青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:aurii日記( 574 )

やはり・・・

どもども~^^

ダークさん・美里さん・坊ちゃんコメントありがとね~^^

なんだかとっても懐かしい名前がコメントに並んでいてすごくうれしかった~^^


コメントもらったし、久々に時間があったのでREDを起動!

パス変更していなかったため・・・パス変更をしようと思ったら・・・

もう・・・変更済みだって・・・ってことは・・・???

zookuさんを動かす事ができないってこと・・・???

てな事で・・・しらない人にzookuさん持ってかれてしまいました!!

これて・・・ハック?

ま~すこしは予想してましたけど・・・まさかこんな事になってるとは!!

結構お金もってたからな・・・こんな事になるならみんなにあげておけばよかったよ!

ま~いまさら・・・REDをやることは無いけど・・・キャラもってかれたのは悲しいね^^;

ってな事で・・・やっぱりINするのは止めて・・・またまたブログ更新!!って感じです^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2010-01-23 15:13 | aurii日記
どもども~^^
ってもう・・・見ている人いないか・・・
久々にブログ見てみたらやたら変な広告がたくさんあったので削除ついでに久々更新!!

REDから去ってはや・・・どのくらい?
1年ぐらいたちましたかね?
ちょこちょこひよこメンのブログなどでRED記事は見ていますが・・・
ハックとか色々あったようで・・・引退以来さわっていないzookuさんはいまどうなってるのやら・・・
ハックとかされて丸裸になってたりして!
お金も結構あったからな・・・どうなんでしょう?
ま~いまさらREDにもどることは無いと思いますが・・・
引退当時はキャラ削除も考えたけど、思い入れが強すぎて消せなかったな~^^
今更ちょっと・・・zookuさんの状態が気になる・・・中の人でした^^

よろ~^^

久々につかったぜ!!
[PR]
by aurii | 2010-01-20 09:25 | aurii日記
おひさしぶりです^^ zookuです。

突然ブログにて引退もあるかもとの書き込みすみませんでした。

コメントを頂いていたみなさまにも・・・返答をせず大変申し訳ありませんでした。


INしなくなってから早1ヶ月・・・INしない事にもなれました^^;

正直、INできる状況にはなってきましたが・・・

INしなくなって、リアルを少しばかり犠牲にしていた事に気がつきました^^;

その事もあり・・・このまま、引退の道を進む事にしました!



2005年ぐらいからやり始めたRED STONE 思えばいろいろな事がありました。

沢山の人に出会い・イロイロ教えていただきとても楽しかったです。



ギルドにはイロイロな思いがあります^^

突然・・・誘われた神風!

皆でつくった・・・粋!・・・そして・・・言葉の足りなさでの分かれ・・・

どこに行くかを迷っていた時に声をかけてくれた・・・柑橘系!

ギルドが面白くないと悩んでいた時期にであった・・・ひよこ!

他にもいくつかお世話になりました^^

初GVのドキドキ感は今も忘れないですね!

正直・・・マウスを持つ手が震えていて・・・心臓がバクバクしていたのを覚えています!

粋と柑橘系との対決にもドキドキしたのを覚えています^^

ま~気持ち的には・・・負けたくないが強かったですがね^^;


最終的にとてもお世話になったG:ひよこ戦隊赤レンジャーには2006年11月14日に入隊した

のではないかな?

丁度2年前ですね^^

バフォクエをしてるうーさんから誘ってもらったPTにタロさんがいた気がします!

その場のノリで・・・移籍決定!って感じでした^^

ひよこも最初は火力がなく・・・とても辛い時期がありました・・・

でも・・・zooku的には一番面白かった時期かも^^

火力としてGVに出たいを目標にがんばっていましたが・・・なかなかうまく行かず・・・

タロさんとひよこのメンバーには物凄いご迷惑をおかけいたしました。


まだまだ、やりたい事・やっていない事など沢山あったのですが・・・ここでzookuの物語は終

了となります。


個人的に心残りは・・・バタフライスティング・フォームガードをドロップできなかったことですね!

この手Uをいつか拾ってやるとがんばっていたのですが・・・残念です^^;

次に・・・シーフの憧れの武器・・・ブレイブアックスを持てなかった事・・・

これも・・・もう少しでかなえられそうだったんですが・・・残念^^;

後は・・・異次元を一度もしていないってことでしょうか!

素材と異次元があればトライしたいな~と思います・・・が・・・

もし・・・成功なんぞしてしまったら・・・引退できなくなちゃうかも・・・



引越しを済ませて2月ぐらいになると思いますが・・・INしたら皆様にお声をおかけいたします^^

その時は・・・スルーしないで下さいね^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-12-09 09:16 | aurii日記

突然ですが・・・

突然ですが・・・長期にわたってINできなくなりそうです。

このまま引退もあると思います。

突然ですみません。

そのうちハッキリしたらちゃんとここで書き込みをします。

とりあえず・・・お知らせまで!






最後の落し物・・・かも・・・
f0016964_2353420.jpg

トラン中部 完ソロ

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-11-03 11:55 | aurii日記

どうしたもんだろう?

どもども~^^

???楽しい事・・・

別にありません^^;

カケラが思った以上に集まりがよくて・・・@9個ぐらいになりました^^

一時期は本当にあつまらなくてどうしようと思っていましたが・・・

これで今週も天上へいけますね^^

でも・・・丁度2日に課金が切れます!

今後の予定を考えると・・・課金を少し止めようかな~って思ってたり・・・



引越しがからんできそうなのです・・・12月末~1月中旬には引越しが確実なんです・・・

そして・・・もちろん自分の部屋があります!

2畳ぐらいの洋室ですが・・・なにか・・・文句ありますか?


Q:え・・・洋室って畳で表記するの?

A:広さのイメージは・・・畳の方が伝わると思って・・・


Q:その大きさって・・・部屋なの?

A:もちろん物置部屋ではございません!

  ちゃんと照明とか・・・カウンターとかフローリングとか・・・自分で選んでおります!

  りっぱな部屋でございます!!
  
  棚だってつけてもらったんだぜ!


完成がものすごい楽しみです^^



それは・・・さておき・・・課金はどうするかな・・・

選択肢としては・・・

① 11/2課金・12/2課金・・・共闘GVイベント不参加

② 11/2課金・12/2課金止め・・・共闘GVイベントは課金停止12/2から参加

③ 11/2課金止め・・・2ヶ月間課金止めて共闘GVイベントをメインで遊ぶ!



① ブレイブを買いたいなら・・・これしかないでしょ!

② 中途半端だけど・・・いいのかしら・・・

③ ま・・・GV最近参加してないから・・・これもありかも!


選択肢に無い・・・課金してGVもするは・・・無しでお願い致します。

それは・・・絶対出来ないとわかっているので^^

さ~どれにしましょうか?

あなたなら・・・どうする?


落し物たち

f0016964_2362649.jpg
f0016964_2363337.jpg
f0016964_2364079.jpg

トラン中部 完ソロ

いや~スタンチェンクが初物です!!

めちゃうれしぃ!!!

コンプリートにまた近づきました!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-10-30 23:06 | aurii日記

お誕生日^^

どもども~^^

いや~昨日10/29は中の人のお誕生日でした^^

おめでとう! パチパチパチ

ありがとうございます^^v


神さんからプレゼントなんぞをもらうのかと期待していたら・・・一緒に買いに行こうとのこと!

ま~久々に一緒に買い物にでもいきますか!!

でも・・・一緒の買い物で・・・

女性と男性なのか・・・私だけなのもしれませんが・・・買い物のしかたが違いすぎる!

私は、基本的に目的の物を探しに行く!

女性は、フラフラしながら目的のものを探す!

この差に・・・正直耐えられない事が多いです^^;

私の平均お店滞在時間は5分以内だと思います!

なぜなら・・・目的の物が無ければ次へ行きたいからです!

しか~~~し・・・女性は・・・目的が無いから・・・ず~~~と探していられるみたいです^^;

これを待ってるのが・・・イライラします!

どのくらいで出てくるとか先に言ってもらえればいいのですが・・・それが無いと・・・永遠に・・・

ア~~~~イライラ!!!!!

私は・・・不機嫌に・・・

ま・・・毎回このパターンです^^;

別々に買い物しても・・・結局はどこかで待ち時間が長時間発生します・・・

基本的に買い物好きな人はこんな事はないのかな?

一通り・・・買い物が終わった後に・・・ダラダラと見て回るのは好きですよ・・・私も!

目的が達成されてからなら・・・ダラダラにも付き合えますがね^^

皆さんはどうですか?

異性との買い物付き合えますか?



RED・・・とくに無し・・・

カケラ拾い率が前日とは段違いでした・・・2時間で15個

ちなみに・・・前日は・・・2時間で3個・・・

なんでしょう・・・この違いは・・・


落し物たち
f0016964_0334644.jpg
f0016964_0335012.jpg

f0016964_0135317.jpg
f0016964_013583.jpg

トラン中部 完ソロ

ま・・・ブレイブはかなり後になりそうですね^^;

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-10-29 00:41 | aurii日記
どもども~^^

みなさん・・・気になってますか?

ブレイブアックスがどうなったか?




結果からすると・・・勝負になりませんでした・・・

ってか勝負もさせていただける状態ではありませんでした^^;

昨日の夜の段階で41億だったものが・・・見に行ってみると・・・

なんと・・・50億!

ひとばんで10億も・・・

まだ生命丸を売れば勝負できるかもと思ってる矢先に・・・51億にUP!

この段階で・・・zookuのブレイブアックスへの道は終了^^;


すんなり51億を1時間前に更新できると言う事は・・・まだ余力があるってことでしょ?

終了間際に値は釣りあがるものです・・・なので・・・断念!

ま・・・生命丸売れてませんがね^^;

最終を見届ける前に・・・狩へ行ってしまいました^^;

最終的においくら億円になったのでしょうか?

どなたか知ってる人がいましたら教えてくださいな^^

ブレイブへの道は・・・かなり遠いことが分かった2日間でした^^;


こうなると・・・シーフやってて意味あるのかが・・・

ま・・・考えないようにしよっと^^



落し物たち
f0016964_134101.jpg
f0016964_1341560.jpg

トラン中部 完ソロ


うん・・・ブレイブ・・・無理だな!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-10-28 01:34 | aurii日記

スタチュー旅立ち!

どもども~^^

ず~~と・・・モヤモヤして売れ残っていたスタチューがついに売れました!

当初予定よりはず~~~と安くなってしまいましたが・・・1ヶ月以上も売りに出していたので

よしとしましょう!

この売りはブログの読者さんであるかたからの「叫びありました」情報でした^^

(ごめんなさい!SSとり忘れてしまいました!)

本当に感謝です^^

丁度、叫びがあった時に席を外していたので・・・助かりました^^



さ~これでついにブレイブへとおもいアリアンを叫びならが探索していると・・・

ブレイブオーク・・・現在41億・・・10/27夜〆で露店有り^^;

41億って・・・全然足りません^^;

が・・・しか~~~し!生命丸を売れば・・・足りる金額になるかも!

生命丸を手放してしまうと・・・狩ができなくなりますが・・・@1週間で課金切れだし・・・

と言う事で・・・





生命丸売ります!
即決20億!みみよろ~!


って感じです・・・ブレイブもあがってるし・・・相場よりは少し上なのは分かってます!

これが売れたらブレイブに入り札します!

今日が勝負ですね!

ま~買えるか・・・買えないか・・・時の運って感じですかね!

10/29:中の人の誕生日です!

さ~誕生日プレゼントになるでしょうか?

本人ものすごい期待しているのですが・・・

現実はそう甘くない^^;

期待しないで待っててください^^




落し物たち
f0016964_2010161.jpg
f0016964_2010617.jpg

f0016964_0231234.jpg

f0016964_255832.jpg
f0016964_26447.jpg

全てトラン中部 完ソロ

なかなか・・・売れるもの落ちませんね^^;

そろそろDXUなんぞ出ても良いのではないでしょうか?

どうおもいます?

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-10-27 09:00 | aurii日記

初物~^^

どもども~^^

zookuです^^

天上界に行っていない事を・・・記事を書いている時に思い出しました^^;

でも・・・本日は・・・接待にて・・・INできないでしょう・・・

ま~いいか^^

そのうち装備改良計画でも書きますかね!




落し物たち
f0016964_0223963.jpg
f0016964_0224435.jpg
f0016964_0224914.jpg

トラン中部 完ソロ

アメジが初物です!!

うれしぃっす!!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-10-22 00:22 | aurii日記

おいらがんばります!

どもども~^^

昨日、INしてそのまま少し放置してもどってみると・・・

f0016964_0104248.jpg

ありがとうございます!!

なんか・・・最近のモヤモヤがスッキリしました!

なんか・・・この耳もらってから・・・チマチマ考えても仕方がないって考えになちゃいました!

タイミング&ミミがモノスゴク嬉しかったです^^

ありがとうございます!!!

更新がんばります^^



スタチュー・・・まったく買い手がつきません!

20億で交渉待ちしておりますので・・・欲しいかたがいましたら耳下さいね^^

しびれ切らして・・・鍛冶屋にぶっこむぞ!って本気で思ってました^^;

もう少しでマジデやるところでした・・・ほっ^^



落し物たち
f0016964_0104869.jpg
f0016964_0105595.jpg

トラン中部 完ソロ

いや~久々にでました^^

・・・狩をガッツリしたからかな?

お金増えませんが・・・何とか目標のブレイブアックスを手に入れるまでがんばります!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-10-20 15:26 | aurii日記