青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:メインクエスト2( 7 )

メインクエスト2の更新も・・・やっとこさ7回目を迎えます

これからが・・・物凄いマゾイ世界ですね^^;

何せ・・・無課金&一人旅状態でのメインクエ2です!

スウェブタワーを20Fまで上れと言われたら・・・どうしようと思っているところです!

上れとは・・・言われませんように!



前回の続きですが・・・もう・・・間が空きすぎて・・・なにがなんだか・・・

取り合えずクエストチェック!
f0016964_0431298.jpg

なになに・・・シーフを50体倒せと・・・

了解です!

行って来ます!



f0016964_0431839.jpg

いましたね!シーフ君達!50体あっという間にたいらげて・・・更新と!




お次は・・・どこへ・・・
f0016964_0432361.jpg

ジュリアースさんの所へ戻れと・・・了解!

ポタあれば・・・記憶があったはずなんだけどな・・・



f0016964_0432877.jpg

ジュリアースさ~~ん!お久しぶり^^



f0016964_04335100.jpg

いや~時間がかかったのは・・・秘密が実装されて・・・

メインクエスト2をやるのがめんどくさくて・・・・云々

はぃ!べス首領ですな!

行って来ます~^^




っとここでクエストチェ~ク!
f0016964_0434024.jpg

地下水路B1と言えば・・・ジュリアースさんと同じ階って事だよね・・・

ドコにおるのかな?




お!ベスさ~ん!こんちゃ^^
f0016964_0434816.jpg

いや~画像だとすぐに来たみたいに見えるだろうけど・・・かなり探しましたよ!

だって・・・近くにならないと・・・MPAの表示がでないんですもん!




ジュリアースさんから言われてきました^^
f0016964_043545.jpg

お・・・お金ですか・・・わかりました・・・お支払いたします・・・




f0016964_044093.jpg

え・・・これだけですか・・・あうだけで・・・お金を・・・

そして・・・また誰かに会いに行かせるわけですね・・・

一体いくら取られるのかな・・・人間不信になってしまいますよ・・・これじゃ・・・



ま~しかたがないので、クエストチェ~~ク!
f0016964_044618.jpg

なになに・・・今度はB2にいるビリー首領に会いに行けば良いのだな!

よ~し・・・GO~!




ジュリアースさ~~ん
f0016964_0432877.jpg

B2への入り口ってどこですか?


f0016964_0441218.jpg

基本もなにも・・・前から・・・見えていたような・・・

B2に行って来ま~す!




ビリーさん発見!!
f0016964_0442333.jpg





ちゃ^^
f0016964_0443061.jpg

ふ~ん・・・危ない組織なんだ・・・

でもね~入れてくれないと困ってしまいます!





f0016964_0443645.jpg

宿題ですか・・・しかたがない!やりますか!





f0016964_0444162.jpg

メモね!了解しました!




え~と・・・メモメモ!
f0016964_0444655.jpg

なになに・・・2箇所の墓地に行ってくれば良いのだな!

いってきます!



f0016964_0445160.jpg

こっちが中央プラトン街道で・・・





f0016964_0445710.jpg

こっちが東プラトン街道です!

どちらでも・・・ナムナム~!




さ~またここでクエストチェック!
f0016964_04538.jpg

あれ?戻るんではなくて・・・アウグに行けと!

了解!





アウグに到着!
f0016964_045959.jpg

ここが・・・大聖堂だな・・・でっかいな~!!





なかにいました!ジョセフ3世!
f0016964_0451757.jpg

お初にお目にかかります!





f0016964_0452222.jpg

私・・・宗教とかは・・・

寄付ですか・・・お布施は税金かからないんだよね・・・確か・・・





f0016964_0452898.jpg

一生懸命祈ってやってください!





ここで、またまたクエストチェック!!
f0016964_0453365.jpg

なになに・・・ビリーのところへ戻れと!

了解!




ビリーさ~ん!!
f0016964_0454145.jpg

ただいま~^^







f0016964_0454953.jpg

いえいえ^^

え・・・つぎは・・・誰のところに・・・行けと・・・





しかたがないので・・・クエストチェック・・・
f0016964_045566.jpg

B2のナルテミルさんですね・・・

それにしても・・・1回で終わらせてくれないもんかね!

何度も・何度も・・・






ナルテミルさん発見!
f0016964_04626.jpg

こんにちは^^






f0016964_046872.jpg

え・・・聞こえない・・・の?

新人団員です!




f0016964_0461457.jpg

志村ケンばりの・・・ボケはいらんですよ・・・





f0016964_0462152.jpg

え・・・いきなり頼み事ですか・・・出合って・・・まだほんの数分しか・・・

ま~仕方が無いですね・・・なんですか?





f0016964_0463140.jpg

うんうん・・・私も危うく・・・帰るところでしたよ!





f0016964_0463813.jpg

ほぅ!化学者とな!

人は・・・

で、何を探してくればいいのかな?



あれ・・・メモとか言ってくれないの・・・





しかた無いな~自分でクエストチェック!
f0016964_0582414.jpg

また・・・色んなものを集めさせられるのね・・・それも・・・広範囲で・・・

仕方が無い・・・行くか・・・


って本日はここまで!

いや~無課金での移動は本当に辛いものがありますね^^;

いつ、スウェブに上れと言われるか・・・ドキドキしてます!

ロトで外れた・・・場所を記憶できる物がどっかにあったような・・・

その時は誰か、スウェブの20Fまでタクシーお願い致します!

ね、ね・・・やさしいBISさん!

そう・・・そこのあなたですよ^^



次回:移動速度を稼げ!!

をお送りいいたします。

期待しないでお待ちください^^


よろ~!
[PR]
by aurii | 2008-01-22 10:28 | メインクエスト2

も~お~やだよ~♪

いや~遅いもので・・・まだ・・・6回目です^^;

6回やってまだここです!

いったい何回やったら・・・終わるのでしょうか??

最後まで行く・・・自信は・・・もう・・・ありません!






とりあえず・・・前回は・・・ここで終了でしたね!
f0016964_1422745.jpg

ジュリアース首領に会いに行くところですね!

よぉ~し!今回もがんばるぞ!!




ジュリアースさ~ん!
ちゃ^^
f0016964_1375056.jpg





f0016964_1375556.jpg

いや~そんな事ないですよ・・・十分女ですよ!

だって結構露出高めじゃないですか!



f0016964_1375920.jpg

ま、傭兵は必要かもしれませんが・・・ここの場所には必要あるのかと・・・



f0016964_138475.jpg

シーフ50体・・・どこのですか?

場所によっては・・・物凄く強い相手になると思うのですが・・・




f0016964_138856.jpg

ま、紹介していただけるなら・・・お願いします!




f0016964_1381294.jpg

落ち込んでる・・・勇ましいって言ってたじゃないですか!!

そんな人なら・・・紹介はイラナイかな~

ま、せっかくなんで・・・スマグに行って見ますね!




はぃ!チェック!
f0016964_1381795.jpg

カルスさんね!

ここから・・・スマグって遠いんだよね~!

ワープもないし・・・はぅ~・・・がんばれ~!!(ズル・・・してますけど・・・なにか?



カルスさん、こんにちは!
f0016964_1382138.jpg







f0016964_1382687.jpg

会長が・・・会長なら・・・部下も部下ですな・・・




f0016964_1383029.jpg

そうだね・・・TUEEEEEしたいなら・・・お相手してあげてもいいですが!





f0016964_1383577.jpg

へ~すごいね~!

ライオンとトラが同じ場所に仲良くいたんだ!

それなのに・・・倒しちゃうなんて・・・

もしかして、両方とも虫の息だったんじゃないの???




f0016964_1383937.jpg

まあまあ、あなたがTUEEEEって言うのはわかりましたよ!

ジュリアスさんからのご紹介で来たのですが・・・





f0016964_1384467.jpg

へ~尊敬しているんだ!

なら・・・少し態度を改めた方が・・・

協力してシーフを倒して来いって言われたんですが・・・





f0016964_1384858.jpg

そうなんです・・・TUEEEEEE~騎士様に私のおもりをお願いしたいのですが^^

REDストーンを探し当てたら・・・






f0016964_1385296.jpg

ほぇ~!13歳で見つけたのですか???

って・・・もう・・・クリアじゃないですか!




f0016964_1385796.jpg

いや~見せていただければ・・・信用できるのですが・・・




f0016964_139225.jpg

いや~今、REDストーンはどこにあるのかな~って・・・

ちょっと不思議に思っただけです!





f0016964_139688.jpg

ビッショップに盗まれた・・・そう来たか・・・





f0016964_1391050.jpg

へ~ゲールってヤツですか?





f0016964_1391584.jpg

ま~知らんでも無いですが・・・




f0016964_1391967.jpg

あい!お願いします!ってゼッテ~コテンパンにしてやる!!

こい、ゴルァ~!!



f0016964_139239.jpg

ちょwwwww

今までの・・・会話は・・・なんだったの・・・

最初から一人で行って来いって言えよ!!

このお子チャマが!!






って・・・今回はここまで・・・


って会話しか・・・して無いのに・・・このSSの量・・・萎えます^^;

え~本日分で4月に終わらせていたSSの編集分が終了になります!

って事は・・・ここからが本当にマゾイのが始るって事ですね・・・


いままではズルして移動してましたが・・・これからは徒歩です(絨毯はありますが・・・)

なので・・・更新がこれまでよりもモット遅くなると思います!



ええええ!更新遅くなるの~・・・私が助けますよ・・・って言うBISさん、

いつでも大歓迎です!

もれなく・・・大量のSSに名前が入ること間違いなし!

それを見た人たちが・・・優しいBISさんだね~

っと巷のうわさになるのは間違いありませんよ!

さ~そこのBISさん!一緒にメインクエスト2の旅へ!

いかが~?


次回:やっぱり・・・足腰鍛えないとね!

をお送りいいたします。

期待しないでお待ちください^^


よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-10-09 08:47 | メインクエスト2
メインクエスト・・・5回目

いや~・・・もう・・・正直・・・イヤです!

だって5回目だと言うのに・・・まだ・・・4月の分の編集作業に追われているのです・・・

このクエ・・・本当に・・・どこまで・・・やれるのか・・・不安です^^;



さ~今回は・・・ここから!

メモをいただいたんでした!

そのめもは・・・これ!
f0016964_22332687.jpg

狼の皮・食人スコーピオンの皮・茶色熊の皮・マゴットの皮・野良犬の皮

の5種類を取ってくるんだっけ??

また・・・色んな所に行かないといけないのね・・・

ま、悩んでてもしかたが無い!

GO~~!


まずは狼の巣窟!
f0016964_22343088.jpg
f0016964_22344327.jpg

あっさりGET!!



今度は・・・キャンサー気孔!
f0016964_22344874.jpg

レベルが低いから余裕^^v



こんどはソゴム山脈で・・・
f0016964_22345239.jpg
f0016964_22345672.jpg

熊GET!


f0016964_2235062.jpg
f0016964_2235565.jpg

野良犬GET!!




今度は蟲の洞穴で・・・
f0016964_22351059.jpg
f0016964_22351367.jpg

f0016964_22351889.jpg

マゴットGET!!



いや~ブログだと・・・一瞬だけど・・・


クエストチェ~ク!
f0016964_22352417.jpg

戻れと言われるのはわかっていましたよ!



フィートさ~ん、ただいま~!!
f0016964_22352961.jpg



皮沢山もってきたよ~~!!
f0016964_22353341.jpg

了解!




f0016964_22353819.jpg

お!もう出来たの???

さすが~~!裁縫スキルかなりあると見た!

もしかして・・・マスター・・・してたり・・・

え??

今なんと・・・また・・・あのガキのところへ・・・行けと・・・

おい等は話すこと無いんだけどな~・・・



とりあえず・・・チェック!
f0016964_22354265.jpg

コージンが知っている方法は・・・使えないのです・・・

何せ・・・ズルしてますからね!

とりあえず20Fまでワープ!




オッス!
f0016964_22354737.jpg



f0016964_142186.jpg

仕事を終わらせてきたよ!



f0016964_142599.jpg

あ・は・は・・・ありがとう・・・ございます・・・



f0016964_142984.jpg

おい等は・・・ワンピースの・・・メリー号が・・・助けに来てくれたところが・・・



f0016964_1421212.jpg

ちょwwwww

自分で話を振っておいてそれは無いんじゃないの!!!

いつも、探してるわけ無いだろう!

マンガ読む暇ぐらいあるわぃ!

え~首領たちに断りを入れてください!



f0016964_1421618.jpg

え~~~・・・

ま・・・仕方ないか・・・



f0016964_1422079.jpg

聞いた話かい!!

ジュリアスの首領ね・・・でどこにいるの・・・そいつは!



f0016964_1422330.jpg

ほぇ!

古都の・・・地下ね・・・



ここいらでクエストチェ~ク!
f0016964_1422745.jpg

とりあえず古都の地下にいって、ジュリアスの首領に会ってみるって事ね!

了解!



っと・・・今回はここまで!

記事にすると・・・一瞬で終わるね・・・

SS撮るの・・・物凄い大変なんだけどな~・・・


次回:も~お~やだよ~♪

をお送りいいたします。

期待せずにお待ちを!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-10-05 00:52 | メインクエスト2
メインクエスト・・・4回目

まだ・・・4月にやった分を更新しております^^;

最後まで行くには・・・画像UP容量が足りないのが確定したような。。。

それに伴い・・・ブログの引越しも?

えええ・・・メンドクサイけど・・・残しておきたい物はしかたないよね^^;

ま・・・その時になったら考えます^^v



今回はここからスタートです!



スウェブタワー入り口の・・・フィートさん




こんにちはフィートさん^^
f0016964_1421092.jpg



塔の上にいるお坊ちゃまから言われてきました!
f0016964_142164.jpg

袋ですか・・・作らないといけないの?




f0016964_22161921.jpg

へ~「RED STONE」のかけらって・・・新入りでも手に入れられる様な物なんだ・・・

ほぃ!わかりました!




f0016964_22162587.jpg

針と・・・糸・・・の材料・・・そこから始めるッスカ!!



f0016964_22163087.jpg

・・・了解です^^;



クエストチェックです・・・
f0016964_22163411.jpg

色んなところに行かないと行けないのね・・・

はぅ~・・・




まずは・・・ここから!



f0016964_22163898.jpg

f0016964_2216434.jpg

これで2種類の糸をGET!!




次は・・・
f0016964_22164866.jpg

こいつから最後の糸素材をGET!



針の素材は・・・


f0016964_22165250.jpg
f0016964_22165759.jpg
f0016964_2217189.jpg

こいつらから・・・GET!

って。。。移動かなりすごいね!!

ま・・・この時もズルしてますがね^^;


全て集まったか・・・チェック!!
f0016964_221762.jpg

よ~し!問題なし!


フィートさ~~ん!ただいま^^
f0016964_22171145.jpg




これ、集めてきたものです!
f0016964_22171714.jpg

も・・・紋章???

私のカバンには紋章無いほうが・・・良いのですが・・・ダメですよね・・・



f0016964_22172221.jpg

また・・・沢山駆け回るのでしょうね^^;



さ~場所確認チェック!
f0016964_22172660.jpg

もう少し・・・近めで集められるようにして頂けたら・・・ありがたいのですが・・・




f0016964_22325984.jpg

f0016964_2233339.jpg
f0016964_2233867.jpg

こいつらから・・・GET!

いや~この時もズルしてます^^

今後のことを考えると・・・嫌になってくるな・・・


とりあえず・・・確認チェック!
f0016964_22331291.jpg

よ~し!フィートさんのところに戻りましょう!

どうせ・・・今度もどこかに行かされるんでしょ・・・

はぅ~



ただいまです!
f0016964_22331823.jpg




素材集めてきましたよ!
f0016964_22332241.jpg

さすが仕事が速いですね!!

もう・・・糸と針が出来上がったのですか!

・・・うっ・・・か・・・皮・・・それも・・・5種類も・・・

メモ・・・ですか・・・




なになに・・・
f0016964_22332687.jpg

何度か前に行っているところでは???

なぜに同時期に頼んでくれないのですか!

順序がアル??

そんなのクソクラエ~~~!!!

チキショ~~~~!!!



って今回はここまで!!

次回:もう・・・良いのではないでしょうか?

をお送りいたします!

期待せずにまっててね~!

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-08-09 01:33 | メインクエスト2
メインクエスト・・・3回目・・・

もう・・・内容なんて・・・全然覚えておりません!

実は・・・4月にやったところを編集UPしています・・・



本日はここからスタートです・・・



スウェブタワー20Fに上りきり・・・

もどりました^^;
f0016964_20375961.jpg




f0016964_2038448.jpg

どうしたの???


f0016964_2038885.jpg

・・・あ・・・そう・・・


f0016964_20381291.jpg

・・・そう・・・やさいいのね^^;



f0016964_20381558.jpg

・・・それが・・・REDSTONEの正しい使い方ですね・・・キット・・・



f0016964_20382089.jpg

あ~何のためにここに来たのかを忘れてました^^;

もちろんですよ!


f0016964_20382344.jpg

了解です!



f0016964_20382749.jpg

もちろんです!



f0016964_20383170.jpg

戦闘能力を試したい・・・ま~良いですが・・・



f0016964_20383579.jpg

ヒヒッ・・・って・・・

蚊を60匹・・・ですね・・・



f0016964_20383984.jpg

了解です・・・


とここで恒例の・・・クエストチェック!
f0016964_20384365.jpg

ソゴム山脈赤山で蚊を60匹と・・・

イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. !



f0016964_20385562.jpg

蚊を60匹なんて・・・余裕です!
f0016964_2039036.jpg

GET!



なのでまた・・・クエストチェック!
f0016964_2039429.jpg

とりあえず・・・20Fまで行くのね・・・



ただいま~
f0016964_2039867.jpg





f0016964_20391263.jpg

はぁ~・・・



f0016964_20391650.jpg

また・・・テストですか・・・

成功しちゃいますよ!



f0016964_20392170.jpg

・・・マラソンを・・・しろと・・・



f0016964_20392690.jpg

はぃ・・・いつかお前ブッコロス!



f0016964_20393064.jpg

ありがとうございます!(" ̄д ̄)けっ!



ここでまたまた・・・クエストチェック!
f0016964_20393946.jpg

ほぅ・・・とりあえず・・・走れと・・・


ってただいま~!!
f0016964_20394397.jpg

ずるしちゃいまいたけどね!ヾ(^▽^*おわはははっ!!


f0016964_20394952.jpg

でしょ!頑張ったでしょ!

・・・まだ・・・何か???



f0016964_20395493.jpg

前にも・・・蚊を倒したはずなのに・・・



f0016964_20395876.jpg

こいつ・・・完全にナメテルナ・・・



f0016964_2040467.jpg

想像もしたくね~!!

(" ̄д ̄)けっ!



クエストチェック・・・
f0016964_2040992.jpg

蚊を30匹ね・・・



f0016964_20401454.jpg

赤い点の場所がボクチャンがいる場所!

その上のテレポーターからお家へはいれるみたいなので・・・


f0016964_20401844.jpg

家の中に・・・こんな大群の蚊がいるとは・・・

そりゃ~マンガ読めないよね^^;

あっさり更新!



クエストチェック・・・
f0016964_20402334.jpg

するまでもないよね^^;



ただいま~・・・
f0016964_20402834.jpg





f0016964_20403340.jpg

ええええ・・・まだ・・・な に か ?



f0016964_20403834.jpg

また・・・マンガの為に・・・ですか・・・



f0016964_20404340.jpg

マンガで感情・・・そう・・・感情豊な子供にお育ちで・・・



f0016964_20404714.jpg

場所と方向まで覚えているなら・・・自分で・・・い・・・

行って来ま~す!



クエストチェック!
f0016964_20405276.jpg

ウルフ・・・ヘムクロ高原/アラク湖付近・・・7時の方向

了解!



f0016964_20405748.jpg

いましたね!

とりゃ~!
f0016964_2041430.jpg

GET!!



トリアエズ・・・チェック!
f0016964_20411074.jpg

また・・・20Fまでもどるのね・・・そうだよね^^;




ずるして速攻到着!
f0016964_20411782.jpg

ただいま~!




はい!メガネ!
f0016964_20412297.jpg

えええ~・・・スウェブの入り口・・・

次の仕事って・・・





はい!今回はここまで!

ギルメンに移動を助けてもらったからいい様なものですが・・・これ1人でやってたら

たまらんですね!

ちなみに・・・最初にBISのコールでスウェブタワーを上ってしまったので・・・

スマグからのワープは使えない状態にあるようです^^;

今後・・・自力で登るのかな~^^;

記憶をするのを忘れないようにしないとな・・・

ま、がんばります!


次回:どうせ・・・アッチコッチソッチでしょ^^;

をお送りいたします^^

またまた、期待せずにまっててね~^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-07-26 12:56 | メインクエスト2
メインクエ・・・2回目です・・・

クリアした方から聞いたのですが・・・マゾイの一言・・・

この段階で・・・



本日はここから再開です!
f0016964_23492285.jpg

スウェブタワーの20Fを目指します!






あら?到着!実はひよこGメンBISさんに送っていただいたのです^^)



いました!いました!【アイノ】さん・・・想像していたのと・・・ちがいますが・・・
f0016964_1313010.jpg

こんにちは^^



f0016964_1313476.jpg

そうなんです!私なんです!豪華なローブを着ているのですか?会長さんは!



f0016964_1313891.jpg

マジッスカ!!

想像を超える展開・・・



f0016964_1314220.jpg

おじいちゃんが・・・そうなんだ・・・

プププ・・・やっぱり子供ジャン!

そうそう、レッドアイに入団させてくれYoo!




f0016964_1314631.jpg

あら・・・厳しいお言葉・・・



f0016964_1315024.jpg

う~・・・人は見かけで判断しては・・・でも・・・第一印象は・・・大事だと・・・


f0016964_22295766.jpg

大変申し訳ございません!

何とぞ・・・ご気分を~



f0016964_2230115.jpg

団員に相応しい・・・超能力・・・

それは・・・私の存在自体が・・・



f0016964_2230681.jpg

存在じゃ~不満なわけ・・・そうか・・・

じゃ~、どうすりゃいいのよ!



f0016964_22301115.jpg

鑑定士・・・ね!

了解!




f0016964_22301621.jpg

いませんけど・・・なにか?




f0016964_22302026.jpg

古都の【ティレン】さんですね!




f0016964_22302555.jpg

了解です^^

ご親切にど・う・も!

では、行ってきます~♪



クエストチェ~ク!
f0016964_22302953.jpg

鑑定士の称号をもらうのね!



古都の【ティレン】さん発見!

【ティレン】さ~ん、こんにちは^^
f0016964_22303447.jpg






f0016964_22303922.jpg

どもども^^




f0016964_2230438.jpg

指輪はいっぱい拾ってるので・・・今度価値を調べてくださいな!

今回は違う用件で・・・




f0016964_2230499.jpg

いやいや・・・最近は普通のドロップで10万品が沢山でるので、結構潤っています!

ただ・・・鑑定能力が欲しいのですが・・・




f0016964_2230557.jpg

教えてくださいな^^




f0016964_2231019.jpg

協会費・・・さっきそれで・・・あんな質問を・・・騙された・・・




f0016964_2231452.jpg

了解です!

青・赤POTを破壊してッと・・・




f0016964_223198.jpg

お待たせいたしました^^

ほぅほぅ・・・プリートマーキの魂ね・・・



f0016964_22311480.jpg

ほぇ~便利な物があるもんですね~!




f0016964_22311851.jpg

1つにつき1個の宝石が鑑定できるか!

5個ですね!

了解です^^






f0016964_22312332.jpg

行ってきます~♪



またまた、クエストチェック!
f0016964_2231273.jpg

バベル台地/エルベルグ山脈西部地域のリプリートマーキの魂を5個ひらってくるのね!





どこかな~どこにいるのかな~!!




発見!
f0016964_22313146.jpg

この子ですね!

早く魂を出しなさい!




f0016964_22324612.jpg

やればできるじゃない!

さっさと出せば・・・叩かれずにすんだものを・・・

さっそく【ティレン】さんに持っていかなくては!




f0016964_22325159.jpg

【ティレン】さ~ん持って来たよ!




f0016964_22325637.jpg

ほぅ!これで称号はもらえるんだ!

で・・・会費のほうは・・・おいくら万円?



f0016964_2233296.jpg

ええええ!そうなん?

って・・・魂欲しかっただけじゃないよね・・・

ありがとうです^^





さ~て、次はどこに行くのかな?チェ~ック!
f0016964_2233850.jpg

・・・また20Fに登るのね・・・



っと今日はここまで!

いや~SSの量が半端じゃないので・・・全然進みませんな・・・

これじゃ・・・ブログの画像容量をオーバーしそうな勢いなんですが。。。

ま、いけるところまでUPしていきたいと思います!


次回:何度も何度もしつこいよ!

をお送りいたします^^

またまた、期待せずにまっててね~^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-07-24 22:49 | メインクエスト2

ついに・・・スタート!

それは・・・なんの前触れも無くやってきた・・・






ある日突然に画面が暗くなり・・・

一羽のはとが・・・
f0016964_1245876.jpg



これってもしかして~~~!!!



f0016964_125220.jpg

メインクエスト2のスタートですね!!


auriiさんの本格的復帰第一弾!

メインクエスト2!攻略?日記がはじまります^^

そのうち物理アチャに転職予定!

思いついたので・・・スキルシュミレーターでチョコチョコチョコっと・・・
スナイプ・テイル・インター・ビット:マスター・MMM30・ダミー1・サイド12・・・これで260Lv
何だか・・・今すぐ転職したくなってきたぞ!




おっと・・・手紙・・・手紙・・・なになに・・・・
f0016964_125770.jpg

懐かしい【ゲール】さんからでしたね!

情報が集まったのね・・・REDSTONEの・・・

しかたがないですな・・・【ゲール】さんに会いに行きますかね!





っとここで恒例の・・・クエストチェッ~ク!
f0016964_23475823.jpg

そうそう、【ゲール】さんはダメルに居るんだよね!

遠いけど・・・行きますか!

GO~!






【ゲール】さ~ん!
f0016964_2348222.jpg

お久しぶりです^^

お手紙ありがとうございます!

さっそく会いに来ました!






f0016964_2348628.jpg

ね~・・・【ゲール】さん・・・何をボソボソ言ってるの?



f0016964_23481080.jpg

先ほど挨拶したじゃないですか・・・

手紙は読みました・・・ほぅ・・・総出で探索っすか・・・




f0016964_23481442.jpg

レッドアイ団員が集まる場所ですか・・・

じゃ~探して来ますかね!




f0016964_23481888.jpg

いえいえ・・・ただ・・・狩場が混んでいてやることが無いだけですよ!

こんな長くて、大変そうなクエストを用意していただきありがとうございます!





f0016964_23482363.jpg

希望的観測ですが。。。





f0016964_23482740.jpg

ほぃ!

情報収集宜しくお願い致します!

行って来ま~す!





ここでまた、クエストチェック!
f0016964_23483127.jpg

え~と・・・旧レッドアイ研究所周辺にいる【ジンレット】さんって方を探すのね!

了解!

あ・・・ギルドに帰れる時計を買ってくれば良かった・・・^^:

あれさえあれば・・・移動がラクなのにな・・・チッ!

(*皆さんもクエする時はお一つ持参した方が便利ですよ!)







ダメル→アリアン→古都→赤目

メインクエストって移動が・・・メインなんだよ・・・知ってた?




はぃ!最近はほとんど通りもしない赤目です!

赤目のチョイ上に・・・いました!


【ジンレット】さ~ん、お初です^^
f0016964_23483563.jpg




f0016964_2348396.jpg

どもども^^

これなんですが・・・



f0016964_23484318.jpg

メンバーじゃないんです・・・なりたいのです!



f0016964_23484861.jpg

ほぅ!スマグですね・・・了解!

推薦しまくってもらってきます!






今回はクエストチェック多いですよ!
f0016964_2348538.jpg

ほぅほぅ!グローティング酒場で6人と接触すればいいのね!

GO~!




古都→ハノブ→スマグ

やっぱり移動がメインなんだな・・・




ふ~・・・スマグの酒場に到着!
f0016964_2349078.jpg

早速、そこいらに居る人たちに話まくり・・・終了・・・


もうね・・・SS多すぎだからここの会話は割愛させて頂きます!




6人から話を聞いてなんと・・・スウェブタワーの20Fの会長に・・・



もう一回クエストチェック!
f0016964_23492285.jpg

やっぱり・・・移動+塔の20Fまで・・・

移動・移動・移動の嵐だな・・・

まだ、始ったばかりですが・・・もう・・・萎えてきましたね^^;




っと今日はここまで!

次回:スウェブタワーを登り切れ!

期待せずにお待ちを^^

よろ~!
[PR]
by aurii | 2007-04-12 09:05 | メインクエスト2