人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青鯖で活動中のシーフです


by aurii
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トラン中央にチャレンジ!

どもども~^^

今日はいつもと違う始り方で!

さ~ここはドコでしょう?
トラン中央にチャレンジ!_f0016964_1422211.jpg


ま・・・偶然行けた方にコールしてもらっただけですが^^;

似た様な景色・・・毎週見てるんではないでしょうか?

さ~みんなで考えよう!

え・・・・景品・・・賞金・・・?

えーと・・・ございません!



先日書いたようにトラン中央に行って来ました!

トラン中央にチャレンジ!_f0016964_142399.jpg

なんどかこのステでトライしてみました。

回避は意外とします!が・・・一気にギリギリまで減らされる攻撃&たまたまの被弾にて

アボンが数回!

たまたまの被弾を減らせれば・・・生存率もぐ~~~とあがりそうなので・・・





こんな感じにしてみました!
トラン中央にチャレンジ!_f0016964_1424575.jpg

敏捷比率足を履いてみました!・・・1/3しかもってませんから^^;

敏捷があがった事で・・・回避が前のステよりもあがった感があります!

被弾は確実に・・・減ったような気がします。

火力の無さは・・・仕方が無いとして・・・回避していれば問題ナシです!

一番の問題は・・・狩場が狭い&沸き場所が狭い!

沸き場所が狭い為・・・範囲狩りで数箇所から釣っている人がいますね!

ま~あいているならいいですが・・・2箇所までにして欲しいです^^;

空いてなければ・・・ビックマウスでドリームドロップを夢見ますかね!





落し物たち!

トラン中央にチャレンジ!_f0016964_2405289.jpg
トラン中央にチャレンジ!_f0016964_2405756.jpg

ビックマウスB3 完ソロ




トラン中央にチャレンジ!_f0016964_20112340.jpg

トラン中央 完ソロ

トラン中央での初物になります!

今後のドロップに期待しましょう!!




トラン中央にチャレンジ!_f0016964_1523064.jpg
トラン中央にチャレンジ!_f0016964_1523534.jpg

ビックマウスB3 ポタ出しPT




トラン中央にチャレンジ!_f0016964_2255263.jpg

トラン中央2つめ^^;




トラン中央にチャレンジ!_f0016964_1423364.jpg

トラン南^^;




ルインが嬉しかったですね!

以前、欲しくて欲しくて・・・篭って狙っていた時期がありました!

ここにきてヤットGETです!

マジデウレシイッス!

こんどは・・・DXUでお願いします!

そうそう・・・それですよ・・・それ!

みなまで言わないでも・・・わかるでしょ^^

よろ~!
by aurii | 2008-09-06 02:40 | aurii日記