人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにきた~~~~!

auriiです。

ついに、ついに、ついに、来てしまいました!!!

200歳の誕生日が!!(ドン・ドン・パフ・パフ・パフ♪)

ついにきた~~~~!_f0016964_1225087.jpg


200歳寸前で抜けようと思ったら・・・200歳になってしまて・・・挙句の果てに

SSまでとれなかった・・・

しか~し、200歳になれたのでOK!

プリンセスが実装されたので、呪いがすいていてすぐにPTに入れたのがよかった!

いつも、すいてると良いのにな~~!

プリはそのうちやってみようかな?

その後はギルメンと一緒に探検を!

でっかい熊に追いかけられ、サソリに追い回され、楽しい1日でした・・・

今日は、何をやっても大満足!!

いや~~200歳!

うれしいね!

プレゼント受付中です!ふるって良品をくださいな!



そうそう、200歳お祝いできなかったから、201歳でお祝いします。

そう!そこのあなたと、そこの君と、はい!その通りあなたです。最近ONしていないあの人も

含めてみんな花火を用意してまっててね!

(このコメントでピンッ!ときた人、今日お祝いするよ!!)


よろ~~!
by aurii | 2006-02-24 01:30 | aurii日記