人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あわゎゎ

どもども~^^

昨日は・・・2時間みっちり狩してたのに・・・カケラが1時間50分経過するまで

2つだった・・・zookuです^^;


それって・・・どうなのよ!!

リログしたり・・・街にPOT買いにいったりと少しはしていたのですが・・・全然でない!!

もう・・・ダメだな・・・と思いかけたのが秘密時間の0時!

そうすると・・・少しずつカケラが落ちるではありませんか!

なのでプラス30分狩りをしていると・・・4つGET!

最終的に2時間30分で・・・6個

現在カケラ15個です^^;

今週は・・・日曜日に間に合わないかも・・・

ま~がんばれるだけがんばってみます!!




落し物たち

あわゎゎ_f0016964_1132167.jpg

ビックマウス 2PT

ちゆたんとポタ出しPTくんですぐに出ました!

おいらのポケットIN!ありがとうございます^^



あわゎゎ_f0016964_1132535.jpg
あわゎゎ_f0016964_1133141.jpg
あわゎゎ_f0016964_1133561.jpg
あわゎゎ_f0016964_1133950.jpg
あわゎゎ_f0016964_1134545.jpg
あわゎゎ_f0016964_1135099.jpg
あわゎゎ_f0016964_1135656.jpg

トラン中部 完ソロ


もう少し・・・売れる物を・・・拾いたいですね^^;


よろ~!
by aurii | 2008-10-09 01:14 | aurii日記