワー探索が終了!
何とか生きて帰ることができる!!!
よし、ハノブの【クリスティラ】さんの所にもどろうかな!


















【クリスティラ】さ~ん!今、スェヴタワーからもどりました!
f0016964_1385265.jpg

ふむふむ・・・なる~!
f0016964_1385748.jpg

天上界の品物???天上界って???
どうやっていくのですか?
f0016964_139312.jpg

【ポテムスン】さんですね!はい、お伺いするようにいたします!
え、推薦状を頂けるのですか?
ありがとうございます!
はい、天上界の道についてもきいてみます!
あの~この報告書ってどうすれば良いのですか?
f0016964_1391187.jpg

一人だけなんですか?
何故に???


とりあえず今はauriiがもっている事にします!
沢山、無理難題ありがとうございました!
では、では!









やっとアイノの報告書が終わったぞ~~~!
いや~やっとハノブから進める!!!
アイノの報告書は長かったな~~!
そうだ、アイノの報告書完成したから見てみよ!








って今日は、ここまで!
次回、「aurii空へ?」をお送り致します。
auriiは空へ行くのでしょうか?
そしてどんな無理難題が今度は来るのでしょうか?
恐いですね~~~!
期待していてくださいね!




いや~~メインクエスト結構楽しいですね!!

え?何が楽しいって?




ブログの更新がたのしいです!




また、次回をお楽しみに~~!
下に<アイノの報告書完成版>を載せておきます!
「RED STONE」の謎が少しわかるかもよ!

よろ~!



これが<アイノの報告書完成版>です!
f0016964_139177.jpg
f0016964_1392492.jpg
f0016964_1393176.jpg
f0016964_1393860.jpg
f0016964_1394518.jpg
f0016964_1395162.jpg
f0016964_1395756.jpg
f0016964_140440.jpg
f0016964_1401124.jpg
f0016964_1401876.jpg

[PR]
by aurii | 2006-03-22 01:36 | メインクエスト
auriiです。

なんと珍しいことに、メインクエストが昨日に引き続き更新になります!!

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ


ってなことで、恒例のこれ↓
f0016964_123688.jpg

え~と、どこに行くんだっけな???
キャンサー気孔B7・アルパス地下監獄B3・オート地下監獄B3・旧レッドアイ研究所B3の4箇所!
あれ、昨日5箇所って書いたような・・・ちょっと確認!



















あ、やっぱり・・・・5箇所て書いてある・・・・。



昨日の事は忘れて・・・・元気に======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪








まずは・・・・キャンサー気孔B7へ
この子しってます?<キャンサー>くん。硬いのなんのって!
f0016964_124453.jpg

情報ではこの子が落とすって聞いていたので、2匹ほどやっつけても出ない!!!

???どうして!
もう一度、クエストを見てると・・・

キャンサー気孔B7とアルバス地下監獄B3は全てのモンスターを探索し・・・

全てのモンスター???
とりあえず、B7にいるモンスター全部をやっつけてみる事に!!





そしたら、出ました~~~~!
f0016964_125066.jpg

なるほどね、全てのモンスターね!!





じゃ~次は・・・オート地下監獄へGo~!!



















オートは<デスピンサー>をやっつければいいのね!















おおお、すぐに出ました。
f0016964_13076.jpg

おとなしく出していれば無駄な殺生をしなくてすんだものを・・・
ふふふ、こんなところはauriiの敵ではないです!







今度は・・・・旧レッドアイ研究所の<イフリィト>くんですな!
すぐ行くからまっててね~~~!




















お!いました!!<イフリィト>くん!
f0016964_13743.jpg
f0016964_131356.jpg

速攻で倒して、GET!!
<65Lvイフリィト>くんはやっぱり敵ではありませんでした!!







最後はアルバス地下監獄!
ここも全てのモンスターを探索だったな!!
昔、良く来たけど・・・ここ好きになれなかったな!
auriiではもしかすると初めてに近いかも!!












一番最初にあった鎧をやっつけたら・・・・
f0016964_132287.jpg

あっけなっくGET!全てのモンスター倒さなくて良いんだ・・・!

ま、これで4枚GET!
アイノの報告書も終わりかも・・・(o ̄ー ̄o) ムフフフ













【クリスティラ】さ~ん、4枚集めてきたよ。はい。これで終わりですか?
f0016964_132936.jpg

あらら、あとちょっとって・・・まだ続くのね・・・
今度はどこへ行くのでしょう?


へ???え???なに???





ス・スウェブタワー

しってるって・・・先日行ってきたじゃないですか・・・それも10Fまで
今度は最上層って・・・

f0016964_133865.jpg

そこで、【スロムトグバイル】さんを見つければいいのですか?
なに~~~~仲間を集めてですと!!!
ここまで1人でやってきたのに・・・
今更・・・仲間を・・・集めて・・・なんて!!!





って今日はここまで!

いや~この後auriiはどうするのでしょう?
仲間を集めていくのか?それとも1人で乗り込むのか?
いや~盛り上がってまいりました!!

次回、「auriiの決断」をお送り致します。

期待しないで待っててくださいね!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-03-17 01:03 | メインクエスト