青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:男の料理( 7 )

スゥイーツ!

チョコクレープ!
f0016964_1628087.jpg

昔は・・・街で良く買って食べたものです!

最近は見かけても買わなくなりましたね~!

久々に食べたくなったので作ってみました^^

中には・・・もちろんバナナが入っております!!

カット画像も撮っておけばよかった・・・





ちなみに・・・これ↓
f0016964_16275316.jpg

アプリコットタルトです!

神さん作です・・・

完敗です^^;

ちょいと・・・悔しい~!!!
[PR]
by aurii | 2007-05-01 16:28 | 男の料理
鳥もも肉のマスタード焼き!

f0016964_2242197.jpg


久々につくってみました^^

少し前に青山でランチに食したメニュー!

レシピなしで試行錯誤して作たオリジナル料理です!

付け合せは青梗菜とベーコンのパスタ(オリジナル)

スープはコンソメタマネギ卵スープ(オリジナル)・・・画像にスープが写ってない・・・

全てオリジナルメニューで攻めてみました!
ま・・・どこかで見たこと・食べたことあるものばかりですが・・・
[PR]
by aurii | 2007-04-08 22:04 | 男の料理

オムライス

オムライス

f0016964_1521367.jpg


昔からよ~く作ります。

タンポポオムライスってやつですね^^

半熟の状態のオムレツをつくってチキンライスの上に載せ、ナイフで切ると

トロトロ卵が流れ出るうまそうな一品!!
[PR]
by aurii | 2007-03-21 02:04 | 男の料理

焼き餃子!

焼き餃子!
f0016964_20555831.jpg

オムライスの予定を変更して、焼き餃子をつくってみました!

以前から焼くのは担当していましたが、本日は中身も自家製で作ってみました!
ニンニクを入れたかったのですが・・・仕事との事で却下・・・
うま~く出来ました^^

ビールと一緒にどうぞ^^
[PR]
by aurii | 2007-02-18 20:57 | 男の料理

ペペロンチーノ!

ペペロンチーノ!
f0016964_22365124.jpg

ゴエさまのレシピで作ってみました^^
アレンジにベーコンを入れてみましたよ!
うま~でした^^
[PR]
by aurii | 2007-02-12 22:40 | 男の料理

一口カツ!

一口カツ!
f0016964_9383978.jpg

豚コマで作ったのです!(テーブルクロスが・・・よれてるのが・・・)
f0016964_9384668.jpg

中にチーズを入れてあるのですが・・・色々中身を考えるとモット楽しそう^^
【こうちゃんレシピ】を是非是非見てください!
最近話題ですよ^^
[PR]
by aurii | 2007-02-04 09:37 | 男の料理

バースディケーキ

バースデイケーキです^^
f0016964_0125024.jpg

実は・・・自分のバースデイケーキも・・・
毎回作るの楽しいのです!!
でも・・・他のケーキは作ったことが無いのです・・・
今度チャレンジしてみます!
[PR]
by aurii | 2007-02-03 12:40 | 男の料理