青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ギル戦( 35 )

久々に活躍できたかな?

時間ギリギリでGVにまにあったauriiです。

いや~ダメかと思いましたが・・・何とか間に合いました!

前回、キーの位置がうまくいかずに全然ダメでしたが

今回はシーフキー位置スキルを合わせてGVに参戦

これが以外に使えるようになりましたね!

初回の激突から柑橘系が終始リード

途中で相手のペットちぇうさんチャームして・・・見方にしてしまいました!!

足止めペットだったので、とてもやりやすくなりましたね!

今回のauriiポイントは~これ!
f0016964_242828.jpg
f0016964_243245.jpg
f0016964_243741.jpg


3人討ち取ったり!!

(`ー´) クククッ・・・見方のタゲに合わせて攻撃していただけです・・・が



ってな事で
f0016964_244247.jpg


全滅勝利です!

久々の全滅勝利ではないでしょうか?

今回のGVはなかなかいい動きが出来たと思います。

次回またいい動きが出来るようにしたいな~♪

がんばるぞ!



そうそう、ZOOKUギルドがきまりました!

じゃじゃ~~ん

f0016964_245280.jpg


この紋章です!ブルークロスさんです!!

ちぇうさんがGMしているギルドです!

でついに・・・
f0016964_244611.jpg


ZOOKU初紋章がつきました!!

カッコイイ!!







・・・俺がね!

ブルクロのみなさん、宜しくお願いいたします!<(_ _)>

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-09-09 03:01 | ギル戦

ひさびさのGV!

昨日久々にauriiでONしたauriiです。

22時にONして、まずやったことは・・・・auriiが持っている荷物をどこかに移す作業・・・

動かしてないと・・・本当に倉庫番になってしまいますね・・・

何とか荷物を移動して、GV用意をしてGV会場へ!

そこで!

f0016964_1583252.jpg


わーい!テヨンさんを発見!

友録を確認したらGV会場にいたので走り回って探してしまいました!!

ちなみにいた場所は・・・最初にauriiが座っていた真下でした・・・会場中を探したのに・・・

久々にお話できて良かったです~♪





久々のGVは・・・結果は判定勝利!
f0016964_233844.jpg
f0016964_234369.jpg


しか~~し・・・auriiの出来が良くなかった!

ランサーの使い方をすっかり忘れてしまっています・・・

キーの位置がZOOKUと違うので・・・わけわからん行動をいっぱいしてしまいました・・・

auriiのポイントGETは・・・
f0016964_232650.jpg

とこれだけ・・・

相手さんは全体的に高火力さんがいなかったため、相手にはほとんどポイントを

あげないでの勝利でした。

天使さん・BISさん・シーフさん・58Lvテイマさん・400LvWIZさん・・・ぐらいだったかな?

状態異常に少してこずりましたね・・・特に暗闇&狂気!

万病があれば問題ないのですがね・・・

シーフに慣れすぎなのかな・・・接近戦闘に慣れていない・・・

目標をあわせるのがとっても難しかった・・・

DFのせいですね・・・

今はシーフに夢中なので・・・そのうちauriiで、快適キー操作を見つけ、

強カッコイイランサーに戻る時も来るでしょう!!

それまで・・・お休みaurii

そして・・・また荷物が戻ってきましたとさ・・・倍になって・・・

GVは出来るだけ出るようにします!!


ちなみに、ZOOKUはその後バブルへ行き1Lv上がって204Lvになったとさ!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-08-29 09:18 | ギル戦
明日からキャンプの予定があるんですが・・・どうなるんでしょう?・・・と思っているauriiです。

粋&柑橘系でGVありました!!!

最近GVが目白押し!

粋と柑橘系の交流戦も企画してるようです!!

どっちででれば良いのやら・・・




まずは、粋!

実は粋のGVに参加するのは2戦目だったかな?

時間があわなかったり、ONが遅れたりで今まで全然参加できませんでした!!

参加人数はこんな感じ!!
f0016964_1554599.jpg

2PT分けでGO~!!

f0016964_1554911.jpg

支援をいただいたZOOKUのステです!

なかなか強くなったでしょ?



GVはBOSSチームの奮闘振りはすごかった!

まふゆちゃん・シルさんがポイントをガシガシかせいでいました!!

こちらのチームは・・・こんな感じ!!
f0016964_1555412.jpg



ZOOKUは1人GET!
f0016964_1555739.jpg

それも、高レベルさん!!

いえ~~い!!かなりうれしい!!

途中ファミに襲われて・・・死にそうになりましたが・・・なんとか耐えぬきました!



相手さんとはほんとにいい試合で・・・残り1分で!!
f0016964_156126.jpg

シルさんがポイントGET!逆転・・・5点差!!

その後、何人か倒してみごと勝利をGETしました!!

ZOOKUはGV初勝利!!

かなりいい試合だったのでハラハラして面白かったです!









つぎは・・・柑橘系!!

これは、auriiの支援を頂いた能力です!
f0016964_156516.jpg

弱くわないと思うんだけどな・・・・武器はダメ%ランスではなく0.9ダメ%投槍です。

相手さんかなりお強いギルドさんで・・・剣士さんの攻撃はすごかったです!

3000弱のauriiのHPがガシガシへっていきました。

3~5回ぐらいお空を見上げましたが・・・全て同じ剣士さんにやられました!!




空をみてると・・・ちかくにペットのあうりぃが・・・
f0016964_1561059.jpg

ハートマークがついてるって事は・・・相手にチャームされてるって事!!

あうりぃが・・・・裏切った!!

悲しい事実です・・・

結果は何とか全滅を回避して・・・判定負け!

悔しい限りでした!!



aurii強化をするためにはZOOKUをガンガンレベルあげて良品いっぱい拾って

いい装備を購入できるようにがんばります!!

ランサーならダメ%ホース・アチャなら箱弓!

落ちてたら・・・auriiまで届けてください!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-07-21 01:56 | ギル戦

柑橘系GV!!

REDって目標があると面白いゲームだって事を再認識しているauriiです。


昨日は柑橘系でGVがありました!!

集まったのは・・・1PT弱(最近フル1PT集まらなくなちゃったな~・・・

PT編成は・・・シフ・ランサー・BIS・WIZ・テイマの5人

必要最低限のPT構成・・・・範囲攻撃さんがいれば完璧!

相手によってはいい戦いができるかも!!

ってなことでスタート!!


激突!!(ちゅ~~~ん・・・ど~~~ん!

相手さんは2PTぐらいだったかな?(良くわかりません・・・

aurii囲まれても全然HP減りません!!

これはじゃんじゃん行けるんじゃないかな???

なんて思いつつ・・・ガシガシ攻撃を繰り返し!

アル師匠がバタバタと敵をなぎ倒してポイントをジャンジャン稼ぐ稼ぐ!!

そんななかauriiもちょいとおこぼれをGET!!
f0016964_1373537.jpg
f0016964_1374034.jpg


やり~!!200代の方を2名GET!

これはちょっとうれしいかも!!


が・・・しかし・・・


アイテのテイマさんが・・・メチャ痛い!

中盤まで全然攻撃されなかったので、存在すら認識していなかった・・・

攻撃された時には、HPがほとんど無い状態・・・油断してました・・・

あっけなく・・・・ち~ん・・・ポクポクポク・・・

その後は・・・アル師匠の独壇場!!

相手の集中砲火を浴びても何故か死なない!

あんなテイマさんの攻撃に何故に耐えられるのでしょう!!

そのうえ、チャットする余裕もある始末・・・

おいらのZOOKUさんもあんなになることができるのでしょうか???

がぜん、シーフを育てようと心に決めたGVでした!

結果は・・・判定勝利!(アルさん1人のみ生き残り・・・点数差は僅かでしたが!



その後、粋でZOOKUのレベルUPを助けてもらいつつ、

我らが粋のBOSS!粋夏さまの200歳の誕生日をお祝い!
f0016964_1374471.jpg
f0016964_1374889.jpg


いや~いよいよBOSSも200歳!!

これからも、ガシガシレベルあげてください!!

おめでとうです!

ZOOKUもがんばって200歳目指します!!(とりあえず180歳ですが・・・

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-07-19 09:27 | ギル戦
auriiです。

柑橘系&粋同時刻にGVがありました!!

なので・・・auriiは柑橘系に参加!

なぜなら・・・対戦相手があの有名なサマナーハウス様

きゃ~~~~!怖いけど・・・ちょっとみて見たい・・・

負けてもともとです!がんばるぞ!


















???



こ・こんばんは!

f0016964_1315929.jpg


って4人かい!



人が来なかったのは仕方が無いですね・・・なので作戦を考えました!
f0016964_132366.jpg

MAPのここに固まって、相手を待つさくせん!




作戦名



【ペットが壁に引っかかってくれればもうけもの大作戦!】



です!






敵に発見されなければ・・・ムフフって思った途端に・・・









激突!









状況は・・・・こんな感じ!




f0016964_1343183.jpg




フャミが沢山!!おまけにWIZさんがウォンロンさんに張り付いて攻撃をしてきました!


なんとか、4人で状況を打破すべく攻撃を繰り返し・・・




なんと!!














f0016964_132714.jpg

ポイントをGETしました!





















もちろん・・・全滅負けです・・・



4人で出来るだけがんばったんだから仕方が無い!

でも、人数集まって再戦できたら楽しいかも!

お相手さんからもそんな耳がきました!

がんばったから、よしとしよう!!

お褒めのコメントお待ちしております・・・・怖かったよ~・・・

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-07-13 10:06 | ギル戦

柑橘系GV!

auriiです。

粋・柑橘系ともにGVありました!

が、しか~し!

粋のGVには参加できませんでした・・・

GV時間が10:20分・・・ONしたのが10:35分

アウチィ!!

トボトボ・・・

なので、スウェブタワーで狩してました!




柑橘系GVは・・・結果は全滅負け!

アチャさんのインター&ビットがすごい威力で、HP装備で参加した

auriiのHPがズンズン減って行きました!

あれでは・・・・回復が間に合わない・・・

おまけに、天子さんのディスペルがイタタタ・・・

一人も倒せずに・・・撃沈!

悔しい~!


実は今回のお相手は、柑橘系に参加しているウォンロンさんの他キャラが参加している

ギルドさんとの事!

ウォンロンさんは柑橘系で参加!

生き返らせていただいた上にアスヒで支援していただいていたのに。。。

逃げ切れずに撃沈・・・・ってなこともありました。

テンシさんとアチャさんの連携には参りました!

CP吸われなにも出来なくなってしまって・・・HPガシガシ減って・・・逃げるのみ・・・

うわぁ~~ん・・・天子さんキライ!


最近ず~と思ってることですが・・・auriiって・・・・弱ちゃんなのね・・・

レベルが上がったら強くなるのかな?

GV後、スウェブタワーで狩をしながらこんなことを思っていたところに、

こんな耳がきました!
f0016964_1224921.jpg


なんですと!!

そうなんですか??

aurii頑張ってたんじゃないですか!

それも、高レベルさんと張り合ってたなんて!!

なんだか・・・・少し自信が取り戻せたように思えるのは自分だけ???





今日のGVも・・・空を見上げることが多いと思いますが、がんばります!

もっと強くなるぞ!&箱弓手に入ったら(買えないけど・・・)アチャに再転職したいな~!

なんて思ってるauriiでした!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-07-12 09:26 | ギル戦

またまた、粋でGV!

るいって漢字ありますよね!

簡単に覚える方法!(小学生向け!)

さま・おさまはるい!

これを聞いた時、おおおお!って思ったauriiです!


昨日は粋(ZOOKUで)のGVがまたまたありました!!

前回にHP効率頭を+してHP890ぐらいで参戦!

ブレもらうと1000HP超えます!

これなら、何とか生きられるんじゃ・・・・

なんて思ったZOOKUがおばかチャンでした!

あっさり、お空を見上げるしまつ・・・それも・・・何度も!

相手がかなりレベル上のギルドさんだったので、仕方ないのかもしれませんが・・・

アル師匠は何故あんなに死なずにやっていけるのだろうか?

こんど、柑橘系に戻って来るようなのでGVで密着して確かめようと思います!

結果は・・・・大差の判定負け!

相手が手加減してくれていたのですが、集団で攻撃してのポイントGETが何度もありました!

今度のGVにこの連携を生かせればいいな!

粋でGVが面白いと感じるまで・・・もう少しかかりそうですね!

もう少し、装備をしっかりして生きられる体を作らないと・・・

153歳ZOOKU!がんばります!

よろ~!

あ・・・・ちなみに昨日auriiさんは一切動いておりません!
[PR]
by aurii | 2006-07-06 09:10 | ギル戦

粋・柑橘系GV

auriiです。

昨日は粋と柑橘系の2つでGVがありました!!

まずは、粋!!

ZOOKUで参戦したのですが・・・・ほとんど何も出来ませんでした・・・

HPが低くなおかつ防御も低い・・・

ファミに追い回され・・・ジリジリ削り取られ・・・相手のシーフにバン!!

ち~~ん!な~む~・・・

何度も何度も・・・・な~む~でした・・・

満足に攻撃すらできなかったので、大変悔しい感じでした!

最初のauriiを思い出してしまった・・・・

どうにか、せんとイカン!

このままでは・・・お荷物に!

それよりも・・・・GVが楽しくない!

生きる術を学びます!



次は柑橘系!

参加者はこんな感じ!!大変沢山集まりました!!

おいらがGV入れてなかったから・・・フラストレーション???
f0016964_2155954.jpg


auriiの支援をいただいた能力値!
f0016964_216371.jpg

なかなかでしょ~?

実は足を間違えて移動速度30%をつけてきてしまいました・・・

本来なら・・・70%↑の防御効率が着いてるはずなのに・・・






って感じで戦闘開始!!


ドヵ~~~ン!!

???相手・・・強すぎない???

いや~多分、相手は5人ぐらいのはずですが・・・・

WIZのアスヒがものすごく的確にダメージを回復して

アチャさんのインターからの連続攻撃は半端ない攻撃力がありました!!


そんな中、足止め+回復をいただきながら、3人でポイントをGETしました!!
f0016964_216783.jpg

えええ・・・同じぐらいのレベル&職業なのに・・・強さが全然違う気がする・・・

結果は・・・大差の判定負け・・・





その後はちゅうさんと一緒にトラン中央にいってきました!!

f0016964_2162080.jpg

敵のレベルがみえません!!

敵からの攻撃は・・・1撃・・・1000↑もらいます!装備はGVのままです・・・




それにしても・・・・大きなきだな・・・・周りはなんか黒いもわもわが・・・気持ち悪い・・・
f0016964_2161261.jpg



ここでのauriiは、はっきり言って、お荷物以上のなにものでもありません!!

しかし、ドロップはお金になるものが沢山おちます!(ちゅうさんの運でしょうが・・・

1個10万のドロップがワンサカワンサカ!!

いや~美味しいです!



ちゅうさんが、強制落ちをして・・・・ダゲがauriiに集中したとき!!





なんと・・・





f0016964_2161643.jpg

この、木がまもってくれました。

気持ち悪いなんて言ってごめんね!

たすかちゃった!!

一人じゃ来れないけど・・・必ずまた来るね!

その時も守ってね~♪

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-07-05 02:16 | ギル戦

柑橘系20戦目!21戦目!

悪魔の襲来キャンペーンがすご~くイやでした。

普段より込んでて・・・全然狩ができない!!

PTに参加は絶対出来ない!

こんなキャンペーンなんの意味があるんだ?

なんて思ったauriiです。


普段、人気のないキャンサー巣窟でソロしていました・・・

カニを2種類、1週約8匹で15万の経験値(悪魔キャンペーン中)

ここで、251歳になりました!



今日はGV報告です。

20・21ともにauriiが組んだGV!!

ドキドキ・ワクワクして参加しましたが・・・

結果はどちらも敗戦!!

敵のレベルが違いすぎます!!


aurii平均150で募集したぞ~~~!!

なぜ、そんなに強いんだ~~!!

なんだか・・・は~・・・って気分になってしまいました!

せっかく、みんなで楽しめればと思っていたのに~~!!!

これじゃ、楽しくない!!

次こそ、ちょうど良い相手を探せるようにがんばります!


次回のGV組の作戦!

前回・前々回はauriiから募集→耳→交渉→決定

でしたが

今度は募集している相手→耳をする→交渉→決定

でがんばります!

これで、平均150↑だったら・・・こら~・・・って怒ってやる!!


みんな、がんばるじぇ~!

待っててネット!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-06-26 14:43 | ギル戦

柑橘系19戦目!

日本対ブラジルをしっかり応援したauriiです。

ブラジル・・・強い!

しか~し、日本はなぜ同点にされてからあんなに脆いのかが解らんね・・・

でも、仕方が無いです。

結果は結果!

日本のワールドカップは終わってしまいましたが、まだまだワールドカップは

続きますから、決勝戦までちゃんと見ましょうね!

ちなみに、auriiはブラジルかドイツが優勝すると予想しています!

どっちにしようかな~?

悩む~~~!





ってことでGV報告いきま~~す!

19戦目!!

この日は参加者が多数いて、2PT組めましたね!

最初の激突!相手のほうが有利に展開。

その後、ジワジワと点差が開いていき、中盤までに1000点以上も差がついてしまった・・・

もちろん、auriiも空を見上げていました・・・(1回だけね・・・)


赤~い悪魔が・・・4匹ついてきて・・・きゃ~~~~~~!!


バラバラになってしまって・・・壊滅状態!



何とか体制を立て直しての再激突!

こちらも回復・チャージが切れていたようですが、敵も無くなった模様!

ジワジワ点数を取り返し!!

ついに逆転!!(↓こんな感じ)
f0016964_1483212.jpg

auriiもやっと1人撃破しました!

回復・チャージが無くなったので、高速ヤリに持ち替え、CP溜めての攻撃

見方のタゲに合わせて攻撃を繰り返していました!!

そして、結果は!!
f0016964_1483731.jpg


いえぇ~~い!

見事、勝利をもぎ取りました!!

勝ち点5点とは、これまたビックリ!!


この戦いは消耗戦でした。

回復・チャージが無くなったので、集団でまとまって支援+攻撃がうまく出来たのかな?

な~んて思います!

バラバラにならずに、まとまって戦う!

これも、1つの方法かな!(なかなか難しけどね・・・)


土曜日(24日)にGV組んだので、またがんばりましょう!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2006-06-23 12:46 | ギル戦